2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.11 (Tue)

新作で更新のつもりが・・・(>_

皆さん こんばんは

とうとう最終更新から3ヶ月が過ぎこれ以上更新をしないとブログ抹消という危機に直面しました

新作ジャケットで更新したかったのですが、本館でもお話しした通り仕事が忙しく作成時間が取れません
少しずつですが時間を作って更新していきますのでもう少し待ってね

こんな文面での更新で申し訳ないです

そして今までたくさんのコメントを下さっているにもかかわらず、お返事しなかったことを反省しています
お礼も徐々にしていきますのでこれからもよろしくです
更新していなかったにもかかわらず多くの方に訪問して頂き感謝しています

 別館での拍手数 61拍手 
23:39  |  私の独り言  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはよう御座います。

ラベンダーさんへ

おはよう御座います。こちらは朝から今日も大変天気が良く気持ちがいいです。
仕事がお忙しいそうで、体調管理は十分されて下さいね。「ぼちぼち」されて下さい。何時も楽しみに待ってますから・・・・足跡だけは残しときますから・・・御礼はコメント残すくらいしかできませんが。ファイトですよ。失礼します。
architect | 2010年05月15日(土) 07:13 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月15日(土) 08:06 |  | コメント編集

★No title

ラベンダーさん こんばんは

無理なさらず~
制作も返事も楽しみですが
ご自分のペースで~!!


まるちゃん | 2010年05月15日(土) 20:06 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさんこんばんは

随分前に家門の栄光頂き現在楽しみに見ています。

お忙しいとお聞きしてお身体が心配ですが、

無理だけはなさらないで下さいね。

落ち着いたら素敵な作品見せて下さいね。
haha | 2010年05月15日(土) 20:27 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん、お久しぶりです
お元気そうで何よりです

いつまでも待っていますから
体調管理に気をつけ
マイペースですよ
comama | 2010年05月15日(土) 20:55 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん おはようございます^^*

早かったかな^^; 爆睡中ですか?(笑)
もうオットは仕事に^^v

と~てもステキなお部屋に変身しましたね~^^*
ちょっとコメ残したかったの^^v

お体に気をつけて~^^*

↓の文字・・・間違えちゃった><;
ヨナブルー | 2010年05月16日(日) 06:48 | URL | コメント編集

★おはようございます

ラベンダーさん こんにちは~(^^♪
久々にお邪魔したら可愛いお部屋に~♡→ܫ←♡
ご無沙汰していてごめんなさいm(__)m
最近、天候にも恵まれ昨日は主人に半強制的に近くの山へ山菜採りに連れて行かれ(>_<)今日は体のほとんどが筋肉痛です(-_-;)
最近、家に篭りがちの私には鶯の美声を聞きながらの山登りは薬より効果があるかも・・気持ち良かったです~
今日、ゴルフに行っている夫はもっと痛いかもね(^_^;)

これからは気候も良くなりラベンダーさんも公私ともお忙しくなるのでは・・どうぞご自分の生活スタイルに支障のない程度に私達にも時々、幸せを下さいね~
どうぞ心身ともに負担がかからないように~
私も最近、疲れ気味なので自分にもそう言い聞かせています

これからも宜しくお願い致します
私の書込みの上にも葉っぱがつくのかな~心配(^_^;)

mimona | 2010年05月16日(日) 09:07 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

ラベンダーさん、こんにちは!
こちらのお部屋、イメチェンですね♪ かわいい~(*^_^*)
とてもお忙しいご様子・・・ くれぐれも無理だけはしないで下さいね。
お体大切に・・・ ラベンダーさんのペースで、ゆっくりで良いと思います。

私もお邪魔してコメ残すくらいしかできませんが、
ゆっくり気長にお待ちしていますから(^_-)-☆
ちゃこ | 2010年05月16日(日) 16:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月16日(日) 16:51 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月16日(日) 23:18 |  | コメント編集

★????????

◆◆◆architectさん こんばんは◆◆◆
今年は変な天気が多いね
私の仕事は陽気によって忙しさが違うから予想がつかないんですよ
焦ってもしょうがないのでボチボチ作っていきますねぇ~
奥様との会話が聞こえてきそうなコメントをいつもありがと~
目指せ10作品?!
別館に長期滞在しそうです。。

◆◆◆○○さん こんばんは◆◆◆
知らない間に認証番号を入れなければならなくなったようで、きっと何回も操作して下さったんだと思います
でも、ダブっていませんでしたよ(笑)
私もこの認証番号が苦手で1回でクリアしたことがありません
今、初めて認証番号を入れなければいけないことに気が付いたので勝手に取り消しました(管理会社から何か言われたら復活させますね)
また気が向いたらコメント入れてね
ありがと~

◆◆◆まるちゃん こんばんは◆◆◆
ただでさえマイペースで遅いのに輪をかけてしまってるねぇ~
ボチボチとがんばりまする~
ありがと~

◆◆◆hahaさん こんばんは◆◆◆
忙しいと言いながらゴロゴロと毎日過ごしているんだわぁ~
最近、集中力も無くなったけど体力も無くなったような気が~~
適度?に息抜きをして復活していきますね~
hahaさんは「家門の栄光」を見てるの?
視聴楽しんでね~

◆◆◆comamaさん こんばんは◆◆◆
いつも待たせてばかりで待ちくたびれたのでは・・?笑
この時期は体力勝負ですね
花粉にも負けずがんばります~
ありがと~

◆◆◆ヨナブルーさん こんばんは◆◆◆
ヨナブルーさん宅は皆さん早起きなのね
私、家族の中で1番遅く起きるんだぁ~笑
こちらにも顔を出してくれて嬉しいよ
ヨナブルーさんにはたくさん課題??を出されているから1つずつクリアしなくちゃ(笑)
GIMPの質問の件はちょっと待ってね
あれ。。ややこしいんだぁ~(笑)

◆◆◆mimonaさん こんばんは◆◆◆
ヘヘヘ~気分転換にお部屋の模様替えです
そしたら認証番号というおまけが付いて来ちゃったよ
山菜採りはこの季節良い気分でしょうね
趣味の写真もたくさん撮れたのでは?
私も山の綺麗な空気で深呼吸したいです~
そう思っても家から離れられないんだよね。。ヒッキーの悲しいサガ・・・
お互い疲れを溜めないようにしようね

◆◆◆ちゃこさん こんばんは◆◆◆
可愛く模様替えできてるかしら?
こちらのブログ、テンプレートの種類が少なくてお部屋の模様を決めるのにも体力いるねぇ~(笑)
またボチボチガンバルネ~

◆◆◆○○さん こんばんは◆◆◆
皆さんの気の長さには感謝してます
私ののろさも並はずれていると思いますけど、それに付き合ってくれる皆さんが大好きですよ~
マイペースで作っていきますね
ありがと~

◆◆◆○○さん こんばんは◆◆◆
イ・サンはHDに全部入ってるの?
ディスクの入れ替えはしなくて良いけど残量は大丈夫?(笑)
1話でストップできる?
私はついつい次から次へと・・・で寝不足になっちゃうんだけどな~
○○さんの言う通り楽しんで作れるようボチボチと焦らず作っていきますね

皆さんありがと~ミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス
????? | 2010年05月23日(日) 02:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/234-2ff540e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
