2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

結婚できない男(JK)

【普通サイズ】

結婚できない男 普通サイズ


【6枚用 22㎜】

結婚できない男22㎜


【8枚用】

結婚できない男 8枚用


ここ1ヶ月ほどワンコと格闘中
胆石ができて食事制限中
ストレスが溜まっているんでしょうね
ごみ箱をあさってゴミが散乱・・
食事時は上目遣いでおねだり・・無視されると背中を向けて黄昏れポーズ
見ている私たち家族も辛いけど、当のワンコは家族の態度が一変したので戸惑っている様子です(笑)

 別館での拍手数 205拍手 
14:55  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★OHH-!うれしい~

おはようございます。
出来たんですね!!
実は録画に失敗して歯抜けになったので、レンタル待ちなんです。我が家では「結婚できない男」日本版を5,6回観てまして、韓国版が始まったとたん、また嵌ってしまい録画に失敗した私は白い目で見られています。クスン・・リアルタイムで全部観たのに・・

この素敵なJKを棚に飾ってしばらく我慢してもらおう
ありがたく頂きます!!
mayu | 2009年11月14日(土) 10:24 | URL | コメント編集

★早速いただいていきます(^^)

ラベンダーさん、おはようございます。
ラベルに続き、JKも完成ですね♪
製作&UP、お疲れ様でしたm(__)m

ドラマの最初のタイトル画面の可愛らしさが出ていて素敵(*^_^*)
ドラマの雰囲気が出ているJK、大好きです♪
早速頂いていきますね。週末に印刷してケース保存します。
いつも頂くばかりですみません。 ありがとうございますm(__)m

このドラマ、少しずつ見始めました。でもまだまだ先は長い・・・
昨日、やっと有給が取れたので見ようと思ってたんですが、
急きょダンナもお休みになって、1人でゆっくりとはいかず(ーー;)
この週末は、子供達にレコーダー占領されそうです(;_;)
夜遅くか、朝早くにせめて数話は見たいと思っています。

ワンちゃんの食事制限、しばらく続きそうですか?
食べるのも楽しみでしょうから、ストレスたまりそうですね~
 (↑ 私みたい・・・と思ってしまいました。
   美味しいもの食べるのが楽しみなので(^_^;))
家族が制限管理しないといけないけど、見てる側も辛いですね(;_;)
少しでも早く、ワンちゃん良くなりますように・・・・・m(__)m
ちゃこ | 2009年11月14日(土) 12:15 | URL | コメント編集

★頂きます~(*^^)v

ラベンダーさん こんにちは~(^^♪
今週もお疲れさまでしたm(__)m
8枚用のジャケット 頂いて行きます
大好きなドラゴンズブルーを背景に叉、素敵なJKが出来上がりましたね~何時もありがとうございます♡→ܫ←♡ 

ワンちゃんの食事制限大変ですね~我が家はウサギちゃんが一羽いますが食事の与え方が本当に難しいです(-_-;)
つぶらな真っ赤な目で見つめられるとついリンゴだ!クッキーだの与えてしまうのですが本当は駄目なんですよ^^; 何時も獣医さんに注意されます(-_-;) 言葉が通じると良いのですが~(笑)
早く元気になられると良いですねm(__)m

余談ですが「雑談コーナー」本当に盛り上がってますね~〇芝の社員の方が勉強に来られても役に立つような(笑)
私はお陰様ですご~く助かっていますm(__)m
来週は一段と寒くなるようですよ・・ご無理なさいませんように!!
mimono | 2009年11月14日(土) 15:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月14日(土) 17:37 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ mayuさん こんばんは(^o^)
自分だけ視聴して他の人にはゴメンネ~って?
まぁしょうがないよね
歯抜けになった時のショックは痛いほど分かります(笑)
再放送されると良いね
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v 

★ ちゃこさん こんばんは(^o^)
オープニング画面使いたかったんだぁ~
でも静止画面じゃないから看板や柵を日曜大工してみたんだよ
ドラマ見始めたんだね
ドラマを見る時は1人の時じゃないと集中できないね!
御主人も一緒にお休みでしたか?アハハァ~残念!?
ワンコね~今までやりたい放題だったからね~
制限が付いて丁度良いのかも・・(笑)
ワンコの前では食事がしにくいですよ
ジャケ・・貰ってくれてありがと~(*^0^*)v 

★ mimonaさん こんばんは(^o^)
ドラゴンズ今年は不調だったみたいね
来年に期待しましょう!(笑)
ウサギってクッキー食べるの?
隣でジーッと見つめられるとついついあげたくなっちゃううんだよね
食事の支度の時もそれキュウリだ~キャベツだ~ってあげてたからなぁ~(笑)

お陰様で雑談コーナーが凄いですね
全てkemi室長にお任せなのでkemiさんが逃げ出さないようにしないとね(笑)
mimonaさんの努力にも感心するばかりです
使って慣れるしかないですけど、大切なドラマが万一・・と考えると勇気が要るものですよね
mimonaさんも無理しないようにね
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v 

★ ○○さん こんばんは(^o^)
ラベルを作ったらすぐジャケットも作るべきでしたね
今まで溜めすぎて随分前に作ったラベルは作り方を忘れました(笑)
○○さんの所のワンちゃんも皮膚病なんですか
うちも夏頃皮膚病で病院に通っていたんですよ
寝ることもできないぐらい痒がって可哀想でした
やっと直ってきたと思ったら今度は胆石ですわ
もうおじいちゃんワンコなので病気の一つや二つ持っていてもおかしくないけど、病院代もかかりますよね~(笑)
○○さんのワンちゃんもお大事に~
ジャケ貰ってくれてありがと~(*^0^*)v 
ラベンダー | 2009年11月14日(土) 20:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月15日(日) 10:11 |  | コメント編集

★No title

ラベンダーさん、こんにちは~。
日曜はここを覗かないと・・・ヤッターJKだぁ~!!
先日頂いたLも、1セットすでに印刷を済ませましたよ~
私も、1&2話は、録画モードミス、12話だったかは、放送ミス(?)で最後が尻切れ・・・で、再放送待ちの一人です・・・
可愛いLを見ながら、以前お目にかかったお知らせ用ボード(長期視聴に入ります~っていうの)を思い出しました。(笑)
あれ可愛くてGOODだったから・・・
完全版が揃うまでこちらのセットは、大切に保存しておきますね
ありがとうございま~す
「アクシデントカップル」見ましたよ~~
声をあげて笑ってしまう位楽しいんですが、所々に、ホロッとさせてくれる台詞やメッセージが一杯で、とても癒される、温かいドラマでしたョ・・・是非ご覧になって下さ~い ^^v
今月から期間限定で、KN放送の録画を頼まれて、視聴し始めたら、大変なことになってしまって…詳しくは、本館にお邪魔した際に・・・JKありがとうございました~~。
Spoon | 2009年11月15日(日) 13:55 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
うちのワンコは石ができていると言うだけで元気は一杯なんでついつい薬を飲ませるのを忘れそうです(笑)
薬で石が溶けなければ手術と言うことになりそうで・・・
何でも制限があるって言うのは辛いね
○○さんもワンちゃんも何時までも元気でいられますように・・
ありがと~

★ spoonちゃん こんばんは(^o^)
そうだったね!12話途中で終わっていて再放送が他のドラマと被ってしまって・・急遽妹に頼みましたよ
早く再放送してくれると良いね!
そういえば「只今視聴中」の看板立ててたね~
あれは「母さんに角が生えた」のタイトルに使った看板だね
背景は「完璧な恋人に出会う方法」の下半分の背景
即席で作ったけど覚えてくれてて嬉しいわぁ~
今回も看板と柵をコツコツ作ってみました(笑)
「アクシデントカップル」おもしろかったぁ~?
私は「アクシデント・・・」のラベルでつまずいてますよ~
2作品は近いうちに見たいドラマです!
ジャケット貰ってくれてありがと~(^_^)v
ラベンダー | 2009年11月15日(日) 20:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月15日(日) 21:51 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月15日(日) 22:06 |  | コメント編集

★No title

ラベンダーさん こんばんは~
「結婚できない男」の8枚用ジャケとラベ 頂きました
ありがとうございます
日本版も面白かったので 韓国版 すご~く楽しみです

「大王世宗」1週間前にやっと視聴終わりました
めっちゃ 面白かったです
涙もそ~と~流したので 目が綺麗になったかな?^^
娘と一緒に見ていたので 長がかったです
次は「チャン・ヒビン」が手に入ったので さっそく
視聴に入りたいと思っています
めくれのジャケ す~ごく気にいっています
やっぱり 史劇が一番ですね^^

新型インフルエンザ すご~く流行っているので
お体に気を付けてくださいね

MAMI | 2009年11月15日(日) 22:11 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
お返事遅くなりました^^;
うちのワンコは何とか薬で治りそうです
手の掛かる子ほど可愛いですよね(笑)
いつもありがと~ね!(*^_^*)

★ ○○さん こんばんは(^o^)
お久しぶりです~
体調の方は大丈夫ですか?無理してない?
ジャケット貰ってくれてありがと~ね!(^^)!

★ MAMIさん こんばんは(^o^)
日本版も見たの~?
私も見たかったよ~阿部寛さん好きなんだけど忘れた(>_<)
「大王世宗」見終わりましたか?
キム・サンギョンさんの世宗役ピッタリだったと思いませんか?
世宗にもヨンシルにも泣かされましたね
ドライアイが治るんじゃないかと思うぐらい私も泣きました(笑)
次は「チャンヒビン」にいく?
くれぐれも腹を立てないように!
ジャケット貰ってくれてありがと~(^_^)v
ラベンダー | 2009年11月22日(日) 00:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月26日(土) 00:54 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
1週間 お休みしちゃったから随分待たせちゃったね!
こんなジャケットでももらってくれると嬉しいよ~
○○さんも良いお年をお迎え下さいね
貰ってくれてありがと~
来年もよろしくです(^_^)v
ラベンダー | 2009年12月27日(日) 21:16 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

ラベンダーさんいつもお世話になっています。
2月からWOWOWで放送が決まって楽しみにしています。
ジャケットも欲しかったのでノムノムコマッスムニダ!!
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
michan | 2010年01月16日(土) 20:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月20日(土) 00:46 |  | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさんこんにちわ!
はじめてコメントします。
JK素敵ですね。サイズが豊富で感動してます。
私は6,8,10,12枚を使用してます。
JKをいろいろ探して、サイズが合わなくて残念に思ってたのですが、ここに来てとても感激してます。
自分で作ってみようと、Photoshopも買ったしGINPもDLしましたが、全く出来ずに諦めました。
技術力はもちろんですが、センス・デザイン力が皆無なのが問題でした。
デザインも素敵だし、色使いも最高!!
ありがとうございました。
さとりっち | 2010年05月15日(土) 11:36 | URL | コメント編集

★No title

こちらもいただきます!
明るいドラマにピッタリの雰囲気ですね!
ありがとうございました
まこ | 2011年10月15日(土) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/227-2ba928e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
