2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

空くらい地くらい(JK)

【普通サイズ 6枚】

空くらい地くらい 普通1  空くらい地くらい 普通2

空くらい地くらい 普通3  空くらい地くらい 普通4

空くらい地くらい 普通5  空くらい地くらい 普通6


【普通サイズ 背幅22㎜ 6枚】

空くらい地くらい 22㎜ 1  空くらい地くらい 22㎜ 2

空くらい地くらい 22㎜ 3  空くらい地くらい 22㎜ 4

空くらい地くらい 22㎜ 5  空くらい地くらい 22㎜ 6


【Bo8枚用 6枚】

  

  

  


【BOX10枚用 6枚】

空くらい地くらい 10枚用 1  空くらい地くらい 10枚用 2

空くらい地くらい 10枚用 3  空くらい地くらい 10枚用 4

空くらい地くらい 10枚用 5  空くらい地くらい 10枚用 6


【BOX12枚用 6枚】

空くらい地くらい 12枚用1  空くらい地くらい 12枚用2

空くらい地くらい 12枚用3  空くらい地くらい 12枚用4 

空くらい地くらい 12枚用5  空くらい地くらい 12枚用6


【12枚用ナンバー】

ナンバー


なんとか完成!
いつもは大きいサイズから小さいサイズへと作っていくのですが
今回は逆ですね
同じ事だと思っていたのに時間かかりました(笑)
脅威の3日間作業
こんな事なら先週作れば良かったね(笑)

BOX10・12枚用の方はナンバーが入れてありません
シャボン玉の中にナンバーだけ入れても良いしBOX-○と入れてもらっても良いしお好きなように入れてください
ナンバーも作りましたが使えるようだったら使ってください


11/22
BOX6枚用(22㎜幅)&BOX10枚用(33㎜幅)追加しました 

 別館での拍手数 196拍手 
03:22  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがたや~

ラベンダーさん 待ってました。
素敵素敵!! どんどん 尽くしちゃってくださいな。
ラベルとお揃いで また、保存させていただきますね。
今から 印刷楽しみだな~。
さあ、視聴頑張るぞっ!!
ひろぷ~ | 2009年11月01日(日) 10:21 | URL | コメント編集

★おつかれさまです(#^.^#)

ラベンダーさん
大変だったですよね・・・
すごく素敵です!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

ゆっくりお休み下さい。
いつもありがとうございます。
あちゃあちゃ | 2009年11月01日(日) 11:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月01日(日) 16:06 |  | コメント編集

★No title

こんばんは!ステキなジャケットですね。最近筆まめの,新バージョンにしてから、ジャケット作りにはまってます。早速いただきました。ありがとうございます。
ゆうママ | 2009年11月01日(日) 18:32 | URL | コメント編集

★はじめまして♪

ラベンダーさん
はじめまして、こんばんは。
「空くらい地くらい」夢中で見てしまいました。
ラベンダーさんのJKを見つけて感激しております。
とっても素敵です。
早速、頂きました。
ありがとうございました。
おさる | 2009年11月01日(日) 19:17 | URL | コメント編集

★???????

ラベンダーさん、こんばんは~♪
♪\(^o^)/お待ちしていました。
12枚用の作成して下さって嬉しいです。
大切に使わせていただきますね~。
小さいのから大きいサイズへの作成は大変だったそうで
お疲れ様でした。
大満足で、レーベルとお揃いでケースに並べて
保存させていただきます。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
?? | 2009年11月01日(日) 20:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月01日(日) 21:29 |  | コメント編集

★No title

こんばんは

6種類すご~~い!
尊敬~
通常サイズ6枚頂ました。
嬉しいです!通常サイズ!!
ありがとうございました。
てと | 2009年11月01日(日) 21:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月01日(日) 22:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月01日(日) 23:01 |  | コメント編集

★お返事大変遅くなりました(〃゚д゚;A アセアセ・・

★ ひろぶーさん こんばんは(^o^)
でしょ!でしょ!!尽くしてるでしょ?
尽くしすぎてネタ切れ・・少し休憩ね(笑)
くれぐれも無理しなくて良いからね
視聴始めた?楽しんでね
もらってくれてありがと~(≧∇≦)ノ

★ あちゃあちゃさん こんばんは(^o^)
ワンパターンでも長編は大変だね~
何を入れて良いのかさっぱり分かりません(笑)
長編ばかり残りつつあるのでこの先恐ろしいですね~
JKもらってくれてありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
○○さんの「明日も覗かなくちゃぁ~」のコメで頑張りましたよ(笑)
お昼まで寝るつもりだったのに朝早くからおじいさま方が家の前の公園でマイクを使ってなにやらやっているし・・旦那には起こされるし・・
日曜日はとっても眠かったです(笑)
可愛い名前に変わったので失礼ながら「ちゃん」付けに変えちゃったよ
いつもありがと~ね(≧∇≦)ノ

★ ゆうママさん こんばんは(^o^)
ジャケット作りに嵌っていると・・?羨ましい!
私は苦手分野を克服しようと頑張ってるけど、今でも逃げ出したいですよ(笑)
ご自身で作ったジャケットがズラーッと並ぶのもすぐですね
そのうち見向きもされ無くなっちゃうんだろうなぁ~
それでも遊びには来てね
ジャケット製作ガンバッテネ
貰ってくれてありがと~(≧∇≦)ノ

★ おさるさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
もう視聴済みですか?
このようなJKを貰ってくれてありがとうです
これからも遊びに来てくださいね(≧∇≦)ノ

★ ハナさん こんばんは(^o^)
ごめんね!遅くなって・・
このサイズは初めて作ったから背幅に慣れなくてね
サイズは大丈夫だったかなぁ~?
貰ってくれてありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
いつもワンパターン作品だけど貰ってくれるのは嬉しいよ
いつもありがとうね(≧∇≦)ノ

★ てとさん こんばんは(^o^)
尊敬して!して!!(笑)
貰ってくれてありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
○○さんも作成されるんですね
私もうまくいかないことだらけですよ
得意・不得意な分野がありますからね
躓くと先に進めない・・挫折ばかり繰り返してます(笑)
○○さんも製作頑張ってくださいね
貰ってくれてありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
いつものごとくワンパターンですけど・・(笑)
でも貰ってくれると長編ガンバローという気にはなるんですよ
いつもありがと~ね(≧∇≦)ノ
ラベンダー | 2009年11月07日(土) 01:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月07日(土) 08:49 |  | コメント編集

★ありがとうございましたm(__)m

ラベンダーさん、おはようございます。
「今日は別館~公開日!もしかして・・・」と覗いたら~キャー!嬉しいです^^v
長編もので以前からあったらいいなぁ~と思っていたJKなので図々しく^^;
早速頂かせてもらいました。
3日も掛かるなんて・・・本当感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします。
myo | 2009年11月07日(土) 09:49 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん こんばんは
すごく素敵なジャケット、頂きたいと思います^^
ありがとうございます!
私パクヘジン君のファンなんです。

いつも大変な作業ですよね。ホント尊敬です!
影ながら応援してますよ~
ビビンバ | 2009年11月07日(土) 22:07 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
間違いに気付いてくれてありがと~~
修正ばかりしてますけど見捨てずこれからもどんどんチェックしてやってください!
自分ではなかなか気付かないんですよ~
貰ってくれてありがと~
これからもよろしくね (*^0^*)v

★ myoさん こんばんは(^o^)
1枚でも3日以上かかる私がこの枚数を3日で作るのは神業でしたね
だから修正が出るんだよね・・(笑)
もっと余裕を持って作らなくちゃね~
ごめんね・・DLし直してね
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

★ ビビンバさん こんばんは(^o^)
ヘジン君のファンですか?
「空くらい・・」は見てないけど「エデンの東」のヘジン君は見ましたよ
確かにカッコイイ!渋い!流石ホニのライバルだけ有るわぁ~
エデンではホニと人気を分け合ったとか・・?
次回作はどんな役をされるんでしょうね
ジャケット貰ってくれてありがと~(*^0^*)v
ラベンダー | 2009年11月07日(土) 23:41 | URL | コメント編集

★有難う御座います

空くらい地くらい頂いていきます。
久しぶりにお邪魔したら、こんな素敵なJKが・・・・
いちも有難う御座います。
みさりん | 2009年11月08日(日) 08:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月08日(日) 09:22 |  | コメント編集

★こんにちは

修正版、いただきましたよ~~(^_^)v
お疲れ様です

今、このドラマにドハマりです。
毎日、仕事から帰ってくるのがチョ~楽しみなんですよん♪
あちゃあちゃ | 2009年11月08日(日) 11:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月08日(日) 13:25 |  | コメント編集

★素敵です

ラベンダーさん、こんばんは
このドラマすっごいはまりました
ムヨン君とジスちゃんほんと良いカップルですよね
ジスちゃんのあの優しさ・・・
ラベンダーさんのジャケットみてまた思い出します
私はジャケットケースに入れてないんですけど
これは印刷してDVDと一緒に保存したいです
ほんとに素敵です
いつもありがとうございます。
カンツケ | 2009年11月08日(日) 21:43 | URL | コメント編集

★早速いただきます(^^)

ラベンダーさん、こんばんは!
やっと時間が取れて、PC立ち上げて一番にこちらにおじゃましました。
先般、JKUP済みと本館でお聞きしていたので、
今週こそ必ず!とやってきました(^_-)

「空くらい地くらい」は、私まだ持っていませんが、
視聴率、かなり良かったと何かで読みました。
なので必ず見たいと思っています。
JK、すごく爽やかでキレイですね(*^_^*)
長編で6パターン、印刷して飾らせて頂くのが楽しみです(^^)
早速頂いていきますね。ありがとうございましたm(__)m

後ほど、ラベル頂きに本館にもおじゃまさせて頂きますね。
いつもありがとうございますm(__)m
ちゃこ | 2009年11月08日(日) 22:05 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ みさりんさん こんばんは(^o^)
内容はともかく枚数で勝負!(笑)
こんなもので良ければどうぞどうぞ(笑)
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

★ ○○さん こんばんは(^o^)
いやぁ~~助かりました
何処であの名前が出て来ちゃったんでしょうね(笑)
コレに懲りずまた遊びに来てくださいね
ありがとうございましたm(_ _*)m

★ あちゃあちゃさん こんばんは(^o^)
ごめんね~毎度の修正でご迷惑かけました!!
ドラマに嵌ってるんだね
私も近いうちに見たいなぁ~
まっすぐお家に帰れて良かった良かった(笑)❤ヾ(*・∀・)/

★ ○○さん こんばんは(^o^)
いや~作り直さなくても良いですよ
枚数揃えただけのジャケットですから・・
ラベルの方はなかなか早く作れないので皆さん印刷済みだと思いますよ(笑)
こうしてコメント頂けただけで満足ですから、思い出にご自身で作られたジャケットのままで良いと思いますよ
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

★ カンツケさん こんばんは(^o^)
ケース保存してない方から使いたい!なんて言われるととっても嬉しいですね
皆さんのドラマの感想を見るととても良いドラマみたいね
私も早く見たい~です
貰ってくれてありがと~❤ヾ(*・∀・)/

★ ちゃこさん こんばんは(^o^)
視聴率 良かったみたいですよね
私も本で見たような・・
視聴された皆さんの感想も好評みたいですよ~
これから揃えるんですね
枚数多いですけど頑張って揃えて使ってもらえる日が来ることを願ってます
貰ってくれてありがと~(*´艸`)
ラベンダー | 2009年11月14日(土) 00:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月15日(日) 22:06 |  | コメント編集

★OKだよ~

★ ○○さん こんばんは(^o^)
「アクシデントカップル」視聴してたら止められなくなっちゃってお返事遅くなっちゃったよ!
10枚用ね!了解!!
明日中には出せるように頑張るよ
最悪来週まで待ってね・・待たせてゴメンネm(_ _*)m
ラベンダー | 2009年11月22日(日) 00:29 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

ラベンダーさん
こんばんわ~~
お久しぶりです。
空くらい地くらいのJK12枚用
いただきました。
凄く素敵で、早速印刷させていただきま~~す。
でわでわ
ななみママ | 2009年11月22日(日) 19:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月23日(月) 00:22 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

お返事遅くなってゴメンネm(。≧Д≦。)m

★ ななみママさん こんばんは(^o^)
プチお久しぶり~
12枚用だと3枚?どれを使ってくれるのかな(笑)
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

★ ○○さん こんばんは(^o^)
間に合ったみたいね・・
サイズ直しはそんなに苦じゃなくなりました(笑)
コツが分かってきたのでいつでも(遠慮しながら)言ってね~(^_^)v
貰ってくれてありがと~(≧∇≦)ノ
ラベンダー | 2009年11月28日(土) 21:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月04日(月) 11:12 |  | コメント編集

★こんばんわ

今朝につづきまして、またまたお邪魔しました。整理しているドラマでラベンダーさん のが作製されてる商品が多くて大変嬉しいです。ジャケットを今、頂きました。本当に嬉しいです。有難う御座います。今から直ぐ作製します。これを整理したら楽しみにしている従妹がこのドラマを見たがってますので貸出する予定です。綺麗に作製します。有難う御座いました。再配布等は絶対しませんので、御安心下さい。また寄らさせて下さい。有難う御座いました。失礼します。
architect | 2010年05月08日(土) 20:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月09日(日) 11:24 |  | コメント編集

★いただきました

ラベンダーさん
こちらもいただきますね
でも、ちょっと質問~
BOX8枚用を保存しようとすると
22mm-1となりますが、27mmサイズで良いのですよね~?
上に6枚用の22mmありますものねぇ~~
kemi | 2010年07月31日(土) 01:47 | URL | コメント編集

★アハハァ~またやっちまったなぁ~

◆◆◆kemiさん こんばんは(^o^)◆◆◆

仕事中にこのコメ見て、冷や汗が~
確認する時間もなく仕事中頭の中が真っ白でしたよ~(笑)
ファイル名を間違えただけでサイズは8枚用でした
保存する時にファイル名を変えて保存してくださいね
貴重なご指摘ありがとうでしたm(_ _*)m
ラベンダー | 2010年08月01日(日) 00:36 | URL | コメント編集

★素敵なJKですね

家門の栄光に続き、空くらい・・・をいただきます。
さわやかで可愛くて素敵JKですね!
凄いですね! どの作品も、見てるだけで癒されます。
ありがとうございます。
さとりっち | 2010年08月01日(日) 15:05 | URL | コメント編集

★こちらもありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆さとりっちさん 毎度~◆◆◆

枚数が多くてもワンパターンで・・(笑)
職人さんの中には1枚ずつ背景を変えてみえる方がいますが、尊敬しちゃいますよ
1枚の背景を考えるのも精一杯なのに・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
愚痴ってしまったか?
こちらも貰ってくれてありがと~(*´艸`)
ラベンダー | 2010年08月08日(日) 15:48 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん今日は~
1週間早いですね~最近週末が楽しみです!
以前ラベルだけ印刷したのですが
ステキなJKで保存版にしようかと思います。
頂きますm(__)m
ムヨンとジスのステキなカップルですよ(*^。^*)
まこ | 2011年06月18日(土) 10:36 | URL | コメント編集

★お揃い♪

ラベンダーさん、こんんちは(^^)
普通サイズのジャケットを頂いていきます。
ラベルとお揃いで嬉しいです♪
有り難うございましたm(__)m
choco | 2012年09月23日(日) 15:38 | URL | コメント編集

今日は。v-7
古いドラマの整理をしていて
白いディスクが…
頂いて帰ります。
ディスクが生き返り
新しくなるのが楽しみです。
有り難うございました。
mu-さん | 2014年01月12日(日) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/225-28e7eb27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
