2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

マイスウィートソウル(JK)

【普通サイズ】

マイスウィートソウル 6枚用


【8枚用】

マイスウィートソウル 8


「空くらい・・」のジャケットが来ると思ったでしょ?
皆さんの期待を裏切りました(笑)
作り始めたのが遅かったので「6枚作っていたら今週の更新はできない」と判断して枚数の少ない物・・
マイスウィートソウルを選んだ訳です
こうしてだんだん長編物が残っていくんですね(笑)
「空くらい・・」は来週出来ればいい方かな??
よろしくです

またやってしまった!
チェ・ガンヒさんの役名を間違えていました
作り直しましたので印刷前の方差し替えてください
そして印刷して下さった方・・毎度ごめんなさい

 別館での拍手数 215拍手 
00:21  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お見事(^_^)v

ラベンダーさん こんばんは~(^^♪
毎週のJK、UP御疲れ様ですm(__)m
そうですね~単純な私は・・・と思ってましたねぇ~(^_^;)
でも考えてみたらかなりの枚数となりますよね^^;
どうぞ心行くまでユックリとお体に差しさわりの無い程度で頑張って下さいませ。
さて、『マイスウィートソウル』カッコいいJKですね(*^^)v
私はまだ視聴していないドラマですが・・録画範囲も広がったので・・見るリストに追加させてもらいたくJK8枚用頂戴いたしますm(__)m
私も深夜2時の宝物探し!ではなくて?今夜はお勉強(レコーダー達)タイムです^^;今日は朝寝坊が出来ますからね(^_-)-☆
今夜はまだ18℃・・・暖かいですね~
でもそろそろ暖房機器を出さないといけないですよね~
では「初恋」を見て休む事にします。若いスジョンさんと荒削りなヨン様も好きです(ハート)
今夜の「千秋太后」にケピルサムンが登場しましたね^^;
長々と失礼しました(^.^)/~~~

mimona | 2009年10月24日(土) 01:48 | URL | コメント編集

★ありゃ・・?

 今度は絶対に「空・地」のジャケットだ!!
っと思ってたら・・・・・・・

 「マイスィート・ソウル」再視聴の予定なので
タイミング好い♪
 8枚用を戴きます・・
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:。



ame | 2009年10月24日(土) 11:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月24日(土) 15:53 |  | コメント編集

★No title

ラベンダーさん
こんばんは
私も「空くらい・・・」だと思っていました(~_~)
でも、このジャケも欲しかったのでとても嬉しいです。
毎週、お疲れ様です。

これからもがんばってください(^_-)-☆
あちゃあちゃ | 2009年10月24日(土) 20:00 | URL | コメント編集

★すごくきれいっ!

ラベンダーさん、こんばんは!
いつも素敵な作品をありがとうございますm(__)m
私も正直、次は「空くらい~」だと思ってました(^_^;)

「マイスイートソウル」のJK、すごく素敵ですね(*^_^*)
私の中の、ドラマのイメージそのものです!
ラベンダーさんの素敵なJKで飾らせて頂きたいと思います。
8枚用のJK、頂いていきますね。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございますm(__)m

ラベルもお揃いで使わせて頂きたいので、
後ほど本館へもお邪魔させていただきますね。
本当にいつもいつもありがとうございます!!
ちゃこ | 2009年10月24日(土) 21:17 | URL | コメント編集

★申し訳ない!!m(。≧Д≦。)mスマーン!!

最初に・・お詫び
mimonaさん始めちゃこさんまでの方々・・
訂正しましたので印刷前ならDLし直してください!
出来たてホヤホヤのうちにUPして見直したつもりが間違っておりました
皆さん遠慮してなかなかご指摘下さらないので・・(笑)
多分今までのジャケットでも間違いに気付いている方々も多いのでは・・?
私は気付いている・・でも直していないジャケットも多々あります
指摘されるまで知らない振りしちゃおっと!(笑)

★ mimonaさん こんばんは(^o^)
いつも早々のコメントありがと~
みんなの期待を裏切った私です(笑)
遅くまで勉強してたんですね・・風邪ひかないようにね
うちは火曜日に炬燵を出しましたよ
お陰でお昼からは炬燵でウトウトすることが多くなりました
PCが置いてある所は寒くてね・・・これからの季節PCに向かうことが辛くなりそうですよ
「初恋」見てるの~?チェ・スジョンさんの丸刈り頭ですね~
ヨン様もジウちゃんも若いよねぇ~
私はもうほとんどあらすじに記憶がない状態ですけど楽しんでくださいね
「千秋太后」も今月終わりなんだね・・中だるみがあったようだけど脱出した?(笑)
JK、DLし直してね ありがと~♪(* ̄ω ̄)v

★ ameさん こんばんは(^o^)
「マイスウィート・・」が来るとは誰も思ってないよね
作り始めたのが木曜日だったからね・・焦ったよ
枚数が少なくて作りやすそうなドラマ・・そんな理由だけでみんな裏切りました(笑)
再視聴の機会が出来たと思って許して~
DLし直してね ありがと~♪(* ̄ω ̄)v

★ ○○さん こんばんは(^o^)
これから収集かな?
私のいい加減なジャケットの為に入手してもらうのは気が引けますがいつも暖かい言葉を掛けてもらって嬉しいです
○○さんも「空くらい・・」だと思ってたよね
来週まで待ってね(来週できるかなぁ?)
○○さんもDLし直してね ありがと~♪(* ̄ω ̄)v

★ あちゃあちゃさん こんばんは(^o^)
「空くらい・・」だと思ってフェイント・・
なんか楽しくなって来ちゃったなぁ・・私の中の悪魔が目覚めたかも・・(笑)
来週もフェイントかけたら怒られそうだね
あちゃあちゃさんもDLし直してね ありがと~❤ヾ(*・∀・)/ワーイ

★ ちゃこさん こんばんは(^o^)
皆さんをだました訳ではないけど・・期待を裏切りに変えるのも悪く無いなぁ・・(笑)
ラベルとお揃いしてくれるの?嬉しいよ~
ちゃこさんもDLし直してね ありがと~❤ヾ(*・∀・)/ワーイ
ラベンダー | 2009年10月24日(土) 22:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月25日(日) 10:33 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月25日(日) 23:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月31日(土) 06:46 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月31日(土) 09:13 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月31日(土) 13:20 |  | コメント編集

★まるちゃん

ラベンダーさん こんばんは
JK頂きますね~!
ドラマはずいぶん前に見ましたが「チェガンヒ」あまり知らなかったんですが、ジェウクのドラマ「ひまわり」を見ていたら出てました。
古いドラマを改めて見ると今主役?とかの人がチョイ役で出てたりしますよね!!「ひまわり」にはソン・イルグクもチョイ役で出てましたよ~確か1回きりですが・・・
 | 2009年10月31日(土) 17:52 | URL | コメント編集

★No title

↑のコメント
タイトルのところに名前入れちゃいました~!

まるちゃん | 2009年10月31日(土) 17:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月31日(土) 22:46 |  | コメント編集

★大変お返事遅くなりました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

★ ○○さん こんばんは(^o^)
毎週覗いてもらえて嬉しいけど更新できてないショックを思うと気の毒で・・(笑)
このようなジャケットでも待っていてもらえると嬉しいです
もらってくれてありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
たまには期待を裏切ってもいいよね~
作品の面では期待を裏切ってばかりだけど・・・・・(笑)
もらってくれてありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
悪いね~修正ばかりしてますよ
出す前にサラ~っと見ているつもりなんですけどね発見できないんですよ
日にちが経ってから「あらぁ~やっちまったなぁ~」と思うんだよね
DLし直してもらってゴメンネm(。≧Д≦。)m

★ ○○さん こんばんは(^o^)
そうでしょ!そうでしょ!!
大きな文字しか目に入らんよね
何処が違っていたか分かりましたか?
チェ・ガンヒさんの役名ウンスがヨンスになっていたんですよ
再度のDLごめんね~m(。≧Д≦。)m

★ ○○さん こんばんは(^o^)
○○さんも「空くらい・・」を期待していたんだよね(笑)
○○さんと私を結びつけたのはマイスウィートのラベルでしたか?
ラベルの方のコメで私、そんなこと言ってましたか?
そんな責任感のないコメを信じて待っていてもらって申し訳なかったです
でも、作成するのに何故このドラマを選んだのか自分でも分からないですけど、○○さんのコメをきっと覚えていたんでしょうね
私ってお利口さんだわ
貰ってくれてありがと~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

★ まるちゃん こんばんは(^o^)
チェ・ガンヒさん&ソン・イルグクさん ひまわりに出てましたか?
古いドラマを見ると新発見できて面白いね
ジャケット貰ってくれてありがと~❤ヾ(*・∀・)/ワーイ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
出張お疲れさまでした
ひょっとして英語ペラペラ?
うちの娘付き人に雇ってもらえないかしら・・
鞄持ちさせますよ(笑)
いつもJK作る時は自分のセンスの無さに泣けてくるんだよ~
バランス感覚が今ひとつなんだよね・・苦手だぁ~
「空くらい・・」は長編だね!
お互い苦手を克服しようではありませんか(笑)
ジャケットも空のラベルももらってくれてありがと~❤ヾ(*・∀・)/ワーイ
ラベンダー | 2009年11月07日(土) 00:34 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

ちょうどじゃけっとがほしかったのでグッドタイミング!すごっく助かりました。
私も時々ジャケット作りをしますが、いまいち垢抜けませんが顔はやはりほしいのでありがたいです。今後ともがんばってください。宜しくお願いします。
michan | 2010年02月06日(土) 21:24 | URL | コメント編集

★いただきました~

ラベンダーさん おはようございます。

「マイ・スイートソウル」J普通版頂きました。
これはずっと以前に録画してあり
その頃はまだラベル印刷のことをまったく知らなくて
黒のマジックで「マイ・スイートソウルNO,1]
って書いてました(ーー;)ので頂いて帰ります。
「空くらい」もL&Jのおかげで一目で探せます。
ありがとうございました。
残暑厳しき折お体に気をつけてくださいね

これから下は私の独り言ですからあまり真剣に
聞かないでくださいね<(_ _)>
もし、もし、ラベンダーさんが又JKをこの先
作ろう~~と思う時があれば
「テジョン」なんか どうかな~~なんて
本当に私の独り言ですが聞こえてしまいました(*_*;
すみません聞き流してください(..)
ほっくん | 2010年08月21日(土) 11:01 | URL | コメント編集

★何を書き込んだかと思ったら・・(笑)

◆◆◆michan さん こんばんは(^o^)◆◆◆

ごめんなさ~い!お返事が~~~...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ジャケットもラベルも慣れですよ!!
私の作品を見て貰えば分かる通り、最初の頃の作品は見るも無惨!!
でも多少進歩はしてるでしょ? |)゚0゚(| ホェー!!してないかぁ~
数作ればなんとかなるさぁ~
諦めずに作り続けてね(*^0^*)v

◆◆◆ほっくんさん こんばんは(^o^)◆◆◆

無事ジャケット印刷できたみたいね~良かった!
本館の方を覗いて、ほっくんさんは何を書き込んだのか・・
興味津々でやってきましたよ(笑)
どうやら最近、大きな独り言とか寝言とかつぶやきとか増えてきたぞ~(笑)
では私のつぶやきを・・
ラベルの枚数が多いドラマって何枚用を何枚作って良いのか分からない
それだけで何日かを無駄にしてしまう
「大王世宗」でつくづく実感しました
実際作りたかったドラマはたくさんありました・・史劇は特にね(笑)
また作りたくなった時には「テジョヨン」頭に入れておきましょう!
67枚だから・・ (。-д-。)ゞウーン 考えるのはよそう!!
このくらいで勘弁ね…(・"・;) ウッ…

ジャケット保存にしてみて良かった?
私もジャケット保存にしようか揺れ動いてます(笑)
「マイ・・・」ジャケ貰ってくれてありがと~
手書きのラベルも味があっていいよ~!!((^┰^))ゞ テヘヘ
ラベンダー | 2010年08月21日(土) 23:50 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ラベンダーさん おはようございます~

そんなに大変とは知らず(~_~;)
勝手な独り言を言ってしまい・・・反省しております。

以前はJKって思っていたのですが
これがなんとすごくいいんです
整理がしやすいし探しやすいのです
一番の魅力は登場人物や内容が分かるから
物忘れする私にはすごく助かります。
ラベルとジャケットWでしたら尚最高です(^_^.)

まだまだ残暑が厳しいようですので
無理しないでくださいね
ほっくん | 2010年08月22日(日) 10:00 | URL | コメント編集

★良いって事よ!!

◆◆◆ほっくんさん こんばんは(^o^)◆◆◆

今はラベルの事で頭がいっぱい~
両立できない私を許して~(笑)

整理するにはJK保存良いよね
見たい時に直ぐ取り出せるし~内容分かるし~(笑)
とりあえず当分ラベルに没頭しま~す!(^_^)v
ラベンダー | 2010年08月28日(土) 23:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月22日(水) 03:42 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月06日(水) 12:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/224-c0d6def0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
