2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

一枝梅~イルジメ~(JK)

【普通サイズ】

一枝梅 普通サイズ


【BOX 8枚用】

一枝梅 8枚用


【BOX 10枚用】

一枝梅 10枚用


視聴してから1週間・・未だ「一枝梅」を引きずっている私
抜け出せないんですねぇ~
抜け出せないなら作ってしまおう!と作り始めたは良いけど思い入れが強すぎて逆に作れない(笑)

メインは思いっきりジュンギ君・・おつまみにシフ君で・・
こんな書き方したらシフ君ファンの方に怒られそうだなぁ~(笑)

最近ジャケットを作る職人さんも増えてきてるね~
何も私が作らなくても良いじゃん・・と思う今日この頃
私のぼやき・・でした(笑)聞き流して~

 別館での拍手数 362拍手 
00:09  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.03(土) 05:43 |   |  【コメント編集】

★頂戴しますm(__)m

ラベンダーさん、おはようございます~(^^♪

お待ちしてましたよ~私は(*^_^*) ラベンダーさんが視聴されると次はこのコーナーに・・・・と思って楽しみにしてました(^_^)v
「一枝梅」8枚用と10枚用をDLさせて頂きました・・Discは10枚なんですがケースがメーカーによって背の幅が違って・・??合う方を使わせて頂きます。どちらかはJK専用ファイルへ保存します。
枠に可愛く梅の花を利用されて素敵ですね・・・ひらりと舞っている花弁も印象的(押花で参考にさせてもらおうかな)でジュンギ君を引き立てていて上品な仕上がりですね・・・お疲れ様でした(*^_^*) 
昨夜は眠たい病(最近、色々無い頭を使っているのでかな~(^_-)-☆)にかかりお家が開くまでに早々にダウンしてしまいました。起きてすぐPCの前へ・・素敵なプレゼントが届いていて嬉しかったです(^^♪
誰かさん・・〇秋〇后は視聴されないのかな~(^_^;)失礼しましたm(__)m
次回も楽しみにしてますね~(^.^)/~~~
mimona |  2009.10.03(土) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.03(土) 08:36 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.03(土) 19:57 |   |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん こんばんは~
毎週 このコーナー 楽しみにしています
素敵なJK 感激です!
今回の「一枝梅~イルジメ~」 めっちゃ素敵~
差し替えて いただきま~す^^

今 千秋太后が気にかかっています
韓国に行った時 向こうで放送していました
史劇大好き ラベンダーさんは どうですか?

本当に史劇を見始めると 寝るのも忘れますね
娘も一緒なので 気をつけなくちゃ
JK ありがとうございます

インフルエンザ まだまだ流行ってますから
お体に 充分気を付けてくださいね
MAMI |  2009.10.03(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.03(土) 22:25 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
お久しぶり~お元気でしたか?
そうだよ~ラベルも作ってあるよ!お揃いで使ってもらえると嬉しいですよ~
イルジメの他にも貰ってくださってありがと~
また遊びに来てくださいね(*^0^*)v

★ mimonaさん こんばんは(^o^)
あらぁ~ 私の行動お見通しだね~(笑)
背幅が違うって?トールケース種類有りすぎ~
「千秋太后」に限らずですけど私は放送中のドラマは見ないんですよ
一気に見たいほうなので早くても最終回間際なんだよ
だからラベルも他の職人さんが作り終わったであろう・・という頃を見計らって気に入ったものが有れば頂いてくるし・・無ければ「作らなきゃ!」と渋々作り始めるし・・(笑)
皆さんの会話に入りたいから視聴したいな・・とは思っているんだけどね
お馬鹿だから間をあけるとストーリー忘れちゃうんだよね
と、答えたけど「誰かさん」って私が答えて良かったのかな?(笑)
いつもありがと~ とても励みになります(*^0^*)v

★ ○○さん こんばんは(^o^)
アハハ・・・聞き流して~♡
○○さんは「王の女」見た?王様がね事あるごとに「世子に譲って隠居する」と駄々をこねるんですよ
書き込んだ後に「私、この王様と同じ事してる~」って笑えちゃいました
行き詰まったときはこんな弱音吐くかも知れないけど「また言ってるよ~」と聞き流してくださいね(笑)
いつもありがと~
「イルジメ」良かったですよ!是非見てくださいね♪(#^ー゜)v

★ ○○さん こんばんは(^o^)
そうそう!OSTも良いんだよね~
このジャケット作成時はイルジメのOSTオンリーでした!
視聴前に作るラベルって結構誰を使おうと迷うんですよ
視聴後、ラベルを見て失敗したなぁ~と思う事もあるけど「私の勘、冴えてるねぇ~」と言うときは賭に勝ったような嬉しさですよ(笑)
「大王世宗」後半突入ですか?
決して派手な史劇ではないですよね
徐々に引き込まれていく・・そして静かだからこそ胸が熱くなる・・そんな史劇だと思います
少しずつ暖まった気持は一気には冷めないからね
これまた後を引くドラマでした
停止ボタンがなかなか押せないでしょ?寝不足に注意して後半も楽しんでくださいね
ジャケット貰ってくれてありがと~♪(#^ー゜)v

★ MAMIさん こんばんは(^o^)
毎週楽しみにしてくれるの?
弱音なんか吐いてられないね~(笑)
千秋太后が気に入っている(気になっている)方が多いですね
私もその一人ですよ!視聴は史劇優先なので現代物は溜まっていく一方です(笑)
そして見始めたら寝不足の毎日ですね(笑)
娘さんには夜更かし禁物ですからね~
後ろ髪引かれる思いで停止ボタンを押してくださいね
ジャケット貰ってくれてありがと~(*^_^*)

★ ○○さん こんばんは(^o^)
イルジメもかっこよさとお茶目な二面性を持っていたから、L&Jもかっこよく&可愛く・・丁度マッチしたかな・・なんちゃって!(笑)
このフュージョン時代劇、入手する価値はありますよ!
是非見てくださいね
いつもありがと~(*^_^*)
弱音吐かずに頑張ります!(^^)!
ラベンダー |  2009.10.04(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★素敵です!!

ラベンダーさん、こんばんは。
思い入れのほどがうかがえますね。
さっそく頂きました。
これは、やっぱり観なくてはいけませんね~。

これは主人もまだ観てないから私が先に・・・
まだ一話しか観ていないけど、こんな素敵なジャケットがあるとすごく期待が膨らみます。
遅いけど今からもう一話!

ありがとうございました。
mayu |  2009.10.04(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ mayuさん こんばんは(^o^)
こっちにも来てくれたのね~ありがと~
いやぁ~気持だけが空回りして・・(笑)

御主人はまだ見てない?
これはチャンスです!優越感に浸りましょう(笑)
遅いけどもう1話・・分かるよ~その気持!
私も連休中はずっとテレビを陣取りましたからね~
楽しんでくださいね
貰ってくれてありがと~(≧∇≦)ノ
ラベンダー |  2009.10.04(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

★ぅふふ

ラベンダーさん、こんばんゎ☆
またまた素敵なJK頂きましたぁ!
ほんとにすっごく素敵なJKですね。
ラベンダー様さまです。
(褒めすぎですか・・・?)笑
毎週ワクワクドキドキしながらお邪魔させてもらってぃます。
楽しい週末をぃつもぁりがとうございます。
まぉ |  2009.10.04(日) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.04(日) 05:20 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.04(日) 06:14 |   |  【コメント編集】

★素晴らしい^^


ラベンダーさん♪おぉぉぉーすご~~い
素晴らしい~ありがとうございますm(__)m
またドラマがよみがえってきましたよ~(^^)v
ラベルとおそろいになりました。嬉しいですね♪
ホントにほんとにありがとうございます。

JK印刷させていただきます。楽しみで、わくわくします。
大切に使わせていただきます。

ラベンダーさんありがとうございました。
tom |  2009.10.04(日) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

★いただきました

ラベンダーさん
こんにちわ。
10枚用をいただきました。
ありがとうございます。
毎週楽しみにしています。
ななみママ |  2009.10.04(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ まぉさん こんばんは(^o^)
いえいえ貰ってくださる皆様さまですよ!
私、褒められて伸びるタイプだから褒めて~(笑)
1週間が早すぎて木曜日あたりからプレッシャーの嵐・・
それでも耐えられるのは皆様さまのお陰です
いつもありがと~(*^0^*)v

★ ○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
ジュンギ君 素敵でしたね~
私はこの「一枝梅」がジュンギ君デビュー作だったんだけど好印象の持てるドラマからのスタートで良かったです
○○さんにとってはジュンギ君メインで満足してもらえたかな(笑)
貰ってくれてありがと~
これからもよろしくです(*^0^*)v

★ ○○さん こんばんは(^o^)
本当に綺麗なお顔でしたね~
切り抜きながら「手を加えてごめんよ~」と思いながらの作業でした(笑)
良いドラマって何回でも見たいよね
私ももう1回みたいなぁ~
いつもありがと~(*^0^*)v

★ tomさん こんばんは(^o^)
ラベルも使ってくれたんだね~!お揃いでありがと~
すごーく感謝されちゃってるけど私、印刷結果知らないですからね~(笑)
ラベルは印刷後反省するんだけど、ジャケットは反省がない!=上達しない という事ですね(笑)
いつもありがと~(*^0^*)v

★ ななみママさん こんばんは(^o^)
毎週楽しみですか?
そう言ってもらえると弱音なんか吐けませんね~(笑)
いつもありがと~(*^0^*)v
ラベンダー |  2009.10.04(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.04(日) 23:38 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
1週間遅れの返事で申し訳ないです
息子さんの勇姿は見られましたか?
私も英傑行列は何年見てないかしら・・
お忙しいのに覗いてもらえて嬉しいですよ~(*^_^*)
永久保存版ですか?
ドラマの方は是非ノーカット版で見直してくださいね
「イ・サン」見てますか?HNKは残念ながら吹き替え版ですね~
できる事なら主役3人の生声を聞いてほしいですよ!(笑)
史劇は見るまでの決断力がいりますね・・確かに長編ばかりだからね~
貰ってくださってありがと~&お疲れさまでした(^^)
ラベンダー |  2009.10.10(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰です^^

やっとこちらにお邪魔できました~。
いつも思い出すのは平日で・・・
「あっ、土日だけだった・・・」の繰り返しで・・・^^;

素敵なジャケットいただきます~。
私もこのドラマ、大好きです!!!
mikity |  2009.10.17(土) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶり~(*^_^*)

★ mikityさん こんばんは(^o^)
管理人の私が開閉するのを忘れそうになるんだから皆さんなら尚更だよね~(笑)
貰ってくれて嬉しいです
ありがと~(*^0^*)v
ラベンダー |  2009.10.17(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 23:32 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
トールケース保存に変えようかと・・?
今までトールケースには保存していなかった?
1度飾っちゃうとその後大変ですよ・・全てトールケースに納めたくなっちゃうみたいですから(笑)
気に入ってくださっただけでも嬉しいです
貰ってくださってありがと~(*^0^*)v
ラベンダー |  2009.10.24(土) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.22(日) 19:13 |   |  【コメント編集】

★ありがとうございます

おはようございます♪とうとう念願のここへ遊びにこれました!!実はまだこのドラマ見ていないんですが…皆さんのコメントみてると面白そうですね。さっそくゲットしにいきましょ♪
まんす |  2009.11.28(土) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんばんは(^o^)
大変お返事遅くなりました・・ヾ(^-^;) ゴメンネ
既に印刷済みとのこと・・差し替えてもらっては申し訳ないです
貰ってくれるだけで嬉しいよ~(*´艸`)
良いドラマだったね~ジュンギ君かっちょえぇ~です
もう1回視聴したいなぁ~
JK貰ってくれてありがと~(*^_^*)

★ まんすさn こんばんは(^o^)
無事たどり着けたようで良かったです(笑)
期待に添えるような作品じゃないけど遊びに来てもらえて嬉しいよ~
「イルジメ」これからゲットですか?
手には入ったらすぐ見てね!お勧めだよ~
JK貰ってくれてありがと~(*^0^*)v 
ラベンダー |  2009.11.28(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます^^

ラベンダーさん 初めまして・こんばんは^^。

一枝梅のジャケット8枚用頂きました。

とっても綺麗で感激してます。

これからも素敵な、ジャケット作ってくださいね^^☆
ひだまりタミー |  2010.01.23(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベンダーさん、はじめまして。
本館から来ました。
とても素敵なジャケットに感動しました。
最近韓ドラにはまり、少しづつドラマも増えてきたので、
ラベンダーさんの素敵なジャケットで保存させて頂きたく、
ダウンロードさせて頂きました。

印刷が楽しみです。
これからも素敵なジャケットを楽しみにしています。

ありがとうございました。

キララ |  2010.02.14(日) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして

初めてお邪魔させていただきました。
10枚用をDLさせていただきました。
なんてコメントしたらいいのかわからなくなるくらいすごぉ~い!!すてきぃ~!!
の連呼でした。

また、お邪魔させていただきます。
jin |  2010.04.11(日) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

★頂きました

こんばんは、初めまして。

イルジメのジャケいただきました。
とっても素敵です。
ありがとうございました。
 |  2010.04.17(土) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベルの本館はたまに訪問させていただいていたのですが、今日初めて待望の別館を訪問させてもらいました!
イルジメのジャケットを自分でも時間かけて作ってみたのですが、こちらにきて、あまりの素敵さにビックリ&自分のセンスのなさにガックリ(笑)!!
本当に素晴らしいです。
早速入れ替えて使わせていただきます!
寒くなってきたので、くれぐれもお体ご自愛ください。
momo |  2010.10.30(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.24(日) 00:07 |   |  【コメント編集】

★頂きます

ラベンダーさん今晩は~

先日頂いた成均館を印刷したらもうステキ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
で~お気に入りのドラマをトールケースに保存しようと
頂きに来ましたm(__)m
これからボチボチ集めさせて頂きます。
まだ初心者なので8枚用と10枚用両方DLさせて頂きました。
まこ |  2011.07.31(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます。

ラベンダーさん、おはようございます★
すっごい素敵なJKですね。
まだイルジメ見ていないんですが、JKを見てみたくなりました。
8枚用をDLさせていただきます
ありがとうございました。
じゅん★じゅん |  2013.04.19(金) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/221-4d63f7bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
