2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

がんばれ!クムスン

***あらすじ***
どんなに不幸な境遇に置かれても、いつも自力で乗り越えて強く生きるクムスン。幼くして母親に捨てられて祖母の手で育てられる。21歳で結婚するものの、結婚直後夫を亡くして未亡人となり、女手ひとつで子供を育てていく。クムスンは美容師になることを夢見ながら懸命に生きている。そんなたくましいクムスンは、新しい恋の訪れに胸をときめかせる・・・
 
出演:ハン・ヘジン カン・ジファン イ・セウン キム・ジャオク キム・ユソク

全163話(30分) 41枚

クムスン 1  クムスン 2  クムスン 3  

クムスン 4  クムスン 5  クムスン 6 

クムスン 7  クムスン 8  クムスン 9 

クムスン 10  クムスン 11  クムスン 12 

クムスン 13  クムスン 14  クムスン 15 

クムスン 16  クムスン 17  クムスン 18 

クムスン 19  クムスン 20  クムスン 21 

クムスン 22  クムスン 23  クムスン 24 

クムスン 25  クムスン 26  クムスン 27

クムスン 28  クムスン 29  クムスン 30

クムスン 31  クムスン 32  クムスン 33

クムスン 34  クムスン 35  クムスン 36 

クムスン 37  クムスン 38  クムスン 39 

クムスン 40  クムスン 41 

タイトル下又は横の少し横長のハートの中にナンバーを入れてください

がんばれ!クムスン


感想 : もう言葉が出ない・・クムスン&ジェヒのお互いを思いやる気持ちは感動!
     カン・ジファン氏の人気が出たのも解るような気がします
     言葉で表現するより「見てください!」の一言です
     うちでは、家族全員クムスンに嵌りました q(≧∀≦q*)
22:40  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(70)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月05日(金) 18:25 |  | コメント編集

★o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!
このラベルは長い間アイデアも浮かばず、放ってありましたが作り始めたら随分楽しんで作れたように思います o(^-^o)(o^-^)o
この時の気分の色がラベルに反映したのかも知れないですね
たくさん感動していただきとても嬉しいです
貰ってくださってありがとうございました
また遊びに来てくださいね(^^)/~~~
ラベンダー | 2008年12月05日(金) 23:09 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちわ~
遅くなってしまいましたが、ブログ開設おめでとうございますv-354
数日前にカイさんの所でHPマークを見付けました。
ラベンダーさんのステキな作品がいっぺんに見られるのがとっても嬉しいですv-351

私も最近ブログを作りまして、ひっそりと経営してるので誰も来ないのですが
まぁ~それはいいんですけど(笑)

さて、「がんばれ!クムスン」BSで放送が始まったので
録画し始めました。前にカイさんの所で見かけたので
こちらにカキコすることにしました。
とっても綺麗でこんなに沢山ホント素晴らしいです。
色の使い方も素晴らしいしv-344勉強に成ります。
印刷したいので頂きます、どうも有り難うございます。

ブログ経営、大変でしょうが頑張ってください。
また、御じゃまします(〃^∇^)ノ
Ka-zoo | 2008年12月06日(土) 12:03 | URL | コメント編集

★o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

Ka-zooさん こんばんは(^o^)

ご訪問ありがと~

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー Ka-zoo さんブログ経営者ですか?
教えてくださいよ・・・お邪魔しに行きたいです
未だに仕組みがわかってないので来てくださる方にご迷惑掛けてます(^^;) がKa-zoo さんは大丈夫ですか~?

「クムスン」貰ってくださってありがとうございます
クムスンを作った時のような根気が無くなっているのを実感してますが
また遊びに来てくださいね

Tetsuyaさんの方に行けばわかるのかな?
Ka-zoo さんのブログ教えてくださいね(*^_^*)
ラベンダー | 2008年12月06日(土) 21:57 | URL | コメント編集

ラベンダーサン♪こんばんわ~(^v^)

横からお邪魔させて下さいね~~_(._.)_

Ka-zooサ~~~ン!こんなところで見つけちゃった~~~!
何かの縁という事で。。ブログ教えてくださ~~~い!!
探してみたけど見つからな~~~い(>_<)
お願いしま~す!!


ラベンダーサン♪「母さんに角が生えた 」たくさんUPされてますね~~
色んなタイプがあって楽しめました(^^)
まだ持ってないけど面白そうなのでみたいです。
その時は使わせて下さいね~~~!!

あ!!ここはクムスンだった~~^^;ゴメンナサイ・・・・
あんチャン | 2008年12月08日(月) 23:38 | URL | コメント編集

★知りたいよね ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

あんチャンさん こんばんは~

相変わらずテンション高いよ~
え!?Σ(゜∇゜|||) Tetsuyaさんの方に行っても分からない?

 (^|0|^) オーイ!! Ka-zooさん 応答せよ!
知りたいよ~

あんチャンさん 一緒に祈りましょう
       (-m-)” パンパン
 ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

「母さんに・・・」ナヌ!持ってないと?
残念!手に入ったらよろしくね!!

また遊びに来てね~(^^)/~~~
ラベンダー | 2008年12月09日(火) 00:34 | URL | コメント編集

★あっ!すみません

v-12あっ!すみません~~~~!

ラベンダーさん、こんばんは^_^;
なんか気を使わせてしまって申し訳ないです。ホントに・・・
あと、全然、気付かなくってホントに・・・

ブログはまだ、立ち上げて日にちが浅いのであまり目新しい物はありません。
作ったのがあまり無いのでラベンダーさん以外誰にも教えてないのですよ
良かったらカキコ第1号になってください。(誰もレスないので)
って、ホントは色々自信なくって誰にも教えてないのですよ。v-39

あんチャン!お久ぷり~v-238なんと此処でお会いするとは
そうかぁ~此処に来てたのか?
なんと!奇妙な縁なんですかね?
あんチャンに1番最初にバレる気がしたんだよね~
大した事の無いブログだけど良かったらカキコ第1号になってください。

ラベンダーさん、あんチャンはとっても正直者でいい人ですよ♬
もちろん、ラベンダーさんもv-10
Ka-zoo | 2008年12月09日(火) 22:21 | URL | コメント編集

★(o^-')b グッ!

Ka-zoo さん こんばんは(^o^)

応答してくれてアリガト~
とっても素敵なブログじゃないですか (o^-')b グッ!
宣伝?しないなんてもったいないよ
素敵な作品ばかりだし・・

(^|0|^) オーイ!! あんチャンさん 応答せよ!!
Ka-zoo さん 教えてくれたよ~
一緒に応援しようね~

また遊びに行くね ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2008年12月09日(火) 23:47 | URL | コメント編集

★は~~~~い!

v-222 ラベンダーサン♪こんばんわ~~(●^o^●)

ラベンダーサンの祈りのおかげでKa-zooサン♪とこ行けました~!
     (-m-)” パンパン
 ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。) (笑)

手こずっちゃって~^^;先越されちゃいました~(^^ゞ
何だか不思議な縁ですよね~~♫

あっ!話は変わりますが~スンホンのチングのジソブが大阪のUSJに
12/26に来るんです~~(^o^)丿
で、頑張って昨日チケットGETしたので生ジソブ見てきますね~♪
スンホンも来てほしい~~~❤
あんチャン | 2008年12月09日(火) 23:54 | URL | コメント編集

★ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

あんチャンさん こんばんは(^o^)

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ しちゃったよ~
お祈り通じて良かったね~
この不思議な縁を大事にしたいなぁ~♪

あんチャンさんは大阪の方??
関西の人・・って感じはするけど・・
生ジフン見に行くのね・・楽しみだね~是非、感想聞かせてね

ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2008年12月10日(水) 01:02 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます

ラベンダーさん おはようございますv-222

最近、主人の母韓ドラにハマってくれました。
このドラマも貸してあげたらお気に入りになってくれてコピーしてと言われました。

素敵なラベルですね!
頂いていきます。 ありがとうございましたv-238
ゆきママ | 2009年01月08日(木) 08:38 | URL | コメント編集

★新年おめでと~(≧∇≦)ノ

v-353ゆきママさん こんばんは(^o^)

まだまだ韓ドラブームは続きそうですね
韓ドラ仲間が増えるって良い事よねv-407
お母様にも気に入ってもらえると良いのですが・・
貰ってくださってありがとうございます
また遊びに来てくださいね ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年01月08日(木) 22:41 | URL | コメント編集

★おはようございます。

母に頼まれて探していましたv-290
すてきなのが見つかり使わせていただきます。
ありがとうございます
でっと | 2009年01月17日(土) 08:23 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353でっとさん こんにちは(^o^)
はじめまして・・かな?

貰ってくださって嬉しいですv-291
お母様にも気に入ってもらえると良いなぁv-344

これからもよろしくね ありがとうございました
ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年01月18日(日) 12:07 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。
今日は、のんびりとお邪魔して、皆さんのメッセージや、ラベンダーさんのお返事を楽しく拝見させていただきました。

皆さん、思いやりがあって、穏やかで、優しい方ばかりでほっとしますv-290

何となく感じてはいたんですが、私もラベンダーさんと同世代ですよ。
息子が2人居るんですが、1人は春からやっと就職で、1人はまだ学生です。
2人とも二十歳を過ぎているので、子育ては終わったような・・・そうでもないような・・・。

先日教えていただいた史劇ですが、ホジュンと飛天舞を母が持っているらしいので、早速送ってもらいます。

それと、チュモンとファンジニも母から借りて観ていました。
ファンジニはとても良かったです。

いつか、ノーカット版で放送される時は録画したいと思っています。

貸してもらえるのは嬉しいんですが、母のはビデオなんです・・・
v-292

3月末から、ホームドラマchで、がんばれクムスンが、再放送みたいで、やっぱビデオでなくv-52に作り直すことにしました。(大好きな作品なんで)

色合いも、デザインも可愛くて、作品のイメージにぴったりですね。
一度にもらっていけないので、時間があるときにお邪魔して、少しずつ頂いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。v-421v-344
sp-non | 2009年02月10日(火) 14:16 | URL | コメント編集

★こんにちは(^o^)

v-353sp-nonさん こんにちは(^o^)

ここに来てくださる方本当に良い方ばかりで私も和ませてもらっています
温かい方たちに囲まれて思い切ってブログを立ち上げてよかったなぁ~って思いますよ(*^_^*)

sp-nonさんとも同世代ですね・・私も同感です・・子育ては一段落着いたかな・・
もう自分のことは自分でやって~という感じなので私の頭の中は子供よりラベルのことで一杯です(笑)

お母様はビデオ保存ですか?希少価値がありますね!
使い慣れたデッキの方がいいのかな・・
私の母も買い替えた後は娘たちに怒られながら?再生・消去・Gコード予約はできるようになったんですよ
機会には疎い世代かな?

「クムスン」が始まるようですね・・良い作品は何回も放送されるのでラベルを貰ってくれる機会が増えて作り手としては嬉しいです
時折タイトルが変わる時がありこれまた作り手としてはヾ(゚0゚*)ノアレアレー と言う気分にもなりますよ(笑)

といらないことばかり書き込んじゃったけどいつでも遊びに来てくださいね~v-429
ラベンダー | 2009年02月10日(火) 16:29 | URL | コメント編集

★こんばんは~♪

ラベンダーさん、おひさです^^
「がんばれクムスン」の一挙放送がホームドラマチャンネルで
始まりました~♪
以前、衛星劇場で録画済みでラベルも印刷済だったのですが、
ラベンダーさんのステキなラベルを発見してしまったので、
迷わずもう一度録画することにしました!!!
大好きなドラマなので、長編ですが思い切って標準録画で~
41枚も作られたんですね。
ごっそり頂いていきますが、お許しを~
大切に使わせていただきますv-238
YUYU | 2009年04月17日(金) 21:52 | URL | コメント編集

★大変お返事遅くなりましたm(_ _*)m

v-353YUYUさん こんにちは(^o^)
お返事遅くなってしまってゴメンです
そうなんです!41枚も作ってしまいましたv-405
そのせいで?YUYUさんにもう1セット作らせる事になったんですね~
何て罪なワ・タ・シv-343(笑)
貰ってくださってありがとうございます
DVDも高くなってきた昨今ですが標準録画ガンバッテ下さいね v-429
ラベンダー | 2009年04月23日(木) 11:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月23日(木) 13:50 |  | コメント編集

★ご訪問ありがと~(≧∇≦)ノ 

v-353○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
カイさんのところから来てくださったのかな?
ご訪問ありがとうございます

ラベルの数多いですか?ブログを始める前の倍のペースで作ってるかも・・(笑)
それでも放送ドラマに追いつかないですねv-405
今のペースでボチボチ作っていきますのでまた遊びに来てくださいね
クムスンは私の中でもお気に入りなので貰ってもらえて嬉しいです
これからもよろしくですv-218ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年07月23日(木) 21:53 | URL | コメント編集

★がんばれ!クムスン

ラベンダーさん 今晩は。

とっても楽しい雰囲気のクムスンを見つけて
嬉しくなりました。大好きなドラマでしたので、
クムスンではないけれど頑張ってDVDを作り
たいと思います。ラベルを頂きました。
大切にさせていただきます。
有難うございました。
ぺこ | 2009年08月12日(水) 21:29 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ぺこさん こんばんは(^o^)

楽しい雰囲気出てる?それは良かったぁ~
良いドラマだったよね
私以外の家族は途中からの参加でしたけどみんなで見てましたよ

クムスンではないDVD作り・・?(・・*)。。oO 何だろ~
頑張って作ってね!

ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月12日(水) 23:22 | URL | コメント編集

★ありがとうございます!

ラベンダーさん こんばんは!

 「頑張れ!クムスン」大大大好きなんですよ。がんばって録画した大切なDISCが白いままだったけどお陰さまで綺麗に保存できます!41枚分も作るのはどんなに大変だったことでしょう・・・。それを使わせて頂けるなんて、本当にありがとうございます。デザインがかわいらしくてこのドラマにピッタリです!
 ジェヒがクムスンに傾いていくと同時に私もジェヒに傾いていきました。可愛すぎるゾ!

他のラベルも素敵な作品ばかりなので、ドラマにも興味がわいてきます。これからも楽しみにしています!








タマ | 2009年08月15日(土) 23:13 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353タマさん こんばんは(^o^)
「クムスン」良かったですね~私も大好きなドラマです
ジェヒ君の変わっていく姿が何と言っても良かったですね
思わず私までv-402になりました(笑)

ラベルを見てドラマに興味が出ると言われるととても嬉しいです
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月17日(月) 02:18 | URL | コメント編集

こんにちは~
クムスン頂きました。
最初クムスン役のハンへジンがあまりにも印象が違うので、引いてしまいました・・・(以前見た1%の奇跡等の印象と)
しかし60話位から段々、100話越えた頃はすっかり中毒でした(~_~;)
で~レーベルは番号だけにしようかと思ってたら、こちらを見つけました。
ありがとうございます!この長いのを作っていただき感謝です!!
mako | 2009年08月29日(土) 17:49 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352makoさん こんばんは(^o^)
そうですね!ハン・ヘジンさんはどちらかというとおとなしい役が多いですよね
あのヘアースタイルにもビックリでしたが家族で見られるとても良いドラマだったと思います
枚数多いですけど頑張って印刷して下さいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月30日(日) 23:28 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダー さんv-344

いつもありがとうございますv-10
がんばれクムスンDVD入手したので、印刷させていただきました。
可愛いですね^^v-238
こんなにいっぱいすごーいですね~びっくりしましたv-425
色使いがとても綺麗ですね~、きっと楽しそうな内容なのでしょうv-290長いので見られるかなv-362
ラベンダーさんのおかげで、お洒落な可愛いディスクに変身しました。ありがとうございました。大切にします。v-344
tom | 2009年11月12日(木) 16:18 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352tomさん こんばんは(^o^)
クムスン・・とても良いドラマでしたよ
私が一人で見ていたのは最初の方だけ・・1人増え2人増え・・気が付いたら家族全員で見ていたんだよ
今でもハン・ヘジンちゃんを見ると子供たちは「クムスンだ!」と言っています
長編ですけど時間なんて全然気にならないくらいに見られましたよ
是非見てくださいね
カン・ジファンさんの変身具合も楽しんでください(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月13日(金) 00:45 | URL | コメント編集

★ありがとうございます^^


 ラベンダーさんv-344

 ありがとうございますv-5
 ラベンダーさん始め、皆様のおススメv-25ドラマのような ので、絶対見ま~~すv-218
 ご丁寧なお返事、どうもありがとうございました。
 まだまだたくさん印刷させていただきたいのが、ありますv-52ので、またよろしくお願いいたします。
 ラベンダーさんv-10ありがとうございましたv-275
tom | 2009年11月13日(金) 16:25 | URL | コメント編集

★楽しんでね~

v-352tomさん こんばんは(^o^)
まだ印刷予備軍が待機中ですか?
使えるラベルが有ればドンドン使ってくださいね
またその時はよろしくですv-290
ありがと~v-344
ラベンダー | 2009年11月14日(土) 00:32 | URL | コメント編集

★▼o・_・o▼コンニチワン♪ 2

ラベンダーちゃん♪
こちらにもお邪魔してます~~(*^m^*) ムフッ
友達(私より更におばさま^^)にクムスン貸したらはまりまくりで~~
○○ーを頼まれたのです♪
爽やかなラベルを発見!印刷させてね~v-10
素敵なラベルをありがと~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
さて~~これから仕事の合間(仕事中)に○○らないと~おほほ。
goro | 2009年11月18日(水) 14:19 | URL | コメント編集

★あ~サボってる~

v-352goroちゃん こんにちは(^o^)2
仕事中に何やってんの~?
それがgoroちゃんのお仕事かい?アハハァァ~
私のラベルを使ってくれるなら許そうかぁ~?
私が許すことでもないか・・(^_^;)
こちらも貰ってくれてありがとね~
私も今からお仕事だワンv-286
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月18日(水) 15:52 | URL | コメント編集

★初めまして!

クムスンのDVDラベルを探していたら辿り着きました☆
母と一緒に、絶賛クムスンにはまり中です^^
とても素敵なラベルなので、使わせていただきますねv-238
K | 2009年11月25日(水) 00:07 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Kさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
今視聴中ですか?
クムスンは家族で見られる良いドラマですよね
私もクムスンのドラマ大好きですよ
ジェヒの変わっていく姿を楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月25日(水) 21:12 | URL | コメント編集

★頂きます^^*

ラベンダーさん こんにちはv-22

今、韓ドラ姉妹の妹の方から電話で「クムスン」録るよ~と連絡が^^

おっ!!それはそれはラベンダーさんの所へ頂に行かねばv-411
お邪魔させて頂きましたv-398
凄い!!!たくさんのラベルでビックリ!です。163話ですかe-350
お疲れ様でした。とても可愛いデザインでe-420
大切に使わせて頂きますe-266
いつもありがとうございますe-420

今・・・重いのでまた後でDLさせていただきますe-330
ヨナブルー | 2009年11月29日(日) 16:31 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)
おっ!クムスンの出番がやってきましたか~
意外と1話分が短いから41枚も要らないかもね(笑)
163話 長いようで短く感じるよ~
テレビ放送されるんだね~全巻揃うのはちょっと先になりそうだけど良いドラマだから見てね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月30日(月) 22:55 | URL | コメント編集

ラベンダーさんこんにちは

時々お邪魔させていただいてます。
友人からこれは絶対録画して手元に置かなくてはいけない!
と以前から言われてたドラマで私も大好きなんです。
しかし、何故か録画に失敗して完成してないので今回は
気合を入れて完成させます。ですのでラベンダーさんの
作品をいただきたいと訪問しました。
一枚一枚楽しみに印刷して大事に保管します。
いつも感謝してます。
haha | 2010年01月31日(日) 15:37 | URL | コメント編集

★頑張って~!(^^)!

v-352hahaさん こんばんは(^o^)

もう視聴は済んでるの?
何回見ても「クムスン」良いですよね~
私も今再放送を見ながら昼食を取ってますよ
ついついディスクを取り出して続きを見たくなりますけど我慢我慢!!
ディスク・・・無事揃うと良いね
お祈りしましょう!
        (-m-)” パンパン   
 ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

録画ガンバッテネ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月01日(月) 22:20 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん、はじめまして。
ラベルを探していてここに来ました。

がんばれクムスンは見始めたばかりです。
素敵なラベル、使わせてください。
よろしくお願いしますm( _ _ )m
アズノン | 2010年03月07日(日) 20:00 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352アズノンさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300

クムスンを見始めたんですね!
私は現代物の長編って「クムスン」しか見てないんですけど、楽しくて泣けて・・
家族みんなで見てました
クムスン&ジェヒ 楽しんでくださいね

ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来て下さいねv-291
ラベンダー | 2010年03月10日(水) 00:09 | URL | コメント編集

★有難うございました。

頑張れクムスンの可愛いいラベルを頂きました。
私が入手できたのは、32枚組です。
最初と最後は、決っていますが、こんなに可愛いラベルが多いと、迷ってしまいます。大切に使わせて頂きます。
有難う御座いました。
初夏 | 2010年04月21日(水) 17:01 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352初夏さん こんにちは(^o^)

初夏さんのディスクは32枚ですか?
41枚用で色を合わせてしまったので使いにくいラベルになっているかも知れないね
でも使ってもらえると嬉しいです
ありがと~また遊びに来てねv-291
ラベンダー | 2010年04月29日(木) 17:15 | URL | コメント編集

★はじめまして!

ラベンダーさん、はじめまして。
クムスンのラベルを探していて、こちらにたどり着きました。
とてもかわいらしくて、気に入りました^^
いただいていきますね。

以前に録ったものを今夢中になってい見ている最中です。
すっかりはまってます。

他のラベルも見せていただきました。
クムスンのようにかわいいのも素敵ですし、テジョヨンの様なのも良いですね^^
またお世話になりたいと思っています。
よろしくお願いします。
もえはな | 2010年05月22日(土) 13:34 | URL | コメント編集

★ありがとうございます♪

ラベンダーさん、こんにちはv-410
今までに「冬ソナ」、「チャングム」しか観た事がなくv-388今回クムスン観て、サイコーv-315でした。同じならきちんと保存したい為ラベンダーさんの所に辿りつきましたe-282
とても可愛くバッチリv-221とても満足してます。。
ありがとうございましたv-353
もも | 2010年05月26日(水) 22:25 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、はじめましてv-290こんにちわv-363
クムスンのラベルを探していたらこちらにたどりつきましたe-267とてもたくさんあり感動しましたi-233またのぞかせて下さいe-265ありがとうございました。
とっしぃ | 2010年05月27日(木) 14:35 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352もえはなさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
今クムスン視聴中?
クムスン&ジェヒ ホントにお似合いですよね
2人ともお茶目で可愛くて・・それでいてよく泣かされましたv-409
私が唯一見た現代物の長編ですよ(笑)
可愛いラベルっていうのは何とかできるんですけどテジョヨンのような力強いラベルっていうのは苦手なんですよ~
また遊びに来て下さいね
クムスン、楽しんで視聴して下さいね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ももさん こんばんは(^o^)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 韓ドラに嵌っちゃいましたか?
「冬ソナ」「チャングム」「クムスン」と来たら嵌らない訳がないですね
良いドラマばかり見ちゃいましたね(笑)
まだまだ良いドラマはたくさんありますから、これからゆっくりたくさんのドラマを見て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352とっしぃさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
皆さん「クムスン」に導かれて来られたんですね!
このご縁を大切に・・e-466これからもよろしくお願いしますね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年05月27日(木) 21:35 | URL | コメント編集

★大好きなクムスン

ハマリマシタァ~
ラベンダーさんの ステキなラベルに 大感動です
宝物のひとつとして 大切にしますので
使わせてくださいね
これからの作品も楽しみにしています
momo | 2010年06月06日(日) 16:25 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352momoさん こんばんは(^o^)

でしょ!でしょ!!嵌るよね~
終盤は涙涙でしたけどクムスン&ジェヒは大好きなキャラでしたぁ~v-344
ラベルを気に入ってもらえて嬉しいです
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年06月14日(月) 22:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月07日(水) 21:49 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

はいはい!!テジョヨンを貰ってくださった方ですね
思い出しました(笑)
データ消滅ですか?あらぁ~それは大変!v-390
またコツコツDLして下さいね

今日たまたまテレビをつけたら「クムスン」の最終回がやっていて思わず見てしまいました
何回見てもクムスン&ジェヒコンビは良いですよ
是非見て下さいね
そうそう!チャングムに出ていた方々がチラホラと・・ハン尚宮役の人の娘2人・クムスンのおじさん・従妹も確かチャングムに出てましたよね
記憶が曖昧ですけど~
お礼が遅くなってゴメンネ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年07月28日(水) 22:51 | URL | コメント編集

★クムスン、再視聴記念にお化粧します

ラベンダーさん、こんばんは。
またまた、お邪魔しています。

視聴におこもり(?)は終わったのでしょうか???

今日はクムスンをいただいていきます。
随分前に見て、かなり嵌っていて、好きな部分は
何十回も見たドラマです。
今回、いつもは史劇しか見ない主人が、私の
勧めでクムスンを視聴する気になっているので、
ラベンダーさんのラベルでDVDをきれいにしてから
一緒に見ようと思っています。可愛らしい、ドラマに合った
ラベルをいつもありがとうございます。

ラベンダーさんはお仕事もされてるんですよね。
それでこんなブログも立ち上げているなんて、
すごいパワーですね。ラベンダーさんだけでなく
このブログに来る人は、皆さん、すごく情熱があって
元気をもらえる気がします。

これからもたくさんの元気とラベル(?)をもらいに
お邪魔します。
Roko | 2010年10月29日(金) 20:52 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Rokoさん またまたこんばんは~(^o^)

視聴に籠もるのはちょっと中断しました~
ドラマの見始めはラベル作成と両立できるから。。。また中盤当たりになったら籠もります(笑)

クムスン・・嵌るよね~うちの次女、韓ドラは全く見ないんですけどクムスンだけは家族揃って見てましたよ~
史劇好きの御主人は気に入ってくれるかなぁ~?

ブログかぁ~・・カイさんの掲示板の方でお世話になっていた時はやっぱり気が楽でしたね
その頃の仲間がみんなブログを立ち上げてカイさんの所を卒業されて、私も勢いで立ち上げてしまったんですよ(笑)
ご存じの通りカイさんの所は凄い勢いでラベルUPされているから、のんびり屋の私には少々辛かったりね(笑)
今は自分のペースで作成できるので、プラスマイナス0かな?
それにここに来て下さる人達って、皆さん暖かくって安心してブログが続けられるんですよ
いつも皆さんからパワーを充電させてもらっているんです
助けて貰いながらブログを続けているんですよ
だからRokoさんも助けて下さいね

ちょっと話が逸れたな(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~。。そしていつも優しいコメント残してくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年10月30日(土) 00:43 | URL | コメント編集

★こんばんは!

がんばれ!クムスン。
ラベルいただきました!!
長編の作成お疲れ様でした♪
長編なので、先が気になりつつ、まだまだ先があるなぁ~と思いつつ、ラベンダーさんのラベルをパタパタめくりながらムフフって笑ってます(すごい、怪しいです)。
ありがとうございました!!
イクミ | 2011年04月16日(土) 21:33 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352イクミさん こんばんは

「クムスン」話数的には長いけど1話が短いから終盤はディスク交換が早かったなぁ~
ラベルは視聴する前に作ったから服装や髪形が話数に合ってないけどウエディングドレスの話数だけは先に視聴した母に聞いて合わせましたよ
ラベルを見ながら想像してニンマリv-391しちゃってもらえると私も嬉しいです
まだまだ視聴中かな?楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年04月19日(火) 00:00 | URL | コメント編集

こんにちわ。
何度も何度も見てしまうくらいクムスン大好きです。
ラベルを探してたので、とっても素敵なラベルを見つけて、
本当にうれしいです。
早速頂いちゃいます。
本当にありがとうございます。
sima | 2011年06月05日(日) 19:41 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352simaさん こんばんは

クムスン 私も大好きなドラマです
現代ドラマの長編はなかなか見ないんですけどこの「クムスン」だけは何回も見ているような気がします(笑)
ラベルを気に入ってもらえて私も嬉しいです
結構お気に入りのラベルなんですよ(笑)
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月14日(火) 00:15 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは
がんばれクムスンのラベルをいただきます(^v^)
 
一年前くらいから韓国ドラマに嵌り、契約しているチャンネルでこのドラマが始まるので探していました。
タイトルだけは知っていましたが、皆さんのコメントを読ませていただくととっても良いドラマみたいですね!楽しみです。

リアルタイムで見たいところですが、前に先がきになっちゃって
せっかく録画できるのにレンタルショップに走ったことがあったので、全部録画してしまってから見るようにします(>_<)

長いのでいつになるやら。。。ですが(笑)

クムスンのイメージにピッタリな明るくてかわいいラベル、いただいていきます。
ありがとうございます~
miyu | 2011年08月30日(火) 10:56 | URL | コメント編集

★大変お返事遅くなりました<(_ _*)>

v-352miyuさん こんばんは

「クムスン」の視聴は終わりましたか?
見た方はみなさん嵌ってしまうドラマですね
私も友達から「何見たらいい?」と聞かれると「クムスン」を薦めますよ
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
ありがと~これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2011年11月10日(木) 00:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月21日(木) 10:13 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは

良いお友達ですね~
勝手に印刷しちゃって大丈夫ですか?(笑)
私にもPCを持っていない友達がいてその人の分も印刷しているけど、その人はラベルには全然興味のない人なので安心して印刷してますけど○○さんのお友達は大丈夫かしら・・
気に入ってもらえると嬉しいです
素敵なプレゼントになると良いな!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2012年06月29日(金) 23:09 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

かわいく素敵なラベル感謝します。又 クムスンに会いたい気持ちになります。
asami | 2012年09月18日(火) 20:35 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

こんにちは、がんばれクムスンいただきました。

ありがとうございました。
ねえむ | 2012年09月20日(木) 18:22 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして。
ずっと探していたラベルに出会えることができました。とてもすてきなラベルですね。
また、こちらにおじゃまさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
では、ラベルいただいていきます。どうもありがとうございました。
りんご | 2012年09月29日(土) 17:05 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こん
いただいて印刷させていただきました
(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪
ひさびさに | 2013年01月03日(木) 18:19 | URL | コメント編集

★はじめまして。

はじめてお便りします。
クムスンの可愛いラベルいただきました、ありがとうございます。
とても楽しいドラマで、懐かしかったです。
ミミー | 2013年01月22日(火) 15:42 | URL | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352ひさびさにちゃん こんばんは

お礼が遅くなっちゃったけど印刷してくれて(´▽`)アリガト!
インフルエンザが流行中だから気をつけてね~v-291

v-352ミミーさん こんばんは

初めましてv-300
最近、「クムスン」の再放送が多いね
良いドラマは何回も放送してくれるからついつい見ちゃうね~
ラベル気に入ってくれてありがと~
今年も1年よろしくねv-291
ラベンダー | 2013年01月26日(土) 00:59 | URL | コメント編集

はじめまして。

クムスンのDVDラベルを探しててこちらにたどり着きました。
とてもきれいなラベルで感動しました。

ひとつ質問なのですが、41枚ではなく40枚ではないですか?
もともとは41枚あったのでしょうか?
私のDVDも41枚なのであと1枚が欲しいのですが・・・
もう消去しちゃったのでしょうか?
あや | 2013年03月24日(日) 10:17 | URL | コメント編集

★(´▽`*)アハハ

v-352あやさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私のPCから見る限り41枚UPされていますが、40枚しかないですか?
それともDLの際、1枚飛ばしちゃったとか?
枚数が多いとどれをDLしたのかわからなくなっちゃいますから「あるある~」の現象かと・・?
ラベルを保存する際にナンバーが出ると思いますので何番が抜けているのか確認の上、UPされているラベルと照らし合わせてみてください

画面にラベルがない場合はこちらから送りますので何枚目が無いのか教えてくださいね
ラベルを気に入ってもらえて嬉しいです
ありがとv(*'-^*)-☆
ラベンダー | 2013年04月07日(日) 23:50 | URL | コメント編集

★バッチリ!

ラベンダーさん こんなところへこんばんはv-354

クムスン41枚バッチリ頂きました。

『暑い』から突然の涼しさ(寒さ)で体がついていけませんv-388
エアコンのない我が家の和室(PCの部屋)
しばらくはPCの前で過ごしやすいです。
良い季節にお勉強しなくちゃ…の気持ちです

ありがとうございました。
くるみ | 2013年09月27日(金) 18:56 | URL | コメント編集

ラベンダーさん。いつもいただいてばっかりなんですが、
またクムスンをいただきました。
41枚全部キレイに作ってあってすごいです。
ありがとうございます。
はな | 2014年05月24日(土) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/22-f732190b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
