2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

皆さんに質問??

これで独り言のコーナーに書き込まれたジャケットは全部だと思います
「書き込んだのにおかしいなぁ~」と言う方がいたらコソッと教えてくださいね
この1ヶ月ちょっと。。。ラベルとはひと味違った世界が見られて面白かったです
次回はラベルの方でお会いしましょう(笑)
この先の予定ではラベル1に対してジャケット2の割合で作っていこうと思います
そうすればいつかラベルに追いつくはずですから・・(笑)
と言う事で来週のジャケット更新はありません ごめんね~

さてさて・・今までは皆さんが書き込んでくれた順&枚数で作ってきたので何も悩まなかったのですが・・・
次回から何を作ろうか・・・(笑)
特に長編物に関してお聞きします

☆☆☆ 質問1 ☆☆☆
私は知らなかったのですが12枚用というのがありますね
21話~24話までのドラマはBOX12枚用ですか?普通サイズ2枚ですか?

☆☆☆ 質問2 ☆☆☆
長編ドラマに関してはどのBOXで何枚ですか?
質問が抽象的かしら?
私が作ったラベルの中での長編物(25話以上のドラマ)なら何でも良いです

例・・・止められない結婚 BOX○用 ○枚

と言うように教えてくださると悩む時間が減ります(笑)
優柔不断の私が悩み始めるとすぐに決断できず日にちだけが過ぎていくのでご協力お願いします

ナンバー入れについて・・・皆さんからお答えを頂いて入れた方が良いという方が多かったです
なので、ナンバーを入れていきますね
ただ、ナンバー無しを希望される方はその都度、言ってくだされば対処します
ご面倒でしょうがよろしくお願いします

この記事に関してですが。。。
私にも名前を公表したくないと言う方がお見えなら「名無し」と表記してもらっても構いません
分からない事を解決したいだけですから・・(笑)

勉強不足の私に救いの手を・・・
尚、この記事に関してのお返事はしませんので言いたい放題書き込んでくださると嬉しいです
長々と失礼しました&よろしくお願いします

 別館での拍手数 41拍手 
10:49  |  質問コーナー  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月13日(日) 12:26 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月13日(日) 12:30 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月13日(日) 13:57 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月13日(日) 18:15 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月13日(日) 19:13 |  | コメント編集

★答えです

ラベンダーさんこんばんは
家門JKありがとうございました
JKなかなかないので ラベンダーさんの別館楽しみにしていました  質問1  24話のときは8枚入りケース2つにいれています 12枚用のケースはあまりよくないので10枚までしか使いません  質問2 とめられない結婚は20枚で録画しました 10枚用 2つでいれています。。 作っていただけたら嬉しいです
ナンバーですが 私はこだわらないのでないほうが。。。。
足りない時も自分で繰り返し使わせていただいて いけますので・・・・・  なまいきでごめんなさい
だな | 2009年09月13日(日) 19:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月13日(日) 19:59 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月13日(日) 20:07 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月13日(日) 21:05 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月13日(日) 21:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月14日(月) 00:02 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月19日(土) 09:10 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月19日(土) 15:16 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月19日(土) 15:26 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月19日(土) 15:29 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月19日(土) 20:50 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月19日(土) 21:34 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月19日(土) 21:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月20日(日) 01:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月27日(日) 12:21 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月11日(日) 03:01 |  | コメント編集

★リクエストは受けておりません

★ ○○さん こんにちは(^o^)
はじめまして!
現在の所リクエストは受け付けてないんですよ
リクエストを受けると私にはかなりプレッシャーになります
そしてリクエストをした人もその作品が気に入るかどうかも分からないので気に入らないのにコメント書かなくては・・とプレッシャーになると思います
こんな理由からリクエストは受けておりません
私が非常に気分が良い時にはリクエスト受付日をもうけるかも知れませんが(笑)多分そのような日が来る事はないと思います
ジャケットは苦手なので今でも逃げ出したいんです(笑)
サイズ調整というのは印刷の時の事でしょうか?
私はジャケットを作ってはいますが印刷方法を知りません(笑)
なので「印刷の時のサイズ調整」という質問でしたら使ってくださる皆さんに1度質問してみますが・・・??
こんな答えでよろしいでしょうか?
お役に立てなくてゴメンネ
ラベンダー | 2009年10月11日(日) 14:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月27日(日) 04:11 |  | コメント編集

★参考になりました

★ ○○さん こんばんは(^o^)
私は記事にも書いた通りジャケット保存をしていません
だからどんなことでも教えて頂けるのは嬉しいです
ジャケット保存をしている皆さんの苦労も分かりますよ
たくさんのサイトを探すんでしょうね
サイズ直し&ナンバー無しにすることぐらいは出来ますから、面倒でしょうが一言言ってもらえれば対処しますからね~
他の職人さんが作っていないようなジャケット・・に関してですが、ジャケットを求めて他の職人さんのサイトに行くと言うことがないので皆さんが何を作っているのか知らないんですよ
勝手気ままに作っていきますからこれからもよろしくお願いしますね
「食客」に関しては8枚用ナンバー無しはアップしておきました
では・・良いお年をお迎え下さい
ありがと~(*^_^*)
ラベンダー | 2009年12月27日(日) 21:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月01日(金) 22:54 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月30日(土) 02:21 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月17日(月) 03:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/219-3090d788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
