2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

弁護士たち~あなたに捧げる罪~(JK)

【普通サイズ】

弁護士たち 普通サイズ


【BOX 8枚用】

弁護士たち 8枚用 1



こういったドラマのラベル&ジャケットは苦手です~
なのでBloomさんに助けてもらいました(笑)
このジャケットはBloomさんのラベルに合わせて作ってみました
快くOKしてくださったBloomさんに感謝です
Bloomさんのラベルの雰囲気を壊してないと良いんですけど・・

ジャケットを作っていたら無性にドラマが見たくなりました(笑)
まだ見始めたばかりですが1話から目が釘付け!!
続きが気になる~  と言う今の現状 

 別館での拍手数 133拍手 
21:53  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★???????

ラベンダーさん、こんばんは~♪
♪\(^o^)/ステキなJKBOXサイズ頂きました。
好みのブルー系で凄くステキですね~。
今のを印刷し直す事にしました。
何時も、ありがとうございます。
Bloomさん、始めまして~。
ステキなJKありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
?? |  2009.09.12(土) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.12(土) 04:15 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.12(土) 04:20 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.12(土) 09:29 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.12(土) 11:45 |   |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん、素敵です~~~!!!
ありがとうございます。
早速頂きました。(通常サイズ)
ホンッとにカッコいいですよ~。

そして、ラベルはなんと偶然にも某掲示板で
Bloomさんのを頂いていました。
だからお揃いになって、2重の喜びです^^
Bloomさんにも。ありがとうございます~!

ラベンダーさん。時々貰うだけにやってくる私なのに
感謝感謝です。
どうか根をつめて無理などなさらないように・・・
☆~カムサハムニダ~☆

ps:続き、気になるでしょ~?私も一気にみましたよ。
ビビンバ |  2009.09.12(土) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ハナさん こんにちは(^o^)
いつもありがと~
ハナさんが持っていないDVDは無いんじゃないかと思うくらい貰ってくださるので作り甲斐があります
印刷し直してもらうなんて申し訳ないなぁ~(内心嬉しい!)
Bloomさんに感謝ですね ありがと~♪(#^ー゜)v 

★ ○○さん こんにちは(^o^)
御主人は雨の中ゴルフですか?
ゆっくり過ごせますねぇ~(笑)
○○さんはウサギを飼ってるの?私も昔実家で飼っていたんですよ
ストレスに弱いんですよね・・2羽いたんですけど1羽いなくなった後やっぱりストレスがたまったのかな・・可哀想な事をしました
「弁護士たち」もサンギョンさんですね
こちらでも温かい人柄が出ていて引き込まれますよ~
どちらかというとキム・ソンスさんの方が気になる役です・・抱きしめてあげたくなっちゃいます(笑)
放送はしてないみたいですけど手にはいったら見てくださいね

★ ○○さん こんにちは(^o^)
はじめまして!
本館の方へたどり着いちゃいましたか・・(笑)
まだまだJKは未知の世界ですけどボトボチ作っていきますから本館共々よろしくね
ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ○○さん こんにちは(^o^)
とうとうJK派になってしまいましたか。。。やっぱりネット買いが一番お得なのかなぁ~
私も一時はJK派に転向を考えてネットを見た事もあるんですよ
いろいろな面で、自分の首を絞める事になりそうで止めましたけど・・(笑)
保管場所は確保できましたか?
こういうサスペンスものは止められないねぇ~(どのドラマも止められないけど)
チョン・ヘヨンさんが可愛いです・・「火の鳥」で見ましたが全然イメージが違って好きな女優さんになりました(笑)
キム・ソンスさんが悪い奴なんだけど良い奴なんです(変な日本語)是非見てくださいね・・・(*´艸`)

★ ビビンバさん こんにちは(^o^)
ビビンバさんもBloomさんのラベルだったのね
よかったぁ~
Bloomさんのラベルが忘れられなくて。。Bloomさんいい人だぁ~
気に入ってもらえて良かったです。。無理してない?
ドラマの方も後4話です・・・残り1作品仕上げて視聴しますね
気になるよ~(笑)
JKもらってくれてありがと~(*^0^*)v
ラベンダー |  2009.09.12(土) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます。

ラベンダーさん から優しい言葉をいただき
仲間に入れていただいた、みまやです。
よろしくお願いします。

「JK派」とは、たとえば8枚入れのケースに入れ
ラベンダーさんから頂いたジャケットで、キレイに飾る事をいうのでしょうか?
単純な質問で、ごめんなさい。
判らない事は、解決したいので、
みなさん、笑わないでね

私は、8枚入れのケースに入れ保管しています。
紙にマジックで題名を書き、その紙を差し込んでいます。
今回、「透明人間」のジャケットをいただき
見違えるように綺麗になり、とてもうれしいです。

ドラマは、CS BS で録画しています。
これから、ヨロシクお願いします。
みまや |  2009.09.13(日) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.13(日) 17:56 |   |  【コメント編集】

★感激です(^^)

ラベンダーさん、こんばんは。 いつもありがとうございますm(__)m

『弁護士たち』のJK、すっごく素敵ですね(*^_^*)
青系の背景と、光がすごく印象的です!
まだケースに入れてなかったので、
JKいただいて早速印刷させて頂こうと思います♪
ありがとうございましたm(__)m

夏が終わり、ずいぶん涼しくなりましたね。
最近周りで新型インフルエンザの話も聞くようになりました(;_;)
遅かれ早かれ、子供もかかるのでは・・・と思ってますが。

ラベンダーさん、お体大切に無理しないで下さいね。
いつも素敵な作品をありがとうございます(^O^)/
ちゃこ |  2009.09.13(日) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

今日一日ドラマを見ていたらタイムアップしてしまいました(-_-;)
週をまたいでのお返事でゴメンネ!

★ みまやさん こんばんは(^o^)
そうそう!私は勝手にジャケット保存している方をジャケ派と呼んでますけど世間で通じるかは・・・?アハハ・・ごめんね分かり辛かった?
疑問に思ったら聞きましょう!私も賛成ですよ(笑)

★ ○○さん こんばんは(^o^)
私も「弁護士たち」見終わりました!
キム・ソンス氏・・やっぱ良いわぁ~引き込まれました
そして抱きしめてあげたくなりました(笑)
お友達にはお揃いで。。嬉しいですよ~
貰ってくださってありがと~(≧∇≦)ノ 

★ ちゃこさん こんばんは(^o^)
褒めてもらうとますます自惚れちゃいますよ~
今年の夏は短かったね!涼しいを通り越して私は寒くてたまらないです
こちらでもインフルエンザで学級閉鎖という話を聞くようになりました
ちゃこさんも体調管理に充分気を付けてくださいね
もらってくれてありがと~(≧∇≦)ノ 
ラベンダー |  2009.09.14(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

これね~(^^)

タイトルで来た時はチョット嬉しくなかった?
私は「おーーーー(^0^*)」って感じでした。

このドラマはずーーーーーっと昔に視聴しました。
自分でラベを作るようになる前かも・・・
タイトルも「弁護士」だったと思う。
なんだか「暗い」印象が強くて・・・
内容は考えさせられる重いって感想かなぁ。

また時間が出来たら観てみようかな。
美雄(みゅう) |  2009.09.19(土) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

★GIMPって凄い!

★ 美雄ママ こんばんは(^o^)
「弁護士たち」の終わり方・・ゾクゾクッとしませんでしたかぁ~
まだまだ終わらないぞ~みたいな?

見に来てくれて恥ずかしいような?嬉しいような?
前に「HIRO」のラベルを拝見したときTetsuyaさんがタイトルを作ってくださってましたよね
それ見たときは「神業だぁ~」と思ってたけど自分ができるようになるとは思わなかったです(足元には及びませんが)
美雄ママと無名さんには感謝です
まだまだ奥が深いんですね~GIMPって!
これからも頼りにしてます!(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
ラベンダー |  2009.09.19(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♡

ラベンダーさん、JKいただきました。

今、録画している最中!!!
全部録画が終わってから、一気にみようと思ってます。
ダビングの編集しながら、おもしろそうだなって期待してますが・・・

最近JK用のboxをお友達に頂き、JKで保存するのもいいな~って思うように
なりました。
JKの印刷はしたことないけど、今回挑戦してみますね。
ponchi |  2009.09.20(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ ponchiさん こんばんは(^o^)

印刷はできましたか?
ponchiさんもジャケットデビューですね
保管場所は確保できましたか?(笑)

このドラマ良かったですよ~
私は一気に見てしまいました
ponchiさんも楽しんでくださいね ありがと~(≧∇≦)ノ
ラベンダー |  2009.09.26(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★おひさ~です(*^^)v

ラベちゃん こんばんは。
やっとかめ~(*^_^*)
もっと早くにレスを・・と思ってもなかなか残せず、遅くなっちゃいましたが許してね(>_<)
ラベちゃんと夢のコラボさせていただいて(笑)恐縮です。
でも本当に光栄だし幸せ者だわ~。
素敵なジャケ記念にいただきます。
タイトルGIMPでできちゃうのね!(驚)
力強くて勢いのある感じに仕上がってカッコいい!
勉強になりました。ありがと~♪

ところで・・ラベちゃんちFC2管理画面開くと重くないですか?
ここ最近重くて~自分の管理画面にスッと入れないから困っちゃうわ(>_<)
では、またね~遊びに来ます。
Bloom |  2009.09.26(土) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★感謝してます~(*´艸`)

★ ぶるちゃん こんばんは(^o^)
ぶるちゃんに怒られやしないかとビクビクものですよ(笑)
ブルちゃんのラベルがなかったらできなかった作品です
タイトルはGIMPの掲示板に美雄ママと無名さんが話しているのを盗み聞きしてきましたぁ~(笑)

FC2の管理画面・・ぶるちゃんの所も重いですか?
最近パソコンが固まるからそのせいかと思ってたけどまたメンテでもしてるのかなぁ~
ここの管理画面も重いんだよ~FC2さんが一番使いやすいかなぁ~って思います(こんな事書いたら使わさせてもらえなくなるかな)
また遊びに行くね~ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー |  2009.09.27(日) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.04(日) 16:57 |   |  【コメント編集】

★初めまして!

ラベンダーさん、こんばんは。 nankoと申します。
弁護士たちのBOXJKを頂きました。
ラベルは、Bloonさんの作品を先にいただきました。
奥深いブルーが素敵ですね。
まだ見れてないんですが、イメージが広がってきました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
nanko |  2009.10.17(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

★ nankoさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
Bloomさんのラベルに合わせたつもりだから一緒に使ってもらえると嬉しいです
ドラマも良かったですよ~是非見てください!お勧めです
これからもよろしくね
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v
ラベンダー |  2009.10.17(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/217-ad8569b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
