2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

悲しみよ、さよなら 又は悲しみよ、さようなら

***あらすじ***
長男の重い宿命をもって生きていく善良で無能な50代(ソンジェ:キム・ナムギル)、能力はあるが、妻の実家を中心に家族に対する義務と責任から自由になりたがる利己的な40代の次男(ソンギュ:キム・イル)、構造調整から押し出された30代の三男(ソンミン:イ・ジョンウォン)、大学を卒業したばかりの青年実業家(ジョンウ:キム・ドンワン)、三男ががけっぷちに立たされると無能に見えた長男の取り持ちで冷淡だった兄弟達が心を通わせながら危機も乗り越えるようになって兄弟愛も復活するようになる

出演:イ・ジョンウォン、オ・ヨンス、キム・ドンワン、パク・ソンヨン

全60話30枚

1_20081101221429.jpg  2_20081101221452.jpg  3_20081101221508.jpg 

4_20081101221525.jpg  5_20081101221548.jpg  6_20081101221604.jpg 

7_20081101221623.jpg  8_20081101221640.jpg  9_20081101221702.jpg 

10_20081101221724.jpg  11_20081101221744.jpg  12_20081101221804.jpg 

13_20081101221824.jpg  14_20081101221907.jpg  15_20081101221926.jpg 

16_20081101221945.jpg  17_20081101222008.jpg  18_20081101222026.jpg 

19_20081101222047.jpg  20_20081101222109.jpg  21_20081101222140.jpg 

22_20081101222206.jpg  23_20081101222228.jpg  24_20081101222247.jpg 

25_20081101222310.jpg  26_20081101222331.jpg  27_20081101222354.jpg 

28_20081101222419.jpg  29_20081101222447.jpg  30_20081101222509.jpg

タイトルが「・・・さようなら」の方へ
印刷する際に外飾りの位置を合わせてもらえば使えます

タイトル右  タイトル左

使い方は「カテゴリ」→「未分類」→「プリンターでのナンバーの入れ方」を参考にしてください
22:39  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんにちは(*^-^*)
ご無沙汰で~す!! おげんきですか?

只今、私は、第(?)期、韓ドラ視聴期に突入しております。
ジャンルはというと、”クムスン”以来避けて通っていた、長編ホームドラマの世界に足を踏み入れてしまいました・・・。

友達の勧めがきっかけで、「空くらい、地くらい」 「噂のチル姫」
「悲しみよ、さようなら」 「19の純情」 と、たて続けに視聴中&待機中で、どっぷり嵌り込んでいますv-388

「悲しみよ・・・」のLを探していたら、この“お部屋”にたどり着きました。v-218(ヤッタ~!!ラベンダーさんが作ってくれてる~~って感じで~す)
”クムスン”以来の枚数のすごさにv-405ですが、がんばってDLさせていただきま~すv-436
 空色(ブルー)が、大好きなので、Lデザイン、とても気に入ってます。v-10
このドラマ、まだ7話までしか視てないんですが、これで、先にv-52の印刷が出来るので嬉しいです。
ありがとうございました。v-411v-436
sp-non | 2009年05月17日(日) 15:34 | URL | コメント編集

★おひさ~です(≧∇≦)ノ

v-353sp-nonさん こんばんは(^o^)

長編視聴に入ったんですね~
私も「クムスン」以来ホームドラマ見てないです・・っていうか「クムスン」しか見てないですぅ(笑)
「空くらい・・」も今録画しているのでこれは絶対に見なければ・・と思っているところです
「空くらい・・」は好評だと聞いたんですがもう見てますか?待機中?
次のラベルは「空くらい・・」を作るぞ~と思いながら後回しになってるわぁ(笑)

「悲しみよ・・」のデザイン気に入ってくれてありがと~v-398
頑張って視聴してくださいね~v-429
ラベンダー | 2009年05月17日(日) 21:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月18日(月) 15:20 |  | コメント編集

★こんばんは~(^o^)

v-353○○さん こんばんは(^o^)

家族愛に飢えてるんですか?じゃあ私も見ないと(笑)
ホームドラマは当たりはずれがあるから皆さんに感想を聞いてから見ようかな
○○さんの例のお勧めは必ず見ようと思ってますよ!
口は災いの元?
いらない事を書いちゃったなぁ・・と反省(笑)
なるべく遅くならないように頑張るね
またお勧め教えてくださいね

GIMPも順調に進んでる? v-429
ラベンダー | 2009年05月18日(月) 20:53 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは

以前にラベルをいただいていたのですが・・・マイピクチャとディスクの整理をしていて、
「あれ!?ない!ない!どこに保管したんだっけ??」
「ないわけがない!!」
いくら探しても見つからず、他のPCにもなくて先ほど再DLさせていただきました。
「がんばれ!クムスン」も行方不明だったので、こちらもDLさせていただきました。

素敵なラベル、ありがとうございました^^


「大王世宗」を涙・涙で観見終わって、今は「千秋皇后」と「初恋」を水-金深夜まで観て
他の日はKNのドラマや溜め込んでしまったドラマをいろいろ観てます。
「今さら初恋ーーー!」ってみなさん思うのでしょうね。。。
実はまったく観てなくて、今回初なんですよ~^^;

月末から始まる「善徳女王」がとっても楽しみです。
kazu | 2009年08月18日(火) 10:39 | URL | コメント編集

★再度DLお疲れさまです!(^^)!

v-352kazuさん こんばんは(^o^)
私もよくやるよ~
「どこに入り込んじゃったのぉ~v-436」と同じ所を何回も見たりして・・結局再DLです(笑)
長編物ばかりでしたね~お疲れさまですv-290

「大王世宗」見終わったんだね~視聴率が悪かったと聞いてどんな物かと思っていたけど視聴率が当てにならない事を知りました(笑)
「初恋」ですか?半分寝ながら見ていた記憶が・・(笑)
「千秋太后」見てますか?
私は「帝国の朝」を見終わってから・・のつもりですがなかなか視聴が進まないですよ~
「不滅の・・」も「善徳・・」も「幻の・・」はKNTVですね~終了してからしか私の元には届かないなぁ~
頑張って最後まで「初恋」見てくださいね~v-291
ラベンダー | 2009年08月18日(火) 22:00 | URL | コメント編集

★はじめまして!

 こんにちはv-22

 悲しみよ、さよならと 二度目のプロポーズのラベルがとても素敵なのでいただきました。v-218

 今までは、黒のマジックで題名を書いていたのですが、ラベルを印刷すると眺めているだけで幸せな気分になりますねv-10

 これから少しずつラベルの印刷をしていきたいと思いますので、また寄らせて下さいねv-20

 とても素敵なラベルをありがとうございました。
 またよろしくお願い致しますv-238v-238
ゆづっぴ | 2009年10月04日(日) 18:33 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ゆづっぴさん こんばんは(^o^)
今まではマジック使用でしたか?
ラベルを付けると俳優さんの顔が分かるから便利だよね(笑)
このようなラベルで良ければいつでも遊びに来てくださいね
これからもよろしくです
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月04日(日) 22:14 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。

またまた、ラベル頂きにまいりました~v-411
lalaで月~金曜 イッキに放送です。面白そうなので、ダビングしようと思います。(ただ lalaはCM取りがめんどくさいv-292

いつも素敵なラベルv-238 アリガトウございますv-435
昴流 | 2010年02月27日(土) 16:40 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352昴流さん こんばんは(^o^)

確かタイトルが「・・さようなら」だったような?
そうそう!lalaチャンネルはちょこちょこCMが入るんだよね
編集も大変だけど長編なので録画ミスに気を付けてね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月28日(日) 00:57 | URL | コメント編集

★さようなら奮戦記

ラベンダーさん、こんばんは。 ちょっとごぶさたして
おりましたが、「悲しみよ、さようなら」DLさせていた
だきました。 私もLaLa一挙放送で録画中につき、
タイトルは「さようなら派」ですが(たいした一派じゃ
ありませんが)、なんとラベンダーさんはその為に
ちゃんと「さようなら対応枠」まで用意してくださってて
i-202、ありがとうございます。
早速右枠、左枠とDLし、重ねよう!と作業を始めて気づき
ました。 あら、この「対応枠」だけjpegじゃなくpng
ファイルなんだ... 私のプリンタにタダでついていたDVD
ダイレクトプリント用ソフトはなぜかpngデータは取り込めず、でこれを必死にjpegに変換。 そうしたらあら...
枠内が透明にしてあるのが、白でうまったデータになって
しまいました。(だからpngで保存なさってたのかな?)
ので今度はそのjpeg変化したデータから円の1/4を切り取り、重ねてみる... と、わざわざもとのデータが重なって
オーバーレイした時に綺麗になじむよう端部にグラデー
ションがかけてある為、かえって単に上にペーストだと、
なんかなじみが悪い。 そこで(踏ん張りますね、私も)、今度は「さようなら」文字部のみを切り取って、大きさを調整して貼り付けてみました! これが成功i-176
きれいに仕上がりました。 以上、私と同じようにpng
データがとりこめないソフトをご使用の「さようなら派」
の方、このやりかたで成功してくださいね。
改めて、「さようなら対応枠」データを用意して下さった
ラベンダーさんに感謝です。
長文になっちゃいました。 凝り性 シルトクレーテ
シルトクレーテ | 2010年04月18日(日) 23:23 | URL | コメント編集

★アラララ・・お疲れさまです(笑)

v-352シルトクレーテさん こんばんは(^o^)

頑張ってくれたのね・・奮闘している姿を想像しちゃった!
Canon「らくちんCDダイレクトプリントですか?
らくちん・・は.PNG画像が取り込めないんだってね
ナンバーを入れたいけど入らない・・というコメを頂いたことが・・

カテゴリ「未分類」の所にダイレクトプリントを使ってのナンバーの入れ方の記事を参考にして貰えばできるかな・・と深く考えてなかったので苦労させちゃったね

頑張ったくれたお陰で私も嬉しいです
今までどうすればいいか・・という質問も無かったので気にもしてなかったんだけど、改めて私って不親切・・?間が抜けてる?って思いました(笑)

ラベル貰ってくれてありがと~
そして頑張ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年04月19日(月) 01:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月22日(木) 02:32 |  | コメント編集

★再度奮闘お疲れさまでしたm(_ _*)m

v-352○○さん こんにちは(^o^)

申し訳ないv-421無責任な発言だったのかしら・・と反省してます
私はCanonを使ってないのでさっぱり分からないんですよ
でも、ナンバーの入れ方と同じように使えば大丈夫だと思っていたので・・
私が使っているエプソンは出来たので安心していたんですけど・・
では他の皆さんは遠慮して何も言わなかったんですねv-405

「宝島の古地図」かぁ~上手い表現ですぐに想像できました・・笑えたけど!
グレーではなくて他の色でもそうなるのかな?
ラベルの元を捨ててしまったので上手くできるか分からないけど「さようなら」バージョンのラベルをUPしましょうか?
ってすでに遅しみたいですね・・悩ませてしまってゴメンネv-435
ラベンダー | 2010年04月29日(木) 17:33 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

ラベンダーさん、こんにちは。

KBS Worldで集中放送が始まり、録画したのですが60話もあるのですね・・
予告でおもしろそうだと思って録りだしたのですが、お邪魔して初めて知りました。

素敵なレーベルがしっかり30枚作って下さっているので、挫折しないようがんばります!!
「・・さようなら」部分も、がんばって挑戦してみます。」

本当に、lalaチャンネルは途中のCMが困ったものです・・・
「お嬢さまをお願い」録画していたのですが、3~4回のCMに編集が面倒になって、録画をやめました(笑)

素敵なレーベル、頂いて帰ります。
ぽんた | 2011年04月29日(金) 14:54 | URL | コメント編集

★健闘を祈ります!(^-^)!

v-352ぽんたさん こんにちは

やっぱりLaLaTVはCM入りでしたか?
「新イブのすべて」を録画しようか迷って「CM入りかも・・」と思いやめてしまいました
チャプター入れは結構時間かかりますよね

「・・・さようなら」の部分・・皆さん何とも言ってこないから大丈夫なのかな?と心配しています
皆さん遠慮しているのかな・・?
できなければ言ってくださいね
素材は捨ててしまいましたけど、完成品に被せる事ぐらいはできますから・・

ラベル貰ってくれてありがと~頑張ってね!v-291
ラベンダー | 2011年05月02日(月) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/21-e4ebe7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
