2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.17 (Thu)

別館閉鎖のお知らせ

台風の影響か寒い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか?

突然ですが本題に入ります

ジャケットの部屋「別館」として利用させてもらっていたDTIブログが2013年12月17日を持って閉鎖されることになりました
管理会社の方針なので従うしかないのですが干物女の私にとっては大事件!!
本館で使用しているこのFC2ブログ・・
私がブログを始めた時はファイルサイズが500KBまでしかUP出来なかった為、サイズが大きいジャケットは無理だと思い別館を立ち上げたわけですが、いつからなのかわかりませんが2MBまで容量アップされていました
ジャケットもこちらの本館でUPする事ができるという事で、別館を本館と合併させることにしました

なので、合併するにあたってのお願いです

別館のお引越し作業を11月1日からする予定です
それに伴い、こちらの本館もパスをかけて作業をします
パスは公開パスとは違ったパスをかけるので皆さんは訪問することはできないのでビックリして慌てないようにお願いします
くれぐれも知恵袋などで「パスを教えてください」なんて書き込まないでね(笑)

私はパソコンに疎く用語もわからないので1日でできるかもしれないし10日かかるかもしれない為、何日に再開します・・とお約束できません
準備が整い次第オープンしていきますので気長にお待ち頂けると嬉しいです
22:16  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月18日(金) 09:45 |  | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん こんにちは

別館と本館を合併して頂ける事になり本当に嬉しい!!

ラベンダーさんは これから引越しなどで大変だと思いますが
私は ほっと、しております。

本当に本当に ありがとうございます。

miyu | 2013年10月18日(金) 12:32 | URL | コメント編集

★お引っ越し?

ラベンダーさん こんにちは。本館と別館が一緒に訪問出来るのは嬉しいです。
私もパソコンが得意ではないので良く分かりませんが、大量のデータを移すのはとても大変な事なのでしょうね。

お引っ越しの間、訪問出来ないのは寂しいですが新たにオープンする日を楽しみにしています。

これから寒い時期になっていきますので、お体に気をつけてください。
morimiya | 2013年10月18日(金) 16:13 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。
別館閉鎖のお知らせの記事タイトルに一瞬、ドキッとしましたが
本館と合併にして頂けることでホッとしました。
大変な作業だと思いますが、オープンを楽しみしています。
ikeko | 2013年10月18日(金) 16:48 | URL | コメント編集

★お疲れ様です。

ラベンダーさん こんばんはv-354

こういう作業は大変なのでしょうねぇ…e-263

先日、職場のシステムが入れ替わり、ちょっとした変化に
アタフタしています。

しばらくさみしいけど、再開の日を楽しみにしてまーすe-320
くるみ | 2013年10月18日(金) 20:45 | URL | コメント編集

こんばんは。

合併の作業おつかれさまです。
これからいろいろと頭を悩ませることがたくさんあるのですねv-409
体調も気をつけてゆっくり作業してください。

楽しみに待っています。
moco | 2013年10月18日(金) 21:07 | URL | コメント編集

★マイペースでゆっくりどうぞ

ラベンダーさん、お久しぶりです。

遅ればせながら私もトールケースでDVD保存を
考え始め、別館のほうもときどきお邪魔させて
いただいてました。
干物の私としては一度に見ることができて
うれしいのですが、お引越しはさぞかし大変なのでしょうね。
会社でのちょっとしたデータをうつすだけで
いっぱいいっぱいの私は作業の大変さは想像も
できませんが、ゆっくりやってくださいね。
(あせると間違えます・・・私の場合ですが)

台風が去り、急に寒くなり、寒さに弱い私は風邪が
こわいです。
ラベンダーさんも体調には気をつけてくださいね。
Roko | 2013年10月18日(金) 22:37 | URL | コメント編集

ラベンダーさんこんばんは、お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔させていただきました。お引越し大変でしょうから、ゆっくりとやってくださいね。気を長~くしてオープンを待っています。お体に気を付けてください。
onnma | 2013年10月18日(金) 23:36 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん お久しぶりです。

別館のお引越し・・・たくさんの作品があるし大変な作業になるんでしょうね。

訪問できなくなるのは寂しいですが、また再開していただける日を楽しみに待っています!

arayan | 2013年10月19日(土) 01:12 | URL | コメント編集

★初めまして

おはようございます
いつもコメントを残せず拍手ばかりですみませんでした
別館閉鎖のお知らせを見ました。
新たなオープン大変だと思いますが楽しみです
今までたくさんの作品頂き有難うございました
まる | 2013年10月19日(土) 09:36 | URL | コメント編集

★お疲れ様です。

 ラベンダーさん こんにちは!

別館 お引っ越し作業お疲れ様です<(_ _)>
無理をなさらないでマイ・ペースで
作業なさって下さいね!
再開される日を楽しみにしています(*^。^*)
いつもありがとうございます。
sakura.mama | 2013年10月19日(土) 15:50 | URL | コメント編集

★こんばんは


ラベンダーさん こんばんは。

別館閉鎖のタイトルに驚きましたが
本館との合併 で 安心しました

お引越し大変でしょうが
無理の無いよう作業してください
訪問できないのは残念ですが
再開される日を楽しみに待っています!
 
koron | 2013年10月19日(土) 22:41 | URL | コメント編集

★おつかれさまです。

ラベンダーさん、こんばんはe-15
台風 来週ですねえ・・・どうなることか・・
お願いだから 静かに何事もなくすぎさってほしいです。

合併作業・・・お疲れ様です。大変な動力が必要かと思います。
どうか無理なさらずに ラベンダーさんのペースで進んでくださいね。私は PC苦手でDL出来なくて 何度かラベンダーさんに
甘えてお世話になりました。快くお返事いただけて本当の感謝しています。

これからも楽しい韓流話や素敵なラベル・大好きなLeadの話を聞かせてくださいね。待ってます。
(^-^)
フーミン | 2013年10月20日(日) 00:57 | URL | コメント編集

★お疲れ様です

ラベンダーさん こんにちは!



別館閉鎖のお知らせを見ました。

お引越し大変でしょうが ,お身体に気を付けてください
いつの日か、再開される日を待ってます
もっちゃん | 2013年10月20日(日) 14:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月20日(日) 14:42 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。
お引越し作業大変ですよね・・・
頭が下がります。

ムリせずゆっくりやってください~
私もぼちぼち遊びにきますね~~
イクミ | 2013年10月20日(日) 18:02 | URL | コメント編集

★お世話になります

ラベンダーさん お久しぶりです。

別館を閉鎖され、お引越し作業をされるようですね。
私には想像できないような細かい作業があり、大変だと思います。くれぐれも無理をされずにゆっくり作業してくださいね。

再開の日を楽しみにしています。
またお邪魔させていただきますv-22
marumi | 2013年10月20日(日) 19:36 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、ご無沙汰です!
久しぶりにお邪魔して、別館閉鎖に驚きましたが
記事を読みホッとしましたe-330

引越作業は大変かと思いますが
無理をせず、ラベンダーさんのペースで作業して下さいね~
いつまでも待ってますからe-348
まこ | 2013年10月20日(日) 21:16 | URL | コメント編集

★こんにちは

 ラベンダーさん こんにちは!

また台風が来ていますね。
今年はどうなっているんでしょうか…

久しぶりにお邪魔させていただいたら別館閉鎖
お引っ越し…お疲れ様です
無理をなさらないでラベンダーさんのペースで
作業をしてくださいね。
また、再開される日を楽しみにしています
いつもありがとうございます。
ちかごん | 2013年10月20日(日) 21:46 | URL | コメント編集

★ご苦労様です

ラベンダーさん、こんにちは
お引越しですか、大変な作業なんでしょうね~
ブログを持たない私には全然わからないのですが
面倒で大変なんですよね、きっと
以前、一度だけもったことがありますが
(韓ドラではなく、別物で)
管理してるとこがやめるというのをきっかけに
そのまま引越しもしないで消滅になりました
ゆっくりと作業してくださいね
疲れてしまわないように~
再開される日をゆっくりと待っていますから~
kemi | 2013年10月21日(月) 12:02 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
お引越しの作業、大変ですね。頭が下がります。
また、再開される日を楽しみにしています。
VIVI | 2013年10月21日(月) 19:48 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんわ
別館閉鎖のお知らせの記事タイトルにえ!!としましたが
本館と合併にして頂けるとのことで安心しました。
大変な作業だと思いますが、オープンを楽しみしています。

くれぐれも 無理をしないように
楽しみにしています
よっちゃん | 2013年10月23日(水) 17:54 | URL | コメント編集

★お引越し。

ラベンダーさん。今晩は。
お引越しの記事で吃驚りしましたが
再開していただけるとのことで、ホッと
しました。
大変な仕事と思いますが、再開される日を
楽しみにしています。
どうぞ、お疲れが出ませんように。
ぺこぺこ | 2013年10月23日(水) 18:17 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん今晩は。ラベルいつも素敵で拝見しています。
お引越しの作業かなり大変な事と思います。再開されるのを待っています。

だんだん寒くなってきましたね、体に気おつけてかんばってください。
wみーまま | 2013年10月23日(水) 21:29 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん こんばんは 
お引越し作業 大変ですね。再開されるのをまってます。

身体に気をつけて下さいね。
poohmama | 2013年10月23日(水) 23:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月24日(木) 00:15 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月24日(木) 18:43 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは

コメント投稿が少なく申し訳ありません・・・。
でもいつも楽しく拝見しております。
少しお休みとのこと淋しいですが
オープンを楽しみに待っております。
アガシ~ | 2013年10月24日(木) 23:49 | URL | コメント編集

★お久ぶりです^^。

ラベンダーさん こんばんは^^。

長らく留守にし、帰ってきて久しぶりにお邪魔しました。

別館を閉鎖し本館と合併するお引っ越しをするんですね!
とっても大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^☆

急がず、マイペースで進めてください。
また、お邪魔できるのを楽しみに待っていますよぉ~^^♪
ひだまりタミー | 2013年10月25日(金) 22:45 | URL | コメント編集

★お引越しについて

いつも、お世話になってます。あちこちで、ラベラーさんのお引越しの通知を拝見してますが、大変な作業ですよね。季節も変わり目ですから、体調に気を付けて無理をしないでお引越しをされてください。

再会を楽しみにしております。それでは。
うさぎの目 | 2013年10月26日(土) 20:31 | URL | コメント編集

★初めまして そしてありがとうございます ♥♥

ラベンダーさん こんばんは はじめまして

いつも素敵なラベルありがとうございます いつもいただくばかりであいさつできませんでした すみません
スンホンがお好きなんですね わたしも大好きです 秋の童話での出会いでした 

別館閉鎖のお知らせの記事タイトルに思わず閉鎖かなーと思って心配しましたがお引越しのお知らせなんですね 内心ほっとしています 日常のことしながらのラベル作り大変だと思います今回は引っ越しもあってなおさらのことですね
寒さも少しづつ増してきています風邪などひかれないよご自愛ください 

気長に待っています ありがとうございます
アドニス | 2013年10月26日(土) 21:48 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんはe-487

お引っ越し作業のお知らせありがとうございましたe-466
合併の作業、大変かと思いますが
くれぐれも無理をされないようお気を付け下さいね。
再オープンを楽しみにしていますe-266
たぬき | 2013年10月26日(土) 23:15 | URL | コメント編集

★ラベンダーさん こんにちは

いつも、素敵なラベルありがとうがざいます。

お引越しは大変ですが、頑張って下さい。
楽しみに待ってます。

体に気をつけて作業して下さい。
ミニモ | 2013年10月28日(月) 13:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月28日(月) 19:37 |  | コメント編集

こんばんは。ラベンダーさん。
本館、別館の合併作業とっても大変なのでしょうね。
PC苦手な私には、想像もつきません。
気長に待つていますので無理のないようにご自愛ください。
オープン楽しみに待ってます。
yato | 2013年10月30日(水) 04:03 | URL | コメント編集

★お引っ越し作業頑張って下さい!

ラベンダーさん、お久しぶりです、こんにちは!

ブログの閉鎖が突然されるというのも困りものですね、他のお邪魔しているブログでも同様な作業の方々が多くて本当に大変な事とお察し申し上げます。
なんといっても干物お仲間なので、干物ぶりをパワーアップする事があっても、干物返上はあり得ない私としてはラバンダーさん大変だぁ~~~~と^^;^^;^^;!

どうか、ごゆっくりと作業なさって下さい、閉鎖が一時的なものだとお知らせ下さったので、慌てることなく安心して再オープンを気長にお待ちしております。
くれぐれもご無理されませんようにと願っております。
私はさらに干物ぶりに磨きをかける事に精を出したいと思っておりまする^^;。
violet | 2013年10月31日(木) 14:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月31日(木) 16:54 |  | コメント編集

★頑張って下さい!

別館閉鎖のタイトルにドキッ!としましたが、本館と合併して頂けるとの事で大変ありがたいです。
引っ越し作業大変だと思いますが、体調を崩されないよう頑張って下さい。再オープンを首を長くして待ってます^^
みー助 | 2013年10月31日(木) 19:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年11月11日(月) 18:41 |  | コメント編集

★こんばんは

ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした。
久々に、おじゃましましたら、ただ驚きで・・別館が閉鎖!
よ~く読みましたらホット致しました。
本館と別館が一つに!
作業も大変と思いますが、寝不足などに気を付けて下さいね。
楽しみに待ってますよ。
イバ | 2013年11月13日(水) 00:24 | URL | コメント編集

★こんばんわ

v-353こんばんわ。
久しぶりにお邪魔したら別館閉鎖…(T-T)
ってびっくりしました。。。
しかし、閉鎖ではなくて引っ越しでよかった
引っ越し大変だと思いますが、楽しみにまってまーすv-353
じゅん★じゅん | 2014年01月22日(水) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/200-dc1e2c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
