2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.05 (Thu)

笑顔の源

只今ラベルを製作中なんだけど、思った以上に捗らな~い!
そして更新日の期限を目前にしています

そんな事はどうでもいい!!

とうとうLeadが歌う「ぶっせん」オープニング曲「GREEN DAYS」が解禁になりました
初めて見た(聴いた)時からもう顔がにやけちゃう!!
伸ちゃん曰く
「平均年齢25歳の男にしっくりくる可愛らしさ・・・」
だそうですが、彼らの可愛さが十分に出ているPVです(素のままかも・・)
「still」は彼らのカッコよさが・・「Upturn」は清涼感がいっぱい盛り込まれていたけど「GREEN DAYS」は可愛い~何回も見たくなっちゃいます

「一見バシッとキメたように見えるタキシードも、パンツの太さや丈の長さ、サスペンダーなど、それぞれが一癖あるアクセントをつけて、背伸びしきっていないタキシード姿にしているんですよ」と伸ちゃんが言ってますけどあっくんのズボンは・・・ヒドすぎる・・

ぶっせんオープニングテーマ「GREEN DAYS」

Lead内でのあっくんの位置って・・・ウンウン(゚д゚)(。_。) わかるよ~

そしてこちらも笑っちゃう
「ぶっせん」に出演の俳優さんで結成された【極楽ボーイズ】が歌う「ぶっせんサンバ」
メンバーにあっくんの姿が無いのが残念ですけど・・大人の事情ってやつですねΣ(|||▽||| )

「ぶっせんサンバ」

ちょっと落ち込んだり気分を一掃したいときにはオススメですよ
楽しい気分の時は倍増確実

聴きながらラベルUPを待ってくれると嬉しいなσ(´┰`=)
16:24  |  私の独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いいな!

こんにちは

毎日、うっとおしい天気v-279で嫌になっちゃいますね。

私は小学校から中学ぐらいにグループサウンズ(知ってるかなぁ(・_・;))全盛だったのですよ。
タイガースだテンプターズだと周りは騒いでいたけれど
波に乗れなかったのですよねー
「笑顔の源」で元気になれていいな!
エアポートウォークもLeadだったのですね。
お買いものと感違ってたパボな私でーす。

新しいラベルup楽しみにしてますv-290

上記3曲のPV見てみました。
私は「Upturn」が好きかも…

炊飯器買い替えに悩むくるみでした。 アンニョンe-320
くるみ | 2013年09月08日(日) 09:52 | URL | コメント編集

ラベンダーさん お久し振りです。おめでとうございます、と言うにはちょっと日が経ちすぎてしまいましたね。待ちに待った「帝国の朝」が出てましたので有難く頂戴しました。古くからのファンの1人として応援していますから、これからも頑張って下さい。今年もよろしくです。
おけいはん | 2014年01月20日(月) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/198-cf3c4d78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
