2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

女帝 ザ・クイーン

夜の世界に君臨する高級ホステスが権力と男達への復讐に燃える怒涛の生き様。
加藤ローサ主演の2007年テレ朝系列でヒットしたドラマを韓国でリメイクした最新韓流ドラマ!
もともとは倉科遼の同名漫画が原作。最愛の男に裏切られ、唯一頼れた母親も亡くし不幸のどん底を味わった主人公・立花彩香がホステスとして様々な修羅場をくぐりぬけながら成長し、後に「銀座の女帝」と呼ばれるようになるまでの半生を描いた原作を、ソウルの高級クラブに舞台を移してドラマ化。

***あらすじ***

名門美大に通うインファ(チャン・シニョン)は、セクハラをしてきた教授を警察に訴えるが、教授の口利きでソウル地検に配属してもらおうとしていた恋人・ヒョンイル(チェ・フィリップ)に裏切られ、逆に大学を追われてしまう。母子家庭で育ったインファは、母に退学したことを言えずに実家に戻る。しかし、故郷でスナックを経営するインファの母は、火災に巻き込まれ亡くなってしまう。多額の借金を背負ったインファは、水商売に身を染めるが、卸業者のコン社長に気に入られ、借金の肩代わりをしてもらう。そして、コン社長の口利きで、大物ばかりが来店するノーブルクラブに入店する。母を事故死に追いこんだ相手、さらに亡き父の遺品から出た謎の人物を探り始めるのだが・・・。

***出演***

ソ・インファ役・・・・チャン・シニョン「追跡者THE CHASER」「太陽の花嫁」
チョン・ヒョク役・・・カン・ジソプ「二人の女の部屋」「赤道の男」「風吹く良き日」
チェ・ユミ役・・・・・チョン・セホン「美男<イケメン>ラーメン店」「欲望の炎」
パク・ヒョンイル役・・チェ・フィリップ「スターの恋人」「京城スキャンダル」

全13話 ナンバー有り 7枚

女帝01   女帝02   女帝03

女帝04   女帝05   女帝06

女帝07

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

本館の方は1ヶ月に1度くらいのペースでのラベル作成になってますが、別館を覗いていない皆さんお久です(笑)
こんなに毎日GIMPに向かい合っているのは何ヶ月ぶりだろう・・と思うくらいなんですけど、ちょっと休憩がてらこの「女帝」を視聴しました
日本のドラマは見ないのに韓ドラ(リメイク版)だと見てしまう・・皆さんもそうじゃないですか?(笑)
このドラマもそうなんですけど、日本版は知らないので比べられないけど、もっとドロドロしたものかと思っていました。が・・・
終わりに近づくにつれ最終回が読めてしまうので、ハラハラドキドキが薄かった気がします
このドラマの前に「赤道の男」を見ていたから余計にそう思ったのかな・・(笑)
 
このドラマも素材が無~い!!ヽ(`Д´)ノ
探し回ってなんとか枚数は揃えましたけど、4・5枚目の俳優さんは記者会見の時のものです
表情も服装もドラマとそんなに違和感ないかな・・と決め付け使用しました(;´∀`)
14:55  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんにちは
ご無沙汰しております
おかげさまで最近はラベルの№はGIMPで入れていますよ
ラベンダーさんの説明部分はプリントアウトしてあります
整列がイマイチわからなくて、手で移動させてますけど(笑)

このドラマ嬉しいです
ちょうど揃ったところで早速印刷させてもらいます
って、来週の連休になりますけど~
アチコチ探したけれどなかなか探せなくて、本当に嬉しいです
どうもありがとうございます

最近プリンターが壊れて、新しくEPシリーズにしたので
ソフトがついにPrint CDになってしまいました
使い勝手が悪くて~~
透過がまっくろになってしまい、アルファチャンネルが使えないから
GIMPで写真を重ねるしかないんです
今まであった機能を無くすってのはダメですよね~
まだまだ慣れるには暫くかかりそうですが
なんとか頑張って使いこなせるように連休に挑んでみます

いつも本当にありがとうございます
ありがたく使わせていただきます
kemi |  2013.08.08(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは。
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ずっと白いままになってしまうのでは思ってたので凄く嬉しいです!
>韓ドラ(リメイク版)だとみてしまう
はい、その通りです(^_^;)

感激です!
早速印刷させて頂きます。
ikeko |  2013.08.08(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは

私も探しても見つからなくて白いままになっていて・・・
本当に嬉しいです
早速いただきます
ありがとうございます

毎日暑いですからお身体お気を付けください
まるちゃん |  2013.08.12(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

★有難うございます

早速、今年最初のDLさせて頂きました。
有難うございました。

深紅のカーテンとゴールドのシャンデリアがゴージャスなラベル
とっても気に入りました。

Noが同じ場所に同じデザインで入っているので、枚数少なくしても気に入ったラベルにNoだけ差し替えてつかえるので嬉しいです。

寒さ厳しき折、風邪など召しませんように。
tagyan |  2014.01.04(土) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/197-d5c435cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
