2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるMr.ホン

笑撃度、最強レベルのラブ・コメディ!!
 町内の班長ホンとの奇想天外な同居(?)が始まる!!
   この男、この女、二人とも正常ではないっ!


***あらすじ***

都会で歯科医として働くキャリア・ウーマン、ヘジン(オム・ジョンファ)。ストレートな性格が災いして、都会の病院を追われてしまう。
彼女はとりあえず安い物件を!という条件で、海辺の田舎町で個人で開業をすることにした。
彼女はこの町で、ハンサムで長身、物知りかつ何でもこなす31歳というプロフィールながら、なぜか'町内班長'をしている男に出くわす。
彼の名はホン・ドゥシク(キム・ジュヒョク)、別名「ホン班長」。
最初は不動産仲介業者として現れた彼は、その後もことあるごとにヘジンの目の前に姿を出す。
2人とも気が強いために、何かにつけて衝突するのだったが・・・
環境も身分も全く異なる30代の男女が、子供みたいに意地を張り合いながらも次第に恋に落ちていく様子を描いたロマンチック・ラブコメディ。

***出演***

ホン・ドゥシク役・・キム・ジュヒョク「武神」「テロワール」「プラハの恋人」
ユン・ヘジン役・・・オム・ジョンファ「結婚できない男」「彼女がラブハンター」「12月の熱帯夜」

Mr.ホン-01   Mr.ホン-02

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

すごい長いタイトルだね
未だに覚えられんです(笑)
素材に韓国タイトルがド~ンと入っていたのでどうやって隠すか・・
上記の通りですね・・ド~ンと隠してみました(´▽`*)アハハ
なので1枚目の方はキム・ジュヒョクさんの仕事道具が隠れちゃいましたよ( ´゚д゚`)アチャー
17:35  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんにちは。お久しぶりで嬉しいです。
本当に長いタイトルの映画ですね~。でも面白そうな感じ。
ラベル頂いていきます。有難うございました。
morimiya | 2013年07月15日(月) 13:01 | URL | コメント編集

★ありがと~(*^_^*)

v-352morimiyaさん こんにちはヾ ^_^♪

長いタイトルだよね~
これでも映画タトルで2番目の長さだそうですよ
上には上があるんですね!
内容はまだ見てないんだけど面白そうだよね
いつもありがと~
ジャケット制作が終わるまでは映画ラベルが続くかな~と思いますけどスランプな時は終了したかな・・って思うのでちゃんと更新していくね~(笑)
ラベンダー | 2013年07月15日(月) 15:56 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。
もっと長いタイトルのものがあったんですね~^^;
タイトル覚えられないよ~!!
最近DVDがたまりすぎて収納が…。せっかく素敵なラベルを頂いているので、きちんとトールケースに入れてしまおうか悩んでます。
素敵なジャケットも沢山あるので嬉しいです。
morimiya | 2013年07月19日(金) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/196-fc65360f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
