2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

スイッチガール1&2

すべての女子には、オンとオフがある

「スイッチガール!!」は現在、集英社「マーガレット」に大好評連載中
シリーズ累計500万部を誇るあいだ真波原作の大人気コミック
日本語版の他に、台湾、香港、韓国、タイ、フランス、イタリア、ドイツ語版でも出版され、特にフランスでは2011年上半期の少女マンガタイトルNo1!という海外でも話題の作品

***あらすじ***

外ではメイクもファッションもバッチリな女子校生・仁香(にか)は、実は家ではジャージ&メガネでオヤジのような女の子。
ON&OFFを自由自在に使い分け平和に過ごしていた仁香だったが、転入生の新(あらた)に隠していたOFFモードがバレてしまって・・・
超イケてるはずのJK(女子高生)が、家では超ダサダサ!
絶対に隠したいはずの女子の「本当の姿」を赤裸々に描いた爆笑恋愛ドラマ

***出演***

田宮仁香役・・西内まりあ「正義の味方」「スクラップ・ティーチャー」「GTO」
神山新役・・・桐山漣「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」「仮面ライダーW」
二ノ原役・・・坂田梨香子「フレネミー」「ムッシュ!」「黒の女教師」
広田正宗役・・陣内将(D2)「刑事110キロ」「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」

【スイッチガール】 全8話 2枚

【DVDロゴ】

スイッチガール-01   スイッチガール-02

【BDロゴ サブタイトル&ナンバー無し】

スイッチガールBD-01   スイッチガールBD-02



すべての女子には、まだまだオンとオフがある

***第2期から出演***

  アイダ役・・・野添義弘「ガリレオ2」2話「リーガル・ハイ」2話「相棒season10」1話
  仁藤役・・・・中別府葵「雲の階段」「ホタルノヒカリ2」「任侠ヘルパー」
真木村禅役・・鍵本輝(Lead)「太陽と海の教室」映画「天使がくれたもの」「かまち」
  御堂ルナ役・・志保「レジデント~5人の研修医」「仮面ライダーフォーゼ」「絶対零度」

【スイッチガール2】 全8話 2枚 

【DVDロゴ】

スイッチガール2-01   スイッチガール2-02

【BDロゴ サブタイトル&ナンバー無し】

スイッチガール2BD-01   スイッチガール2BD-02

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

いやぁ~実に面白い!!
フジテレビTWOで放送されたんですが、Leadの鍵本輝くん(以下あっくん)から「出演するから見てね」と告知があって録画しましたとも!!
あっくんから
「あっくん」としてじゃなく、「真木村禅」として是非見てくださいね!じゃないと白目むいちゃうかもしれないから(^▽^;)」
と言われた通り絶対近づきたくない人でした。。思わずドラマに登場したときは、娘と「あっく~ん」と絶叫しましたから・・その画像がこちら  あっくん
残念ながら「スイッチガール」の方は録画していなかったので、手元にないんだけど再放送してくれるかな・・?
「スイッチガール2」は何回も放送しているのでまだ間に合うかな?どうかな?
ドラマは面白いうえにホロリともする・・愛情だけではなく友情も深かったです
思わずコミック本を娘がレンタルしてきたので息子も加わって3人で大笑いしましたよ~
興味のある方は9/27(金)DVD発売&レンタルが同時リリースされるので見てみてくださいね
ラベルを作りながらアイダの「あ・ら・たく~ん」の声が聞こえてきそうでした

桐山漣くん&あっくん が出演するドラマ「ぶっせん」が始まります

仏教専門学園、通称「ぶっせん」を舞台にした奇想天外&抱腹絶倒!
仏教的青春学園ライフ

TBS  7月16日(火) 深夜2:29~ 

出演者さんたちの可愛い坊主頭を見てくださいね

これで心おきなくジャケットの制作に打ち込めます(´▽`*)アハハ

7/5 BDロゴ用を追加しました
お好きな方をお使いください

7/10 Σ(|||▽||| )ガーン 楽しみにしていた「ぶっせん」 関東広域でしか見られないらしい!
ふてくされてやる~(´ε`;)チェッ!
CBCさん 放送して~ と叫びたい(-_-メ) 
22:47  |  日本ドラマ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
スイッチガール、面白いですね、我が家も娘、息子、私と三人大笑いしながら見ました。私も残念なことに、スイッチガールの方は録画していませんでした、またあったらいいなと思ってます。
とっても素敵なラベルありがとうございます。
大切にします。
蓮君のドラマ楽しみにしています。
yato |  2013.06.26(水) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは
お久しぶりです^^

「スイッチガール」全然知らないドラマなんですが
ラベンダーさんの感想を読んでましたら
凄く面白そうなので
無意識にラベル頂いてしまいました^^;
面白いドラマ大好きです♪♪
絶対観ますね!!!
ありがとうございましたm(__)m
harumi |  2013.06.29(土) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです。

ラベンダーさん、こんにちは。
そして、26日はお誕生日だったんですね。
遅れましたけどおめでとうございます。
ステキな一年を過ごされますようお祈り
申し上げます。

「スイッチガール」知ってま~す(^o^)
コミックを読んだことがあったので、実写化大丈夫?って
思っていたら期待以上の西内まりあちゃんのON-OFFっぷりに家族
大笑いでした。

ラベル、サブタイトルも入ってすっごくステキなのに
BDに8話ずつ入れたんで頂けなくて残念(ー ー。)
(リクエストとかじゃないんでスルーしてくださいね!!)
私は、シーズン1とシーズン2の2話目まで見たので鍵本君
まだ登場してない?かもです。
続きを観たいと思います。

read は3人になってしまったけれど歌にドラマに頑張っていますね。
「Upturn」の歌詞が凄く前向きだなあと思いました。
「ぶっせん」も面白そうなのでチェックしてみます。

hachiko |  2013.06.29(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.13(土) 15:15 |   |  【コメント編集】

★You Tubeで見られるよ(*^^)v

v-352yatoさん こんにちはヽ(^0^)ノ

yatoさんも「2」の方は見たんだね
最初は余りにもブッ飛びすぎて「最後まで見られるかな」と思いましたけど、全然大丈夫でしたね
キモのキャラがマンガと遜色なく配役のうまさにびっくりしたドラマでもありました
漣くんのドラマ・・いえいえあっくんのドラマ(笑)見られそうですか?
関東広域でしか放送されないようなので私はすごく残念なんですが・・・(´・_・`)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352harumiさん こんにちはヽ(^0^)ノ

「スイッチガール」知らないよね~
私もあっくんが出るって言うから録画したんだけど、全く知らなかったもん!
でも韓ドラにはない面白さが味わえるよ~
1度は見ても損はない!おすすめものですよ~
ただ、コミックの方は小学校のPTAからのクレームが多かったそうです
小さなお子様がいる場合は気をつけてくださいね(笑)
ラベルが使ってもらえる日が来るといいな~
貰ってくれてありがと~v-291

v-352hachikoさん こんにちはヽ(^0^)ノ

お祝いコメントありがとv-398
西内まりあちゃん・・知らなかったんだけど(日本の若い俳優さんを知らない)頑張ったよね~
どうしても漫画のイメージが強いと比べちゃうもんね
その点、このドラマに出てくる俳優さんたち、皆Good!!
特に、キモとかアイダはよく探したなぁ~ってくらい良かったです
あっくんはもう見ました?
もうe-350こういう状態でしょ?
3話の終わりから5話までかな・・ぜひご感想を・・
「upturn」の歌詞、いいですよね
私も大好きです・・特に伸也くんのラップ部分
「あの日の涙をこんなに笑顔で語り合えるなんて、全てがあっての今だから 一つたりとも上書きはしない」
この言葉を聞くと走馬灯のように今までを思い出すけど、これからの彼達をもっと応援したくなりましたよ
「ぶっせん」のオープニング曲もLeadが担当することになったので嬉しい!ですけど、娘はCD買うお金がな~いと泣いていました(笑)
すみません!Leadの話になると燃えてしまう私ですe-269

v-352○○さん こんにちはヽ(^0^)ノ

お気に入りの子が出てる?
それなら尚更チェックしないといけないじゃないですかぁ~
録画はできないけど、画面も小さいけど・・
チェックするためにもYou Tubeで見られますよ

http://www.youtube.com/watch?v=HzamXNZXqg0&list=PLWJjoFo_bnUBAMpaBLQ2NsB274csy-A9E

30分の1話分が2回に分かれているのでSG1 1/2 と SG1 2/2で1回分です
同じようにSG2 1/2 SG2 2/2で2回目というふうに視聴することができます
ただ、私のPCでは声が聞けない回数があったけどどうかな・・聞こえる人もいるみたいだからお試しあれ!
あとは、画面の下に中国語に被って英語の字幕が出てますけど日本語で喋ってるからまぁ問題ないと思うよ(笑)

「ぶっせん」もそうですね~見られないね・・私も見られない!!
地方局の放送を待つかYou Tubeで誰か流してくれるのを待つか・・
でも私には東京にいる娘がいるので録画を頼みましたよ
いつ見られるかなぁ~というところ

では、PCでの「スイッチガール」お楽しみください(笑)
コメントありがと~v-291
ラベンダー |  2013.07.15(月) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

★視聴しました。^^

ラベンダーさんこんばんは。

最初に・・・ラベンダーさん、ごめんなさい。
私がコメントしたばかりにBD Ver. UPして下さったんですね。
お手を煩わせてすみませんm(_ _)m
シーズン1を録画したのが去年の一月で白レーベルのまま
放置していたので凄く嬉しいです。合わせて
シーズン2のラベルもBD用いただけて。
シーズン1をアラタVer. シーズン2をニカVer. BDラベル
頂きました。本当に(TT)本当に(TT)ありがとうございます。

シーズン2、第3~5話見ました。MV♪Upturn の
爽やか青年はどこ???ってくらいの極悪人が・・・
ニカ早く逃げて~!!って思いましたもの!
ラベンダーさんが絶叫されたのがよく分かりました(^^;)

そして、「ぶっせん」第一話見ました。今度は極悪人キャラ
じゃなかったので安心して見れました。
ネタバレしませんのでラベンダーさんも楽しくご覧下さい。 

hachiko |  2013.07.18(木) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは☆

ラベンダーさん、こんにちは☆
『スイッチガール1&2』BDロゴをいただきました
ありがとうございました

私は今関東に在住ですが、2年前までCBCさんに
お世話になっていました
ラベンダーさんのお住まいのも近くだったかも?ww

このドラマは結局CS放送で録画しました
・・・が『スイッチガール1』がなぜか再放送されないんです!
なぜでしょう!?
『~2』は何度も再放送されたいるのにぃ
いつか放送されると信じて
ラベンダーさんのレーベルを頂いて
じっと待ちたいと思います

ありがとうございました(^-^)
momo |  2013.08.18(日) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/195-1fdba4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
