2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

オー!ハッピーディ

闊達な性格の20代の声優が,夢に描いた理想型の男性に会い,愛を得るために涙ぐましい努力を繰り広げるロマンチック コメディー
ドラマ,歌手,CFなどで活発な活動を見せたチャン・ナラの映画デビュー作

***あらすじ***

黙っていれば超キュートなコン・ヒジ(チャン・ナラ)。ヒジは、友人が入会を断られたお見合いパーティーの会社に抗議に向かう!しかし彼女は、そこで自分の理想の男性に出会ってしまう。彼女の行動は、まさに猟奇的!相手のヒョンジュン(パク・ジョンチョル)は、段々とヒジの行動が気になり始め・・・怒りを覚え・・・怒りを通り越し気になり始めてしまう。破天荒な女性と、出来る大人の男性との一見不釣り合いな2人の関係は、ラストに向かって急激に展開し始める。笑い、感動、が散りばめられた究極のラブコメディー!!

***出演***

コン・ヒジ役・・・・・・チャン・ナラ「童顔美女」「明朗少女成功記」「ウェディング」
キム・ヒョンジュン役・・パク・チョンチョル「妻が帰ってきた」「ブルーフィッシュ」「神話」

制作・・2003年

オー!ハッピーディ

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

お久しぶりです
この言葉をよく使うようになってしまった今日この頃、皆さんお元気ですか?
5月の連休に東京で就職してしまった娘の部屋を「もう帰ってくることもないだろう」と私の部屋に模様替えいたしました
あちらこちらに散らばっていたDVDを1箇所にまとめ、印刷してあるもの、していないもの、視聴したもの、していないもの・・なーんて片付けていたら連休だけでは済まされず・・(´▽`*)アハハ
まぁ、印刷していない白いディスクが「これでもかぁ~まだまだあるよ~」と顔を出してくるんですね
半年ぶりぐらいに顔なじみのブログさんへラベルをいただきに行ったんですが、「私が無理して作ることもないね」と、つくづく思いました
皆さん素敵すぎるラベルを作られているんですもん・・と嫉妬していてもしょうがない
なので、しばらくはどうしても探せなかったもの、自分が作ってみたいかな・・と思ったラベルが続くかな
この「オー!ハッピーディ」もいつ録画したんだよ・・と思うくらいDVDディスクが黄ばんでいるんですよ
映画のラベルは初めて作ったんですけど、ドラマのように何枚も作らなくてすむので更新日に間に合わない時には都合がいいですね
今回は広告が入らずにすむかな・・(´Д`υ)))ポリポリ
別館も放置期間が長すぎたので、ジャケット制作をしながら短編ドラマ&映画ラベルを作っていこうかと思っています
15:00  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんにちは。

私のディスクもずっと白いままでした~\(^o^)/\(^o^)/
綺麗なディスクに変えて保存が出来ます(*^^)v
ありがとうございます<(_ _)>
ikeko |  2013.06.20(木) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは。

ラベンダーさん、こんにちは。

懐かしい映画タイトルなので、ドラマになったのかな?と思いました。
チャン・ナラさんの映画は、見るようにしています。
「空と海」も、ほろりとしながら見ました。
いつまでもかわいい彼女が、うらやましいです。

先日、「名家の娘ソヒ」をいただきました。
丁寧な背景で、とても綺麗に印刷できました♪

無理をされず、気に入って作られる作品をいただければ、うれしいです。
映画ラベル!ありがとうございます!
papillon |  2013.06.22(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさんこんにちは。お久しぶりでとても嬉しいです。
この映画は見ていませんが、あらすじを読むと面白そうです。
いつか見る時が来れば~と思い、可愛いラベルを頂いておきます。
有難うございました。
morimiya |  2013.06.22(土) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

★ラベンダーさん こんにちは

ラベル頂きました。

結構前に見ました。面白かったです。
パク・チョンチョルssiの3枚目役が以外でしたが、かなりハマッテました。
真っ白だったので、早速DLさせてもらいました。
ありがとうございます(^O^)
ミニモ |  2013.06.23(日) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわ!

韓国映画のラベル嬉しいです。
韓国系は殆ど録画しています。
白紙DISCのラベルを見つけると、嬉しくてv-398
頂きますね。有難うございます!(^^)!
キムキム |  2013.08.01(木) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/194-7fd72885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
