2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.19 (Sun)

太陽の花嫁

壮絶な運命に翻弄された男女4人が織りなす 愛 裏切り 復讐を描く愛憎劇!
韓国企業東亜グループ元会長とKBS元アナウンサーの実話をもとにしたドラマ


***あらすじ***

壮絶な運命の中で貫く、真実の愛
ヒョウォン(チャン・シニョン)は貧しい家庭にありながらもいつも笑顔を絶やさず天真爛漫。
病気の弟の治療費を稼ぐため ヨンダムテーマパークでインターンとして働く中、ジニョク(チョン・ウヌ)と出会い互いに深く愛し合うようになる。 そんな矢先、ついに家計が弟の治療費までも払えない深刻な状況に陥ってしまう・・・。
以前からヒョウォンの明るく誠実な働きぶりを 目にとめていたテーマパークのイ会長(ハン・ジニ)は金を与える代わりに自分の妻になってほしいと提案する。
ヒョウォンは苦渋の末、家族のために愛するジニョクも何もかもあきらめ、イ会長の後妻となることを決断するのだった。
数ヵ月後、思いがけない形で再会を果たす2人。
しかしそれは財閥一家をとりまく壮絶な運命の始まりであった。

***出演***

キム・ヒョウォン役・・チャン・シニョン「追跡者」「女帝」「カムバックマドンナ」
チェ・ジニョク役・・・チャン・ウヌ「蒼のピアニスト」「笑ってトンヘ」「神と呼ばれた男」
イ・ガンロ役・・・・・ハン・ジニ「来た来た、マジで来た」「最高の愛」「芙蓉閣の女たち」
イ・イェリョン役・・・ヨン・ミジュ「天下無敵のイ・ピョンガン」「アクシデントカップル」
ペク・ギョンウ役・・・ソン・ユハ「ゴールデンタイム」

全112話 ナンバー無し30枚  ナンバー有り28枚

【ナンバー無し】

太陽の花嫁01   太陽の花嫁02   太陽の花嫁03

太陽の花嫁04   太陽の花嫁05   太陽の花嫁06

太陽の花嫁07   太陽の花嫁08   太陽の花嫁09

太陽の花嫁10   太陽の花嫁11   太陽の花嫁12

太陽の花嫁13   太陽の花嫁14   太陽の花嫁15

太陽の花嫁16   太陽の花嫁17   太陽の花嫁18

太陽の花嫁19   太陽の花嫁20   太陽の花嫁21

太陽の花嫁22   太陽の花嫁23   太陽の花嫁24

太陽の花嫁25   太陽の花嫁26   太陽の花嫁27

太陽の花嫁28   太陽の花嫁29   太陽の花嫁30

ナンバー

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

誠にお久しぶりです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
5月病なんですかね~全然制作する気にならなくて、このまま消えようかとも思いましたよ(´Д`υ)))ポリポリ
「太陽の花嫁」をつい最近視聴したんですが、今年に入って2作目の視聴
だんだん韓ドラ離れしていくかと思いきや・・このドラマ、まだ放送中なので続きが気になる~
とレンタル屋さんへ直行しました(笑)
こういった類のドラマ大好きなんです・・でも実話がもとって・・・(゚д゚lll)
どこまでが脚色かはわからないけどヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 耐えられないわぁ~
主人公のチャン・シニョンさん 綺麗ですね~ どことなく篠原涼子さんを思い出しました
そしてチャン・ウヌさん 私のお気に入りは右45°の角度 なのに・・・素材は左横顔が多いんだよね
ウ~ン残念(;゚Д゚)!
素材があまりなくてNo2・3・7・8・9・10は使いまわしています

話は変わりまして・・
先日、ヤフオクで「最高の愛」のラベルのものが出品されていると報告を受けました
報告してくださった方、お返事もしなくてすみません。。そしてありがとうございました
「最高の愛」って事は「著作権問題」の前後に作ったもの・・
あんなに騒ぎになったのにルールを守ってもらえない方がいるんですね
出品記録へのコメントを見ると常習犯のようで・・買う人もいるからね~お手上げですかね
もうなんも言えねぇ~って感じです

【More・・・】

【ナンバー有り】

太陽の花嫁001   太陽の花嫁002   太陽の花嫁003

太陽の花嫁004   太陽の花嫁005   太陽の花嫁006

太陽の花嫁007   太陽の花嫁008   太陽の花嫁009

太陽の花嫁010   太陽の花嫁011   太陽の花嫁012

太陽の花嫁013   太陽の花嫁014   太陽の花嫁015

太陽の花嫁016   太陽の花嫁017   太陽の花嫁018

太陽の花嫁019   太陽の花嫁020   太陽の花嫁021

太陽の花嫁022   太陽の花嫁023   太陽の花嫁024

太陽の花嫁025   太陽の花嫁026   太陽の花嫁027

太陽の花嫁028

私用にナンバーを入れたものです
順番を変えたい方はナンバー無しをご使用くださいね
23:22  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★広告がない!

ラベンダーさん こんにちは\(^o^)/

お元気でしたか?
開いてみて「ムム…広告がない!」と喜んでしまいました。
で、まだラベルを頂くわけじゃないのですが、コメントしちゃいましたv-392
私も最近あまり見てなくてe-288
PCの前にいることのほうが多いのですよね。
GIMPを開いてもくじけてばかりのまいにちでございます。
やっぱりラベンダーさんのきれいなラベルを見ているほうが
いいかしらv-356

さて、洗面所の電球買いに行ってまいります。
またお邪魔しまーすe-463
くるみ | 2013年05月20日(月) 11:15 | URL | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさん、お久し振りです。
本当に久しぶりなので、とても嬉しいです。
私もドラマを見るのを一旦休むと、次を見る気があまり無くなってしまいます。よほど気になるドラマがない限り又見始めるがちょっと…ってなりますが、こうして素敵なラベルを見ると、あ~このドラマ見ようかなって。
なので、新しいラベルで気力を取り戻しています。
有難う御座いました。
morimiya | 2013年05月20日(月) 12:49 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして、ラベンダーさん。

衛星劇場にて、ただいま視聴中です。
この話、ほんとに長いですよね。
私も、実話が基になっていると知って「えーっ!」と
驚いてしまいました\(◎o◎)/!
チャン・ウヌさん、「H.I.T」の時も、なかなかGoodでした。

BDに記録しているので、ナンバー無のものを頂きます。
バックの色,3色とも良いですね、迷っちゃいます!
とふやま | 2013年05月20日(月) 20:57 | URL | コメント編集

★お元気で良かった(笑)

ラベンダーさん

おはようございます(^_^)/
超~お久しぶりです(#^.^#)

素敵なラベルを引っ提げて復帰ですね(^_-)-☆
お待ちしてました。

素敵なラベルを頂きます♡

ありがとうございましたv-22
sumire | 2013年05月21日(火) 07:44 | URL | コメント編集

★お疲れ様です~

ラベンダーさん、こんにちは
長編ドラマのラベル完成ですね
私も手元にこれありますが、白いままです
汎用ラベルはあってもなかなか枚数を作られる人がいなくて
(見つけられないだけかな?)
ドラマはまだ未試聴だから内容をしらないんですが
どんなドラマなんでしょうねぇ~

最近はなかなかドラマも見れなくて
福寿草を見ているだけなんですよ
ラベンダーさんのコメントを見てちょっと興味がわきました
綺麗に印刷してお化粧してから見ようかな~

ヤフオク、まだ出品する人がいるんですかぁ
不思議ですね、規制とかはどうなっているんですかね
yahooはそんなに厳しく取り締まらないのかな~
だって普通に韓国ドラマのDVDが売りに出されてる時点でアウトですよね
正規版じゃないかぎり、自作なんてとんでもない話で
そこにラベンダーさんのものが使われるって冗談じゃないって感じですよね
どこまでいってもいたちごっこなんですかねぇ~

いつも素敵な作品をありがとうございます
kemi | 2013年05月21日(火) 14:32 | URL | コメント編集

★こんばんは。

ラベンダーさん、こんばんは。

長編お疲れ様でした。このドラマは実話が元になってるのですか。
本当にスゴイ。私もラベンダーさん同様耐えられないですね。

ラベルDLさせた頂きました。白いままだったのでとても嬉しいです。
ありがとうございました・(=^0^=)
かおりん | 2013年05月21日(火) 21:29 | URL | コメント編集

★安心しました^^

ラベンダーさん、こんにちは。

ず~っと、ずぅ~っと広告が出ていたので心配していました。
お元気そうで何よりです。

捜索願を出すところでした(笑)
ラベルをUPされなくても「元気にしてるよ~」が(*゚ノO゚)<ほしいよォォォォォォォーーーーーイ!
じゅん | 2013年05月22日(水) 17:45 | URL | コメント編集

★お元気ですか?

ラベンダーさん、こんばんは。
Leadのライブツアーの記事の後、しばらくお声が聞けなかったのでどうされたのか気になっていましたが・・・安心しました~。
112話の長編ラベルの制作お疲れ様でした。
私も最近は韓ドラを思うように見られませんが、ラベンダーさんの作品やみなさんのコメントを頼りに、後からゆっくりついて行こうと思っています。
如月 | 2013年05月22日(水) 19:36 | URL | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさんこんにちはv-411
久しぶりにラベンダーさんの(新)ラベルに会いましたv-344
とっても嬉しですねv-438
長編物のラベル本当にお疲れ様でしたv-315
このドラマは又見て無いので
これから見れるのを楽しみです。
有り難う御座いますv-436
頂いで帰りますv-421
えみ | 2013年05月23日(木) 17:24 | URL | コメント編集

★たんこぶできたぁ~

昨日、植木鉢を持って移動中コケて窓のサンにこめかみの上をぶつけたラベンダーですe-260

v-352くるみさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっと目障りな広告がなくなったねぇ~
前までは「広告が入らないように」だったのに「広告が入った~早く更新しなくちゃ」に変わり、今では「出来ないんだからしょうがないじゃん」に変わりました(笑)
慣れというものは怖いね(/ω\*)
GIMP使い出すとドラマ視聴なんてやってられないでしょ
ついついPCの前で1日の自由時間が終わってしまう~
視力の低下に気をつけてね!
遠くも近くも見えなくなっちゃうよ~((´∀`))ケラケラ
でもあの短時間で使いこなしたね
ラベル見て嬉しくなっちゃったよ~その調子で頑張れ~
近いうちに私のラベルなんて見向きもされなくなっちゃうんだろうなぁ
って思いますΣ(|||▽||| )
喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・e-441

v-352morimiyaさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

長~い春休みでしたね~
編集している時って「絶対このドラマ見よう!」って思うのにその時期を過ぎると見なくなるんだよね~
一気に見たい私は最終回を待ってからだから、余計に見られなくなっちゃう!
そして最終回を待たずに視聴すると今回のようにレンタさんのお世話になっちゃう・・アホやねん(´▽`*)アハハ
みなさんの視聴意欲を注げるようなラベルが作れるかは置いといて、更新だけはしていかないとね・・って改めて反省してますv-291

v-352とふやまさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も本編を録画して、HDDの編集しながら再放送見てますよ~
どこまでが実話なんでしょうかね
視聴しているときは実話とは知らず・・だったんですけど画像やらあらすじやら探していて「実話なの~?(゚o゚;;」ってびっくりでしたよ
「あんな生活嫌や~平々凡々でよかったぁ~」って思ったもん(゚д゚)(。_。)
チャン・ウヌさん 「笑ってトンヘ」しか知らなかったんだけどたくさんのドラマに出ているんですね
このドラマってBDにすると何枚になるんですか?
BDは未知の世界ですよe-449

v-352sumireちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー 超~お久←強調しちゃダメだよ
華麗に復帰できたでしょうか?
惨めな復帰にならないように枚数で勝負~e-350
復帰してすぐに引退にならないようにボチボチね~e-456

v-352kemiさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

汎用ラベルだけでしたか?
素材ないもんね~私も使い回してるし・・(笑)
>どんなドラマなんでしょう
シンデレラストーリーの中にどろどろ感が・・って感じかな
最終回まであと4週ぐらいですかね!
最終回といえばもうすぐ「馬医」が終わりますね
「インス大妃」が録画ミスで再放送待ちなのでまだ見られないし(笑)
ヤフオク、こちらが何と言ってもその人の自覚がない限り無理だよね
罰金請求されたらその人に請求書送りつけてやる~
それも無理かぁ~(´-ω-`)
なるようになるさ!!でいくとしましょう(´▽`*)アハハ

v-352かおりんさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうなんだよ!
実話なんだって~脚色の方が大きいとは思うけどね
並の人は耐えられんよね
まっ!平凡が1番ってことだよね(笑)

v-352じゅんさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今回はちょっと広告期間が長かったね
「指名手配」じゃなくて「捜索願」で良かったよe-446
これからは「元気だよ~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆」の更新ができるようにするよ~
でも、できない約束はしないから約束はしないよ~(笑)e-264

v-352如月さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうそう!Leadネタならいっぱいあったんだけどね
皆さん興味ないようだから遠慮深い私は遠慮しておきましたぁ~(笑)
ドラマも何かきっかけがないと視聴する気分にならないよね
ラベルを見てこのドラマ見たくなった・・・なんて言われるようなラベルを目標に皆さんに紹介していけるようにしたい・・といつも思っているんだけど、実行するには意志が弱いんだなぁ~(@゜Д゜@;
私も後ろからゆっくりついて行きま~すe-454

v-352えみさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私もようやく新ラベルに会いました~
こうして喜んでくれる人がいるってとても嬉しいですよ~e-266
シンデレラストーリー&ドロドロ がお好きな人にはおすすめドラマですよ~
ぜひ視聴してみてくださいねe-446

ラベルを気に入ってもらえて嬉しい~
そしてご心配お掛けしましたけど、なんとか復帰しました
これからも広告が入っても気にしないでね~
(反省してないぞe-262と突っ込まれそう)v-221
ラベンダー | 2013年05月23日(木) 23:05 | URL | コメント編集

★BD録画について

ラベンダーさん、おはようございます。

私は最近BDに録画することが増えてきたので、私の経験から少しだけ…
HD(フルハイビジョン放送)・SD(標準画質放送)などあります。

HDで長編1時間ものは、標準モードで録画し、そのままBDにダビング。
6話は入ります。20話以下のものは、DR(最高画質)の一つ下のモード(電機メーカーによって表示は違いますが、うちはSONYで上からDR・XR・XSR・SR・LSR・LR・ERちなみにSRが標準です)で、3話ずつ入れて7枚に作っていきます(ケースの都合上)。
30分もの長編は、30分から35分くらいだと10話は入ります。標準で十分きれいです。
嬉しいことに、録画モードを変えずにダビングする場合は高速ダビングできます。さらに嬉しいことは、BDはファイナライズがありませんので、たくさんの空きがあれば追加録画できることです。
XRでは入らないなぁ~、でも空きはたくさんあるなぁ~、もったいないなぁ~と思われたら、モードを一つ下げてあと1話滑り込ませるって技も使えます。
ただし、モードを変えると録画時間の分だけ、ダビングに時間がかかります。
3話では、お得感はありませんが、画質重視の方は挑戦してみてください。
それと、取説をご一読ください。
杏 | 2013年05月24日(金) 08:15 | URL | コメント編集

★ごめんなさい

先ほどのコメントに間違いを犯しました。

たくさんの空きがある場合 ≪追加録画≫ できると書き込みましたが、
≪追加ダビング≫ の間違いでした。ごめんなさいm(__)m

ダビングするときレコーダーが、≪情報量が多すぎるので、モードを下げてダビングしますか?≫ と警告してきます。そのまま ≪はい≫ だと全体の画質を下げてしまうと思われます。
まず予定の話数を、高画質のまま1話削ってダビングしておきます。
そのあとでモードを下げて、1話追加ダビングできると思います。
警告が出なければOKで、お~ラッキーって思わず言ってます!

初めてBDにダビングしたとき、あれっファイナライズしないな~って、だったら追加できるかもしれないなと思って、試しにやってみたらOKだったので、今までずっとそれやってます。

たんこぶには、すぐに湿布を張った方がいいですよ!おだいじに!
杏 | 2013年05月24日(金) 08:47 | URL | コメント編集

★大丈夫?

ラベンダーさん たんこぶ大丈夫?

私も少し前、職場の廊下でツルンと足を滑らせて
「えっ!」と思った瞬間、頭がゴーンと床に着地v-12
翌日、首が痛くて病院へ…
幸い何ともなかったのですが、なんせ若くないので気をつけねばv-404は私だけかな。
しばらく痛いと思いますが、おだいじにm(__)m
またの登場楽しみにいています。
くるみ | 2013年05月24日(金) 17:20 | URL | コメント編集

★追伸

目、やばいです
近くも遠くも・・・v-393
くるみ | 2013年05月24日(金) 17:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月28日(火) 00:46 |  | コメント編集

★おひさしぶりです。

ラベンダーさん こんばんは~

久々に嬉しいです!!!
たんこぶ、大丈夫ですか??気をつけてくださいね。

私も最近は余り視てないですね~
ラベンダーさんと同じく録画は最終回まで録画してから・・・と思いつつ
そういうドラマが、いっぱいで見視聴が溜まってしまいますv-390
「太陽の花嫁」最初だけ視たのですが他にも溜まっているので視るのを
止めたのですが実話に基づいていたのですね~
知らなかった・・・

また機会あれば視たいと思います。

リアル視聴しちゃうと続きが気になってダメ~
やはりレンタルに走るかなv-410
けいこ | 2013年05月29日(水) 21:27 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~
ご無沙汰してます
このドラマはまだ手元になく~
最近は長編は後回しで進みませんv-12
進まないというかDVDをゆっくり見る時間がなくて~v-12
って遊びすぎなんですが~v-8
今週は特に
28日市民会館でチソン映画試写会&トークショー
なかなか面白い映画でしたよ
チソンが結構マッチョでしたv-238
最後は全員ハイタッチでした
29日TOHOで映画G・Iジョー2の試写会
イ・ビョンホン舞台挨拶ありで行ってきました
真ん中ではありませんでしたが
前から3列目~おまけに私の前は2列目が一番前で
その列は報道関係者席でビョンホン歩いて行く時は誰もいなく
手を伸ばせば届く距離でしたよ(笑)
明日はIUちゃん見に行く予定ですv-10

まるちゃん | 2013年05月30日(木) 21:27 | URL | コメント編集

★お元気ですか。

ご無沙汰してます。
久しぶりに遊びに参りました。ステキなラベルをいただいていきます。。
ありがとうございます。
ラベンダーさん!!どうぞ消えないでくださ~い!!お願いします!!
ミミー | 2013年05月31日(金) 09:52 | URL | コメント編集

こんばんは 撮り始めたころラベルがなくって 同じのを繰り返しつかっていました 久しぶりに探してみると ラベンダーさんのところに「太陽の花嫁」のラベルがあったので少しでも違うのを使いたいので 頂いていきます ありがとうございます。
平谷 浩子 | 2013年06月05日(水) 23:42 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん、こんばんは。

「太陽の花嫁」現在、視聴中です。
前妻、前妻の娘、嫁、etcのイジメ、悪巧みに耐え、
ヒョウォンが強くなり対抗していく所です、続きが気になります。
「ヒョウォンがんばれ!」と思いながら観ています。
ジニョク役のチョン・ウヌさん素敵ですね、アゴのラインがセクシーです。

色違いの美しいラベル頂きます。有難うございます。
ラベル無かったので作ってくださって、めっちゃ嬉しいです。
こんなに綺麗なラベルで保存でき、幸せです。

個人使用でご迷惑おかけしませんので、今後ともよろしくお願いいたします。本当に有難うございました。



tagyan | 2013年06月12日(水) 00:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年06月13日(木) 18:37 |  | コメント編集

★こんにちは

ラベル頂きました。

久しぶりのラベルUP待ってました~
色違いで、背景も花で飾って素敵ですねぇ
さすが、ラベンダーさん作です。

体に気をつけてラベル作成頑張って下さい。
また、おじゃまします^^;
ミニモ | 2013年06月15日(土) 09:34 | URL | コメント編集

★こんにちは

太陽の花嫁のラベル頂きました
112話と長い作品でしたのでラベル作りも大変でしたね
さっそくラベルを印刷します
素敵なラベルありがとうございました
masa711 | 2013年06月26日(水) 15:06 | URL | コメント編集

★こんばんは

太陽の花嫁、NOありいただきました
ありがとうございます

実話だと聞いて、みるのがとっても楽しみになりました
あつ~い、あつ~い名古屋
もう夏バテしそう!
ラベンダーさんも身体気を付けてね~
カンツケ | 2013年07月15日(月) 19:34 | URL | コメント編集

★(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

ラベンダーちゃ~ん♪
美しいラベル印刷させていただきました~ヽ(〃v〃)ノ
どうもありがとう~♪
タイトルもやっぱ上手いな~とっても好きです~v-10
私は今「馬医」一気観してま~す☆^^
goro | 2013年07月17日(水) 19:17 | URL | コメント編集

★これは嬉しいっ♪

ラベンダーさん
ホントにご無沙汰しておりますv-436

この春、ダンナの実家近くに引っ越しまして、
職も変わり、パートから正社員に。。。
土日もない職のため、曜日のお休みもなく、バテてますv-406

なかなか視聴もままならない中ですが、
引越し前後でも見ていた唯一のドラマが
この『太陽の花嫁』ですv-290

引っ越したらスカパー見れなくなって、
1ヶ月弱辛かったですが、
某レンタルショップに並んでいるのを発見v-405
即レンタルして最後まで見てしまいましたv-221

スカパー復活してから、最後まで録画して
時々見直しています。
何度見てもハマってしまうんです~

ラベル、白いままだったので
製作していただけて嬉しいですv-398
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございましたv-435
ちゃこ | 2013年07月18日(木) 11:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月25日(日) 12:58 |  | コメント編集

ラベルを頂きましたありがとうございますどれも素敵なラベルばかりで♪
あつ | 2013年08月31日(土) 13:22 | URL | コメント編集

★はじめまして

再放送が始まったので録画しています

BD保存なので6~7枚しか印刷しないのですが、困ってしまいました。どれも素敵で選べない!
どの色にしようか迷ってしまいますね!

これからも素敵な作品をお願いしますm(__)m

ありがとうございました。
hiro | 2013年09月12日(木) 13:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月02日(水) 08:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/193-59651313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
