2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

透明人間チェ・ジャンス

***あらすじ***
アルツハイマー病にかかった刑事のジャンスを通して家族愛を描くヒューマンドラマで、他のドラマとは完全に異なったカラーを醸し出している。チェ・ジャンスは自分の命が長くないことを知り、これまであまり顧みなかった家族に最高の思い出を残すために全力を尽くす。

出演:ユ・オソン チェ・シラ チョ・ヨヌ チェ・ヨジン イ・ソンミン

全20話 10枚

1枚  2枚  3枚 

4枚  5枚  6枚 

7枚  8枚  9枚 

10枚   透明人間チェ・ジャンス(縮小版)

感想 : 最初はドタバタ劇かと思っていたら大きな間違い!
     号泣です タオル必需ですよ
     ユ・オソン氏の演技は本当に素晴らしいものでした
     家族愛もそうでしたがジャンスを取り巻く人達の思いやりにも感動しました
18:31  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頂きましたm(__)m

こんばんは。
Bloomさんのトコロからぴょ~んとやって参りました。
ジャンスのラベル探してました!最近手に入れてまだ見てないのですが、くれた友人も「泣くよ!」って言ってたので、楽しみにしています^^
最近泣いてないので…

他にも素敵なラベルがいっぱいですね。
また遊びに来させてください。
とろ助 | 2008年12月12日(金) 21:48 | URL | コメント編集

★o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

とろ助さん こんばんは(^o^)

泣けますよ~
出かける予定がある時は見ない方がいいですね
でも急なお客さんには オロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロ ですよ

貰ってくださってありがとうございました
また遊びに来てくださいね ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2008年12月13日(土) 00:13 | URL | コメント編集

★ひさしぶりに(●^o^●)

ラベルを頂いて行きます(●^o^●)
最近、視聴ばかりでラベルの印刷をさぼっていたので、白いDVDが・・・i-229
また、お世話になりますm(_ _)m
他にもいくつか、頂きたいものがあるんですが一気にだと半日くらいかかりそうなので、ちょっとづつもらいますね~i-237i-175

今回は透明人間を貰って帰りますi-278ひまわりの花がすごく優しい感じがして素敵ですねi-228
早くみたいな~(*^_^*)

ソドンヨはラベンダーさんのお母様がおっしゃる様に、おとなしい感じかもi-190全部観終わるまであと半月くらいかかりそうですi-229
ラベンダーさんが教えてくれた、チャンヒビンは目を付けてたのなんですよ~i-189結構ドロドロなんだi-239
今はテジョヨンと新・別巡検を収集してます。なので、このラベルもお世話になると思います(●^o^●)

でわ、ありがとうございましたi-228i-80
めぐ | 2009年02月12日(木) 08:20 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353めぐさん こんにちは(^o^)

印刷さぼると後が大変だよ~(笑)と私も自分に言い聞かせてます

このラベルはドラマを見る前に作ったので果たしてひまわりがイメージに合うのかとても心配したラベルだったんですよ
皆さんから「ひまわりがイメージにぴったり」と言葉をいただいて「私のカンもさえてるなぁ」と自己満足しました(笑)
何を自画自賛してるんでしょうねぇ~

「チャンヒビン」に目をつけていたのね・・誰かに話を聞いて貰わないとムカムカした感じが取れないよ~要注意です(笑)
「テジョヨン」は寝不足注意です・・やめられないよ~

いつもありがと~ ヾ(*'-'*)マタネー♪v-429
ラベンダー | 2009年02月12日(木) 16:04 | URL | コメント編集

こんにちは!
今、「どなたですか?」ラベルのお礼のコメントをしたのですが
「透明人間・・・」も頂きます。
オ・ユソンを始めてみたのが、まだ、ビデオのときで、浜村純さん(知っているかな?)が「チング」の解説をしておられていて、見ました。オ・ユソンは映画のイメージがあったので、楽しみです。チャン・ソヒ・キム・スロとの「逢いたい」キム・ボムスのミュージッククリップも良かったですよ!
ありがとうございました。
むーみんばぁーばぁ | 2009年07月29日(水) 11:54 | URL | コメント編集

★こちらもありがと~(≧∇≦)ノ 

ありがと~ですv-290

ユ・オソンさんは「透明人間・・」しか知らないけどとっても良い演技をされてました
悩み苦しむ姿は今も目に浮かんできますよ
透明人間・・放送されるみたいですね
まだ見ていない方にも是非見てもらいたいドラマですね
ただしお休みの日に見ないと目が・・・

私も浜村純さんは知ってますよ~
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年07月29日(水) 21:19 | URL | コメント編集

★いただきますね~^^v

やはり、作って下さってたんですねv-221
嬉しいで~す。  実は、この作品は、母のリクエストでして、機会があったら是非にと頼まれていたもので・・・私は勉強不足で
よく知らなかったんですが、“タオル必需の、号泣“作品なんですね・・・
今晩(夜中)からのスタートだったと思うんですが、しっかり録画して、親孝行に努めたいと思います。
素敵なL&JK頂けて嬉しいです早速使わせていただきますね。
いつもありがとうございま~すv-436
sp-non | 2009年08月29日(土) 12:39 | URL | コメント編集

★見つかって良かったわぁ~

v-352sp-nonさん こんばんは(^o^)
JKからみつけてくれる方も珍しいかと・・(笑)
何はともあれ見つかって良かったです
この「透明人間・・」私だけじゃなく妹も母も号泣しましたよ(笑)タオル必需です
6話ぐらいは我慢してみてくださいね(笑)ユ・オソンさんの演技にも注目ですよ!
ラベル&JK共々貰ってくださってありがと~
お母様にもよろしくお伝え下さいね v-291
ラベンダー | 2009年08月30日(日) 23:13 | URL | コメント編集

レーベル頂きました。
KBSワールドで千秋太后を見て、チェ・シラさんを知り、こちらの「透明人間・・」も始まったので、見てみようかと思いました。
号泣ものなのですね!心して見ます。
ひまわりの明るい雰囲気がステキです!ありがとうございました。
まこ | 2009年08月31日(月) 20:36 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352まこさん こんばんは(^o^)
号泣です!外出なんて出来ませんよ(笑)
1枚ずつティッシュを運んでくれた娘が呆れて箱ごと置いていったんですよ
淋しげなひまわりをユ・オソンさんに例えてみました・・なんちゃて!
良いドラマでした・・思う存分泣いてくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月31日(月) 22:54 | URL | コメント編集

おはようございます~

レンタル店でチラッとは見ていたのですけど~
放送が始まるので、どうしようか・・・と思いつつ録画始めました。
号泣ものなのですね~
歳と共に涙腺が弱いので(笑)

ラベル頂きました。
有難うございます。私も号泣しまぁすv-410
けいこ | 2009年09月01日(火) 10:52 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352けいこさん こんばんは(^o^)
そうなのよ~元々涙腺がもろいのに歳とともに余計にもろくて・・(笑)
これは連休に見ないと・・家から出られませんよ
テレビ録画だと連休に間に合わないですね (^^;)
思いっきり泣いてストレス解消してね~
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月01日(火) 21:38 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
お早うございます
ご無沙汰しています
透明人間 録画して 編集もしてなかったのですが、こちらのコメント拝見して がんばるぞ と頂きました
ラベルも ラベンダーさんらしく お花も素敵に入っています
mizuno | 2009年09月28日(月) 07:36 | URL | コメント編集

★お久しぶり~(*^_^*)

v-352mizunoさん こんばんは(^o^)
お久しぶり~お元気でしたか?
このドラマの後半は本当によく泣きましたよ
ぜひタオルを準備して見てくださいね
そして外出予定のない日にね(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月28日(月) 20:56 | URL | コメント編集

★ラベンダーさん、こんにちは

こころ温まるドラマでしたね。わんわん泣けました。みんなに、紹介したいドラマです。
ヒマワリがとても、優しくて、イメージにぴったりです。
このドラマの、レーベルを作ってくださってありがとうございます。
okoma | 2009年12月10日(木) 16:38 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352okomaさん こんばんは(^o^)
okomaさんも視聴済みですね
やっぱり号泣だったぁ~?
良いドラマだったよね~とても温かいドラマでした
優しい感じを出したかったラベルなので優しくてイメージにピッタリと言ってもらえるととても嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年12月10日(木) 20:39 | URL | コメント編集

v-7ラベンダーさん はじめましてこんばんはv-291
お正月休みにこちらの透明人間・・・を見て(2話残っておりますが) 涙v-406v-406です
これは保存版とラベルを探してラベンダーさんの所にたどり着きました。
たくさん作られているんですねv-290
素敵なのばかりでv-344ガラスの靴といただきました。ありがとうございます
e-441頑張れクムスンもいただこうかと思っております。
またお邪魔されてもらいますねv-353
ひよこ | 2010年01月04日(月) 18:18 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

v-352ひよこさん こんばんは(^o^)
はじめまして!v-300
お正月は「透明人間・・」の視聴でしたか?
何処も出かけられなかったでしょ?
私も目がポンポンに腫れましたよ~(笑)
私は「ガラスの靴」は作ってないですけど「ガラスの城」のラベルですね?
ドラマ間違えて印刷しないで下さいね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来てくださいねv-291
ラベンダー | 2010年01月06日(水) 03:48 | URL | コメント編集

★こんにちは!

ラベンダーさん、こんにちは!
またおじゃましております。
「どなたですか?」に引続き、こちらもいただきました。
ひまわりがいいですね~
このドラマは私にとっても号泣ドラマでした。
でも見終わった後は、なんだか爽やかな気持ちになれましたね。

またおじゃまします。
ありがとうございました。
もえはな | 2010年06月25日(金) 12:30 | URL | コメント編集

★お返事遅くなりました(^^;)

v-352もえはなさん こんばんは(^o^)

こちらも貰ってくれてありがと~
思いっきり号泣ドラマだったよね
イケメンさんが出て無くて(?)期待してなかっただけにとても良いドラマでジワ~~っと暖かくなるんですよね
もう1度みたいドラマですが、覚悟がいるよね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年07月04日(日) 21:51 | URL | コメント編集

★今頃…ですが

ラベンダーさん、こんばんは&お久しぶりです。
CATVにKBSが視聴可能になった頃放送していたけど…
刑事だし…ドンパチ物?と思っていたんだ…偶々最終回近い時見てしまってv-12後悔したんだ、すっごくv-404
この度迷いもなく撮った撮った…ラベルも探して
またラベンダーさん所に帰ってきました!
放送も終わって、これから印刷させて頂きます!!!

どうも、ありがとうございました^^;
猪坊 | 2011年07月11日(月) 22:47 | URL | コメント編集

★お久です

v-352猪坊さん こんばんは

そうだね~このドラマは最終回に近づくにつれて良くなったからね
私はドラマの予告を見て「絶対録るぞ~」と録画
見始めた時は「失敗だったかな」なんて思ったりして(笑)
視聴の時にはタオル必需ですよ
翌日は目が無くなるくらい腫れますよ
心置きなく泣ける日を選んでね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年07月24日(日) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/19-2f009937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
