2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.28 (Thu)

ブレインー愛と野望ー

冷たいメスに隠された、熱い野望

演技賞5冠!!
韓国で社会現象を巻き起こしたメディカルヒューマンの傑作!
この上なく傲慢。しかし熱く切ない素顔をあわせ持つ、天才外科医の生き様とは?


***あらすじ***

大学病院の神経外科医イ・ガンフン(シン・ハギュン)は、患者より大学病院長の地位を手にすることしか考えていない、傲慢な男。
キム・サンチョル教授(チョン・ジニョン)は患者のことより名誉と権力を追求するガンフンが気にくわない。
手術を要する救急患者が運ばれてきたが、手術をするべきだというユン・ジへ(チェ・ジョンウォン)の意見を無視しVIPルームに入院するチャン会長の病室を尋ねるイ・ガンフン。
しかしその間に救急患者の状態が急激に悪化し、キム・サンチョル教授が手術を引き受けることになり・・・。

***出演***

イ・ガンフン役・・・シン・ハギュン「ナイスガイ」「危機一髪!プンニョンマンション」
キム・サンチョル役・・・チョン・ジニョン「風の国」「トンイ」
ユン・ジヘ役・・・チェ・ジョンウォン「噂のチル姫」「星をとって」「風の国」
ソ・ジュンソク役・・・チョ・ドンヒョク「8月に降る雪」「夜叉」「星も月もあげる」

全20話 ナンバー有り・無し 各10枚

ブレイン01   ブレイン02   ブレイン03

ブレイン04   ブレイン05   ブレイン06

ブレイン07   ブレイン08   ブレイン09

ブレイン10

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

ここ数日暖かい日が続いていますが、春の訪れ?
鼻がムズムズ、くしゃみが続くようになりました
とうとうやってきた花粉の季節・・辛いね
今年は特に花粉が多く舞っているそうなので
花粉デビューをする方も多いかもしれないね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

お約束通り今月中に仕上がりました(´д`)エエコヤノ-
学生の頃の夏休みの宿題を思い出した~
休みの最後の日まで宿題やってたなぁ~
夏休み初めに宿題をやったことがない!
皆さんはさっさと宿題を終わらせる方? 最後に慌ててやる方?
私は後者なのでラベルを作っている時も、期日までに・・・と終わらせました

このドラマはまだ見てないんですけど視聴済みの方、感想お待ちしてます((o(´∀`)o))ワクワク
少し前にフジテレビTWOでノーカット版が放送されたので(今も再放送してるのかな)迷わず録画!
しか~し長い!2話で2時間30分以上あるよね
思わず1枚に1話入れにするか・・と真剣に悩みましたよ~(´▽`*)アハハ

【More・・・】

「ナンバー無し」 10枚

ブレインNo-01   ブレインNo-02   ブレインNo-03

ブレインNo-04   ブレインNo-05   ブレインNo-06

ブレインNo-07   ブレインNo-08   ブレインNo-09

ブレインNo-10   ナンバー

ナンバーはぼかしが入っている為、分かりやすいように黒線を入れましたが
使用の際には黒線より少し内側で切り抜いてくださいね
16:31  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★1番乗り??

ラベンダーさん こんにちは。

私も録画しました。残念ながら、まだ未視聴なのですが
このドラマ1話が長いですよね。
私は1枚に2話ずつ入れました。
画質はSPじゃなくてLPに、しましたけどね

早速、印刷しちゃいます!!
素敵なラベルありがとうございました。
けいこ | 2013年02月28日(木) 17:17 | URL | コメント編集

★お久しぶりです♡

ラベンダーさん、こんばんは

私もフジテレビTWOでノーカット版BD録画しました。
DRで1枚に4話収録。LBは5枚なのでどれにしようかな…e-350
迷います。

なかなか面白かったです。
やっぱりノーカット版がいいですね。
ガンフンとジヘの秘めた思いが描かれていて…
カット版とだいぶ違いました。
止まらなくなって、寝不足になっちゃったドラマです。
でも、自分はガンフンを好きにはならないだろうなぁ~v-431
ponchi | 2013年02月28日(木) 21:46 | URL | コメント編集

ラベンダーさん アンニョン^_^;
おはようございます。
カット版がBS11で放送され面白くて続きを早くみたくなりDVD借りて観てしまいましたが・・・放送とエライ違い!!
ラストもTV放送はカットしたからあそこで終わらないと辻褄が合わないからかなぁ~と思いつつ・・・なんだか納得できないような(ー_ー)!!
主人公の性格に引き込まれたドラマでした~何事にもヘコタレナイ・・・
ドラマの中のセリフにもありましたが「雑草のような」性格に(笑)
ガンフン役の俳優さんはイケメンとはとても思えなかったけど凄く役にはまっていました。でも、いつも目が血走っていました(@_@;)何故~
脚本が面白いのでノーカットで地上波で放送して欲しいなぁ~
竜子 | 2013年03月01日(金) 09:44 | URL | コメント編集

ラベンダーさん。 今日は。

ラベルDLさせて頂きました。このドラマは凄く面白かったです。おすすめです。是非見て下さいね。
と私の主観ですが・・・。

シン・ハギュ氏の演技?が凄くて思わず彼の他の作品まで見てしまいました。(危機一髪プンニョンマンション)こちらも面白かったです。

何時も素敵なラベルを有難うございます。
ひよこ | 2013年03月01日(金) 11:05 | URL | コメント編集

★ラベンダーさん、こんばんは!

お久しぶりです!
「ブレイン」いただきました。
医療物は基本好きなので楽しみです。

ノーカット版が良いともコメント楽しみに放送されるのを待ちます。
ありがとうございました。
mikamama | 2013年03月01日(金) 18:26 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは
BSで見てましたけど あれっ?途中ぬけてる?と思ってました。
やっぱりノーカットで見なきゃだめですねv-11
それにしても シン・ハギュンssiの演技 ちょっと怖い(>_<)
ラベルいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
けこぽん | 2013年03月02日(土) 09:52 | URL | コメント編集

★こんばんは

ブレイン ラベル頂きました
ありがとうございます
医療関係のドラマ大好きで~す
まだまだ寒くて・・・は~るよ来い、は~るよ来い!
ラベンダーさん花粉も大変だけど
風邪に気をつけてくださいね~
私のまわり、胃腸風邪大流行です
カンツケ | 2013年03月02日(土) 18:32 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん こんばんは
お部屋が・・・可愛いい!!  イチゴ大好きです。
BSで、録画してました、視聴はこれからですが・・・
カットされている部分が多いんですね。
でも、面白そうなので楽しみです。
ブレインのラベル頂きました。
ありがとうございました。
チッチ | 2013年03月03日(日) 00:00 | URL | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352けいこさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

UPしてすぐにもらってくれるなんて感激e-260
流石に1枚に1話入れはできないよね
1回の視聴になるかも・・だしね(^O^)
何よりもラベル20枚も作るの嫌だよ~
私も2話入れにしたよ~(・∀・)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ponchiさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

LB5枚ですか・・?
ナンバー無しUPしようか?
ドラマは寝不足になるくらいハマったんだね
いつ見ようかな。。。楽しみだなぁ(*'▽'*)♪
皆さんのコメント見ていると、カット版と随分内容が違ってきちゃうみたいだね
ある意味カット版も見てみたくなったなぁ~
ドラマの感想&ラベルもらってくれてありがと~v-291

v-352竜子さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

BSでも放送されているんだァ~
知らなかった(´Д`υ)))ポリポリ
BSってカット版ばかりだからチェックしてないんだよね
>放送とエライ違い!!
この言葉にすごく重みを感じるわ
Mnetで録画した奴があるから比べてみようかな(≧∇≦)
途中で解約したから全部は無いんだけどね
「雑草のような」性格かぁ~
踏まれたら枯れるような性格の私は、きっと「ガンフン」にハマっていくんだろうなぁ~って思いますよ(//∇//)
地上波のノーカット版・・難しいかもしれないね(。-_-。)
レンタル版はノーカットなの?
ドラマの感想 ありがとv(*'-^*)-☆

v-352ひよこさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

皆さん好評だね
ただしノーカット版が・・という事かな?
シン・ハギュンさんは映画が多い俳優さんだね
「危機一髪・・」も良かったですか?
まだ視聴してなんだけど、ホラーのような感じかと思ってました(´▽`*)アハハ
私はこの俳優さんの作品は1つも見てないんだけど母が「ナイスガイ」のシン・ハギュンがかっこよかった!と言ってましたよ
機会があれば見てくださいね
ドラマの感想&ラベルを貰ってくれてありがとv(*'-^*)-☆

v-352mikamamaさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

医療物、お好きですか?
私も好きなんですよ!
「サイン」をまだ見ていないことに今気が付きました( ´゚д゚`)アチャー
ノーカット版が放送されるといいね
今いろんな局で再放送が多くなっているから祈りましょう(^人^)
コメントありがとv(*'-^*)-☆

v-352けこぽんさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

カット版は違和感があったんですか?
シン・ハギュンさんの演技に圧倒されたみたいだね
さすが、演技賞を取るだけあるわ~
((o(´∀`)o))ワクワク ますます視聴したくなってきたよ
感想&ラベル貰ってくれてありがとv(*'-^*)-☆

v-352カンツケさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

医療物・・良いよね~
大好きなのにまだ視聴できていないドラマが有りすぎるよ~
今日は寒かったね~
風が強くて、目が痛くて今涙ながしながらパソコンに向かってるよ~(´;ω;`)
インフルが治まったと思ったら胃腸風邪~?
そういえば父が今週具合悪そうだったわ・・「点滴打ってもらった」って言ってたから胃腸風邪だったのかな
カンツケさんも気をつけてね~
ラベル貰ってくれてありがとv(*'-^*)-☆
ラベンダー | 2013年03月03日(日) 00:59 | URL | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352チッチさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

同じ時間にコメント打ってたんだね~
このテンプレート、初めて使ったんだけど自分のブログじゃないみたで・・
数ヶ月もすれば慣れるかな
チッチさんはカット版での視聴ですね
視聴楽しんでね
シン・ハギュンさんの演技にお互い魅了されちゃいましょうね
ラベル貰ってくれてありがとv(*'-^*)-☆
ラベンダー | 2013年03月03日(日) 01:07 | URL | コメント編集

★え〜本当ですか〜

ラベンダーさん、おはようございます。
NoなしぜひUPして欲しいですe-466
No技術もないけど、5枚目の彼女よりほかのラベルがよくて、ベタでぬりつぶして、入れようかしら…なんて考えたりしてました。
よろしくお願いします。

このドラマ、白い巨塔の財前君のキャラとちょっとかぶります。
最終回は特にノーカット版をオススメしますe-348
わたしはノーカット版のあとにカット版をみたので、え〜ここからここに飛んじゃうの…e-451ってたまげてしまいました。
寝不足で、仕事中ウトウトしてしまったponですe-445
ponchi | 2013年03月04日(月) 08:46 | URL | コメント編集

★こんにちは

おはようございます。
ステキなラベルいただきました。視聴はまだなのですが、近いうちにと思っています。ありがとうございました。
お部屋、可愛いイチゴに模様替えされたんですね!!とても愛らしくて
ステキです。
私も花粉症で、薬を飲んでもなかなか治りません。おまけに先日は春一番とともに花粉も飛び交い、顔面はバリバリで眼はショボショボです。本当につらい・・・。ラベンダーさんもお身体ご自愛ください!!。いつもありがとうございます。
ミミー | 2013年03月04日(月) 09:54 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは
すっかり春模様のお部屋に模様替えですね~

見ましたよ、このドラマ。2回も!!
M-netで当初見て、カット版に怒れて
このドラマが終わると同時に解約しました(笑)
そして、フジNEXTで再度録画しました
M-net版は始めからカットと分かっていたからRWに入れて
フジは長すぎてどうしようか悩んだあげく
DLに3話入れにしました
1、2話をフジ録画を落としてしまったんですよね~
TWOで再放送を見つけたのにすでに途中で…
再々放送をと思ってたら気が付いたら終わってしまったし~
結局、1、2話だけはM-net…
いつかまたフジでやってくれるときに揃えようかな~

ドラマは医療もの大好きな私はしっかり嵌って見ました
サインも見ました、神のクイズも見ました
今はDATVでシーズン3を録画してます
医療系は溜めないでさっさと見るようにしてますが
深夜病院とシンドロームはまだ見てないですわ~
自分で録画して編集してると内容がわかってしまうのが難点ですね
またゴールデンタイムも来月から始まるし、さっさと消化しないと…

昨日から『ファントム』を見始めたんですよね
意外と面白いって言うか、ジソプssi苦手なはずが平気で見れる(笑)
カインとアベルもさっさと見れたしね
ラベンダーさんは今は何を視聴中ですか?
kemi | 2013年03月04日(月) 13:53 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。
すてきなお部屋に模様替えですね。

「ブレイン」ラベルもすっごく素敵です。
ドラマ見るのが楽しみになりますね。
VIVI | 2013年03月04日(月) 19:46 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん、お久しぶりです。
お部屋も春模様になって、ウキウキ気分になります。
頂きました「ブレイン」!早速DLしますね。
有難う御座いました。
今は医療ドラマ満載ですね^^
morimiya | 2013年03月04日(月) 20:15 | URL | コメント編集

素敵なラベルありがとうございます。

イ・ガンフン役のシン・ハギュンがやっぱり苦手(好きな方、ごめんなさいe-263)で、リタイヤしてしまいました。

素敵なラベルを頂いたので、いつか続きをチャレンジしようと思ってます。
じゅん | 2013年03月05日(火) 08:41 | URL | コメント編集

★ありがとうございます♡

ラベンダーさん、こんばんは

No無のLB&ナンバーのUP、めちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。
う~~ん、5枚どれにしようかしら…e-350
ブルーレイのロゴも入れてがんばっちゃおうかなe-287
大切に使わせていただきますe-266
ponchi | 2013年03月08日(金) 00:52 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
GIMP再度挑戦の為にNO無しを頂きました。
頑張ってみま~す(*^^)v
ドラマは未視聴ですが素敵なラベルと皆さんのお声から
凄く楽しみです。
ありがとうございましたm(__)m
ikeko | 2013年03月08日(金) 12:16 | URL | コメント編集

★Mnet版を…

ラベンダーさんMnet版で見ましたよ~
とってもよかったです、最初はうーんて感じでしたが徐々におもしろくなって
シン・ハギュンさんの携帯の持ち方なんかも気になって
なかなかあんな持ち方の人いないって思うんですが…雰囲気にあってるんですよね。
ものぐさなものでナンバー入りをいただきました。ありがとうございます。
soramame | 2013年03月09日(土) 18:19 | URL | コメント編集

★これから

ラベンダーさん、こんにちは~
まだ録画していなかったのですが、
もうすぐKBSワールドで始まるので
お先にLB頂きましたe-466
(一応ノーカット版と宣伝してますよ)
毎日レッスンしてたら、LBに愛着がe-330
ナンバー入れるのも四苦八苦してたので
LBは夢の夢ですね~e-420
少し大変さがわかって、よりありがたさが身にしみますe-350
まこ | 2013年03月12日(火) 11:34 | URL | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352ponchiさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もうこれからはベタ塗りしなくてすむね~
加工ができるようになればベタ塗りとはオサラバよ~
そうそう!好きな所にロゴも入れれちゃう
もう好き放題やって! (笑)

「白い巨塔」は見たよ!
財前くんのキャラに似てるのね
それは楽しみだ~v-291

v-352ミミーさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ミミーさんもこれからの視聴だね
皆さんからの情報で耳年増にならないうちに見なくちゃね!
花粉に黄砂にpm2.5 鼻を取って目ん玉取り出してゴシゴシ洗いたい気分です
ミミーさんも厳しい春を乗り越えようね
ラベル貰ってくれてありがとv-291

v-352kemiさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

kemiさんもM-net解約ですね
私のディスク、どうやら速報がいっぱい入ってるらしく・・
「再放送するからその前にチェックして」
と母に視聴させたんですけど何の報告もなく、、、、
妹が視聴して速報の件を知りましたΣ(|||▽||| )
母は視聴に夢中で速報が目に入らなかったんですかねヽ(`Д´)ノ
私もいつかフジで・・と思っていたらKBSでやるそうですねo(^o^)o
焼き直さなくちゃ!

「深夜病院」「シンドローム」「神のクイズ」?
手元にはないなぁ~
私、まだ「ポン・ダルヒ」「済州院」「サイン」も見てないですよ
というか、お正月にスンホンさんを見てから韓ドラ、何も見てないです
未視聴が増えるはずだね~e-441

v-352VIVIさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ドラマ楽しみたいね~
ラベル気に入ってもらえて嬉しいよ
ありがとv-291

v-352morimiyaさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつまでもクリスマス気分ではね・・
初めて使ったこの背景もやっと見慣れてきたかな(゚д゚)(。_。)
最近、医療物・タイムスリップもの・超能力系といったドラマが多いですね
医療ドラマが好きな私には嬉しいことなんだけど(#^.^#)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352じゅんさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そっかぁ~ シン・ハギュンさんが苦手だと辛いかもね
でも苦手な俳優さんを克服する楽しみもあるかもよ~
私も3人ほど克服しましたから~
あと2人、克服しなくちゃぁ~ (笑)
じゅんさんも頑張って最後まで見てね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ikekoさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうだね!みなさん高評価をしてるから未視聴では終われないね
GIMP再度挑戦
いい心がけですね(笑)
次回の課題を考えないと・・サボれないようにスパルタで・・(@^▽^@)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352soramameさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

シン・ハギュンさんの携帯の持ち方ですね
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ しっかりチェックします
どんな持ち方なんだろう?o(^o^)o
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まこさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

KBSで始まるのね~
なんとノーカット版・・(*≧∀≦*)
私のディスク、速報がいっぱい入っていたみたいなので焼き直します
朗報、ありがと~
毎日このラベル見て愛着よりも見飽きちゃったんじゃない?
近い将来、ラベルを見ながらナンバー入れに四苦八苦した事を懐かしく思い出してね
ありがとv(*'-^*)-☆
ラベンダー | 2013年03月13日(水) 00:32 | URL | コメント編集

ラベンダーさん おはようございます。

「ブレイン」 KBSで今視聴しております。
賞をとった作品でもありますし、久し振りのシン・ハギュン主演ということもあり
とても楽しみにしていたドラマです。
話数も20話ということで今の私には丁度良い感じです。
授乳中でもチョコット視聴できるしね。
最近は、夜中の授乳回数も減ってきたので、
少しずつ余裕もでてきました。
今日も主人に、「最近私にも笑顔が見えるようになってきたと言われ、
この間までどうだったのか尋ねてみると、「眉間にシワがよってた」と言われました。
まだまだ思うように自分の時間が作れませんが、
それでも、今日は息抜きに出産後初めてラベンダーさんのところに癒しを求めて参上致しました。
随分とお邪魔できなくて、すみません。
新米ママで、要領も悪くて、毎日アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしておりますが、
テレビやDVDの視聴時間が少なくなりましたが、
今後も韓ドラだけは少しでも欠かさず視聴していけたらと思っております。

次回作品も楽しみに待っております。
ひろぷ~ | 2013年04月25日(木) 10:05 | URL | コメント編集

★ラベンダーさん こんにちは

ラベル頂きます。

KBSで始まったので先にラベル貰いますねぇ~
ナンバーが入ったラベルDLしました。
結構、GIMPに苦労したので楽な方を選びました(><)

素敵なラベルありがとうございます。
ミニモ | 2013年05月01日(水) 13:00 | URL | コメント編集

こんばんは 一度録画したのですが天気予報が入ってしまいました

今度放送があるのでもう一度撮ってみようと思います それで素敵なラベ

ルを使わせていただきます ありがとうございます。
平谷 浩子 | 2013年06月14日(金) 01:21 | URL | コメント編集

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

ラベンダーちゃん♪
ブルーが基調の震える程美しいラベルだね~v-10
No入りをいただきました!ヾ(@^▽^@)ノ
これから印刷☆楽しみです♪♪
美しいラベルをありがとう~アリガト♪(*^・^)/チュッ♪
goro | 2013年09月24日(火) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/189-657cbc04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
