2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

サンショウウオ導師と恋まじない

SHINeeミンホ連続TVドラマ初主演!ミステリアス・ラブコメディ!!
大人気K-POPアイドルが大集合!
毎回出演する豪華ゲストに注目


***あらすじ***

泥棒二人組のソンダル(オ・ダルス)とウォンサム(イム・ウォニ)。
ある日、2人が金持ちのサンショウウオ導師の家に忍び込んだところ、驚いた導師(イ・ビョンジュン)が餅を喉に詰まらせ死んでしまう。
ちょうど導師の客が訪問してきたため、二人は本物の導師になりすますことに…。

一方、父の死の犯人を探している天才ハッカーのミニョク(ミンホ)。犯人のタトゥーを手掛かりにサンショウウオ導師に行きつくが、本物の導師ではなくソンダルとウォンサムに出会う。
ミニョクは偽者だと気がつくが、ソンダルらに「通報すると本物の導師には会わせない」と脅迫され、仕方なく2人と手を組む事に。
ハッキングの能力をいかし、2人が本物の導師に見えるよう、影から操るのだった。
そんな3人に訪れる様々な事件!!
果たして、ミニョクは父の死の真相に迫れるのか…!?

***出演***

ソンダル役・・・オ・ダルス 映画「グッド・バッド・ウィアード」 映画「夏物語」
ウォンサム役・・イム・ウォニ「戦友」 映画「逮捕王」 映画「食客」
ミニョク役・・・ミンホ
キョンジャ役・・リュ・ヒョンギョン「深夜病院」「テロワール」「ひとまず走れ」
ポムギュ(本当の導師様)役・・イ・ビョンジュン「私も、花!」「ポセイドン」「ドリームハイ」

全10話 ナンバー・サブタイトル入り 5枚

サンショウウオ導師と恋まじない 1   サンショウウオ導師と恋まじない 2   サンショウウオ導師と恋まじない 3

サンショウウオ導師と恋まじない 4   サンショウウオ導師と恋まじない 5

サンショウウオ導師と恋まじない

やっとかめ~(お久しぶり~)お元気でしたか?
前回ラベルをUPした時に「腰を痛めたぁ~」と言っていたんですが、未だ完治せず長時間の作業はできない状態です☆⌒(>。≪)
無理が出来ないお年頃~
この1ヶ月ゴロゴロしていたわけではなく、「広開土太王」を見てました(ゴロゴロしていたのか??)
ラベルは年賀状代わりに出せたらいいな・・って思っているけど来月からジャケット制作に入ろうと思っているので無理かなぁ~
「予定は未定であって決定ではない」この言葉は私の為にあるような言葉ですね~((´∀`))ケラケラ

この「サンショウウオ導師・・・」ただ今、楽しんでます
イケメンさんが主役なわけでもないんですけど、なにげに面白い!
今、放送中なので1週間が待ち遠しいほどです
30分で1つの話が終わるからダラダラ見てしまう私にはもってこいですね~

ドラマ的には楽しい!HPを見てみるとシリアス的?
綺麗な素材がなくドラマのイメージとは違うかな・・と思う素材の方が綺麗!
雰囲気が上下正反対のコラボラベル!
娘から「ミスマッチ!」とお墨付きをもらったラベルだけど、いつものように「まっ!いいかぁ~」で終わらせます( ´゚д゚`)アチャー

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください
21:23  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんばんは
ラベンダーさんの記事を読んでいたら
視聴してみたいと思いました。
ありがとうございます(*´∀`*)

私も腰痛持ちです。
痛さは よくわかりますよ。
無理はしないで 安静が1番ですよ。

(´ー`)/~~
フーミン | 2012年11月25日(日) 00:53 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは
このドラマ見ましたか?
見てから主義のラベンダーさんは制作したってことは
視聴したんですよね~
録画編集時にどうかなぁ~って思ったけどまだ見てないんですよ
短いからさっさと見ようかと思いつつまだそのまま放置になってますね
ついつい先に史劇を見てしまうから~
今は大王の夢と武神が気になってます
毎週リアルで見るとストレスが溜まるので終わってから
一気に見たいと思いつつ録画に励みます

ラベンダーさん、新作お疲れ様でしたぁ~
kemi | 2012年11月27日(火) 13:22 | URL | コメント編集

★サンショウウオ導師と恋まじない

ラベンダーさんこんばんわ!
いまSHINeeに、めちゃくちゃ嵌っているところです
ミンホ(ミノ)がって、訳じゃなくてSHINeeってかたまりが好きかな?
ダンスがうまいっ!!

しゃべりすぎ、ごめんなさい(・。・;  コマウォッソヨ
杏 | 2012年11月27日(火) 21:47 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。
無理をしないで下さいね(*^_^*)
そろそろ視聴を始めようと思ってたところでした。
タイミング良く素敵なラベルのUPありがとうございます(^o^)/
ナンバー入り、サブタイトル入り、嬉しいです~
ikeko | 2012年11月28日(水) 15:17 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは
腰痛はつらいですよね<(_ _)>
座ってても痛いしゴロンとしてても痛いし...
サンショウウオ導師 ちょうど今録画してるので、嬉しいですね。
なにげに面白いと書かれていたので、見始めようかな と
思っています。NO入りも嬉しいです。
腰痛体操 やってみてくださいね~
けこぽん | 2012年12月01日(土) 13:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月01日(土) 17:05 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは。

腰の調子はその後いかがですか?
腰が痛いと本当につらいですよね~(ー_ー)!!
私は歯磨きや洗顔が辛かったです。
藁にもすがる思いで整体に行って 何十万円もする布団を勧められて、
それで治るならとほとんど買いそうになりましたよv-12
でも、主人に「そんなんで良くならない。」と言われて 買いませんでしたが。(笑)

「サンショウウオ導師・・・」キャストが全部知らない人だったので 
最初は物足りないかなぁと思っていたのですが なかなか面白いですよね。
キャストの方々も映画で見かけたりして・・・・。

寒くなって腰にはますます悪い季節なので 気を付けて下さいね~v-222
Ritsuko | 2012年12月02日(日) 11:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月02日(日) 22:21 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんわ~♪

「サンショウウオ導師と恋まじない」いただきました。
やっと白いDVDがきれいになるので、嬉しいです。
ありがとうございました。

JKも制作予定の中にあったので
楽しみにしていますね~♪
YOU子 | 2012年12月02日(日) 23:59 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは

本当にお久しぶりですね。
腰が痛いのは大変ですよねぇ
ゴロゴロしていても、痛いのは変わりないですよね

さっそく、ラベル頂きました~
中盤になって、面白くなってきました^^

体に気をつけて頑張って下さい。
ミニモ | 2012年12月04日(火) 12:54 | URL | コメント編集

★こんばんは。

ずーっと以前にコメント&DLさせて頂いたと思うのですが
長い間PC開けていなくて、久しぶりにお邪魔させて頂きました^^;
サンショウウオ導師 豪華な出演者で私もただ今楽しく視聴しています。
素敵なラベルDLさせて頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m
natsu♪ | 2012年12月05日(水) 17:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月11日(火) 22:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月14日(金) 09:01 |  | コメント編集

★サンショウウオ導師と恋まじない

ラベンダーさん

こんばんは、素敵なレーベル頂きました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
アサコ | 2012年12月15日(土) 01:21 | URL | コメント編集

★DL出来ましたか?

v-352アサコさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

無事DLできたのかな?
ラベル送らなくていい?
またDLできなかったら言ってね

ラベル気に入ってくれてありがとv-290
ラベンダー | 2012年12月16日(日) 01:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月18日(火) 14:23 |  | コメント編集

ラベンダーさん

こんにちはo(^-^)o

無事にDLできました。さっそく使わせていただきますp(^-^)q

素敵なラベルをありがとうございますo(^-^)o
アサコ | 2012年12月19日(水) 14:21 | URL | コメント編集

★ラベル頂きましたっ!

こんばんは。
素敵なラベル頂きましたm(__)m
ラベンダーさんのセンスが大好きです!

お体ご自愛くださいね。

あざーっす☆⌒(*^-゚)v
じゅん | 2012年12月23日(日) 00:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月16日(土) 21:58 |  | コメント編集

★おはようございます。

「サンショウウオ導師と恋まじない」のラベルを頂きました。
サブタイトル入りで素敵なラベルです。
有難う御座いました。
こてまり | 2013年11月17日(日) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/183-21a4516b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
