2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.15 (Thu)

干物女の結末か・・

ラベルがDLできないとご報告いただいた方へ

大変申し訳ありません
「DLできない・・」と報告いただいたような気がしたんですが、ブログ管理を放置しすぎて対処したのか、していないかわからなくなってしまいました
申し訳ないのですがラベルがDLできなかった方で、まだラベルが必要な方は教えていただけないですか?

①タイトル
②何枚目のラベルか
③メールアドレス

この場合、個々にラベルを送っていますのでメールアドレスを入れてください
その際には、「管理人だけに表示する」の所にチェックを入れてくださいね

お手数をおかけしますがよろしくお願いします

10/16追記
「王女の男」「根の深い木」のラベルがDLできないとの報告が多かったので別館の方にラベルをUPしました
ジャケットを必要とされる方を把握したいので、ラベルへの拍手はこちらの本館の方でお願いします

11/15追記
「ラベルがDL出来ない」とご報告いただき、メールアドレスが入っていた方には画像を送りました
「届いたよ~」とお返事いただいた方は安心してますが、お返事がない方については届いていないのかな・・と不安になります
1度迷惑メールに入っていないかを確認の上、届いていない方はお知らせ頂ければ幸いです
ご迷惑をおかけして済みません
23:54  |  ダウンロードについて  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良いな~♡

ラベンダーさんらしくて
好き~v-424

ささ!「ペク・ドンス」2周目観よ!
sumire | 2012年10月14日(日) 15:07 | URL | コメント編集

★新しいドラマかと・・

ラベンダーさん
「干物女・・」というドラマかと^^;
お邪魔しましたe-466
まこ | 2012年10月14日(日) 18:03 | URL | コメント編集

★おぉ~(*^□^*)

ラベンダーさん こんばんは^^

私もドラマのタイトルかと思っちゃいましたv-410
私もドラマを視なくては・・・

また、お邪魔しまぁ~~~すe-266
けいこ | 2012年10月14日(日) 20:26 | URL | コメント編集

★((´∀`))ケラケラ

v-352sumireちゃん ( ノ゚Д゚)こんばんわ

あれ~ また惚れられちゃったなぁ~(//∇//)
でも私らしさって何??
あ~干物ってこと? コラッヽ(`Д´)ノ
「ペク・ドンス」嵌ってるね( ´∀`)bグッ!

v-352まこさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
v-352けいこさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

((´∀`))ケラケラ 紛らわしかったぁ~?かたじけない!
こんなタイトルのドラマ・・想像がつきそうだけど見たくない?

( ^ω^)おっ!もうすぐ「イ・サン」の時間だぁ~
皆さん同様、ドラマ見なくっちゃ!(*´∀`*)
ラベンダー | 2012年10月14日(日) 22:45 | URL | コメント編集

★笑っちゃいました(*^_^*)

私も「干物女・・」ってドラマかと思いました(爆笑)
KT | 2012年10月16日(火) 09:34 | URL | コメント編集

★私のドラマ?

ラベンダーさん、ちょっとお久しぶりです、こんにちは(*^_^*)!
私も皆様と同様、新しいドラマかと思いながら、まさか私をモデルにしてないわよねぇと思いつつ開けたら、モデルはラベンダーさんでしたか?
すみません、馴れ馴れしくて、でもこの文章がすごくいいです、男前(^o^)!

私はまだDL出来なかった事はありませんが、希望された方々がラベンファーさんのお気遣いに早く気がつかれますように願っております。
ポチッて帰ります、お邪魔しました。
violet | 2012年10月16日(火) 11:54 | URL | コメント編集

★まさか・・の反応?

v-352KTさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こんな記事に爆笑してもらって何ともったいない!
次回はドラマで爆笑してね~

v-352violetさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

100歩譲ってモデルは私ということに・・
ドラマを作るならvioletさんを主役に推薦しますよ
すのまま演技すれば(・∀・)オッケー!
男前かぁ~ (メ・ん・)?男前~?

なんでかなぁ~なんでDLできないの~
このブログ変かなぁ~場所変えようかなぁ
 引越しめんどくさ~い'`,、('∀`) '`,、
ラベンダー | 2012年10月16日(火) 23:05 | URL | コメント編集

★こんばんは~

久しぶりにお邪魔しました。
なんだか最近は忙しくて、私も干物女に磨きがかかって・・・ピカピカ

 ラベンダーさんのブログは読んでるだけで楽しいです。
 DLできないことあるんですね。わたしはだじょうぶですよ。
 だんだん、寒くなってますます、干物化するとおもいますが、
 風邪などひかないよう頑張ってくださいね。
コアブ | 2012年10月20日(土) 23:10 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月21日(日) 11:55 |  | コメント編集

★ご親切に感謝しています。

ラベンダーさん、こんばんは。

9月にアドレスの件でお世話になりました。
何も知らずアドレス載せてて、削除をお願いしたらわざわざメールを
いただいて・・・感動しました。
ブログを読んでいてラベンダーさんのとても気さくで、お優しい人柄に感心しています。

ラベルは、「パダムパダム」や「、最高の愛」が特に好きです。
色合いや人物の描き方が、とてもステキなので・・・ついつい
時間を忘れて観ています。
これからも、楽しみに訪問させていただきます。
お身体無理されないようにお過ごしくださいね~。



mariririn | 2012年10月21日(日) 21:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月24日(水) 20:28 |  | コメント編集

干物女!面白そう!って皆さん同様タイトルかと思って思わずクリックしちゃいましたよ~v-8
これからも応援してます!いつもポチッだけですみませんv-12
ラベンダーさんのブログがいつまでも続くように願ってますv-290
よよ | 2012年11月16日(金) 19:53 | URL | コメント編集

★こんばんは!

ラベンダーさん、こんばんは。
DLできない事があるのですね。
そういうことが無かったので、初めて知りました。
個々のPC環境によるのかな?

お一人ずつに対応されている事は、優しいお気持ちからだと思います。
ラベルだけでなく大切なお時間まで、ご好意で頂いていることに、感謝しております。
papillon | 2012年11月17日(土) 20:43 | URL | コメント編集

★私も同じく

ラベンダーさん こんばんは。

私も皆さんと同じく、うん?どんなドラマと思いながら、綾瀬はるかさんを思い浮かべながらポチしました(笑)

いつも素敵なラベル本当にありがとうございます。

私は、DLできなくてご迷惑をおかけした一人ですが、送って頂いたときはものすごく嬉しかったです。
そのラベンダーさんの素敵さが作品にもあらわれるんでしょうね。

これからも宜しくお願い致します。
ミーコ | 2012年11月23日(金) 00:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月17日(日) 21:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/181-3dbe5046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
