2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.06 (Sat)

ボスを守れ

チソンVSジェジュン(JYJ)のイケメン御曹司対決!?
ふたりが恋に落ちたのは・・・元女番長の最強秘書!


***あらすじ***

学生時代はケンカと遊びに明け暮れ、三流大学を卒業したウンソルは、なかなか定職につけずお金に困っていた。
ある日、採用の連絡が入って喜んだのも束の間
そこはセクハラ社長がいるサラ金会社だった
ブチ切れしたウンソルはヤクザ社員を相手にケンカ沙汰を起こし、運悪く通りかかった御曹司のジホンを巻ぞ添えにしてしまう・・・
後日、ウンソルは大企業DNグループの面接を受ける
ダメモトのはずが本部長のムウォンがウンソルを気に入り、奇跡的に採用されることになる
ところが、なんと配属先は問題児の御曹司ジホンの秘書
お互いに“あのとき”の相手だとは気づかないもののジホンは“レベルの低い”ウンソルを辞めさせるために無理難題を押し付けてくる
やがて身を挺して尽くしてくれるウンソルに心を開き始めたジホンだが、そんな折、例の暴行事件を起こしたのがウンソルだとわかって・・・!?

***出演***

チャ・ジホン役・・・チソン「ロイヤルファミリー」「鉄の王 キム・スロ」
ノ・ウンソル役・・・チェ・ガンヒ「マイスウィートソウル」「ありがとうございます」
チャ・ムウォン役・・キム・ジェジュン「Dr.JIN」「素直になれなくて」(日本ドラマ)
ソ・ナユン役・・・・ワン・ジヘ「僕らのイケメン青果店」「プレジデント」

全18話 ナンバー有9枚

ボスを守れ01   ボスを守れ02   ボスを守れ03

ボスを守れ04   ボスを守れ05   ボスを守れ06

ボスを守れ07   ボスを守れ08   ボスを守れ09

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

ボスを守れ

めっちゃ面白かったです
ラベルのイメージが掴めなかったので2話ぐらい見てみようかな・・と思ったらやめられなくて最後まで一気に見ましたよ
チソンさんがやんちゃ坊主で可愛いです
ジェジュン君も紳士的で素敵でしたよ
ジヘさんも仕草とかが可愛くってガンヒさんがより頼もしく思えました
これまたお勧めラブコメですよ~

私にとってのボスは「韓流&華流 自作DVDラベル掲示板」のカイ室長でした
1年ほどでしたがお世話になっていました
長いお付き合いをしてくださっている方はご存知ですね
ラベルを自作することも知らなかった私に丁寧に指導してくださりアドバイスもいただきました
そして多くのラベル作りの仲間との出会いを作って下さった場所でもあります
感謝の言葉も出来ないまま突然の閉鎖で寂しい思いがいっぱいです
カイ室長・・私に新しい世界を作って下さり感謝しています
長い間ご苦労様でした・・そしてありがとうございました

今回のHNタグはsumireさんに頂きました (´▽`)アリガト!

10/7 PM 10:40
(*_ _)人ゴメンナサイ 1枚目修正箇所を見つけました
チソンさんの指が韓国語タイトルの上に来ていれば大丈夫です
まだ印刷をしていない方は差し替えてください
既に印刷を終えた方は毎度ごめんなさい
18:36  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頂きました

こんにちは

ラベンダーさんの所へおじゃましたら、ナイスタイミングで「ボスを守れ」見つけました。
只今、視聴中なのでさっそく頂きました。
チソンが、可愛い^^
ありがとうございます~
ミニモ | 2012年10月06日(土) 18:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月07日(日) 09:48 |  | コメント編集

★頂きました~!!

このドラマ観ました、面白かったし全体が可愛い感じがしました
イメージにマッチングしたとても可愛いラベルが素敵です
ラベル頂いて行きますね ありがとうございます
コマスミダ~ ヽ(^。^)ノ
わらび | 2012年10月07日(日) 10:01 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん こんにちは!

「ボスを守れ」のラベルいただきました
ありがとうございます
ドラマに合った可愛いラベルですね
大事に使わせていただきますv-238
michi | 2012年10月08日(月) 10:20 | URL | コメント編集

ラベンダーさん

1枚目修正ありがとうございます。
ドラマを全部見てから、印刷するので大丈夫です。
これからも、素敵なラベル待ってます~
ミニモ | 2012年10月08日(月) 11:13 | URL | コメント編集

ラベンダーさん。

ボスを守れのラベルDLさせて頂きました。
まだ未視聴なのですが、見るのを楽しみにしてるドラマひとつです。
有難うございます。
ひよこ | 2012年10月08日(月) 11:30 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん

こんにちは。
以前からお邪魔していましたが、いつも拍手ばかりで
失礼させていただいていました。
10月からの法改正でブログを継続されていること、
大変だとは思いますがラベルを作れない自分にとっては
とてもありがたく、感謝しています。

「ボスを守れ!」ラベルいただきます。
とっても可愛いです。
私もこのドラマは視聴済ですが、面白かったです!
それぞれのキャラがとっても魅力的で可愛らしくて
見ていてつい笑顔になるようなドラマでした(^^)

またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。
ネココ | 2012年10月08日(月) 12:07 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは^^

「ボスを守れ」ラベル頂きました。
これで綺麗に印刷できま~~す。
それから視ようっとv-410

未視聴ドラマも溜まっているのに・・・孫ちゃんベビーシッター状態だもので・・・ストップしておりますv-356
まもなく自由の身になるので視るぞぉ~~~
ありがとうございました。
けいこ | 2012年10月08日(月) 18:55 | URL | コメント編集

★こんばんわ

  お世話になってます
このドラマは面白いですね。只今視聴中です。
久しぶりに声を出して笑ってしまいました(^^;)
ラベル頂いていきます。ありがとうございました。
思い起こせば私が韓国のドラマにハマり ラベルを探して最初にお邪魔したお部屋が「韓流&華流自作DVD掲示板」でした。
とてもお世話になったブロガーさんですので今回の閉鎖は
私も残念です。きちんとコメントをしてお礼の一言を書けば・・・と今更ながら深く反省しております。

だつこ | 2012年10月08日(月) 19:09 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。

コミカルなチソンさんが見られると友人から聞きました。
私はまだ視聴できてませんがこのドラマも楽しみです。

カラフルで楽しげなラベルですね。
DLさせていただきましたので早速印刷したいと思います。
どうもありがとうございました。
如月 | 2012年10月09日(火) 11:42 | URL | コメント編集

★可愛らしいラベルですね

こんばんは
このドラマは 視聴済みですが まだラベル無しの白いままでした。コミカルなドラマで楽しかったですよね。内容にマッチしたラベルで早速印刷いたします。
ありがとうございました。
又、お邪魔させていただきま~す
あーちゃん | 2012年10月09日(火) 19:18 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

ラベンダーさん、こんばんは

(ボスを守れ)いただきました
久々に面白いドラマでしたねチソン氏のコミカルさが
最高でしたね大切に使わせて頂きますね
ありがとうございました。

※私も最初に頂いたラベルが還流&華流掲示板で
そこで出会ったのがラベンダーさんやAOIさんでした
あの時の感動は今でも忘れません本当に残念ですね。

toyoko | 2012年10月09日(火) 21:00 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。
「韓流&華流 自作DVDラベル掲示板」を、おやめになった事は、知りませんでした。
最近まで見せて頂いていたのですが、もう見せていただく事が出来なくなっていました。
夏から急激に物事が変わってしまったようで、最初はあたふたしましたが、いまは淋しい気持ちでいっぱいです。
papillon | 2012年10月09日(火) 23:04 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは
「韓流&華流 自作DVDラベル掲示板」の消滅に衝撃を受けた一人です。
いろいろの変化についていけない私ですが、のろのろと最後尾から追いかけさせていただきます。
宜しくおねがいします。

「ボスを守れ」ラベル使わせていただきますね。
kiki2 | 2012年10月10日(水) 09:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月10日(水) 10:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月10日(水) 19:36 |  | コメント編集

★こんばんは~

ラベンダーさん とても可愛いレーベルですね
頂きます いつも有難うございます
このドラマはまだ未視聴です
ラベンダーさんから面白いとアドバイスが頂けたので
見たいと思います
「韓流&華流自作DVDラベル掲示板」が閉鎖されたのには
ほんとにショックでした 寂しいです
こころから感謝しています
イブちゃん | 2012年10月11日(木) 00:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月11日(木) 09:50 |  | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさん、こんにちは~

ボスを守れのラベルDLさせて頂きました。
とても、可愛いラベルありがとうございました。

このドラマは、コミカルで面白かったです~
レモン | 2012年10月11日(木) 13:54 | URL | コメント編集

★こんにちは

「ボスを守れ」みなさんのコメント拝見しましたら
随分評判が良い作品なんですね
録画してありますが、まだ未見なので、ラベルを
いただいたことですし、是非見てみます
すごく可愛いラベルで期待も高まりました!!
ありがとうございました
羽音 | 2012年10月11日(木) 14:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月11日(木) 15:26 |  | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさん こんにちは

ボスを守れ おもしろいんですね
私もどうかなあと思いつつ録画していますが
これで視聴する気になってきました
ラベルとともに楽しみたいと思います

カイ室長の件、私も大変残念です
ラベンダーさんのところでも以前書いたことがあると思いますが
私がラベル印刷を楽しめるようになったのはカイ室長のところに
おじゃましたのがきっかけでした
わたしのちんぷんかんぷんな質問にとても親切にDLの仕方から
教えてくださり また昨今問題になっているラベルをいただくときの
ルールも教えていただきました
そしてそのご縁でラベンダーさんのブログに飛んできたんです
カイ室長の名前の由来をラベンダーさんにたずねたことも
ありましたよね

おふたりには本当に感謝しています
まだまだこれからもラベルを楽しみに韓国ドラマを見たいです
ラベンダーさんが楽しんでラベルを作れる環境になることを
お祈りしています

ありがとうございました
またおじゃまします
Roko | 2012年10月11日(木) 16:19 | URL | コメント編集

★いつもお世話になります

ラベンダーさん こんばんは

朝夕涼しくなりましたね・・・と言うより朝は寒くて重ね着をしています。
温度差がはげしいので風邪を引かないで下さいね。

可愛いラベルいただきます。いつもありがとうございます。
miyu | 2012年10月11日(木) 19:02 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは
すっかり出遅れてしましました~
新作UPお疲れ様でした
ドラマも視聴されたんですね
私は相変わらず編集、焼き込みに追われて
日々終わってしまいなかなか視聴出来ないです
タイトルのパープルは透けてるんですね~
とっても可愛らしいラベルですね
本当に未視聴が溜まるばかりです

カイさん、本当に突然閉鎖になってしまって
とっても残念だし、寂しいですね
私も毎日覗かせていただく場所でした
あそこがなかったらラベンダーさんにも出会えなかったかも…

そしてもう一つ
Dr.JINの放送中止はとっても残念です
原作者からのクレームでは放送局の問題ではなく
日本での放送が難しいかもしれませんね
とても楽しみにしていたのに残念です~
うまく双方の話がついていつかはどこかで
放送してくれるのを願うばかりですね
kemi | 2012年10月11日(木) 21:58 | URL | コメント編集

ラベンダーさんこんにちは。風の国のラベル頂きました。ありがとうございます。とてもきれいな色合いですごく気に入りました。これからも宜しくお願いします。
早松しずえ | 2012年10月11日(木) 23:32 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは^^

「ボスを守れ」ラベル頂きました。
ありがとうございました。
このドラマ面白かったです。
チソン君のイメージが少し変わりました。
たくさん笑わせてくれました♪
remon | 2012年10月12日(金) 23:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月13日(土) 11:33 |  | コメント編集

★いつも美しいラベルに感謝です

ラベンダーさん はじめまして!

いつも美しいラベルをありがとうございます。
10/1以降、自作ラベルを作られている方々のブログが閲覧しづらい状況になってとても悲しいです。
韓国ドラマが大好きで、笑ったり、泣いたり、時には勇気をもらったり。これからもドラマ同様ラベンダーさんのブログ楽しみにしています。
がびい | 2012年10月13日(土) 18:00 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは~
カワイイLBですね!まだ未視聴ですが
評判良いみたいですね( ..)φメモメモ

「韓流&華流自作DVDラベル掲示板」閉鎖しちゃったんですね…e-263
私も掲示板でラベンダーさんを知り、こちらにお邪魔するようになったので、淋しいですe-265
カイ室長にお礼もさよならの挨拶もしてないですe-441
きっとあの掲示板を見つけてなければ、いまだに文字だけの
LBになっていたと思います!
改めて、ラベンダーさん、カイ室長素敵なLBをありがとうございますe-466
まこ | 2012年10月13日(土) 20:22 | URL | コメント編集

★ありがとう(*^_^*)

ラベンダーさん こんにちは(~o~)
カイ室長に(ありがとう♪)も (さよなら)も言えないままの
突然の閉鎖 ざんねんです。
掲示板からラベンダーさんの所に、遊びに来ることができました。 感謝していますv-10
ボスを守れ いただきます。 トンベファンとしては、絶対に見逃せない作品ですよ!!
けこぽん | 2012年10月14日(日) 17:23 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

ラベンダーさん、こんばんは。
いつもコメントはしてなかったんですが
実は…と~ってもお世話になってます。

しばらく訪問しないうちにとても「ややこしい」ことになってる
のでびっくり!です。
カイ室長のブログ閉鎖も悲しくて涙、涙です。

とても自分ではラベルを作れない身の上なので
今後もかわらず素敵な作品に会えることが
心からの希望です。

「ボスを守れ」いただきました!
はまりにハマって、このご時勢に韓国訪問、
ロケ地めぐりしちゃいましたv-10

ありがとうございました~。
寒くなってきましたのでお身体大切に♪
うさぎ44 | 2012年10月14日(日) 18:38 | URL | コメント編集

★名前昔のあだ名にさせて下さい

ボスを守れは本当に面白くてv-237ラベンダーさんからのレーベル頂きです。
梅ちゃん | 2012年10月14日(日) 21:12 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん、こんばんは。

「ボスを守れ」ラベル頂きました。
まだ見てないですが、面白いようなので楽しみです。
ラベルもすご~く素敵なので、印刷も楽しみです。
ありがとうございましたe-466
KAMO | 2012年10月14日(日) 22:54 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは^^
このドラマ未視聴ですが、ずっと気になっていたんです!
ラベンダーさんの“めっちゃ面白かった”で
即DLさせて頂きました。LBとても可愛いですね♪
ありがとうございました。
モモ | 2012年10月14日(日) 23:53 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん こんばんは
「ボスを守れ」のラベル頂きました。
とても可愛くて、素敵です。
このドラマは、すごく面白かったです。
楽しいラブコメは、大好きです。
ありがとうございました。
チッチ | 2012年10月16日(火) 00:08 | URL | コメント編集

★ありがとうございました(*^_^*)

 ラベンダーさん こんにちは!
「ボスを守れ」頂きました♪
すご~く 可愛いラベルですね
とても気に入りました☆
ありがとうございました。
只今 視聴中です チソンsii とても可愛いですよね!!
こんな一面もあったのかとビックリで~す。
楽しいばかりでなく ちょっぴりせつない時も・・・
この先 どんな展開が??楽しみです。
ラベル大切に使わせて頂きますね ありがとうございました❤
sakura.mama | 2012年10月16日(火) 17:33 | URL | コメント編集

★いただきました

ラベンダーさん こんにちは!

「ボスを守れ」のラベルいただきました
ありがとうございます 。
とても面白いドラマでした。
そのドラマにぴったりのラベルいただきました。
tanyan | 2012年10月17日(水) 08:20 | URL | コメント編集

★はじめまして

とても可愛いラベル頂きました♥
このドラマにスゴク合ってると思いますv-10
*莉子MAMA* | 2012年10月17日(水) 12:20 | URL | コメント編集

★こんばんは

シフさん以外のラベルも

頂いて帰ります

いつみてもいいラベルです。

またお邪魔させてもらいます
みっちゃん | 2012年10月18日(木) 20:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月21日(日) 11:53 |  | コメント編集

★ラベルありがとうございます

この記事を読んで、やっぱりカイ室長のサイトが閉鎖されたこと
を実感しました。
他の方と同様に、最初に「韓流・華流自作DVDラベル掲示板」
のサイトから、ラベンダーさんのサイトにお邪魔するようになり
ました。
カイ室長のサイトからラベルをいただくばかりで、何の感謝の
言葉もできないまま閉鎖されてしまって・・・

DLするときだけじゃなく、頻繁にサイトにお邪魔できるよう、そし
てコメできるよう、実践していきたいと思う今日この頃です♪


ミュウキャン | 2012年10月22日(月) 19:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月30日(火) 00:06 |  | コメント編集

★アレレ…

○○さん こんばんは

アレレ・・?
21日の日曜日に返信したんですが、届いてなかったですか?
迷惑メールの方に分類されてるかもしれないですね
1度確認してもらえないですか?
只今使っているPCから画像が送れないので、あす以降対処しますね
ご迷惑をおかけして申し訳ないですe-466
ラベンダー | 2012年10月30日(火) 00:56 | URL | コメント編集

★絶賛視聴中♪

このドラマ、主演がチソンだったので、期待していましたが
期待以上です~!

ジェジュンも、ニヒルだったり、切ない表情がイイですよね^^
やっぱり、ユチョンもそうですがアーティストって、表現することに関してはジャンルを問わず、上手なんだなーと思いました。

ドラマの雰囲気にピッタリなラベル、使わせていただきま~す☆

ありがとうございました^^
Ghosn | 2012年10月30日(火) 02:31 | URL | コメント編集

★ラベル カワイイですね

はじめまして。

JJファンの友人に録画を頼まれて、ラベルを探していたところ、
こちらにおじゃま出来ました。
他も見てのこちらのラベルでしたが、一番いいなって思いましたので
使わせていただきますね。

ありがとうございました。
momo | 2012年11月11日(日) 15:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月12日(月) 11:29 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月23日(金) 14:57 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月26日(月) 20:45 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは!

「ボスを守れ」見終わりました。
感想は…めちゃくちゃ良かったです(*'▽')
チソンがスゴク可愛くてカッコ良かった♪

ラベルもスゴク素敵です☆DLさせてもらいました。
ありがとうございます!(^^)!
シナモン | 2012年11月27日(火) 13:40 | URL | コメント編集

★応急処置の仕方

v-352○○さん こんにちは

Google検索から来られた方・Win7を使っている方・その他の条件(これが何かわからない)が重なった方に多い現象なんですが、原因が私にもよく分からないので、応急措置の方法です

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(ht●p://lavender453・・・の所)左の1番上の所です

③ht●p://blog-imgs-43-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/ProtecttheBoss-09.jpgの青の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

この方法でダメな時はアドレスを教えてください
直接ラベルを送ります
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいねv-435
ラベンダー | 2012年11月27日(火) 14:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月27日(火) 15:46 |  | コメント編集

ラベンダーさん いつもお世話になってます。
ラベンダー段のラベルは可愛いラベルで色も柔らかくてばかりで気持ちがほっこりします。
今日もたくさんいただきました。ありがとうございます。

このドラマ本当に面白かったです。
ジャジュンノの主題歌も♡でした
hoka | 2012年11月29日(木) 17:27 | URL | コメント編集

★頂いていきます

はじめまして
ボスを守れのラベルをさがしてました
とても素敵です
ありがとうございました
mika | 2012年12月02日(日) 19:12 | URL | コメント編集

★ありがとうございます!

録画したものの、ラベルが見付からず困っていました><
ラベンダーさんのおかげでやっと印刷ができます。
本当にありがとうございました!
JKも作成する予定とのことで、完成を楽しみに待っています!!
これからも宜しくお願い致します。

とても可愛くて、ラベル見ただけでドラマの楽しさが伝わってきます。
このドラマめっちゃ面白かったですよね。
チソンくんがラブコメに出演するのもめずらしかったし、ワン・ジヘさんは私が今まで観たドラマの中ではいつも悪女役だったので印象悪かったのですが、このドラマを観て見る目が変わりました。
みんなナイスキャラで最高でした!
みぃ助 | 2012年12月04日(火) 00:26 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

初めまして^ ^
いろいろ 探してやっとすてきなラベル見つけれて嬉しいです。
ドラマのイメージに ぴったりです!!
これからも 楽しみにしています。
ringo | 2012年12月04日(火) 09:00 | URL | コメント編集

★感謝^^

ラベンダーさん こんにちは^^

素敵なラベル、頂いて行きます。
いつも有難うございます<(_ _)>

素敵なレーベルを付けてゆっくり視聴しようと思ってます^^

sora | 2012年12月05日(水) 09:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月20日(日) 18:10 |  | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352コメントを残してくださった方、ありがとうございました
お返事が滞ってしまってごめんなさい
DLできないと報告を下さった方、ご迷惑をおかけしました
ラベルをもらってくれてありがと~v-291

v-352○○さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

無事印刷できたかな?
いつでも対処するから遠慮は抜きだよ~v(´∀`*v)ピース
ラベル貰ってくれてありがと~
ナンバーの入れ替えが難しいラベルでごめんね(笑)v-291
ラベンダー | 2013年01月29日(火) 00:32 | URL | コメント編集

★頂戴します。

ラベンダーさん!!こんにちは。
2回視聴したドラマです。とても可愛くて愉快なドラマでした。可愛いラベル、頂戴します。いつもありがとうございます!!。
ミミー | 2013年01月30日(水) 10:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月05日(火) 20:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月13日(水) 22:55 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月17日(日) 18:15 |  | コメント編集

★ラベルいただきました。

とても素敵でラベルを見ているだけで楽しくなりました。
ありがとうございます。

これからもがんばってください。
あたる | 2013年03月27日(水) 18:21 | URL | コメント編集

★初めまして!

初めましてe-446
ボスを守れのラベルをいただきましたe-466
まだ見ていないので楽しみです!
またお邪魔させていただきますねe-415
ベリー | 2013年03月27日(水) 22:40 | URL | コメント編集

ラベンダーさんのラベルを凄く気に入って
5枚目だけがエラーで表示されなかったのですが、
エラー時の対処方法の記事を拝見して、
Windows7が悪いというのが分かったので
スマホでこちらを開いて、URLをコピーし、一部を削除して張り付けると…
みごとにエラーで出てこなかったラベルが表示されるようになりましたv-119

これからエラー時は、この方法で頂きたいと思います♪
素敵なラベルありがとうございました^^*
Mai | 2013年04月07日(日) 18:22 | URL | コメント編集

★パスも頂いているのですが・・

まだまだうまく作れないので
ラベンダーさんの素敵なラベル頂いていきます<m(__)m>
いつか自分で作れるようになりたいです。
それまでまたちょくちょく頂きに参上しますが
よろしくお願いします(#^.^#)
かこ | 2013年05月24日(金) 18:00 | URL | コメント編集

★ラベルいただきます。

久々にお邪魔します。 録画したままだと味気なくて、ついつい他力ラベンダーさんのところでお世話になってしまいます。
本当にいただくたび感謝しております。 ありがとうございました。
larila | 2013年06月21日(金) 11:29 | URL | コメント編集

★こんにちわー

久しぶりにお邪魔して、ボスを守れのラベル・JKを頂きました。
ラベルもJKも、かわいらしくて素敵ですね。有難うございます。
ラベルの4がDL出来ず、(ダウンロードについて)も試してみたのですが 出来ませんでした。 時間のある時でもかまいませんので、再UPお願いできますか?
宜しくお願いします♥
rikensan | 2013年10月28日(月) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/180-6fda92b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
