2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

新貴公子

***あらすじ***
韓国の財閥令嬢がお見合い攻勢にうんざりしてついたウソ。
それが身分違いの恋の始まりだった……。
生まれも育ちも異なる男女が、反発しあいながらも
次第にひかれていくコメディータッチのラブストーリー

出演:キム・スンウ チェ・ジウ ミョン・ゲナム チェ・ラン キム・チャンワン イ・スンジェ

全16話 8枚

新貴公子 1  新貴公子 2  新貴公子 3  

新貴公子 4  新貴公子 5  新貴公子 6

新貴公子 7  新貴公子 8

ナンバー  ナンバーです ハートの中に入れてね

新貴公子(縮小版)

感想 : チェ・ジウちゃん 可愛かったですね・・
     でもジウちゃんはちょっと貧しい役の方が合ってるのかな  
     なんて余計なお世話ですが
     キム・スンウ氏とジウちゃんの駆け引きがとても可愛らしくホンワカさせてもらいました
     ドラマの終わり方も大好きでした 
18:20  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは。

フォーカードの疲れは取れましたか・・?
生スンホンさんに会えたんだから、疲れなんか無いかな・・v-398
素敵な時間を過ごせたラベンダーさんは幸せですよ~~羨ましいかぎりです。v-409
新貴公子・・このドラマもテープでの録画だったので、撮りなおしです。
ラベル頂きます。
ラベンダーさん・・今年も残りわざかですが、ラベンダーさんの憩い」の場
に出会えて本当に良かったですv-415
仲間の皆さんにも色々教えて頂いたり感謝の気持ちで一杯ですv-421
また、来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さいねv-410
pocky | 2009年12月28日(月) 19:43 | URL | コメント編集

★明けましておめでと~(≧∇≦)ノ

v-352pockyさん こんにちは(^o^)
とっても遅い返事になっちゃったけど許してね~
「新貴公子」とっても古いドラマだからね!テープでもおかしくないよね
ホンワカした可愛いドラマだったから何回見ても楽しいです
保存版にしても惜しくはないと思うよ
インパクトのある年明けを迎えたからホニの影が薄くなりつつあるけど、またラベルやドラマで復活させていきますねぇ~
今年もよろしくお願いしますv-291
ラベンダー | 2010年01月05日(火) 16:01 | URL | コメント編集

★お久しぶりです♡

ラベンダーさん、こんばんは

転職して仕事が忙しかったり、介護が始まったりで、気の滅入る時もありますが、韓国ドラマとそれを彩るラベル作品でどんなに癒されていることか・・・

白いままのDVDがたまってきたので気分転換も兼ね印刷に精を出そうかな・・・と思う今日この頃です。

このドラマ私も大好きです。以前見たけど保存版をどうしても作り
たくてラベルを探してました。
JKもあるので超嬉しいですv-9

大切に使わせていただきますねv-344

ponchi | 2010年05月08日(土) 19:52 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ponchiさん こんばんは(^o^)

ponchiさんも大変そうだね
気分転換は大切ですよね~今は実感してますよ!
ラベルを作ることがストレスだったのに(笑)作る時間がないと逆にストレスを感じる今日この頃v-391

「新貴公子」のドラマ、製作から随分経つのに古さを感じないんですよね
ラベル&ジャケット 貰ってくれてありがと~v-291
疲れを溜めないようにね~ファイティ~ン!(^^)!
ラベンダー | 2010年05月26日(水) 00:05 | URL | コメント編集

もう少し先で観る予定なのですが、レーベルいただいていきます
いつもありがとうございます
あ~ちゃん | 2010年08月25日(水) 12:39 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あ~ちゃんさん こんばんは(^o^)

古いドラマだけどとても良いドラマでしたよ
最後の終わり方は最高だと思いますv-398
楽しんで視聴してくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年08月25日(水) 23:20 | URL | コメント編集

はじめまして~
キム・スンウのフアンなので、「新貴公子」もっているのですが
ラベルのの画像が気に入らなかったのですが、、ラベンダーさんのところに来て素敵なラベルを見つけました!
気に入ってしまいました!!
素敵なラベルも頂き再度コピーして大事に保存版にしたいと思います。
有難うございました
taka | 2010年08月26日(木) 06:24 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352takaさん こんばんは(^o^)

初めまして!v-300
キム・スンウさんは渋い役からコメディまで幅広い俳優さんですね
「新貴公子」のスンウさんはどこかホンワカさせてくれる役柄でとても好きでしたよv-290
なんと!v-405ディスク作り直しですか?
保存版にしてスンウさんを見ながらニンマリしてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2010年08月28日(土) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/18-f767685f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
