2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

アドレス記入について

皆さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ここ1ヶ月、みなさんがご承知のとおりコメント数が半端なく多くなりました
非常にありがたいことでお一人ずつお返事をしたいのですが・・(∩_∩;)P 白旗~!
ちょっと制作に集中しますね

今回は皆さんに追加のお願いです

お願い その1
コメントと共にメールアドレスを記入してくださる方が非常に多いです
「管理者だけに表示」でコメしてくれる分には私が悪用しない限り大丈夫だと思いますが、オープンコメントでメールアドレスを入れるのは危険だと思います
メールアドレスを記入する方は自己責任でお願いします

編集パスを入れてコメをくれた方はアドレス削除が可能だと思います

どうしよう( 」´0`)」 削除したいけど???r(・x・。)アレ???  という方はお申し出ください
私の方では「コメントごと削除」という事しかできませんが対処します
悪用されることが全くない・・という確信がありませんのでご注意を・・・

もっと早くお知らせすればよかったんですが、このようにたくさんのコメントをいただけるとは思っていなかったので想定外でした
私のミスですね  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

お願い その2
私の所にはこういったコメントはないのですが他で聞いたので一言
「○○さんのブログのパスを知っていたら教えてください」と聞く人がいるそうです
これは非常識ですよね
何のためのパスなのか・・・パスが貰えなかった方のショックはわかりますが、ブロガーさんも鬼ではないので今じゃなくても何らかの方法をとってくれると信じましょう
聞かれた人も困るんですよ・・ましてや親しくしている人なら尚更ね!
初耳だったものでショックが隠せないです・・ここに来てくださる方の中にはいないと信じていますよ
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))  
23:15  |  著作権法改正  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.08(土) 01:09 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.08(土) 09:55 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.08(土) 10:12 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.08(土) 12:19 |   |  【コメント編集】

★ラベンダーさ~ん(*^。^*)

こんばんは(#^.^#)

<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。

あと絶たず・・・v-12
sumire |  2012.09.08(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★ここはガツンと!

v-352sumireさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あと絶たないの?
ここはガツンと忠告しないと増えるかもよ~
私の所にそんなコメント来たら出入り禁止にしちゃうなぁ~((´∀`))ケラケラ
ラベンダー |  2012.09.08(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.08(土) 22:32 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは。

アドレス表示の件、了解しましたv-410

そんな事が、あるのですね
親しいからとパスを教えて欲しいなんてコメをするのは、とても失礼な事だし言われた方も悲しいと思います。

確かに皆さんパス制に、していらっしゃる方が増えていますよね
そのままに、してくださってるラベンダーさんに感謝ですe-266
けいこ |  2012.09.08(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.10(月) 21:10 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.10(月) 23:33 |   |  【コメント編集】

★こんばんは~

アドレスの件 了解しました。。
ほかの方のpassをなんて すごく非常識ですね~
無視しちゃってください。。

ラベンダーさんのペースで無理のないようにこちらを
オープンしていただけるだけでありがたいです^^
だから、返事とかは気にしないでくださいね。。
製作に集中とのことですが、お身体にさわらないように
してくださいね^^
また、お邪魔します。。
kaji |  2012.09.15(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.16(日) 14:19 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.20(木) 15:50 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.21(金) 14:35 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.22(土) 12:45 |   |  【コメント編集】

★ありがとうございました!

ラベンダーさんのご親切に感謝しています。

もう一度、何度も読んでやっと理解しました!
(今頃ですみません・・・)
私たちのアドレスの心配までしていただいてありがとうございます。
このサイトのファンの方達に悪質な人はいないと信じたいですが、
一応の用心はすべきですよね!

教えていただき、本当にありがとうございました。
mariririn |  2012.09.30(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、台風は大丈夫でしたか。?10月になり法改正により、閉鎖された所も多くなりました。自分では出来ない私にとっては、とてもありがたいです。拝見するだけでも、ワクワクしております。ルールを守りご迷惑かけにようにお約束します。これからも宜しくお願いします。
jack1233 |  2012.10.03(水) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。パスの件、アドレスの件了解しました。このまま続けて頂けることに感謝して、ご迷惑のかからないようにします!!
satohsru |  2012.10.03(水) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.03(水) 19:35 |   |  【コメント編集】

こんばんは 
メルアドの件ありがとうございます
私も知らなかった一人ですので コメントを見た方はとても
助かったと思います 
ありがとうございました
ゆりちゃん |  2012.10.11(木) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.16(火) 15:48 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.22(月) 19:42 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.27(土) 10:05 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.12(月) 11:28 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.16(金) 20:30 |   |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。パスや閉鎖されずに、公開して頂き感謝しております。今年も宜しくお願いいたします。コメントが下手ですいません!!
jack1233 |  2013.01.02(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★よろしくです(*^_^*)

v-352jack1233さん こんばんは

今頃ですけど*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もパスをかけずに済むよう祈っててね~
あんなに大騒ぎした「著作権法改正」ってどうなっちゃったんだろうね~
水面下で動いているのかな・・??
面倒な事が大嫌いな私が「面倒だから・・」と言って褒められた唯一の行動かもしれないね~(´▽`*)アハハ
今年も1年お付き合いお願いしますねv-291
ラベンダー |  2013.01.26(土) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.27(日) 22:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/177-0c521016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
