2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

ペク・ドンス

歴史ドラマ・ファン必見! !
イ・サン‐正祖大王の護衛武官で朝鮮最高の武人ペク・ドンスと、イ・サンの暗殺を狙う闇の刺客集団「黒紗燭籠」の対決を実話をもとに1700年代の朝鮮王朝時代を描いたアクション時代劇。

***あらすじ***

ときは朝鮮王朝第21代王・英祖(ヨンジョ)の時代
英祖の息子、思悼世子(サドセジャ)の側近ペク・サグェンは、世子の身代わりとなり謀反の罪で捕らえられてしまう。
サグェンの友人で朝鮮一の剣士キム・グァンテクは彼を救おうとするが、あえなくサグェンは処刑されてしまう。
その後、追手を逃れたサグェンの妻は腕と足に障害を持った男児、ドンスを産み落としまもなく息を引き取る
罪人の息子であるドンスも追手に捕われるが、グァンテクは自分の腕を切り落とす事を条件にその命を救う。
その後ドンスはグァンテクの弟分フクサモの手で育てられることに・・
一方、“殺星(人を殺めてしまう不吉な星)”のもとに生まれたヨ・ウンは、「黒紗燭籠(フクサチョロン)」の天(チョン)に出会い、刺客として成長していく。
ドンスとウンは成長し、王の護衛部隊「荘勇衛(チャンヨンウィ)」に入る。
厳しい訓練の中、ドンスとウンは良きライバルとして、友として成長していくが・・・。

***出演***

ペク・ドンス役・・チ・チャンウク「僕らのイケメン青果店」「笑ってトンヘ」「ヒーロー」
ヨ・ウン役・・ユ・スンホ「プロポーズ大作戦」「欲望の炎」「ドラゴン桜」「善徳女王」
ファン・ジュンジュ役・・ユン・ソイ「カラーオブウーマン」「ヒーロー」「ガラスの城」
ユ・ジソン役・・シン・ヒョンビン「天地人」
キム・ガァンテク役・・チョン・グァンニョル「光と影」「サイン」「製パン王キム・タック」
天(チョン)ワンヨン役・・チェ・ミンス「ハッピーエンド」「ロードナンバーワン」「太王四神記」

全29話 ナンバー入り15枚

ペク・ドンス01   ペク・ドンス02   ペク・ドンス03

ペク・ドンス04   ペク・ドンス05   ペク・ドンス06

ペク・ドンス07   ペク・ドンス08   ペク・ドンス09

ペク・ドンス10   ペク・ドンス11   ペク・ドンス12

ペク・ドンス13   ペク・ドンス14   ペク・ドンス15

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

ペク・ドンス

1か月弱・・姿を消しましたが(´・ω:;.:...
たくさんのコメントをありがとうございました
「名家の娘・・」を視聴した後に「ペク・ドンス」のラベル作りを始めたんですけど、イメージがつかめず、またこのドラマを数話再視聴・・
素材の背景が黒いのが多いんですね~髪の毛の境がわからない・・
切り抜きに手間取り、コメントのお返事をする余裕がありませんでした・・(*_ _)人ゴメンナサイ
素材に合わせてラベルも黒っぽくしたんだけど・・暗いよね~

さてさてイケメン君2人に見とれてしまった方も多いと思いますが・・
皆さんはどちら派かな?
私はなんと言っても天(チョン)派です~
酒を片手に酔いどれながら馬に乗っている姿は最高ですね~
馬から落ちるんじゃないかと思うような座り方・・あの哀愁漂う後ろ姿はもう目が
皆さんが思うイケメン君とは違うって・・?(笑)
スンホ君も良かったですね~どちらが主役かわからないぞ~素材の多さも圧巻でした
選ぶのに苦労したよ!反対にチャンウク君の素材が少ない・・
ラベル15枚目はチャンウク君に泣かされたぁ~(素材探しにね 笑)

最終回・・私のディスクは速報が入っていたので一挙放送で無事再録画できました
「王女の男」の時もそうだったけど、最後の最後に速報ですかぁ~と泣けてきますね

ペク・ドンス・・「イ・サン」の33話あたりに出てきますね
「イ・サン」をまだ見ていない方は、注目しながら見てくださいね

飾り枠はTetsuyaさんにいただきました
ネームタグはYoshiさんにいただきました 
お二人様ありがとうございました
01:53  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(94)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月31日(金) 09:03 |  | コメント編集

ラベンダーさん、おはようございます
私もこれ見ましたよ~
良かったですよね
やっぱり史劇だわぁ~って思ってしまいます(笑)
チ・チャンウクssiは初めてでした
ラベンダーさんが書いてくださってる上の出演ドラマは
どれも見ていないんですよ~
ユ・スンホくん、初の『ヒール』ですかねぇ~
でもとっても良かったです、寂しげな表情が…
イ・サンにペク・ドンス登場は知らなかったと言うか
覚えてないと言うか…φ(..)メモメモ
再度見てみます、33話ですね
耳寄り情報と一緒にどうもありがとうございました

ラベンダーのお気に入りは、チェ・ミンスさん?
大王四神記の火天会の大長老でしたよね
今回とても渋い役でしたよね、あまりにもせつなくて
悪なのに憎めない感じでした
私はいつもお気に入りがいないんですけど
やっぱりグァンテクさんですかねぇ(ホ・ジュンですし~(笑))
(時々思い切りヒールの時がありますが…)
屋根部屋と太陽を抱く月を見始めてしまいました
ついつい終わるまで待てなくて、一週間待ちですよぉ~

視聴、制作、お疲れ様でした~
kemi | 2012年08月31日(金) 10:09 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは~
ご無沙汰してます(^^♪
またまた渡韓して第一王子に会いに行ってましたO(≧▽≦)O

視聴&制作~お疲れ様でした
王女の男もペクドンスもいいと聞いてますが
史劇がどんどん溜まっていってしまいます

イ・サンに出てきましたか~?
私もちょっと見直してみますね~33話

楽しみな史劇が続いてますから早く見なくちゃ~!!
まるちゃん | 2012年08月31日(金) 11:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月31日(金) 12:51 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは~
お盆で実家に帰省した時、チラッとTVで見ました~e-266
主役2人が、男の子から男になって
カワイイからカッコイイになってたので注目してます!
皆さん同様イ・サン見たけど、ぺク・ドンス出てきました?
33話( ..)φメモメモ

天さんはいつも存在感スゴイですよねe-350
まこ | 2012年08月31日(金) 16:42 | URL | コメント編集

★今、視聴中です。

ラベンダーさん

こんにちはv-22

素敵な「ペク・ドンス」ラベルv-344

今、まさに視聴中です。
やっと「王女の男」を観終わって
「ペク・ドンス」行ってます^^v

「イ・サン」にペク・ドンスが~“〆(゚_゚*)フムフム
まだ観てないのです~。観る機会がありましたら
メモしたの注意しながらイ・サンのペク・ドンスにも
会いたいですv-398

今更ですが・・・ユ・スンホ君って
「悲しき恋歌」のクォン・サンウさんの子供時代の男の子ですよね!?ち。。違いますか!?
sumire | 2012年08月31日(金) 17:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月31日(金) 18:35 |  | コメント編集

★ありがとうございます。

ラベンダーさん、こんにちは。ご無沙汰しています。

ミンスさん、すごい迫力ですよね~
主役よりグァンニョルさんとミンスさんの存在感に釘付けになっています(笑)

ラベルありがとうございました。大切に使わせていただきます。
sato | 2012年08月31日(金) 21:45 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~~

イケメン大好き~なオバサンとしましては嬉しい限りe-266
友達にも面白いから!!と言われつつ未視聴ドラマの消化に頑張りつつも、まだ視てないのです。
「王女の男」は視たのですけどね。

皆さんと同じくイ・サンすでに視ましたけど・・・ペク・ドンスの記憶が、ございませんv-356
イ・サンも好きな史劇だったので、また視てみようかな~って
未視聴ドラマが・・・ありすぎて困りますv-393
けいこ | 2012年08月31日(金) 21:49 | URL | コメント編集

★こんにちわ~。

ラベンダーさん、こんにちわ。

ペク・ドンスやっと全部録画できました。
以前は雷で受信不良になり、今回一挙放送でなんとか
無事に録画できました。

雷と台風の時期はほんとにひやひやものです。

素敵なラベル頂きました。

いつもありがとうございます。
チュン | 2012年09月01日(土) 13:26 | URL | コメント編集

★ありがとうがざいました

ペク・ドンスの素敵なラベルいただきました。ありがとうございました。韓国ドラマといえばやっぱり史劇ですよね。私の周りには韓国ドラマファンは多いのに史劇は長いし難しいからって敬遠されてて寂しいのですが、ラベンダーさんのブログをみると嬉しくなります。イサンにペク・ドンスでてきたんですね。私も探してみます。これからも楽しみにしてます。
reo | 2012年09月01日(土) 14:13 | URL | コメント編集

★頂きましたm(__)m

ラベンダーさん、初めましてですm(__)m
すみません、いつも拍手で終わってましたm(__)m
ぺク・ドンスのラベル頂きました^^
素敵なラベル有難うございますm(__)m
まだ、途中ですがなかなか面白いです(^O^)
ユ・スンホくんの表情がたまんないです♪
かず | 2012年09月01日(土) 14:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月01日(土) 20:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月01日(土) 22:16 |  | コメント編集

★視聴まだですが・・・

ラベンダーさん、こんばんは!
ご無沙汰してしまいすみませんv-436

最近は録画ばかりでなかなか視聴する時間も取れず、
名前だけしか知らないドラマもかなりありますが、
これは『笑ってトンへ』のチ・チャンウクさんのドラマなので
チェックしてましたv-221

背景が黒いと切抜き、難しそう~v-12
でもすごくかっこいいラベルに仕上がりましたね~

録画は終わっているので、ラベルいただいていきますね。
印刷するのが楽しみです♪  大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたv-435
ちゃこ | 2012年09月01日(土) 22:19 | URL | コメント編集

★ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

ラベンダーさん あにょはせヨン様!!(-ー-。)
ラベルアップお疲れ様~
新作待ってましたよ~
流石ドラマを見終わってからのラベルは一味違いますね~
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
他の人のラベル見るのもホント楽しいですよね~

私のお気に入りは15枚目・・・
ドンスの100人斬りのところですね?
私が今までに観た史劇だとだいたい殺られてしまうのに
ウンの助けもあって お見事~って感じでした。。。

話は変わりますが例の法案のせいで面倒くさいですね?
回り道して遊びに来るのも大変になってしまいました~
な・訳でリンク貼らせてもらえませんか?

あと面倒くさがり屋の私としてはラベンダーさんのところまで
パス制にならない事を願ってますので~
がんばりましょ。。。

私の所も最近大変です・・・
3日に1度?1週間に1度位しかCMされなっかったのに
最近は1日に何通も・・・
返事を1日延ばしにする度にどんどん大変になってる~
どうしよう~~~
嬉しいような大変なような・・・

で・・ラベンダーさんって干物女だったの~
(○゚ε゚○)プププ-
私も似たようなものですが・・・

面白いのみつけてきたからやってみてネ~
便乗してやってる人の姿が目に浮かぶ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ


□家に帰るとジャージ姿だ
□休日はノーメイク&ノーブラ
□「めんどくさい」「てきとー」「ま、いいか」が口癖
□酔っ払った翌朝、得体の知れないものが部屋にある
□脱毛は夏だけでOK
□忘れ物は靴を履いたままつま先立ちで部屋にあがって取りに行く
□メールの返事は短い&遅い
□テレビに向かって、ひとり突っ込みをいれることがある
□冷蔵庫にロクなものが入ってない
□おなべから直接ラーメンを食べることがある
□部屋干しした洗濯物は、たたむ前に着てしまう
□最近ドキドキしたのは階段をかけあがった時くらい
□そういえば、1ヶ月以上、仕事関係&家庭以外の異性と10分以上しゃべってない
□正直これを全部チェックするのがめんどくさかった
□正直質問にチェックを入れながらもたいして気にしてない自分がいるのに気付いた。

0個    すてき女子
1~3個  まあまあセーフ
4~7個  干物女予備軍
8~11個 干物女認定

どうでしたか~???( *´艸`)クスッ♪

ではでは また忘れられた頃に遊びに来ま~す。。。
そうそう タグ使ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
yoshi | 2012年09月02日(日) 00:41 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは
沢山レーベルUPしていただきお疲れさまでした
DLさせていただきました
ありがとうございました
録画をしても見てないものがたくさん
ここんところ現代のドラマを続けてみたので
そろそろ史劇をと・・・
次はこれですね

yoshiさんの干物女チェックさせていただきました
9個で完璧な干物女認定です
そして干物女と認定されても何とも思わない私は・・・
やはり干物女
なぎさ | 2012年09月02日(日) 01:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月02日(日) 09:16 |  | コメント編集

★チ・チャンウクペンです。

ラベンダーさん こんにちは。ペクドンス楽しみに待ってました。チャンウク君素材少なかったんですか? 大変な作業有難うございました。実は まだ観てないんですが 待ちきれづ 有ろう事か 最終回だけ観てしましました。 この後ラベルをいただいて 綺麗なディスクで 視聴したいと思います。 
まみ | 2012年09月02日(日) 16:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月02日(日) 16:49 |  | コメント編集

★ありがとうございます。

今、大売出しのチャンウク君が出ているのでついつい見てしまいました♪
“ついつい”と言いつつも子役の二人の演技も素晴らしく…見入ってしまうのはいつものこと。マンソク君の顔も久しぶりに拝めて…大満足です。
素敵なラベルをいただき、またもう1度見直しています。
ありがとうございました。
LEO | 2012年09月02日(日) 22:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月02日(日) 23:08 |  | コメント編集

はじめまして。

ペク・ドンスのラベルを探していたら
ここを見つけ、早々ラベルを頂きました。
カッコいいラベルで素敵です。
私自身ペク・ドンスの大ファンで見つけて良かったです。
大切に使わせて頂きますので・・ありがとうございます。
haru | 2012年09月03日(月) 00:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月03日(月) 01:41 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月03日(月) 04:09 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~!

ペク・ドンス私も観ましたよ。
天(チョン)派とは~~(++;)
渋い!
私は断然!ヨン派~!

速報入るの嫌ですよね~!
私は貯めて観る派なんで ディスクにしちゃってから気が付く事が多くて・・・ガッカリなんですよ。
最近 地震の多い日本(@@)
本当に困りモノですぅ。
Ritsuko | 2012年09月03日(月) 19:08 | URL | コメント編集

★はじめまして、ありがとうございます。

はじめまして、こんばんは。
ペク・ドンス ありがとうございます。
とても素敵です。印刷するのが楽しみです。
また、お邪魔させていただきます。
コーラ | 2012年09月03日(月) 20:32 | URL | コメント編集

★裏話!?

「イ・サン」の話が出たので裏話
英祖がソンヨンに「母の形見だ」と言いながら差し出した指輪と「トンイ」で粛宗がトンイに送った指輪が同じなんですって!
これは監督の指示ではなく、たまたま小道具さんが同じものを持ってきたそうですがすごい偶然ですね

英祖といえばイ・スンジェさんですが、スンジェさんが演じた「王女の男」のキム・ジョンソ
北方の戦でキム・ジョンソの目に止まって漢陽に向かうことになり世宗と対面することになったのが「根の深い木」のカン・チュユン

こんなふうに繋がりが分かるとより面白いですね
お返事を書くつもりがいらないことを書いてしまいました

お返事は明日という事で・・・(#^.^#)
ラベンダー | 2012年09月04日(火) 00:20 | URL | コメント編集

★こんばんは

今冬ソナの後ペクドンスを見て、朝の忙しいこと、犬の散歩,花の水遣り
8時25分には、テレビの前にv-273今撮りためています

何枚になるか解らないので終わった、また、おじゃまします。
素敵なラベルですね。
tina | 2012年09月04日(火) 01:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月04日(火) 10:43 |  | コメント編集

★こんばんは^^

いつも素敵なラベル拝見させて頂いております。
ペク・ドンスTVの受信不良に悩まされながらも無事に
録画することが出来たので素敵なラベルDLさせて頂きました。
またお邪魔します♪これからも宜しくお願いします。
プーさん | 2012年09月04日(火) 21:27 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

こんばんは。
裏話!?を読んで「イ・サン」と「トンイ」もう一度見なければ・・・と思ってしまいました。史劇はいろいろ繋がっていて他のドラマを見る楽しみにもなりますね。
ペク・ドンスは未視聴ですが、今から楽しみです。
裏話 ありがとうございました。
teru | 2012年09月04日(火) 22:06 | URL | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352○○さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

見たい物って大事に大事にとっておきたいよね・・
「もったいなくて見られない」気持ちわかるよ~
自分が視聴した時には既に皆は違う話題へ・・・なんて事によくなりませんか?
時にはあらすじを話しちゃう人に出会うとかぁ~?
うちの母がそうなんですけど「まだ見てないからあらすじを言うな!」と言っても黙っていられないんだよね(*゚▽゚*)
チャンウクさん・スンホくんも素敵だったけど、グァンリョルさん・ミンスさんはやっぱり迫力が違いますとても良いドラマだったので早めに楽しんでくださいねv-291

v-352kemiさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

このドラマ良かったよね~
子供時代から食い入るように見てましたよ!
スンホ君の子供時代を演じたパク・コンテ君もとてもいい感じでスンホ君にバトンタッチしてたね
チェ・ミンスさん 「太王四神記」の時は存在感はあったけど何とも思わなかったのに今回はやられましたv-347
「太王四神記」の話自体よく分かっていないので「広開土太王」を見た後にもう1回見てみたいと思ってます
「太陽・・・」は20話なんですね
長編かと思っていました・・視聴が楽しみだなぁ~v-291

v-352まるちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あらぁ~韓国に行ってたの?
まるちゃんは青春真っ只中だね!
忙しくても視聴の時間は作ってねv-291

v-352○○さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初めまして!
スンホ君はやっぱりオーラが違うよね
若手の俳優さんが出ないと目の保養ができなくて、花がない史劇は辛いね(笑)
キム・スヒョンくんはよく知らないけど「太陽を・・・」を楽しみにしたいと思います
○○さんは視聴中なのかな?v-291

v-352まこさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お父さん・お母さんも韓ドラ見てる?
月日が流れるのって早いね
あんなに小さな男の子だったのに今じゃ大人の役をやっているんだもんね
これから視聴かな?
グァンリョルさんとミンスさんの友情を感じる戦いを是非見てくださいねv-291

v-352sumireさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いま視聴中?
スンホ君・・「悲しき恋歌」の男の子ですね
私もスンホ君を初めて見たのはそのドラマだったよ~
あれからそんなに月日が過ぎた?
つい最近のように感じるのにね
「イ・サン」は未視聴だった?ではでは33話に注目
どちらかというとイケメン君ではなかったですけどね(。-∀-)
視聴楽しんでねv-291

v-352○○さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

○○さんも天派ですね~
カオクを思う気持ちもそうだけどジンジュを見るあの優しげな眼差し
グァンテクとの友情とも思える接しかた・・ここは殺し屋じゃなくて剣士だなぁと感じました
数え上げたらきりがないけど素敵でしたね!
私は「太王四神記」でしかミンスさんを拝見してなかったんですけど印象に残る方ですね
スンホ君も存在感ありすぎ~
思わず「こっちが主役か?」と思ったほどでしたv-291

ラベルもらってくれてアリガト!(´▽`)
お返事の続きは明日へ持ち越します (*_ _)人ゴメンナサイ
ラベンダー | 2012年09月05日(水) 00:19 | URL | コメント編集

★アリガト!(´▽`)

v-352Satoさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっぱり大御所のお二人は迫力が違うし味があるよね
いま視聴中?
次は何見る?

v-352けいこさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

未視聴のドラマ貯めちゃうと辛いよね
気になりつつも「あのドラマもう1回見ようかな」と既に視聴したドラマをもう1回なんて事よくあるよ
私もつい最近4回目の「トンイ」を見てました(≧∇≦)
そろそろお孫ちゃんから解放されたかな?
未視聴ドラマ、頑張って視聴してね

v-352チュンさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近私も一挙放送待ちが多いですよ~
録画ミスもそうだけどチュンさん同様受信不良が・・・
早く気がつけばいいけど手遅れになった場合は泣けちゃうね
「ペク・ドンス」お互い、無事揃ってよかったねぇ~o(^▽^)o
今一挙放送中の「あなたが寝ている間に」これも話数待ちなんですよ~

v-352reoさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

reoさんも史劇ファン?
確かに史劇は長いね~視聴前は躊躇しちゃいますよ
中盤あたりに来ると最初の方の話忘れちゃったりして・・(^_^;)
30話ぐらいなら「先に見よ~」と全部揃うのをひたすら待つ
50話ぐらいだと「どうしようかなぁ~」と一応悩む
50話以上だと「どうしようかなぁ~」と悩んであとに回す
私の場合はそんな感じかな(*´д`*)
reoさんはどうですか?

v-352かずさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初めまして((☆´∇)从(∇`★))
全然拍手だけで構わんよ~(*≧∀≦*)
いま視聴中?
スンホ君いい表情だよね~陰りのあるいい男(//∇//)
スンホくんの合間でいいのでミンスさんの哀愁漂う姿を見てね(´∀`*)ポッ
視聴楽しんでね

v-352○○さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

○○さんも史劇ファンだね
史劇のラベルが多いせいか多くの史劇ファンの方がお話してくれるので私も嬉しいです
史劇って奥が深くて「あのドラマとここが繋がっていたのね」なんて発見すると嬉しくなっちゃわない?
なぜ学生時代に歴史に興味がなかったんだろう・・と今になって後悔してますよ~
視聴楽しんでね~

v-352○○さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そっかぁ~これからかぁ~
いいドラマは他局でも放送してくれるだろうと期待して待ってね
まずは「イ・サン」ですね
「イ・サン」を見る時は33話、目を光らせて見てね
あと、指輪もね~

v-352ちゃこさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

久しぶりでも全然構わんよ~
たま~に遊びに来てくれるだけで充分!更新も遅いからぁ~(。・x・)ゝ
そうそう!トンヘ君ですよ~
私も「笑ってトンヘ」は視聴済みだったからすんなり視聴決定したよ
近々ボンイさんが出ている史劇に行こうかと思っているところ~
背景と人物の境がわからない時って、ディスクトップの画面を上下左右から覗き込んでなんとか境目を探そうと奮闘するんだけど結局「まっ いいかぁ~」で終わっちゃうよ(@゜Д゜@;

v-352Yoshiさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

干物女チェック こんなのがあるんだねぇ~
おかげで干物女だと確信できました(;´д`)トホホ…
他の人が作るラベルってすごい発見ができたり、どうやって作るんだろ~って考えさせられたりするよね
自信喪失になる方が多いけどね~(゚д゚lll)
今じゃ検索から見られるラベルが少なくなって寂しいですね
私が見る限りyoshiさんは干物女じゃないよね~あっごめん!干物男じゃないよね
お互いこの先の事が不安だけどオープンで頑張ろうね
いつもタグを使わせてもらってるよ~ ありがとv(*’-^*)-☆

v-352なぎささん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なぎささんも干物女だった?
そうなのよ!干物女と認定されても「やっぱりね」で終わってしまう(;´∀`)
どんなに頑張っても未視聴ドラマが増えていくよね
なのに録画し続けるのは何故・・?と自問しても「病気だから!」で片付けてしまうわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
現代ものドラマ・・お勧めはなんですかぁ?
情報収集して視聴しないとね~

v-352○○さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

全体的に暗いなぁ~と思いつつ私の口癖「まっいいかぁ~」で決めてしまった背景
気に入ってもらえて嬉しいよ~
○○さんもこれから視聴?
若手2人も良かったけど、熟年2人の凄さに圧倒されてくださいね
そして天派の仲間入りをお待ちしてます(*゚▽゚*)

v-352まみさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

えっΣ(゚д゚lll) 最終回だけ先取り?
うちの母だけかと思ってました
うちの母は、最初見て最終回を見て続きを見る人なんですよ
多分、まみさんは今回だけだと思うけど・・
「不滅の李舜臣」のように最終回の場面が最初に来ていたと思えばオールマイティ?
これから視聴だね!楽しんでね~

e-241ラベルをもらってくれてアリガトデス!(´▽`)
今日もお返事の限界がやってきた(*゚∀゚*)
続きは明日・・毎度すみませんe-466
ラベンダー | 2012年09月06日(木) 00:27 | URL | コメント編集

ラベンダーちゃん♪▼o・_・o▼コンニチワン♪
はい!はい!はい!私も天派で~す☆☆
やっぱ大御所二人の貫録勝ち!(*^m^*)
勿論カール・レイカー(@笑ってトンヘ)君もスンホ君も良かったけどね^^
このラベル!ほんと格好良くて一目惚れ~~v-10
迫力の背景に流れる風を感じさせるブルーと剣の軌跡のような光。
ダイナミックで素晴らしい~~♪♪
この背景に馴染ませる切抜きの技術!これも素晴らしい~☆
ありがとうございました~♪(*^・^)/チュッ♪

yoshiさんのチェックで私も見事干物女に認定☆エッヘン!(^w^) ぶぶぶ・・・
goro | 2012年09月06日(木) 13:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 21:13 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 09:13 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 09:46 |  | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352○○さん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

スンホ君がお目当てでしたか?
スンホ君良かったですよ~
オーラが違うなぁって感じました史劇にも多数出演しているから太刀さばきも安心して見られるしね~(´∀`)
とても期待しちゃっていいドラマなので夏バテ回復剤にピッタリ!!
視聴楽しんでね

v-352LEOさん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

子役ちゃんたち凄いよねぇ~
子役ちゃんたちの活躍もあってか、24話から29話に延長したんですよね
LEOさんはマンソク君もお好きでした?
私はマンソク君に仕えていた武官のチョン・ホビンさん(善徳女王のムンノ)に目が行きました(*゚▽゚*)

v-352○○さん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

スンホ君ってどこか悲しげ(寂しげ)な表情が似合うね!
レベル気に入ってもらえて嬉しいです

v-352haruさん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

初めまして(=・ω・)ノ
このラベルを見つけてもらえて嬉しいです
作業が遅い私のラベルは多分皆さんが印刷を終えて一息着いたあとに出来上がるんですよ
なので使ってもらえると非常に嬉しいです
大好きなペク・ドンスが引き合わせてくれたご縁を大切にしたいですね

v-352○○さん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

Blu-ray Discなんですね
私のラベルナンバーが入っているので使いにくいでしょ?
ナンバー無しが必要なら遠慮なく言ってね
ホームドラマと衛星劇場は同じ系列なのかな
お互いのドラマのCMをよくやるよね
私もよくチェックしてますよ~
番宣はよくJKの参考にしたりして作ってます
○○さんも史劇がお好きなんですね
10/11~KBSチェ・スジョンさん主演史劇「大王の夢」
10/27~KNTVでイ・ジュンギ君の「アラン使道伝」
10/7~衛星劇場 チェ・シラさん 「インス大妃」
全部10月からですね 楽しみに待ちましょ!(^O^)

v-352○○さん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

いつもの如く「まぁいいかぁ~」と作業を進めてしまったラベルを褒めてもらって恐縮です
穴があったら入りた~い(//∇//)

v-352Ritsukoさん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

おじさん大好きなの~((´∀`))ケラケラ
正直チョン・ホビンさん(思悼世子の護衛)のラベル作りたかったです
大きな素材がなくて断念したんだけどね~(´・ω・`)ガッカリ・・・
速報、最近多いね
私もディスクに焼いてから気がつくから泣けちゃう(´;ω;`)

v-352コーラさん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

はじめまして(=・ω・)ノ
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
作業が遅いので代わり映えのないブログですけどまた遊びに来てね

v-352Titaさん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

朝の一挙放送でしたか?
朝はなにかと忙しいね~
ワンコの散歩も涼しいうちじゃないとバテるしね!
うちのワンコは老犬なので前は30分で帰れたのに同じコースを今では45分ぐらいかかって帰宅ですよ~( ´Д`)=3 フゥ
視聴楽しんでね

v-352○○さん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

検索から来てくれたのね
このラベルを選んでくれて嬉しいです
たぶん多くのラベラーさんが作られてると思いますけど、パスがかかっていると検索に引っかからないので探す側としては寂しいですね
私もいろんなラベルが見られなくて寂しいです
制作はスローペースですけど、また遊びに来てくださいね

v-352プーさん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

台風影響か受信不良が多かったね・・
私もいくつかのドラマが放送待ち状態ですよΣ(゚д゚lll)
「ペク・ドンス」無事録画できてよかったね(*^_^*)
またいつでも来てね

v-352teruさん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

しょーもない話に突き合わせちゃったね!
でも何か情報を得ると嬉しくなっちゃうよね(*≧∀≦*) 私だけ?
「イ・サン」が見たくなってきたぞ~o(^▽^)o

v-352goroちゃん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

( ノ゚Д゚)ヨッ! この褒め上手~
goroちゃんは言葉の魔術師だね( ╬◣ 益◢)y━・~
ブタもおだてりゃ木に登る・・・降りられな~いヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
( ^ω^)おっ! 天派が多くて嬉しい!
干物女に天派・・相通じるものが多くて嬉しいわぁ(#^.^#)

v-352○○さん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

スンホ君 もうすっかり大人の仲間入りだね
私たちが歳をとった証拠~?そんなことはキニシナイ
歳をとっても綺麗な人が見たいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

v-352○○さん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

若いお二人もよかったけど熟年お二方にはかないませんね
○○さんも干物女確定?
干物女は「あーやっぱり」と思うもののようですね
認定されたことすらなんとも思わない ってね((´∀`))ケラケラ
これから視聴?楽しんでね

v-352○○さん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(http://lavender453・・・の所)左の1番上の所です

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/BaekDongSoo-05.jpgの青の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

この方法でダメな時はアドレスを教えてください
直接ラベルを送ります
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいね 

v-22ラベルを気に入ってもらえて嬉しいです
ありがとv(*'-^*)-☆
ラベンダー | 2012年09月07日(金) 16:02 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~

ぺク・ドンス まだ視聴していませんが
今 韓国で人気のチ・チャンウク君が 気に
なりますv-10

レベ 渋くて 素敵ですv-238
頂いて帰りますね
そして 制作 お疲れさまでした
MAMI | 2012年09月07日(金) 21:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 22:21 |  | コメント編集

ラベル頂きました。
史劇おもしろいですよね。
私は海神からはまりました。
時代劇マジックと聞きますが、エ~この人がこの人?というのが
ありますよね。
これから始まる史劇がとても楽しみです。

ありがとうございました。
ぶんぶん | 2012年09月07日(金) 23:03 | URL | コメント編集

★DL報告

ラベンダーさん.初めましてともえと申します。
ぺク・ドンス.ラベル頂きました有難うございます。
大切に使わせてもらいます。
ともえ | 2012年09月08日(土) 01:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月08日(土) 11:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月11日(火) 22:43 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月11日(火) 23:46 |  | コメント編集

ラベンダーさん はじめまして 
私も、二人のイケメンに惹かれて
視初めましたが、ペクドンスの情報 役立ちます
さっそく イ・サンの33話引っ張り出してみます
 
最近、韓国史劇の登場人物が、わけわからなくなってきて、 
ガイドブック 必要かもと思います
これからも いろいろ教えて下さい
よろしくお願いします <(_ _)>
ゆりあ | 2012年09月15日(土) 06:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月17日(月) 04:15 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月17日(月) 09:51 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月17日(月) 12:26 |  | コメント編集

★応急処置の仕方です

v-352○○さん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

とりあえず応急処置の仕方です

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(http://lavender453・・・の所)左の1番上の所です

③ht●p://blog-imgs-43-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/BaekDongSoo-15.jpgの青の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

この方法でダメな時はアドレスを教えてください
アドレスを入れる場合は「管理者だけに表示」にチェックを入れてね
またはメールフォームからメールください
直接ラベルを送ります
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいねv-435 
ラベンダー | 2012年09月17日(月) 13:37 | URL | コメント編集

★ラベル頂きました♪

ラベル、ありがとうございました☆
いつもとても素敵なラベルに感動しています。
史劇大好きな私はドラマの中のチャンウクに泣かされました!!!

これからも応援しています♪
マリア | 2012年09月17日(月) 15:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月19日(水) 17:56 |  | コメント編集

ごめんなさい 見れました
素敵なラベルをどうもありがとうございました
あつ | 2012年09月19日(水) 18:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月21日(金) 11:38 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月21日(金) 23:27 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月25日(火) 19:17 |  | コメント編集

★ペクドンス覚えてますよ

ラベンダーさん こんばんは

今日はペクドンスをいただきにきました
ラベルをアップされてからまだ1ヶ月なのにたくさんの方が
DLされていてびっくりしました

私は史劇は大好きですが 武道ものはちょっと・・・と
思っているので (やはり史劇はチョーナーがでてこないとね)
視聴はまだですが 皆さんのコメントをみて視聴する気になって
きました

イサンのペクドンス覚えています
イサンは大好きで繰り返し見ていたので・・・
たしか 本物の武道家 (アクション監督さん?)の方が
演じられてましたよね
いろいろつながりを考えながら見るのも楽しいです

話は変わりますが 干物女テスト 私もやってみました
意外に2こぐらいしかあてはまりませんでした
絶対干物女だと自負していたのに・・・

まあでも 今は家族4人の主婦なので最低限のことは
やらねばならず (チョーナーもいることですし) かろうじて
干物にならずにすんでいるのかもです
一人暮らしをしたらまちがいなく認定されるでしょう

お忙しいところ 余分なコメント失礼いたしました
またおじゃましますね
Roko | 2012年09月30日(日) 00:22 | URL | コメント編集

★チャンウクくん、好き!

またまた、いただきます。

アタシは断然チャンウクくんです。

『笑ってトンヘ』を見てから、ずっとチャンウクくんを
追いかけています。
イケメンだし、体スゴイし・・・

オバちゃんにはたまりません!

ありがとうございます。
oreo | 2012年09月30日(日) 10:59 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、初めまして,
すみません、いつも拍手で終わっていました。m(__)m
ぺク・ドンスのラベル頂きました。
いつも素敵なラベル有難うございますm(__)m
また、よらさせていただきます。

maya | 2012年10月05日(金) 17:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月06日(土) 18:54 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月08日(月) 22:21 |  | コメント編集

ラベルかっこいいです
いただいていきます、私もイ・サン見直してみます
皆さんのコメントを見てると、貴重な情報がたくさんあって、
楽しいです、これからも、よろしくお願いします

次に楽しみにしているのは、根の深い木です、テレビで早く放送してほしいです、我が家はスカパーとか入ってないので、、、
まっち | 2012年10月09日(火) 13:14 | URL | コメント編集

はじめまして。
今テレビで録画中なので、素敵なlabel嬉しいです。
ありがとうございました。
mini | 2012年10月10日(水) 16:55 | URL | コメント編集

ラベンダーさん今日は。
素敵なペクドンスのラベル頂いていきます。
いつもいつも有難うございます。
fum | 2012年10月13日(土) 11:45 | URL | コメント編集

★初めまして

ラベンダーさん、初めまして。
いつもぽちっとだけしてラベルいただいてました。すみません。
今回も素敵なラベルですね。いつも感動します。
最近は主人までが韓国ドラマにはまってしまい、このドラマも絶対見たいと言ってます。
おおっぴらに韓流にはまれるのは嬉しいのですが、HDDにどんどんたまっていってディスクに落とすのが大変です。
これからもよろしくお願いします。
ぽち | 2012年10月13日(土) 17:52 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

ラベンダーさん、こんばんは。

ラベルいただきました。
5が見られなかったのですが、応急処置の方法で
いただくことが出来ました。
素敵な作品ありがとうございました。
わーわ | 2012年10月16日(火) 21:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月18日(木) 22:48 |  | コメント編集

★ありがとうございました

ラベンダーさん おはようございます。
NO15無事DLできました。
大切に使用させていただきます。
朝晩寒くなりましたが、体調に気をつけて
頑張って下さい。またお邪魔させていただきます。
リクママ | 2012年10月20日(土) 07:38 | URL | コメント編集

★いただきました!(^_^)

大変ご無沙汰しました。半年ほどちょっと忙しくて韓ドラ断ちをしていたのですが、やっと再開しました。
ペクドンス、もうおもしろすぎて寝不足になりそうです。
まだ途中なので、皆様のコメントは見ないようにしてラベルを頂戴しました。
見終わったらまたおたずねいたします。
河伯りょう | 2012年10月28日(日) 17:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月29日(月) 01:33 |  | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん おはようございます。
いつも素敵な作品ありがとうございます。
ぺク・ドスもいただきました。
トンイが見終わったら見たいと思います。
また、伺います(^.^)/~~~
rinamana | 2012年11月12日(月) 09:40 | URL | コメント編集

★有り難うございます

ラベンダーさんこんにちは「ぺク・ドンス」ラベルを頂きました。
いつもありがとうございます
感謝。感謝<m(__)m>します
えみ | 2012年11月18日(日) 16:30 | URL | コメント編集

★いただきました

今頃になって、やっとDVDにして、印刷しようと思っています。
まだみてないんですよね。


先に、屋根部屋や太陽を抱いた月を見てしまって…
これから印刷して、見ますね。
ありがとうございます。
コアブー | 2012年11月22日(木) 14:32 | URL | コメント編集

★やっと

ラベンダーさんこんにちは~
LB頂きましたe-466
スンホ君の子供時代を別の子が演じるなんてe-330
でもその子役のパク・コンテ君も良かったですよね~e-287
チ・チャンウク君の子役も良かったし、皆の成長が楽しみe-266
そしていつか天やグァンテクのような役者さんになるのかなぁ~
その頃私はいくつ?・・・おお怖っe-447
ありがとうございました!
まこ | 2012年11月23日(金) 14:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月24日(土) 22:05 |  | コメント編集

★届きました

ラベンダーさん   

こんばんは。
ペク・ドンスNo.05のラベルありがとうございました。
遅いなんてとんでもありません!!
ラベルが素敵なので、絶対にラベンダーさんのをと思い、他は印刷しましたが
No.05は真っ白のままお待ちしていました(*^_^*)

DLできなかったのは今回が初めてなんですが、親切に対応して頂けて
とてもうれしかったです。
これからも楽しみにしています!!
きょうこ | 2012年11月27日(火) 21:25 | URL | コメント編集

★DVDラベルいただきました。

作る才能も暇のないのでこちらのようなサイトはとても助かります。ペク・ドンスありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
ところでジャケットは作る予定ありますか?欲しいなーとちょっと思っております。
韓流時代劇だけ好き | 2012年11月29日(木) 17:25 | URL | コメント編集

★いつも有難うございます。

こんにちは!

素敵なラベル頂きます。
いつも本当に、有難うございます。
モカママ | 2012年12月04日(火) 18:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月11日(火) 14:10 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。

ステキナラベル、いただきました。
ありがとうございます。(*^^*)
keiko00 | 2013年01月11日(金) 21:22 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

v-352たくさんのコメントを入れてくださったのにお礼が中途半端で済みませんした
そしてDLできないとご報告してくださった方々には大変ご迷惑をおかけしました
すべての方に対処したつもりですが、まだDLできないままになっている方は教えてくださいねv-291

v-352keiko00さん こんばんは

ラベル気に入ってくれてありがと~
keiko00さんはもう視聴しました?
今年も1年よろしくねv-291
ラベンダー | 2013年01月26日(土) 22:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月10日(日) 16:27 |  | コメント編集

★ありがとうございました!!

ラベンダーさん、こんばんは!!
ペク・ドンスのラベル、5・7メールにていただきました!!
お返事遅くなりすいませんでした・・・

大切に使用させていただきます!!
本当にありがとうございました(*^▽^*)♪
今後ともよろしくお願いいたします★
あやっぱ | 2013年03月15日(金) 17:54 | URL | コメント編集

★ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

v-352あやっぱさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

無事届いてよかったです
こちらこそDLできなくてご迷惑おかけしました
またDLできない時にはご一報くださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2013年03月18日(月) 13:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月30日(土) 13:44 |  | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん、こんばんは。そして初めまして。

ぺクドンスのラベルDLさせていただきました。
大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。





かおりん | 2013年04月08日(月) 20:52 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん こんにちは

ペクドンスのラベルをいただきました
まだ、視聴できていない…
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
ちかごん | 2013年04月17日(水) 16:31 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん こんにちは。
「ペクドンス」素敵な作品を頂きました。
ありがとうございました。
ぶーたん | 2013年04月18日(木) 13:42 | URL | コメント編集

★コマスミダ!

ラベンダーさん こんにちは!

素敵なラベル頂きました。
素材探しが大変だったみたでご苦労様でした。
イケメン二人の時代劇見るのが楽しみです。
有難うございました。
ミルキー | 2013年04月21日(日) 13:03 | URL | コメント編集

★作品は賛否両論のようですが...

自分的にこのドラマは、
「スンホくんが子役じゃないんだ!」「コンテくんがこんな“美人さん”に!」
という驚きが先行した作品でした(笑)
グァンリョルssiとミンス先生の競演も見所でしたし、ヨ・ジングくんとペク・チュンギュさんの親子っぷりが微笑ましくて、映像的に見ていて楽しかったです。
ただ、演出がちょっとスローすぎる...タメが長すぎて、食傷気味な部分がありましたね。音楽が素晴らしかったので、そのタメのところは音楽で見せている感じではありましたが、それでもタメすぎてる印象が(^◇^;)

殺陣については賛否両論だったようですが、私はこの地面に足をつけて腰を入れた日本的な殺陣の演出は気に入りました。
ワイヤーを使うことが多い韓国時代劇で見ると、とても斬新で迫力があったと思います。
あ、それと、オ・マンソクさんのサド世子がスゴくかっこよくて、今までの米びつイメージを一新されました。

原作の漫画の絵が、とても自分好みなので、ちょっと購入して語学の勉強がてら読んでみたい気がしています。

長々失礼しました(・_・)(._.)
河伯りょう | 2013年05月03日(金) 13:35 | URL | コメント編集

★頂きました

ラベンダーさん こんばんは

とっても素敵な「ペク・ドンス」のラベル頂きました
ラベルを拝見しながら、その場面が思い出され、二度みた気分になりました

これからも素敵なラベルを、拝見しに伺います
体に気を付けて、いつまでも頑張ってください

ありがとうございました。
AIAMUSEMU2 | 2014年01月22日(水) 23:08 | URL | コメント編集

★遅ればせながら^^;。

ご無沙汰しておりますv-16
シブいラベルDLさせて頂きました!
ホームドラマchで放送中…仕上がりが楽しみです!!
チェ・ミンス氏シブイなぁ…v-10
どうもありがとうございました!!!
猪坊 | 2014年01月25日(土) 08:36 | URL | コメント編集

こんばんは。久しぶりにお邪魔します。
ペク・ドンスのラベルとジャケットを頂きました。
きれいな作品でうっとりです。印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました。
はな | 2016年01月16日(土) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/176-d8b45e99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
