2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.04 (Tue)

著作権法改正

さてさて10月から著作権法改正が施行されることになりました

私は社会情勢に疎いので断言はできませんが、ラベル作りは今まで同様、続けられると思うのですがブログをこのままの形で続けられるのか・・頭が痛いところです

私の思いとしては、パス配布が面倒なので(笑)このままオープンで続けていきたい・・というのが本音!
その為には皆さんに協力していただきたいことがあります

①レンタルしてきてコピー
②友達に貸す・借りた
③友達・知人の分も録画
④闇サイトから購入
⑤オークションでの売買

要は自分で録画したものは家から出さない・・ということかな?

今までもこのような行為は違法でしたが、ついつい油断して?コメントしてくる人がいます
そうするとこのブログが上記のような行為を助長するブログとして指摘を受けることになりかねません
上記のようなコメントは今後一切しないでください

しばらくはこのままの状態でブログを続けていきますが、私の願いが聞き入れてもらえない場合はパス制、または閉鎖ということになります
パス制になる場合ですが・・・
全員にパスを送る・・というのは不可能です
どこかで線引しなければなりません
この場合はコメントを残してくれた方が対象になると思いますが、5000近くあるコメントを集計するのは大変です
2012年1月以降 コメントをしてくださった方を対象と考えています
家族から「干物女」と言われるくらい面倒くさいのが嫌いな私
どうかパスを配布することがないようにご協力お願いします

9/4 追記
たくさんの励まし・今までのお礼etc コメントありがとうございます
そしてメールフォームからもたくさんコメントをいただきました
個々にお返事できずに不安な思いを抱えている方もいるでしょう
10月からどのように規制されるのか・・
予想もつかないので私も不安を抱えていますが、上記でお話したとおりオープンで続けていきます
「久しぶりにパソコン開いたらびっくりでした」という浦島太郎さんもいるでしょう?
なので緊急パスを公開します
kandora     ・・・・別館共通です(韓ドラ)
あくまでも緊急用です
急にパスをかけなくてはいけない事情が出来た時だけに使います
使う時が来ない事を願うばかりですが・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
00:36  |  著作権法改正  |  TB(0)  |  CM(287)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月04日(土) 01:13 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月04日(土) 07:14 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月04日(土) 10:54 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月04日(土) 13:22 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月04日(土) 14:45 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月04日(土) 15:45 |  | コメント編集

★(´(・)`)クマッタ・・ クマッタ!

v-352皆さん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

まぁ~大変な事になっておりますが、多くのラベラーさんがパス制または閉鎖という手段をとって見えますね( ´゚д゚`)アチャー

去年悪質サイトの件でパス制にするか・・と悩んだのもこの著作権が絡んでいたわけです
ラベルを作ってUPしているサイトはいわゆるグレーサイトと呼ばれて、いつでも商標権侵害・肖像権侵害・著作権侵害と言われてもおかしくないんですねe-350
なので悪質サイトが訴えられれば芋づる式で影響するのでは・・
と怖くなったからなんですが・・
一山越えてまた山越え~

今回の著作権法改正は記事でお願いしたことが対象だと思うのですが、市販のDVDで使われているタイトルを使用したり、ロゴ使用をしたりすると商標権
掲載されている写真を使うと肖像権
と、いろいろ絡んでくるんですね

ごく普通の主婦が無理してまでブログを続けなくても・・という思いもありますが、他のラベラーさんたちの反応も見ながらこの先対処していきたいと思っています

パス制は避けられないかもしれない・・という事を念頭においてもらえると助かります


v-3521番の○○さん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

HNよりも本名の方がすぐピンときました
何回もご迷惑をおかけしましたね~
ホタルノヒカリ見てましたぁ~?
まさしくあんな感じ・・ (o_△_)oゴロン  (o_△_)oゴロン
「干物女」なんですよ~自負しておりますe-441
繊細? ((´∀`))ケラケラ すぐ壊れそうな心の持ち主ですよ
よく分かっていらっしゃる (*´艸`)プップップ
この先アタフタしますがよろしくですv-291

v-3522番の○○さん ´ω`)ノ こんぬづわ

そうだねぇ~皆さんにお願いはしたものの、このまま公開は無理かもね~
法律の壁は乗り越えられないです
そして私の頭では難しくて処理できないですよ~
印刷してキレイに残したい・・私もそれだけの思いなんだけどね~
現段階では判断ができなくてどうするかは先送りになりますけどこれからもよろしくですv-291

v-3523番目の○○さん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- この時を狙ってのHN替えですか?(笑)
"φ(・ェ・o)~メモメモ
難しい判断をしなければならなくて私も辛いです
たくさんのラベラーさんがいるからいつでもラベルを貰って来れるし、私が作らなくてもいいじゃん
と、よく思っていましたがこれからはどうなっちゃうのでしょうね
もうちょっと様子をみながら法の勉強をしなくちゃ~(´・д・`) ヤダヤダ~
私の考えが二転三転すると思いますが付いてきてくださいねv-291

v-3524番目の○○さん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

みなさんもパニックでしょうが、ラベラーさんたちはもっとパニクっているんですよね
(人ごとのように書いているけど私もね!)
まだ私の心が定まっていないのでこの先どうなるかはわからないですけど、ブログチェックをお願いねv-291

v-3525番目の○○さん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

私も先ほどブログ巡りをしてきましたけど、パスをかけるブログが多いようですね
私が勝手に親友だと思っているラベラーさんは閉鎖を決めちゃいました
私も右へならえ・・といきたいところです
配布していることが問題なのは分かっているけど、ただ作ることが好きなだけなのに・・残念な思いです
この先どうなるかわかりませんがよろしくですv-291

v-3526番目の○○さん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

結構私も油断していけないことを書いてますよ~
私も気を付けないと ポリポリ (・・*)ゞ 
滞ることが多いこのブログに愛着を持ってもらえて嬉しいよ~
閉鎖かぁ~後腐れなくてそれもいいかも・・なんて思ったりもするけどちょっと様子を見ますね
皆さんを振り回すことになるかもしれないけどついてきてくださいねv-352
ラベンダー | 2012年08月04日(土) 16:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月04日(土) 17:31 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月04日(土) 17:45 |  | コメント編集

★ありがとうございます。

久しぶりです。最近は、訪問しても拍手だけで済ませてしまってすみませんでした。                           そして、ラベンダーさんありがとです。他の方々がブログ閉鎖やパスをかけてしまったりとしている中ほんとうにうれしい限りです。なにせ、パソコンのアドレスが分からない私としてはパス制のところは、無理になってしまうので・・・DLしなくても観てるだけでも嬉しいってこともあるのでみなさんラレベンダーさんに協力しましょう!
くろちゃん | 2012年08月04日(土) 19:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月04日(土) 20:49 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 00:11 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 02:33 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 03:23 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 13:48 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 13:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 14:04 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 14:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 21:45 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 22:28 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 22:31 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 23:19 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月05日(日) 23:44 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 01:01 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 01:34 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 08:28 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 11:48 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 12:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 13:00 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 17:45 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 18:57 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 21:13 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 22:31 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 22:48 |  | コメント編集

★ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

v-352皆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(・3・) アルェー みなさん見事に伏せカキコで返事に困っちゃうなぁ~
という事でみなさんに向けてのお返事で勘弁してください

今まで拍手だけでごめんなさい・・というコメをたくさんいただきましたが、全然私は気にしてないですよ
はじめの挨拶に書いたとおり、コメの苦手な方は拍手だけでいいと思っているから・・
(゚ε゚)キニシナイデ!!
今回この様な事になってコメントを強要しているように思えて、こちらの方が申し訳なく思っています

法が施行されるまで少し時間があるので、それまではこのままの形を維持したいですね
その後は( ^ω^)・・・他のラベラーさん達と相談しながら進めていきたいと思っています

パスも「公開パス」(パスをあらかじめブログで公表すること)にしても良いかと思いますが、今のところは記事に書いたとおり「パス配布はしたくない」という気持ちです


とりあえず、気持ちを落ち着かせて制作の方に集中したいので簡単なお礼でごめんなさいv-421

公開コメにしてくれた勇気ある方々・・そして返事がいるかなと思われた方々へ

v-352くろちゃんさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私もいろんなサイトをチラ見しながらパス制・閉鎖にするサイトが多いことにびっくりしました
ちょっと焦りますね
ラベルをいただく側としても、同じ管理者としても・・
くろちゃんさん同様、他の人が創るラベルって参考になるし、見るのも楽しいですね
この先の事はまだ分からないけど、皆さんの協力無しではやっていけないのでよろしくお願いしますv-291

v-352レモンさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

コメ書くのって勇気いるでしょ?
私もコメは苦手なので皆さんの気持ちはよくわかります
今回の事がなければ全然拍手だけで満足だったんですよ
だから謝らないでね
パス制にするときは、きちんとご報告もさせてもらうし、干物女を解消してでも皆さんの気持ちには答えたいと思っています
私の考えが二転三転するかもしれませんけど、今のところはこのままで行きますので、また拍手を、気が向いたときはコメの方、宜しくお願いします(笑)v-291

v-352GIMPを始めたい○○さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

GIMPの本でお勧めですねぇ~
どの本も最初に簡単な基本は載っていますけど、熟知するには無理があるかも・・
私は「GIMPの教科書」という本で基礎を学びましたけど、バージョンが古くて今のGIMPのバージョンとは表示方法が違ったりしますね
私も全部の本を持っているわけではないので「これが良い」とは言い切れないんですけど「GIMP徹底活用ガイド2011~GIMPでやりたいことぜんぶ載ってます~」は比較的基礎も多く載っているようです
GIMPの使い方等検索すると、意外とヒットしますよ
少しだけ紹介しますね
「GIMP2を使おう」・・・機能を追加するスクリプト等、GIMPのインストールができます
「GIMPの始めの一歩」・・・初心者さん用のGIMPの使い方を解説してくれます
「GIMP質問掲示板」・・・質問をすれば有志の方達が答えてくれます
初めはこんなところからスタートしてみてはいかがでしょうか?
私でわかることなら、雑談コーナーにでも書き込んでくれればお答えしますよ・・自己流ですけど・・e-441
頑張って挑戦してみてくださいv-291

v-352史劇が大好きな○○さん こんばんは \(^▽^)/!

見終わりましたか?文字の部分はホンの少しだったでしょ?
(´・ω・`)ガッカリ・・・?
私も「ペク・ドンス」見ましたよ~
ラベルを作ろうと思っていたんだけど、2作続けて史劇ラベルはラベルパターンが同じだとバレるので(もう知ってるって?)「最高の愛」を挟みましたe-440
「名家の娘 ソヒ」・・DVDあるよ~「広開土太王」にしようかどちらにしようか・・と視聴を迷っていたところでした
まずは素材があるかを確認して、素材があれば短い方から行きましょうか・・(笑)v-291
ラベンダー | 2012年08月06日(月) 23:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月07日(火) 01:08 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月07日(火) 11:15 |  | コメント編集

★(@_@;)

びっくりした~(@_@;)

これからもよろしくです。
sumire | 2012年08月07日(火) 11:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月07日(火) 13:36 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月07日(火) 15:53 |  | コメント編集

★はじめまして、いつもありがとうございます!

ラベンダーさん、はじめまして!
以前より趣味のよいラベルを制作されておられて、またコメント返しの文章がお優しい方でご挨拶しなければと思いつつ、ついつい拍手だけで、もらい逃げ?しておりました。

私のような方も多いようなコメを拝見してちょっと安心いたしました^^;^^;。これからは、コメの文についてご迷惑がかからないように以降注意して行きたいと思っております。

法改正の施行についてご説明下さり、ありがとうございます、真面目に読んでおりましたが、最後の「干物女」では笑ってしまいました、すみません。(私も面倒な事が苦手で、ポリポリ^^;)

これからも素敵なラベルを作って下さる事を楽しみにしております。
violet | 2012年08月07日(火) 17:50 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは~

法改正で皆さんブログをどうすべきか悩んでいらっしゃる方も多いですよね
自分だけで楽しむ分には良いんですよね~

私も面倒なのは嫌いでして・・・

史劇・・・大好き~
ペクドンスは、まだ視てないのですよ~
広開土大王はリアル視聴しておりましたので
骨太な史実に近いのでは、ないかって言われていましたね
名家の娘ソヒも録画して持ってますが、まだ視てはおりません。

先月から次女の子供たちを預かっておりまして・・・
いや~もう歳なんで体力も精神的にも無理が、ありますわ~
この週末には解放されると思いますが・・・

孫ちゃんが何故か普通の幼児向け番組などでは、じっと視てないのに
韓ドラは、しっかり視ている・・・言葉もわからないのに・・・
ハングル覚えたりして~と冗談で言っております・・・婆バカですね

脱線しましたが、これからも素敵なラベルを作ってくださる事を希望しつつ楽しみにしております。
けいこ | 2012年08月07日(火) 18:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月07日(火) 19:42 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月07日(火) 21:28 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月07日(火) 22:21 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月08日(水) 14:16 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月08日(水) 15:36 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月08日(水) 19:44 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月08日(水) 22:22 |  | コメント編集

★不安だね~

ラベンダーさん こんにちは~

不安だね~このままフリーにしてもいいものか・・・
小心者の私はとりあえずPASS制にする意向で発表したものの・・・
ブログ事態よく把握できれていないまま~
更新も気ままに~いい加減に~過ごして来て、いまだモヤモヤの状態ですv-393

こちらのお部屋は大好きな所なので最悪の事態は無ければいいんですが…

これからも相談出来ればと思っておりますのでヨロシクお願いします。
かんこ | 2012年08月09日(木) 09:47 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月09日(木) 10:59 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月10日(金) 05:25 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月10日(金) 10:47 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月10日(金) 10:55 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月10日(金) 14:41 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは~。

法改正・・・不安です。
出来れば、これからもず~っと、ラベンダーさんの素敵なレーベルを拝見したいです。
ここに来られる皆さんが、ルールを守って下さる事を祈ります。
林檎 | 2012年08月10日(金) 14:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月10日(金) 20:13 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月11日(土) 11:29 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月11日(土) 22:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月11日(土) 22:55 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月11日(土) 23:13 |  | コメント編集

すみませんでした。私もコメントなしで、拍手だけで終わってました。やっぱり、お礼はちゃんと言うべきでした。反省します。改めて宜しくお願いします。
fumie | 2012年08月11日(土) 23:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月12日(日) 02:18 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月12日(日) 08:55 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは^^
私も他の方と同じでコメントなしで、拍手だけで終わってました。
いつもありがとうございます。
いままでどおりルールを守って、ですね♪
これからもよろしくお願いします。
もも | 2012年08月12日(日) 14:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月12日(日) 18:23 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月12日(日) 20:06 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。

なんだか法律が改正されて 大変なんですね~!
たまにしかPCも開かない私には ちょっとついて行けないくらいの状況(?)

私にできることはルールを守る事ですね。
ラベンダーさんとはたぶん娘も同い年くらい(?)でたわいのない話を読ませていただくのもとても楽しかったので・・・
これからも お付き合いさせていただきたいです。

まだまだ暑いですが がんばって下さい~!


Ritsuko | 2012年08月12日(日) 20:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月12日(日) 23:05 |  | コメント編集

★壁|・_・)ノ 

v-352皆さん 。・∀・)ノ゛コンニチワ!

あら(´・∀・`) どうしましょう!
こんなにコメント貰ったことがなかったので少々・・いえいえ随分戸惑っています

「今までコメントしなくてごめんなさい」という方・・
ホントに気にしなくていいんですよ
拍手の気持ちだけで充分だったので、今は逆に申し訳ないです

私のブログの楽しみ方を教えちゃいましょうか?
貯金通帳を眺めるかのように拍手数が増えるのを楽しんでいるんですよ
我が家の通帳内が増えないので(笑)ここで楽しんでいます
通帳の様に減らないのが(o^-')b グッ!
TVのCMじゃないけど、とても人様には見せられない光景ですけどね " "(/*^^*)/ハズカシ

なのでコメントの件では謝らないでくださいね
多分私がパスの事で余計なことを書いちゃったからだと思いますけど、じっくり、ゆっくり進めていきたいと思っています

ここに書き込んでくださる皆さんは約束を果たしてくれると思っています
何が怖いのか・・やっぱり悪質サイト(闇サイト?)とオークションでの売買なんですね
そこでラベル・ジャケットが使われる・・これが1番の問題なんですよね"o(-_-;*) ウゥム… 

まずは出来ることから始めましょう
5つの約束・・よろしくお願いします


v-352sumireさん こんにちは

(゚д゚)!びっくりするほどユートピア(意味不明)笑
まだまだsumireさんから貰ったHNタグが使いきれていないので(´・ω:;.:... 消えられない!

v-352violetさん こんにちはヽ(^0^)ノ

はじめましてv-300
偉そうに「著作権法改正」なんて記事を出してますけど、私はイマイチ理解できていないんです( ´゚д゚`)アチャー
5つの約束事は切実なお願いで・・パス配布を開始したラベラーさんからも(;´ρ`)チカレタヨ・・・なんて話を聞くと干物女の私にはパス配布は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ご存知のとおりコメ返しも遅れる日々・・
ただいま干物女に磨きをかけているところです
violetさんは私を勘違いしてますよ
優しいのではなく八方美人なんですって!(何かの占いで見た)
これからもよろしくですv-291

v-352けいこさん こんにちはヽ(^0^)ノ

「広開土太王」リアル視聴したんですか?
良かったですか?予定話数より伸びたんだよね
どうしてもヨン様のイメージが抜けなくて視聴しなければ・・と思いつつ後回しになっています
今は「名家の娘ソヒ」を見始めたんだけど、なかなか視聴が進まないです
お孫ちゃんたちはしっかりけいこさんの血を引き継ぎましたね
姪っ子もスーパーとかで会うと「アジュマ~」と大きな声で駆け寄ってきたんですが、私の方が恥ずかしくて小学校に上がったのをきっかけに「おばさん」と呼ばせるようにしましたよ
お孫ちゃんたちも「ハルモニ~」なんて言うようになるのかな/(^o^)\

v-352かんこさん こんにちはヽ(^0^)ノ

先日はお邪魔しました~
周りが慌ただしく、パス制&閉鎖なんて話を聞くとのんびりしていていいのか・・と不安になります
かんこさんもモヤモヤ状態なんですね・・
私も~il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li 
これからも相談に乗ってくださいねv-291

v-352林檎さん こんにちはヽ(^0^)ノ

更新もままならないこのブログを大事に思って下さってありがとうです
皆さんも私も暫くは不安を抱えたままになると思うけど、協力し合いましょうね
これからもよろしくです(*^^)v

v-352fumieさん こんにちはヽ(^0^)ノ

ごめんね・・コメントを強制するような形になってしまって・・
何回もコメントしなくては・・と思わず気軽に遊びに来てね
拍手だけでいいよ!
気が向いたときは話しかけてくださいねv-291

v-352ももさん こんにちはヽ(^0^)ノ

まずは出来ることからやってみましょう
それでもダメなら笑ってごまかそう!←これが私のモットー
これからもよろしくねv-291

v-352Ritsukoさん こんにちはヽ(^0^)ノ

法律って線引きが難しくてよく分からないですよ~
(´(・)`)クマッタ・・
いつもしょうもない話に付き合ってくれてありがとうね
これからもお付き合いよろしくねv-291

v-352伏せカキコでコメをくださった皆さん
お一人ずつお礼ができなくてごめんなさい
中には事情が有りなかなかパソコンに向き合えずに、今の状況についていけない・・という人もいるかと思います
どうか開けてビックリ玉手箱・・浦島太郎状態にならないように、たまには遊びに来てくださいね
たくさんのコメントありがとうございましたe-466


ラベンダー | 2012年08月13日(月) 20:07 | URL | コメント編集

★こんばんわ♪

ラベンダーさん、こんばんわ♪
何回か、お邪魔させていただいていましたが、もしかしてコメントをするのは初めかもしれません。
今まで、コメントを残さなくてごめんなさい。
10月から著作権法改正が施行されることになって、いろいろと頭の痛い問題があるんですね。

ラベンダーさんの素敵なラベルはこれからも、もちろん見たいです。でも、ラベンダーさんが困ることになるのは私も心苦しいです。

私もラベンダーさんに協力できることは、もちろんします!
ラベンダーさんが気持ちよくラベル作りできるような環境になれることを心から願っています。
これからも、ぜひ、素敵なラベルを見させてください。
よろしくお願いします。
ひんママ | 2012年08月13日(月) 23:10 | URL | コメント編集

★いつもありがとうございます

はじめまして。
時々お邪魔してましたが、お言葉に甘えて コメントしたことがなく すみませんでした。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。とくに史劇のラベルは最高ですね。最近「根の深い木」を頂きました。ラベンダーさんのラベルが大好きです。見ているだけでもどんなドラマなのかイメージが湧いてきます。
とりあえず録っておこうと 見れずにどんどん溜まっていくDVDに 今後素敵な絵が付けられなくなったらと思うと 不安です。大変でしょうが、これからもできるだけ このまま続けて頂けたら嬉しいのですが。
これからも 頑張ってください。
isokei | 2012年08月14日(火) 06:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月14日(火) 19:13 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月15日(水) 02:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月15日(水) 06:48 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月15日(水) 12:31 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月15日(水) 12:50 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月15日(水) 15:35 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月15日(水) 15:46 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月15日(水) 16:15 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月15日(水) 21:21 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月16日(木) 16:15 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月16日(木) 22:04 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月16日(木) 22:04 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月16日(木) 22:28 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月16日(木) 23:01 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月16日(木) 23:17 |  | コメント編集

いつもお邪魔してました。
拍手はしてもコメントしないでいました。
今までたくさん拝見してましたのに・・・

申し訳ありません。
ありがとうございました。

これからも楽しみにしております。
tomo | 2012年08月17日(金) 01:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月17日(金) 15:31 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月17日(金) 20:59 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月17日(金) 22:10 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月18日(土) 01:08 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月18日(土) 15:03 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月18日(土) 16:50 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月18日(土) 18:27 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月18日(土) 21:02 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月19日(日) 00:21 |  | コメント編集

★ありがとうございます

こんばんは
コメントが苦手な私は、コメントしなきゃ、と、思いながら、ついつい拍手だけで済ませておりました。
申し訳ありません。
著作権法改正、よくわかりませんが、大変な時代になったことだけは確かなようです。
みなさんが、ルールを守ってくださるのを祈るばかりです。
ラベンダーさんや他のラベラーさんに迷惑がかかっても困ります。パス制の導入は、大変な作業なのだと思います。
このまま続けられたら好いですね。

いつも素敵なラベルをありがとうございます。
これからも応援しています。
yato | 2012年08月19日(日) 04:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月19日(日) 08:50 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月19日(日) 09:53 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月19日(日) 14:41 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月19日(日) 18:36 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月19日(日) 18:49 |  | コメント編集

★ありがとうございます。

 はじめまして!

いつも 素敵な作品拝見してます。

60近い私にはとても作れなくて いつもお世話になっています。

本当にありがとうございますm(__)m

このままオープンで続けて頂けたら幸せです。

これからも 素敵な作品楽しみにしていますヽ(^o^)丿

宜しくお願い致します。
sakura.mama | 2012年08月19日(日) 19:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月20日(月) 09:48 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月20日(月) 12:31 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月20日(月) 20:51 |  | コメント編集

★こんばんは

カギコメの多さにカギコメしようかと思ったスンホンペンHiroです。
こんばんは。

ラベンダーさんがこちらをオープンした時以来のコメかもですv-356
ご無沙汰しております。
私自身、コメ・・書くのが苦手で
自分のラベルブログには、コメ欄ないです(笑)

最近、ラベル作っていなかったので暢気にしてたら
10月の法改正・・・

JIN・・・リアル・・・で、見ました。
日本版と韓国版は別物になっちゃいましたね。

マイプリ同様、スンホンオンリーでラベル作れとのチング命令により
需要なしのJINラベル作成予定です^^

まとまりないまま・・・
また、お邪魔させていただきます。






Hiro | 2012年08月20日(月) 22:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月21日(火) 00:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月21日(火) 16:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月21日(火) 17:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月22日(水) 00:16 |  | コメント編集

★はじめまして

いつもブログ拝見させていただいてます。コメントするのが苦手で何を書けばいいのか迷いつつキーボードを打っています。ラベンダーさんのレーベルはいつも素敵で楽しませてもらっていました。これからも楽しみにしております。
reino | 2012年08月22日(水) 20:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月22日(水) 21:33 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月22日(水) 23:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月23日(木) 01:01 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月23日(木) 06:44 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月23日(木) 17:07 |  | コメント編集

★えらいこっちゃ~

ラベンダーさん、ご無沙汰しております。
久しぶりにこちらへお邪魔しましたら。。。
そうですか~ぁ。

私はラベンダーさんの作品を拝見するのがとても楽しみでv-10
「ど~やったらこんなに綺麗なラベルが出来るのかしら?」と感心するばかりです。
現状維持していくのは、なかなか大変でしょうが、
ラベンダーさんに協力できる事は精一杯させていただきますので、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

まだまだ残暑厳しいですので、お体にはお気を付けください。
pearl | 2012年08月23日(木) 17:55 | URL | コメント編集

ラベンダーさん 初めまして!!
 いるかと申します

私も拍手のみでお邪魔させてもらってました 
すみませんm(_ _)m
 それから ありがとうございました\(*^_^*)/

昔 私も壁紙からラベル作ったことがありますが なかなか上手にはできなくて。。。(;>_<;)

素敵なラベルをいただけて感謝してます

勝手ではありますが これからも拝見できればと思っています
 
今後ラベンダーさんに迷惑がかからないことを願っています
いるか | 2012年08月24日(金) 09:53 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは。
こうしてコメントするのは初めてです。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。
ラベンダーさんのラベルで次はこの作品見てみようかな?なんて思うんですよ。
5つのお約束きちんと守りますね。
これからもよろしくお願いします。
sona | 2012年08月24日(金) 17:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月24日(金) 18:46 |  | コメント編集

★こんにちわ。

ラベンダーさん、こんにちわ。
普段はなかなかコメント残せなくて、今も仕事が忙しくなかなかお邪魔できてなくて。

久しぶりにお邪魔したら、大変なことになってますね。

今回の法案は、まじめに自分だけの趣味で行っている人には
大変迷惑な法案です。

いつも素敵なラベルを見るのが楽しみだったのに。
バス制にならなくて済むならいいのですが。

私も5つのお約束はきちんと守ります
これからも、がんばってくださいね。

お体には十分お気をつけてくださいませ。

チュン | 2012年08月25日(土) 09:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月25日(土) 11:39 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月25日(土) 18:23 |  | コメント編集

★拍手の形容がナイスです!

ラベンダーさん、こんばんは!

わざわざコメントの返信をいただきありがとうございました。

当分はパスなしのオープンにして下さるとの事ですが、
私に出来る簡単な事、五つのお約束を肝に銘じて守っていきますね。

今まで拍手に対して嬉しいですとか励みになりますと書いて下さるブロガーさんが多かったとのですが、ラベンダーさんのコメント返信にあった「貯金通帳、、、、、」の形容はもう面白いと言うか具体的に想像出来る言葉で、拍手をこんなに喜んで下さるのだとわかり実感出来て嬉しかったです。
これから拍手をポチッとする度に、ラベンダーさんがPC前で、にっこりして下さっているのだと思ってやらせて頂きますね。

新しいラベルは想像しておりますが、史劇がお好きとお伺いしたのでDr.Jinか太陽を抱く月でしょうか?楽しみにしております。
violet | 2012年08月25日(土) 23:04 | URL | コメント編集

★追伸

再びこんばんは!

既に上のコメント返信に次回の史劇は「ペクドンス」「「名家の娘 ソヒ」「広開土太王」と書いておられました、気がつかず失礼いたしました。
violet | 2012年08月25日(土) 23:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月26日(日) 13:39 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月26日(日) 14:20 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月26日(日) 17:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月27日(月) 00:42 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月27日(月) 06:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月27日(月) 12:20 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月28日(火) 01:17 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月28日(火) 12:34 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月28日(火) 21:41 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月28日(火) 23:42 |  | コメント編集

★いつもお世話になってます....

いつも素敵なラベルをありがとうございます☆
わたしも、拍手のみで、もらい逃げしてまして...(笑)

時間をかけて作ってくださってるのに
本当にすみませんでした~~。

法改正になるといろいろ難しいんですね。
ご迷惑をおかけすることのないように
キッチリお約束は守りますね♪

今後ともよろしくおねがいいたします

mino | 2012年08月29日(水) 13:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月30日(木) 20:42 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月30日(木) 21:39 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月30日(木) 23:39 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月30日(木) 23:58 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月31日(金) 13:46 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月31日(金) 15:54 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月31日(金) 17:47 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月01日(土) 21:09 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月01日(土) 22:53 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月02日(日) 00:42 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月02日(日) 15:55 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月02日(日) 17:08 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。

最近ちょっっと韓ドラ視聴から離れてましたら、
幾つかのブログが閉鎖とか???状態になってまして
何事が起ったのかと思ってました。

法改正…ほう。←シャレじゃないですけど、困りました。

ラベンダーさんのおっしゃるとおり、キレイに保存したいだけ
なんですけどね。。

それにラベンダーさんや皆さんの上手に作成された作品を
眺めるのも好きだったんですが、厳しくなりますねぇ。

情報をありがとうございました。

つね。 | 2012年09月02日(日) 17:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月02日(日) 20:08 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月02日(日) 21:20 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月03日(月) 00:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月03日(月) 03:41 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月03日(月) 11:49 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月03日(月) 12:08 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月03日(月) 12:33 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
このたびは著作権法改正が施行されるという事で
ブログを持っていらっしゃる方はパスをかけたり大変なご苦労ですね。
又、お邪魔させて頂きたいと思います。
SIN | 2012年09月03日(月) 19:56 | URL | コメント編集

★わたしもかなりの干物女です

この暑さに、毎日仕事から帰ると、ビール片手にうたた寝。
ドラマ視聴も進みません。

 PCを数日見ないとすごい反響というか,コメの数すご~いで  すね。
 なんだか、難しい問題が山済みですね。
 みんな、ラベンダーさんみたいなブログがありがたく感じている のも事実だし、みんな、5つの約束守ろうと必死に考えている  んですよね。
 でも、悪徳業者もこのサイトを見れると思うと・・・プルプル
 ですね。
 何かと、忙しく大変な毎日でしょうが、無理のないようがんばっ てくださいね~。  干物であることがある意味大事ですよね。
 へへ・・・
コアブー | 2012年09月03日(月) 23:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月04日(火) 00:42 |  | コメント編集

★ラベンダーさんこんにちわ

いつもラベルいただいていました。ケーブルテレビの韓国どらまを綺麗に保存しておくためにいただいていましたが、これから厳しくなるのですね。すでに、パスをいれないと入れないブログのかたのところが見れないのがとても残念です。約束はきっちりと守りますので、これからも新しいラベル楽しみにまっています(*^^*)
ユジン | 2012年09月04日(火) 10:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月04日(火) 12:12 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月04日(火) 12:29 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月04日(火) 12:54 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月04日(火) 13:22 |  | コメント編集

★はじめまして。

ラベンダーさん はじめまして。こんにちは

何回かお邪魔させていただいていましたがコメントをするのは初めてです。
今まで、コメントをしないでごめんなさいm(__)m

久しぶりにパソコンを開いてみたら10月から著作権法が改正されるためとやらで大変なことになってるんだ~と驚きました

これからもラベンダーさんの素敵なラベルを見続けたいのでラベンダーさんの迷惑にならないようにします!!

これからも素敵なラベルをお願いします(*^_^*)

ラベルを頂けることに感謝しています
sone | 2012年09月04日(火) 16:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月04日(火) 16:48 |  | コメント編集

★こんにちわ!!

ラベンダーさん、

初めまして!

今までいくつのラベルを頂いたのかわかりません(笑)



”有難うございます~”m(_ _)mと一言だけ言わせてください。

本当にパスを使うことがないのを祈りたいです。

これからも、お約束を守りながら使うことを誓います







韓子 | 2012年09月04日(火) 17:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月04日(火) 18:09 |  | コメント編集

★ありがとうございます♪

ラベンダーさん、こんばんは。

パスいただきました。ありがとうございます。
緊急用…。使うことなく、このまま続けてくれるよう願ってます。
みんなで、約束を守って迷惑かけないようにしましょう!!
これからもよろしくお願いします。
momoママ | 2012年09月04日(火) 20:47 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月04日(火) 21:08 |  | コメント編集

こんばんは。 
パス頂きました。ありがとうございますm(__)m
素敵なラベルが見続けられるように約束を守っていきます。
これからも宜しくお願いします。
シナモン | 2012年09月04日(火) 21:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月04日(火) 21:25 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月05日(水) 00:12 |  | コメント編集

★こんばんわ

こんばんわはじめまして。。
作品をよく見せていただいております。
自分で、思うように作れないので、つい欲が出て、きれいに出来上がっている作品に見とれつつ頂くことに。。約束を守る事を約束します。体に気をつけて、頑張ってください。。
くろねこ | 2012年09月05日(水) 01:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月05日(水) 01:14 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月05日(水) 01:16 |  | コメント編集

★はじめまして

素敵なラベル拝見させていただきました。

これからも癒されに伺いたいと思いますので、
お体に気をつけつつ、頑張ってください。

kuriまろ | 2012年09月05日(水) 11:31 | URL | コメント編集

緊急パスを公開して下さり、ありがとうございます。
これからも迷惑を掛けない様に、約束を守りますので、
宜しく お願いします。



mona | 2012年09月05日(水) 11:39 | URL | コメント編集

★感謝

ラベンダー様 ありがとうございます。 

お邪魔させていただいてます。

韓ドラ大好きで 残しておきたい作品を 美しく保存出来て, 

感謝です。

いつまでも 素敵なジャケット・ラベル作りを続けてください。

応援してます。 


komao | 2012年09月05日(水) 11:47 | URL | コメント編集

★感謝しています。

ラベンダーさん、あんにょん♪
いよいよあと一か月先になりましたね。
本当にどうなるのか心配です。
私はケーブルから録画しているのですが、ブロガーの皆様のおかげで素敵なディスクになっていました。
これからも、続けていけるようにラベンダーさんの約束はちゃんと守って行きます。
これからも、がんばって続けてくださいね。
チュン | 2012年09月05日(水) 13:32 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは!
今まで 素敵なラベルを 頂いてました  文章を書くのが苦手なのでコメント
入れずに拍手のみで ラベル頂いてました  ごねんなさいね。
今回はパス を記載してくださり 有難うございます。  「お約束」は守ります
これからも宜しくお願いします。
koneko | 2012年09月05日(水) 13:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月05日(水) 14:03 |  | コメント編集

★保存いたしました!

ラベンダーさん、こんにちは!

緊急パスを公開して下さったので保存させて頂きました。
ありがとうございます!

実際に法が施行されないと状況は予測不能ですよね。
5つの約束事を今また改めて読んで、心に刻みました。
緊急パスを使用しなくてよいようにと切に願っております。

色々ご多忙かとは存じますが、また素敵なラベルを見せて
頂くのを楽しみにしております。
violet | 2012年09月05日(水) 15:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月05日(水) 17:30 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月05日(水) 17:46 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月05日(水) 18:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月05日(水) 20:08 |  | コメント編集

★ありがとうございます!

 こんばんわ
   緊急パスを公開して頂きありがとうございます!
   早々に保存させて頂きました。これからも素敵なラベルを楽しみ   にしています。私も時間が出来ましたらGIMPに挑戦しようと
   思っています!(^^)! ラベンダーさん達の用になれるには
   何年掛かることやら(^_^.)・・・それまで しばらく・・・ず~っと
   お世話になるかもです(^_^;)よろしくお願いします。
だつこ | 2012年09月05日(水) 21:15 | URL | コメント編集

★嬉しいです!

早速、緊急パス頂きました。
ラベンダーさんの優しさに感謝です。
マナーを守りこれからもお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。
つくし | 2012年09月05日(水) 22:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 09:19 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 09:59 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 10:51 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 11:19 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 11:49 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは

緊急パス保存しました。
大変だと思いますが、頑張って下さい。

これからも、素敵なラベル待ってます^^
ミニモ | 2012年09月06日(木) 13:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 16:15 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 16:47 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 18:49 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 20:40 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月06日(木) 23:10 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 05:51 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 12:10 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは

パスいただきました。
ありがたいです。
緊急用…。使うことなく、このまま続けてくれるよう願ってます。
身勝手な人のためになんてことのないように…
みんなで、約束を守ってラベンダーさんに迷惑かけないようにしましょうね。
本当に本当に願うばかりです

ラベンダーさん、これからもよろしくお願いします
かずりん | 2012年09月07日(金) 15:14 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダー様
はじめまして。こたと申します。

いつも頂きっぱなしで誠に申し訳ない限りです。
が、技術が無いので、こんなに綺麗なの自分では作れない・・・。
これからもお邪魔したいのです。

是非、是非このまま続けられる事をお祈りします。
こた | 2012年09月07日(金) 16:03 | URL | コメント編集

ラベンダーさんこんにちは!緊急パス頂きました。GIMPの情報ありがとう御座います。ラベンダーさんの素敵なラベルを目標にマイペースで頑張ります。これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。
tatu-mama | 2012年09月07日(金) 18:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 18:44 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 20:54 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 21:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 21:46 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 22:20 |  | コメント編集

★ありがとうございます♪

ラベンダーさんこんにちは!緊急パスしっかり保存させて頂きました。ご親切、本当に有難いです♪
突然に入れなくなったら、パニクリますからねv-12
マナーを守り、ご迷惑をお掛けしないよう、気を付けます。
これからもよろしくお願い致します。

有難うございましたv-10
urara | 2012年09月08日(土) 13:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月08日(土) 14:04 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月08日(土) 15:11 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月08日(土) 16:30 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月08日(土) 17:28 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月08日(土) 17:46 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月08日(土) 21:48 |  | コメント編集

★ありがとうございました

ラベンダーさん こんばんは。
いつも素敵なラベルを拝見しておりました。

緊急パスワードを公開くださり、ありがとうございました。
マナーを守り、これからもお邪魔させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。



misako | 2012年09月08日(土) 21:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月09日(日) 17:18 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月09日(日) 18:08 |  | コメント編集

★いつもありがとうございます

ラベンダーさん こんばんは
私も他の方と同様、拍手だけで終わってしまっていました。
素敵なラベルをいつもありがとうございます。
そして、いままでどおりルールを守っていきますので
これからもよろしくお願いします。
ヒロコ | 2012年09月10日(月) 00:06 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは~e-454
昨日も一昨日もこちらにお邪魔したのに
追記に気が付かず、浦島太郎になるところでしたe-447
緊急パス、ありがとうございましたe-466
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
たぬき | 2012年09月10日(月) 00:12 | URL | コメント編集

★おはようございます☼

はじめまして、素敵なラベル&JKを頂いているのに拍手だけで、
済みませんでした<m(__)m>
ミチ | 2012年09月10日(月) 08:54 | URL | コメント編集

★はじめての体験で・・・

前のコメントの続きです。
このような場所に初めてコメントをしたので、分らないうちに
送信になってしまい済みませんでした<(_ _)>

これからも、お邪魔させていただきます(^.^)
ミチ | 2012年09月10日(月) 09:28 | URL | コメント編集

★おはようございます

いつも、ありがとうございますv-290

緊急パス頂きました
ありがとうございますv-436

毎回、ややこしいことがおこっって、頭を悩ますことばかりで、頂くばかりの私には、申し訳ないですの一言しか言えませんが、頑張ってくださいねv-91

これからも、よろしくお願いします
また、お邪魔させて頂きますv-290
SACHI | 2012年09月10日(月) 10:38 | URL | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさん初めまして。
いろんなブログさん達がパス制になったりしてびっくりしてます。
来月からどうなるのか私もさっぱりわからなくて…
自分でラベルが作れないのでいろんなブログさん達に感謝してます。
閉鎖にならないことを願います。
cat | 2012年09月10日(月) 13:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月10日(月) 17:51 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月10日(月) 20:00 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月10日(月) 22:15 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月10日(月) 22:42 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月11日(火) 09:17 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月11日(火) 13:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月11日(火) 19:05 |  | コメント編集

★このままの状態を・・・・

ラベンダーさんはじめまして
pc初心者の私、あちこち方々がパス制にされ頭がついて行きません(@_@)
韓ドラファンの私、いつも素敵なラベルを頂き、宝物として保存しています。
上記の書かれたルールは必ず守りますので、ラベンダーさん大変と思いますが、どうか現状維持できますように・・・・・
キャビン | 2012年09月11日(火) 19:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月11日(火) 20:25 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月11日(火) 21:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月12日(水) 03:51 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月12日(水) 06:33 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月12日(水) 20:00 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月13日(木) 20:39 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月17日(月) 22:15 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月19日(水) 09:52 |  | コメント編集

★ありがとうございます。

ラベンダーさん・こんばんは。
パスをシッカリと頂きましたよ♪
我が家の通帳・・・大変うけましたwww

次回は拍手で入らせて頂きますね。
イバ | 2012年09月20日(木) 00:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月21日(金) 12:33 |  | コメント編集

★はじめまして!

ラベンダーさん、こんばんは。

ラベンダーさんのラベルを始めて頂いたのは、
他のサイトに「チャン・ヒビン」を、投稿されたときでした。
あれから随分長い年月、サイトを開設されてからも、
いつもお世話になってきました。
拍手をポチッと押すたびに、次こそは…次こそは…と
思うだけで、本当に申し訳ないことでした。
そして、ありがとうございました。

60をとっくの昔に越えたわたしが、何時までも韓ドラファンで、
取りためたドラマを綺麗に保存できるのも、
ラベンダーさんのように、精根こめて作られたラベルを、
自由に使わせて下さるからだと、感謝しています。

書かれている約束をしっかり守り、ラベンダーさんはじめ、
大勢の方に迷惑をかけないよう、心していきますね。
チャッカリ・・・・と緊急パスを、頂いてます。
本当にありがとうございました。

motoko | 2012年09月21日(金) 23:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月22日(土) 15:13 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月28日(金) 12:03 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月29日(土) 12:02 |  | コメント編集

こんにちは。
いつもラベンダーさんのレーベルを楽しみに見てます。
私は土・日曜日の休みがなく今日別館を見ました。
すっごいですね~!!
ラベンダー畑のようでした・・・。
韓ドラは私にとって”和”かな??
ラベンダーさんの作品は私にとって”癒し”です。
こんな私ですが今後も宜しくお願い致します。
永遠 | 2012年09月29日(土) 12:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月04日(木) 00:28 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月05日(金) 11:45 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月06日(土) 01:23 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月16日(火) 00:05 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月18日(木) 15:20 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月18日(木) 19:33 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月19日(金) 19:33 |  | コメント編集

★こんにちは

初めまして、に近いほどコメントを残さずにいた不埒な私です
(いつもは、拍手のみですみません)

10月の著作権法改正から、半月以上が過ぎました。
ラベル作りをされてる多くのブロガーさんが、サイトを閉鎖したり
パス制しいてるなか、こうしてこちらにお邪魔でき、ラベルも頂け
て、助かります。
いつも本当にありがとうございますm(__)m

書かれている約束をしっかり守り、ご迷惑をおかけすることなく
いきたいと思っています。

多くのコメントの管理も大変でしょうが・・・これからはなるべく
挨拶をしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします^^v
ミュウキャン | 2012年10月20日(土) 16:10 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月21日(日) 18:02 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月22日(月) 23:14 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月25日(木) 13:03 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月25日(木) 15:08 |  | コメント編集

こんばんは。
いつも拍手のみでたくさんのラベルDLさせて頂いてました。

ラベンダーさんに迷惑をかけることのないよう、約束を守り韓国ドラマを楽しみたいと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします。
どらまママ | 2012年10月29日(月) 01:00 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月29日(月) 12:22 |  | コメント編集

★まさに!浦島状態です・・・TT

こんばんは^^

しばらくPCと離れてて、久しぶりに検索をかけてみたら
今までお世話になっていたサイトが、どこもかしこもパスワード制になってて・・・@@

規制に乗り遅れたため、現在お気に入りに入れさせていただいてたサイトで、閲覧できたのはこちらだけでしたTT

貴重なサイトなので、これからも公開していただきたいと思いますし、お約束はきちんと守って、大事にしたいと思います!!

いつもありがとうございます!
Ghosn | 2012年10月30日(火) 02:19 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

はじめまして、
いつも素敵な画像ありがとうございます。
今まで沢山のラベル頂きましたが、コメントせずごめんなさい。
初心者でやっと自分の為に印刷できるようになった途端の法律です、pass?と思っているうちに非公開の場所が増えて残念な思いとラベンダーさんの苦労を思い感謝を伝えたくてコメントしました。ありがとうございます。
これからも約束を守り訪ねてきます、よろしくお願いします。
copanda | 2012年11月03日(土) 15:50 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

はじめまして
私も、いつも拍手だけで貰っていました。
ごめんなさいm(__)m

このところ録画しても印刷せず、ほったらかしてたので
久しぶりに開いてびっくりです。
非公開、パス制・・・あらら~
ラベンダーさんのところは見られたので、ありがたく思っています。

自分では作れない素敵なラベルを、いつもありがとうございます。
約束を守って楽しませていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
eko | 2012年11月04日(日) 16:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月07日(水) 09:01 |  | コメント編集

★はじめまして

こんぱんは、素敵なラーベルを今まで沢山頂きました
それなのい拍手だけて終わりました。
ごめんなさい<m(__)m>
コメントかとっても苦手な私ですが。。。。。。
これからは頑張ります(*^_^*)
えみ | 2012年11月15日(木) 22:56 | URL | コメント編集

★はじめまして

時々、お邪魔させていただいています。  私も、拍手だけでした、これからは、コメントも練習して、書くようにします。
パソコンで、コメント書くのが、時間かかるので、大変です。   手紙に慣れているのに、  パソコンのボ-ドとにらめっこ。
レ-ベル頂いています.   有難う御座います。
てるてる | 2012年11月17日(土) 21:20 | URL | コメント編集

★お久しぶりです。こんばんわ!

僕が韓国ドラマを見始めてからずいぶん時間がたちました
何度も見返した「チャングムの誓い」
時々ラベンダーさんのところにもお邪魔させて頂きました
いつも、いつも素敵な作品をDLさせてもらって本当に感謝しています
これからも、よろしくお願い致します。
あまん | 2012年11月23日(金) 23:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月24日(土) 12:16 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月26日(月) 00:45 |  | コメント編集

★はじめてコメントさせていただきます

半年ほど前まで韓国ドラマを見ていませんでした。
というのもハマると寝る時間が無くなってしまうことがこわかったので。
ところが姉から勧められてつい見てしまったことから、ハマってしまいました。
元々TVをリアルタイムで見ることが少なく録画してみていたのですが、これをDVDやBDに焼くと恐ろしいほど、白いディスクだらけになり、レーベルを探していたところ、このサイトを見つけました。
アニメは自分でレーベルを作っているのですが、韓国ドラマは素材探しも大変ですし、切り貼りもアニメよりずっと難しく、ラベンダーさんのご苦労が目に見えるようです。
その上、今度の著作権問題。
パス制にするのはとても大変なことですよね。
出来ればこちらでレーベルや鮭のDLをさせていただきたいと思います。
その際はコメントさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
長々と失礼いたしました。
みぃ | 2012年12月05日(水) 18:13 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん はじめまして
いつもコメント無しで(拍手だけ)、こちらにおじゃましていました。
TVドラマをDVDにしてもなかなか上手に印刷出来ずにいたところ、こちらのサイトと出会え『素敵なラベル』で残せています。感謝・感謝です。
法改正の施行の説明より、コメントの注意・個人のみの使用など解かりやすく書いていただき、理解し、守ります。これからも『素敵なラベル』楽しみにしていますので、よろしく お願いします。
hein | 2012年12月12日(水) 13:05 | URL | コメント編集

★いつもお世話になっております。

ラベンダーさん、初めまして。
いつもは拍手だけなので、コメントは初めてします(*゚ェ゚*)ゝ
韓流から暫らく離れてたのですが、子供が韓流にはまり(笑)久しぶりにラベンダーさんのブログに立ち寄ったら…

5つのお願い、肝に銘じて拝見させていただきます。
緊急パスもいただきました。
何事も無い事を祈るばかりです。

何かと大変だとは思いますがこれからも素敵な作品をよろしくお願いします。

寒くなってきましたのでお体ご自愛下さい。
紅優 | 2012年12月13日(木) 19:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月16日(日) 13:48 |  | コメント編集

ラベンダーさん

書き込みさせて頂くのは初めて・・・かも・・・ですm(__)m。

以前から使わせて頂きながら拍手が多く、申し訳ないことですm(__)m。

閉鎖&パス制になってしまったブログが多く、悲しい事態になっています。

でも…ラベンダーさんのご好意で緊急用のパスを公開して頂いて、大好きなラベンダーさんのラベルを使わせて頂けますm(__)m。
本当に有難うございます。
5つの留意点を肝に銘じて使わせて頂きます。

年末の忙しい毎日が始まります。
どうぞご自愛ください。



may | 2012年12月16日(日) 20:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月17日(月) 20:46 |  | コメント編集

★ありがとうございます

久しぶりにラベル探しの旅に出てビックリ!!
お世話になってたサイト様が軒並みパスワード制になってて涙目(´;ω;`)

そんな中、センスが良くて一番好きだったラベンダーさんのサイトが
生き残っていてくれて本当に良かったーーー!

お約束はしっかり守って使わせていただきますね。
本当に(^人^)感謝♪です
yono | 2013年01月25日(金) 21:28 | URL | コメント編集

★ご心配をおかけしてます

去年は突然のパス制・閉鎖とブログ管理者さんたちを悩ませた年でしたね
そして皆さんも振り回されたことでしょう
大好きな製作者さんとの縁が切れてしまったり、閲覧は出来ても簡単には貰えないetc
不精な私は他の方のブログに行ってもコメも残さず帰ってくる。。。
挙げ句の果ては不精すぎて訪問することすらしていなかったんです。。
なので、オープンで続けてくださる管理人さんには感謝の気持ちでいっぱいです
ということで私もまた皆さんの気持ちが十分にわかるんです
といってもこんな更新が遅いブログでは役に立っていないと思うんですけど・・・ね\(☆o☆)/

しかし、著作権法改正・・どうなってるのかな!
水面下で動いてるのかな
今年もヒヤヒヤしながら様子を見ていきましょ!

約束事を守ってくれる皆さんに感謝です
たくさんのコメントも併せてありがとう!!v-291

v-352yonoさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

落ち着いたら他サイトさんもきっとパス制を解いてくれると思うよ
それまではキリンさんのように首を長くして待ってね
私もしぶとく生き残るようにするよ~(´▽`*)アハハ
ラベンダー | 2013年01月29日(火) 01:26 | URL | コメント編集

★いつも感謝しています。

ラベンダーこんにちはi-179
いつも素敵は「ラベル」いっぱい頂きながら。。。。。
お礼のコメントも残さずに帰りました。
本当に失礼を致しましたi-183
大変なご苦労が有ると思いますi-198
頑張って下さいねv-411
これからは、ラベンダーさんに感謝をしながら
「ラベル」を使わせて頂きますi-79
宜しくお願い致します<m(__)m>
又お邪魔させて下さいi-236
i-218致しまぁ~すi-184
えみ | 2013年02月13日(水) 16:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月17日(日) 22:38 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月09日(火) 17:16 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年11月11日(月) 22:46 |  | コメント編集

こんばんは!
あちこちの製作者さんがパス制にしていて、残念ですが
いろいろ大変そうですね
ラベンダーさんの「ラベル」、素敵で使わせていただいています。
最近のドラマでは、「棚ぼたのあなた」「いとしのソヨン」が面白かったです。
史劇も好きでよくみています。
これからも感謝しながら使わせていただきますので、
よろしくお願いします。
はぐみ | 2013年12月30日(月) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/175-dc4246d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
