2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

根の深い木-世宗大王の誓い-

歴史に封印されたハングル創設をめぐる謎
世宗大王の治世を新たな視点でとらえられたミステリー時代劇


ハングル反対運動という史実に大胆なフィクションを加えた韓国版ダヴィンチコードとも呼ばれベストセラーとなった
日本では「景福宮の秘密コード」というタイトルで翻訳本が発行されている

著者のイ・ジョンミョンは先にドラマ化された「風の絵師」の原作小説でも「天才画家シン・ユンボクは女性だった」という奇抜な設定でミステリーを展開し、注目を集めた。

***あらすじ***

1418年、譲位により朝鮮王朝4代王として世宗(セジョン)イ・ドが即位したが、軍権を中心に実権は前王である太宗(テジョン)イ・バンウォンが握っていた。
王権強化のため有力な臣下をことごとく粛清してきたイ・バンウォンは、イ・ドの義父であるシム・オンとその一家を反逆罪で処刑する。
シム家の使用人の息子のトルボクは、幼なじみのタミと逃げ出すが、途中で離ればなれになってしまう。
月日は流れ、1446年。イ・ドが父を殺した張本人と思い込んでいたトルボクは、カン・チェユンと名を変えて、イ・ドへの復讐を胸に武官として宮中に勤務する。
その頃、宮中では、イ・ドの文字創製事業に関わる人物が次々に殺害される事件が起こっていた。
イ・ドから直々に事件捜査を任されたカン・チェユンは、その過程で王権を牽制する秘密組織“密本(ミルボン)"との闘争に巻き込まれる一方、文字創製事業の中核を担う女官で、幼い頃の記憶により口がきけないというソイが、タミであることに気付く。

***出演***

朝鮮王朝第4代王・世宗(イ・ド)役・・ハン・ソッキュ「2階の悪党」「白夜行」「シュリ」
     青年期・・ソン・ジュンギ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「愛の選択」
カン・チェユン役・・チャン・ヒョク「マイダス」「チュノ」「いかさま師」「不汗党」
ソイ役・・シン・セギョン「ファッション王」「明日に向かってハイキック」「善徳女王」
チョン・ギジュン役・・ユン・ジェムン「アイリス」「総合病院2」
ムヒュル役・・チョ・ジヌン「過去を問わないで」「神と呼ばれた男」「熱血商売人」
クァンピョン大君・・ソ・ジュニョン「あなただけ」「笑ってママ」「九尾狐伝」

全24話 ナンバー有12枚

根の深い木-01   根の深い木-02   根の深い木-03   

根の深い木-04   根の深い木-05   根の深い木-06

根の深い木-07   根の深い木-08   根の深い木-09

根の深い木-10   根の深い木-11   根の深い木-12

根の深い木(縮小)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

「大王世宗」のキム・サンギョンさんも良かったですけど、ハン・ソッキュさん演じる世宗大王・・人間味があるというか深みがあるというか・・とにかく良かったです(言葉を知らなくて表現できない 笑)
偉大なる王でも悩み苦しむ、時には「クソッタレ!」と暴言を吐く・・かと思えば、女官相手に冗談を言い、臣下には言葉多く語らず悟らせる
短いストーリーなのだけどとても重厚な感じを受けました
終盤につれ涙腺が壊れている私は涙涙・・
とても見応えのあったドラマでしたよ

7/30より衛星劇場で放送されます
手元にない方はこの機会にどうぞ
最近、衛星劇場の番宣をしてますが衛星劇場の広報部員ではないですよ
15:07  |  韓国ドラマラベル な行  |  TB(0)  |  CM(71)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月25日(月) 20:37 |  | コメント編集

★待っててくれて嬉しいよ~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは

「史劇は見ないと作らない!」がモットー!待っていると危ない目に遭いますよ~(笑)
でも史劇を溜めてしまうと後が大変だよね
続々と新しいものが放送されるから後回しにすると視聴する機会を逃してしまいます
代表が「太祖王建」「帝国の朝」「王と妃」ですよ
どれも長いのでついつい後回し~になっちゃいますe-350
「広開土太王」も最終回になりました
「ペク・ドンス」も終わりに近いねぇ~さぁ~何を視聴しようかなぁ~嬉しい悩みですかね?
「根の深い木」は世宗大王がとても好印象でもっと知りたい・・と言う気持ちになりますよ
視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2012年06月29日(金) 00:37 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
新作UPですね
お疲れ様でした~

これは珍しくさっさと見ましたよ
ラベンダーさんが↑に書いているように
世宗大王をもっと知りたいと思いましたよ
だから今更ながらの『大王世宗』見始めましたよ
例のラベンダーさんの背表紙繋がりの作品です
ラベンダーさんに何もかもお世話になったドラマです(笑)
やっと、今見ていますよ
何故に5男の王様なのか、とか色々気になって…
まだ14話だから先は長いですがなかなかですね
暫くはこの作品ですから、終わったらまた次を考えます
色々新作も始まるようですから楽しみですね~
kemi | 2012年06月29日(金) 00:46 | URL | コメント編集

★視聴した?

v-352kemiさん こんばんは

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  もっと知りたくなっちゃうよね
私はご存じのとおり「大王世宗」は見終わっているので、偉大な王だとは分かっているんだけど、それでも知りたくなっちゃいますね
このドラマにも「ハン・ミョンヘ」出てきましたね~
この人物にも興味が出てきました
スヤン大君側から見たハン・ミョンヘを見なくては~(「天才策士ハン・ミョンヘ」これも長かったよね?)

kemiさん 世宗大王は三男ですよ~
ここは「大王世宗」で真相が分かりますから頑張って視聴してくださいね~
先は長いぞ~"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
ラベンダー | 2012年06月29日(金) 01:09 | URL | コメント編集

ラベンダーちゃん♪
「根の深い木」見終わりました~~♪
良かったよね~
って事で、早速ラベルをいただいて印刷しています!^^
もぉ~~雰囲気がぴったりで素敵なラベルに仕上がりました\(^▽^)/
8枚でいいのが悔しいなぁ~~全部印刷したいですv-238
どうもありがとうございました♪(*^・^)/チュッ♪
次は太陽を抱いた月(太陽を抱く月)が観たいです☆
早く放映してぇ~~~でっす^^
goro | 2012年06月29日(金) 16:22 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352goroちゃん こんばんは~

視聴した?世宗大王良かったよねぇ~
みんなに愛される王っていうのが分かるね!
印刷してくれたの?
早く言ってくれればナンバー無しUPしたのに~
ムヒュル将軍入れたくなかったぁ~?(笑)
「太陽を抱いた月」?
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー 私、知らないです
「放映して~」ってことはまだ日本に上陸してないのかな?
私はスンホンさんが「仁~JIN~」の南方先生役をやっていると情報を得たので早く見たいです←デマだったらショックだわぁ~
不確かな情報で舞い上がっていますe-449
ラベル、使ってくれてありがと~e-456
ラベンダー | 2012年06月29日(金) 22:25 | URL | コメント編集

おはようございます
間違ってましたね~
確かに世宗大王は三男
その父親の太宗が五男でした
失礼しました~

太陽を抱く月
これは韓国で46.1%の視聴率の話題作でした
8月からKNTVで決まりましたよ
7月8日に1.2話先行放送です
私もとても楽しみにしています
妹さんの出番ですね
屋根部屋の皇太子も7月からKNTVです

~Dr.JIN~
こちらもDATVで11月から放送と決まったようです

私は↑2局は契約しています
DATVはM-netと違って酷いカットはないかと思います
M-netのポセイドン、ブレイン、見ましたが酷いカットです
結局、M-netは解約しました

千日の約束も録画しましたがカット版で焼いていなかったら
8月にDATVでノーカット版を放送しますのでこれを保存版にします

ラベンダーさん、愛しのスンホンssiのJIN、待ち遠しいですね
多分週2だと思うけど…終わるのは来年ですね
詳細がわかりましたらまたお知らせしますね

ドラマ「大王世宗」の方はまだ世子がいますので
どうしてイ・ドが王になったかはこれからです
先を楽しみに週末も視聴します
(時々眠くなり記憶が消えますが…)

ハン・ミョンヘ 朝鮮王朝を導いた天才策士
104話となっていますね
王女の男でも出ていましたよね?
スヤン側の妓房を仕切ってるのがそうじゃなかったかな?
イ・ヒドssiが演じていました
「ハン・ミョンフェ」の方はイ・ドクファssiですね

李王朝の始まりの「龍の涙」もまだ見ていないんですよ
ここから見はじめないと色々と話が繋がらないかと思いつつ
159話の長編になかなか挑めないです…
でも王建の200話を終わらせてるから
今のところこれ以上はないですもんね
王と妃は186話でこちらもまだです
こうしてあげるとまだまだ見ていない史劇もたくさんあります
何とか史劇だけでも制覇したいと思っています
通常ドラマの制覇はあと100年くらい生きていないと無理かも…
正直、集めすぎましたね~

取りあえず、週末も視聴と印刷と頑張りますね
kemi | 2012年06月30日(土) 10:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月04日(水) 11:25 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月07日(土) 13:57 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kemiさん こんにちは

「太陽を抱く月」は高視聴率ですね・・楽しみです~(*´艸`) 
誰が出てるのかな・・妹に聞かなくちゃ~
KNTVも続々と新番組が始まるのね~妹にちゃんと釘を刺しておかないと~!
スンホンさんのは「Dr.JIN」っていうんですね
DATVでしたかぁ~残念! c(>ω<)ゞ
気を長く待てばどこか他局でやってくれるかなぁ~
それまで待つよ~v-406
 今頃は「大王世宗」の視聴中かな?
キム・サンギョンさんの世宗大王も良いでしょ?
この「根の深い木」でクァンピョン大君を演じたソ・ジュニョン君もスヤン大君役で出てきますね・・
まだまだ先は長いと思いますけど頑張って視聴してね
私も史劇だけでも視聴したいけど・・あと100年かぁ~生きられないなぁ(笑)
ブログ辞めて視聴に専念しても無理かなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…

v-352○○さん こんにちは

お久です~生きてて良かったよぉ~(笑)
v-314おめでと~待望の~ですね
つわりは大変だよね
私も1人目より2人目・・2人目よりも3人目と酷かったですね
ご飯の炊くにおいと醤油の焦げるにおいが特にダメで食事の支度が嫌でした~
お蔭で子供たちは「小さく生んで大きく育つ」のつもりが「小さく生んで小さく育つ」になってしまったけど、健康なので問題な~い!
○○さんも安定期に入るまでは無理しないでね
調子のいい時にはゆっくり韓ドラ視聴!
韓国語が○○さんの胎教ですね(笑)
また調子のいい時には覗いてくださいね・・嬉しいご報告待ってま~すv-291

v-352○○さん こんにちは

はじめまして!v-300
ソン・ジュンギ君・・出番はそんなに多くはなかったですけどハン・ソッキュさんに迫るシーンは最高でしたね
「成均館・・」では見られない一面が見られて私も満足でしたよe-454 
ラベル気に入ってもらえて良かったです
そんなに作品数はありませんけど、また遊びに来てくださいね
ありがとうございましたv-291
ラベンダー | 2012年07月07日(土) 16:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月16日(月) 19:02 |  | コメント編集

★はじめまして

根の深い木は視聴済みなんですが、その頃、レコーダーが絶不調でDVDにすることが出来なかったため、今回放送ので
DVDにしようかと思っていますv-218

ファンのソン・ジュンギさんとハン・ソッキュさんの組み合わせで私的には最高タッグですv-238

Mnetのブレインは最悪でした。
でも来月始まる「イニョン王妃の男」は珍しくノーカット何ですって!

それでは!
misuna | 2012年07月24日(火) 22:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月26日(木) 10:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月07日(火) 15:38 |  | コメント編集

こんばんは。
根の深い木のラベル頂きました。
ありがとうございました。
ぶーたん | 2012年08月08日(水) 00:06 | URL | コメント編集

ラベンダーさん。こんにちは。

根の深い木ラベル&ジャケットDLさせて頂きました。
有難うございます。
何度かお世話をおかけしましたが、ようやくDL出来ないラベルのDLの仕方?をこちらのサイトで見つけ上手く出来ました。
よく読みもしないですみません。

ひよこ | 2012年08月12日(日) 14:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月12日(日) 17:03 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月14日(火) 06:58 |  | コメント編集

★こんにちは。

KNTVの視聴料高いです~

衛星劇場はまだマシかな?
根の深い木 まだ全部見てませんがボチボチ
広開土太王を必死で見てます^^

根の深い木ラベル頂きましたm(__)m
ありがとうございます。

にゃん太 | 2012年08月14日(火) 16:40 | URL | コメント編集

★初めまして・・・・

おじょと申します
   

   先月に。。。見終わり~時代劇では最高だと思います
    とにかく「俳優陣」の充実が素晴らしいですよね

    脚本も。。。パズル形式と取り入れ・・・・
       どんな。。。暗号・・・・・

      ドラマ自体も『中だるみ」は本意とんどなく
        いっき・・・・に見ましたわ

     善徳女王。。。。もよかったのですが~
       これは娯楽・・・・ドラマだと思いましたね
         ミシル。。。の圧倒的な演技がすばらしかったですが~私は「根深い木」の方が評価は高いですね

     時より。。。。寄らせていただきます
        宜しくです
おじょです | 2012年08月19日(日) 10:20 | URL | コメント編集

★初めまして

こんにちは。
今「根の深い木」を見てるんですが、面白くてハマってます。
こちらで素敵なラベルを見つけて使わせてもらいたいと思ってます。ありがとうございました。
ココア | 2012年08月19日(日) 17:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月20日(月) 10:00 |  | コメント編集

ラベンダーさん おはようございます
「根の深い木」とっても良いみたいですね
私はこれから視聴します
皆さんの書き込み見ていたら
とっても楽しみです
レーベルとジャケット頂きます
ありがとうございます
なぎさ | 2012年08月23日(木) 05:48 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。

このドラマはまだ視聴できていませんが、ぜひ観たい作品です。
ラベルとJKをDLさせていただきました。

渋い雰囲気の背景が史劇にぴったりです。
ドラマの視聴と印刷するのが今から楽しみです。
ありがとうございました。
如月 | 2012年08月23日(木) 23:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月24日(金) 11:32 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは~

根の深い木のラベル、頂きました。
素敵なラベルですね。
史劇は主人も好きで観るので、二人で嵌って視聴しました。
ハン・ソッキュさんの世宗、本当に良かったですよね。

PS
お嬢さまをお願いは、娘が先になってしまいましたが、
私も観ましたよ。
このドラマで、ユン・サンヒョンさん
「いいなぁ~」と思いました。

これからも宜しくお願いします。







YAYOI | 2012年08月25日(土) 22:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月27日(月) 13:45 |  | コメント編集

★おじゃまします。

ラベンダーさん、こんにちは。
コメントは、1年振り位です。NO.の入れ方を教わり、大感激で、ラベル印刷がより楽しくなりました。
よくおじゃまさせていただいてますが、いつもv-425で失礼してます。
私も史劇好きで、この「根の深い木」の他「王女の男」「階伯」…、頂きました。ありがとうございます。
今回の法改正、驚いてます。
自分で作るのは無理なので、約束をまもって迷惑をお掛けしないようにします。
これからもよろしくお願い致します。
momoママ | 2012年08月28日(火) 14:27 | URL | コメント編集

★はじめまして

いつも、お邪魔したりして、コメが苦手で拍手のみですみません。
ラベンダーさんのところは、かなり前から私のお気に入りにはいってました。
 最近はなんだか法改正でたいへんですね。私は昔から、自分用の録画版なんで、何がどううしたんだ~ってかんじですが・・・
 今回は根深い木いただきました。とても内容のあるドラマでした。
 太陽を抱く月もリアルで見ましたよ。ムネキュンでよかった。
 ドラマを録画して好きなラベルを印刷してニマニマするのが私の楽しみで…・これからも続けていきたいです。よろしくお願いします。
コアブー | 2012年08月31日(金) 19:45 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

とっても格調高いラベルいただきました!
「ラベンダーさんのいこいの場」は「わたしの癒しの場」です。
ありがとうございましたe-266
まき | 2012年09月01日(土) 21:42 | URL | コメント編集

★はじめまして

「根の深い木」とっても渋いラベルが素敵ですね。内容も骨太なストーリーということで、これから観るのが楽しみです!
私もコアブーさんと同じく、ラベルの絵が素敵だとながめているだけでうれしくなります!!

法改正で大変だと思いますが、是非続けてくださいね!
ありがとうございました。
アクアマリン | 2012年09月02日(日) 12:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月02日(日) 21:41 |  | コメント編集

こんにちは、yumekoと申します、今回根の深い木
レーベル頂きました。
韓国時代劇大好きでずーっと観ていますレーベル作りにも
挑戦しましたが無理でしたラベンダーさんは作品を作るのが
早いですねいつも感心します、今私は太陽を抱いた月をみていますが、とても面白いです。
レーベル又頂きます。ありがとうございました。
yumeko | 2012年09月13日(木) 15:02 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

とても綺麗なレーベル さっそく戴きました!!
すいませんが・・disc2だけが画像が見つかりませんとなるのですが・・出来ましたら、2も欲しいのですが・・
勝手なお願いですが、宜しくお願いします。
s.n | 2012年09月13日(木) 15:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月13日(木) 15:36 |  | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん こんばんは
「根の深い木」観終わりました。
視聴を止めることができませんでした。
良かったです。
ラベルいただきます、ありがとうございました。
チッチ | 2012年09月13日(木) 23:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月17日(月) 18:03 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんはe-454
「根の深い木」面白かったですね~e-287
ハン・ソッキュさんを始め他の俳優さんの演技もとっても良かったですe-465
最後がどうなるか、ドキドキe-266しながら見ていましたe-451
この時代の後に「王女の男」が続くのですね。
今日も素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>
たぬき | 2012年09月19日(水) 22:59 | URL | コメント編集

ラベンダーさん

こんにちは!!「根の深い木」のLB頂きました。
大切に保存して使わせていただきます

ありがとうございました
dona | 2012年09月21日(金) 15:11 | URL | コメント編集

★ありがとうございました!

ラベンダーさん こんばんは。

「根の深い木」ラベルとジャケットいただきました。
ハン・ソッキュさんはいつも映画で拝見していて 落ち着いた雰囲気と響く声が好きなのでドラマでどんな演技されているのか楽しみデス!
子供役のソン・ジュンギ君も最近人気急上昇みたいなので、気になりますね~。

ありがとうございました(^o^)/~~
Ritsuko | 2012年09月24日(月) 17:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月27日(木) 15:12 |  | コメント編集

★ステキですね~頂戴します!

はじめてお邪魔します<(_ _)>
 根深い木のラベルステキですね♪ 頂戴させていただきます。
他も拝見しましたが、皆ドラマの雰囲気と会っていて、とても私好みのラベルばっかりで楽しませて頂きました!
 又、お邪魔させていただきます。
ステキなラベル作り頑張って下さいませ(^.^)/~~~
bami | 2012年10月06日(土) 16:33 | URL | コメント編集

ラベンダーさん☆こんにちわ。
根の深い木のラベルいただきました。
が、、、
disc2のラベルだけがファイルがみつからないとの事です(T_T)
私好みのラベルでしたので、再アップしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
これからもステキなラベル作りがんばってください(*^_^*)
 | 2012年10月11日(木) 13:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月11日(木) 15:15 |  | コメント編集

★又 おじゃまします

ボスに続いて「根の深い木」のラベルいただきます。
素敵なラベルありがとうございます。

ジャケットは少し前に頂いてコメントは書かせていただきましたが その時ラベルを頂いていなかったので・・

今 視聴中です。史劇は少し苦手だったのですが、このドラマは
すごく良いドラマで夢中で観ています。

史劇が好きになりそうです。
miyu | 2012年10月11日(木) 19:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月12日(金) 20:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月14日(日) 17:39 |  | コメント編集

★はじめまして

根深い木のラベル探してこちらへたどり着きました。そして他のラベルやサイトの中を見させていただいて、お人柄が伝わってきました。

私もまずはナンバー入れるところからチャレンジしてみたいです
またおじゃまさせていただきますので、宜しくお願いします♪

ラベルはしっかり頂いてお部屋で眺めさせていただきます。
ありがとうございます^^

rina☆ | 2012年10月14日(日) 19:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月15日(月) 15:41 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月18日(木) 01:32 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。
根の深い木のラベルとjk頂きます。
以前kntvで放送の時も頂いたのですが
(拍手だけでした)今CSで放送しているので
それを保存しようと思います。家のスカパーは
まだアナログなので画面が綺麗じゃないので
録りなおしです。
※二枚目がDL出来ないのですが…。
日を改めてすれば出来るでしょうか?
まろんのママ | 2012年10月19日(金) 13:36 | URL | コメント編集

★DLについて

v-352まろんのママさん 。・∀・)ノ゛コンチャ!

DL出来ない方への注意事項が記事の1番下(赤文字)に書いてありますので読んでくださいねv-291
ラベンダー | 2012年10月19日(金) 15:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月20日(土) 23:09 |  | コメント編集

★ありがとうございます

こんばんは。
風邪をひいて寝込んでいたのでお礼が遅くなり
ました。無事二枚目がDL出来ました。
有難うござ尾ました。
まろんのママ | 2012年10月25日(木) 19:45 | URL | コメント編集

初めまして。

根の深い木DLさせて頂きました。とっても素敵な仕上がりになりました。
本当にありがとうございました。
 
このドラマは最後の方が時間との戦いになるので どんどん引き込まれて
いきました。世宗大王もとても魅力的に書かれていましたね。

またお邪魔させていただきます。
いわちゃん | 2012年11月17日(土) 00:41 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。
「根の深い木」のラベルとジャケットいただきます。
やっと見ることができますよv-10
遅いですよね。キム・サンギョンssiの大王世宗は見たのですが、
記憶があやふやです。
ハン・ソッキュssi楽しみです。史劇は時代背景も興味深いし、
衣装もひとつひとつ手作りで、素晴らしいなと思います。
BSの史劇は見ています。ワンゴン見終わりましたよ。
長いですよね。途中なかだるみしてしまいました。
夫がたまに日本語が聞きたい!!と言いながら一緒に見てます。
これからもよろしくお願いします。
けこぽん | 2012年11月21日(水) 17:26 | URL | コメント編集

★はじめまして

こんばんは

かっこイイラベルですね

あつかましいですがラベル頂きます

ありがとうございました

suke | 2012年12月13日(木) 23:58 | URL | コメント編集

★頂戴しました(*゚▽゚*)

ラベンダーさん、こんにちはヾ ^_^♪

根の深い木をやっと観始めることができました。
ソン・ジュンギssiのファンのおばちゃんはちょっぴり寂しいです。
4話の途中からいきなりおっちゃんのハン・ソッキュssiに
替わっちゃうんですもの。(´;ω;`)
回想シーンとかで観れるんでしょうか???

ラベルありがとうございました(_ _)
Shu'sママ | 2013年01月13日(日) 13:19 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさんこんにちはヽ(^0^)ノ
根の深い木のラベル頂きました。バックのデザインが何とも言えず素敵でカッコ良いのですごく気に入ってしまいました。
ありがとうございますm(__)m
お揃いのジャケットを今から頂きに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
たけんこ | 2013年01月16日(水) 14:23 | URL | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-3522012年にコメント下さった方、拍手を下さった方
お返事が滞ってしまってごめんなさい
そして「DLできない」とご報告いただいた方、ご迷惑をおかけしました
ラベルをもらってくれてありがと~v-291

v-352Shu'sママさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ソン・ジュンギ君「トキメキ成均館」とは全然イメージが違ってゾクゾクっとしました
ハン・ソッキュさんに迫るシーンのジュンギ君は最高によかったと思いませんか?
姪っ子も「トキメキ・・」を見て、ソン・ジュンギ君のドラマがもっと見たい!と言っていましたよ(//∇//)
ラベル気に入ってもらえてよかったです
ありがと~v-291

v-352たけんこさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

背景はいつも悩むよ~
背景が決まらないときは仮の色を敷いて人物の切り抜きから始めるんだけど、色が決まらない時は苦しみます(´▽`*)アハハ
このドラマは何色かなぁ~ってね
気に入ってもらえて嬉しい!
ジャケット共々もらってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2013年01月28日(月) 23:46 | URL | コメント編集

★はじめまして

こんにちは、はじめまして【ひかママ】、大阪のおばちゃんです。
初めてなのに厚かましいですが、王女の男のラベル素敵なので使わせてもらってもいいですか?
2年ほど前から韓国時代劇に娘と2人ハマっています。コメントは苦手ですが、又伺います。よろしくお願いします。
ひかママ | 2013年02月10日(日) 15:32 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん、はじめまして

何度か覗かせていただいていましたが
ラベルが素敵だったので 頂戴してしまいました… 初めてDLさせていただきました。

ちょくちょく拝見させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします 。


みゃぁ | 2013年02月15日(金) 08:46 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

ラベルDLさせていただきました。
いつも拝見させていただいています。

またお邪魔させていただきます<m(__)m>
もあ | 2013年03月17日(日) 19:54 | URL | コメント編集

★アリガト!(´▽`)

v-352ひかママさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

はじめまして!なのに大変お返事が遅れました
(*_ _)人ゴメンナサイ

娘さんと時代劇討論できますね~
ネタバレには注意ですけど、話が合うのは楽しいよね
時代劇は嵌ったらもう抜け出せないよね
まだまだ史劇ブームは続きそうなので未視聴が多くならないように頑張って視聴しないとね

「王女の男」のラベルも貰ってくれたのかな?
ありがと~ これからもよろしくねv-291

v-352みゃぁさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

はじめまして!お返事が随分遅くなりました
(*_ _)人ゴメンナサイ
初めてのDLでしたか・・(^O^)
また気に入ったラベルがあったら使ってくださいね
これからもよろしくです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352もあさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

ラベル気に入ってもらえて嬉しいよ~
更新もなかなかできませんけど、また遊びに来てくださいね
ありがとv(*'-^*)-☆ v-291
ラベンダー | 2013年03月18日(月) 10:48 | URL | コメント編集

こんばんは!
根の深い木、まだ見始めていないのですがレーベルを拝見して
視聴意欲がムクムクと・・・。
レーベルやジャケット作成したこともあったのですが
技術はあっても、センスがないことに気づいて断念いたしました。
本当に素敵なレーベル。。。ありがたくいただいてまいります。
感謝、感謝です!
よす | 2013年03月20日(水) 01:33 | URL | コメント編集

こんばんわ。
先日からTVで見て
久々にわくわく出来る時代劇に出会えた!
と思いました。
これからの王様とチェユンにどんな事が起こるのか!?
とても楽しみです。
mama | 2013年04月19日(金) 00:39 | URL | コメント編集

★いつもありがとうございます!

「根の深い木」遅ればせながら、現在視聴中です。まだ4話なので、これからが楽しみです。
レーベル・ジャケットとも、使わせていただこうと思います。
ありがとうございます。
河伯りょう | 2013年06月23日(日) 16:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月18日(木) 20:14 |  | コメント編集

★ようやくたどりつきました

ラベンダーさん こんばんは

とりそびれていた根の深い木 が
始まって、録画も順調にすすんでいるので
ラベルをいただきにおじゃましました
(ラベルまでしっかりいただいておいて
録画しそびれる、という失敗をよくするので・・・)

視聴はまだですが、腰をすえてチョーナーと共に
見たいと思います
チョーナーが最近よい時代劇がないとご立腹ですので

朝晩は涼しくなりましたが、昼はまだ暑いですね
お身体に気をつけて
私も気をつけます
Roko | 2013年09月23日(月) 19:21 | URL | コメント編集

★素晴らしい~♪

ラベンダーさん、お久し振りです。
このドラマ随分前に見終わってたのですが、DVDがまだ真っ白いままなのでこの素敵なラベルを頂かせていただきます。
ドラマの雰囲気にピッタリで主な出演者がラベルに取り入れられて(ラベンダーさんの作品はラベルにほとんどの出演者が入れられて同じ人のラベルがほとんどないってところが凄い)素晴らしいです。
やっぱり史劇はラベンダーさんのもんですね!

このドラマは大好きなソン・ジュンギさんが出てるので楽しみに見てましたが、出番が短くて残念でした。しかし、ドラマはとても面白くて次回が気になり1週間が待ちどおしかったです。

素敵なラベルありがとうございました。
choco | 2013年10月19日(土) 22:57 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん、こんにちは


「根の深い木」のラベルをいただきました。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。

レーベル・ジャケットとも、使わせていただきます。
ありがとうございます
ちかごん | 2014年05月04日(日) 06:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/172-fb9d2441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
