2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

ポセイドン

韓国初海洋警察ストーリー!
     ホレたら最後。ヤバイくらい危険なやつら。


三方を海に囲まれた韓半島では、日々、無数の海洋犯罪が発生するが、海洋警察が主人公のドラマは今までなかった。
「ポセイドン」は、まさにその海洋警察をテーマにしたドラマだ。(ポセイドンとは海上警察特攻隊の愛称)
隊員数が陸上警察の15分の1で構成される海洋警察。
国土面積の4.5倍になる韓国周辺の海で起こる密航、密輸などの海洋犯罪、海上テロ、海賊など、様々な事件事故を解決していく海上警察の秘密捜査チーム「捜査9課」の活躍を描く。

***あらすじ***

海洋警察特攻隊を導入し、憎き黒蛇会のトップであるチェ・ヒゴンが乗っているとされる船舶を必死で追うジョンリュル(イ・ソンジェ)。
しかし、その船舶にヒゴンがいるという彼の予想が外れ、作戦は失敗に終わってしまう。
失意の中、ジョンリュルは懲戒の危機にひんするが、海洋警察庁長の助けで未解決事件を取り扱う「捜査9課」という新設部署を任されることになる。
早速ジョンリュルはメンバーを集め始めるが、そこには曲者ばかりが揃って…。

***出演***

クォン・ジョンリュル役・・イ・ソンジェ「ミス・リプリー」「ATHENA-アテナ-」「アイリス」
キム・ソヌ役・・チェ・シウォン「ATHENA-アテナ-」「オー!マイレディ」「イルジメ外伝」
イ・スユン役・・イ・シヨン「乱暴なロマンス」「イタズラなkiss」「セレブの誕生」
オ・ミニョク役・・ハン・ジョンス「百済の王 クンチョゴワン」「逃亡者Plan.B」

全16話 (ナンバー有)8枚

ポセイドン01   ポセイドン02   ポセイドン03

ポセイドン04   ポセイドン05   ポセイドン06

ポセイドン07   ポセイドン08

ポセイドン(縮小)


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

最終記事からもうすぐ1か月・・ヤバイ!ヤバイ!と別館から戻ってきました(笑)
この「ポセイドン」Mnetで録画してそろそろ視聴しようか・・と言う矢先7月から衛星劇場でノーカット版が放送されると知って視聴延期!
と言うことでまだ視聴していないので、内容は分からないのですけど「海猿」のような感じかと思っていたんですが違うみたいですね
視聴した人の話では好評だったので、楽しみにしたいと思います

話題を変えて・・
この記事内に書いていいものか・・と思いましたが書きます!
このブログを開いてからず~っと思っていたことです
よく「印刷済みですが作り直します」というコメントを頂くことがあります
このコメントをいただく私にとっては非常に嬉しいコメントなんですが、他の職人さんが見たら非常に不愉快なコメントだと思います
私もリンク先のブログにはお邪魔します
そんな時このようなコメントを見かけると、とてもドヨ~ンとした気持ちになります
せめて「管理人だけに表示をする」とかメールフォームで伝えるなどの手段をとってもらいたいと思います

これは私の独り言ですが、皆さんの頭の片隅にでも覚えていてもらえたらなぁ~って思います

今回のHNタグはsumireさんに
飾り枠はkomomoさんに
外枠はtotosamaさんに頂きました 皆様ありがとうございました  
23:02  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(1)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.07(木) 00:32 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.22(金) 16:44 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは

そうそう!Mnetはカット版が多いよね
私も今月は解約しよ~と思いながらずるずると来てしまったんだけど、今月いっぱいでやめます
忘れないように解約しなくちゃ!!
DATVはちょっと料金が高いね~手が出ないです
まぁ~そのうち他の局でやるかな・・と気長に待ちますわ(笑)
どうせすぐには視聴しないし・・・v-389
私の独り言は気にしないでくださいね
言うだけは言わないと私のモヤモヤが消えないから・・と書いたけど、その後も書いた事でモヤモヤ・・・なんのこっちゃぁ~ですわv-399
レンタ君のコピーの件もそうですね
私も気にはなっているんですけど、もう少し時間を空けて言いますね
立て続けの苦情は気の小さな私にはちょっとキツイです
私も何気に言ってるし・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
お互いノーカット版が完成すると良いねv-291

v-352○○さん こんばんは

ラベルを気に入ってもらえて嬉しいです
お持ち帰りありがとう~
また遊びに来てね!v-291
ラベンダー |  2012.06.29(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.26(木) 21:54 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.28(土) 08:14 |   |  【コメント編集】

ラベルいただきます。シウォン君好きなおばさんです。
今回はチョイトりりしいですねー。海の感じでてますね。ありがとう
巻にゃん |  2012.08.06(月) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.10(金) 10:27 |   |  【コメント編集】

★こんにちは♪

ラベンダーさん、お久し振りですe-466
このドラマ、今衛星劇場でやってますe-343
結構面白いドラマですe-349
続きが気になるドラマです。

このラベルとてもカッコイイですねe-420
素敵なラベル有り難うございますe-466
choco |  2012.08.15(水) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.25(土) 13:47 |   |  【コメント編集】

★素敵なレーベル

ポセイドンいただきました。今、見ているところで、かっこいいので、ハラハラしながら、見ています。
パス制になったら、ぶしょうな私は、仕事で疲れると何日もPCの前に座れなかったりするので、心配です。。。
肩こらないようにしてください。
ありがとうございました。
くろねこ |  2012.08.26(日) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.27(月) 19:15 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.27(月) 22:01 |   |  【コメント編集】

はじめまして いつも素敵なラベル 有難うございます コメントのしかた 解らず 勝手にラベル使わせて貰いました 申し訳有りませんでした。あまりパソコンの意味がわからず すいません Titieが解りません こんな私ですが今後 宜しくお願い致します。

しようこ |  2012.08.28(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.30(木) 16:22 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.03(月) 10:08 |   |  【コメント編集】

★はじめまして

こんにちは

今まで、何度か訪問し拍手のみで、コメントは、今回が初めてです。

毎回、素敵な作品を見るのを楽しみにしています。

これからも ♪ た~くさん作品を見させてください。

今後とも宜しくお願いいたします。
mimimuku |  2012.09.07(金) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.10(月) 01:04 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.10(月) 01:06 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.22(土) 22:25 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.24(月) 23:39 |   |  【コメント編集】

いただきましたが・・・
最後の1枚がエラーで(・・?ショック
はるママ |  2012.11.15(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

★応急処置の仕方です

v-352はるママさん こんばんは\(^▽^)/!

Google検索から来られた方・Win7を使っている方・その他の条件(これが何かわからない)が重なった方に多い現象なんですが、原因が私にもよく分からないので、応急措置の方法です

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(ht●p://lavender453・・・の所)左の1番上の所です

③ht●p://blog-imgs-54-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/Poseidon-08.jpgの青の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

この方法でダメな時はアドレスを教えてください
直接ラベルを送ります
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいね
ラベンダー |  2012.11.16(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは。
ポセイドンのかっこいいラベル、頂きました。
完全版、録画したんですがそのままになってて・・・
これから印刷します♪
ありがとうございました。
こっこ |  2012.11.26(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.28(火) 22:42 |   |  【コメント編集】

こんにちはお邪魔しています。いつも素敵なラベル有難うございます。早速「ポセイドン」いただきました。
ばばちゃん |  2013.05.29(水) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは

久しぶりにお邪魔させていただきました
ポセイドン ラベルとジャケットいただきました
ありがとうございます

録画ミスがあったんです最近再放送があり
やっと完成したんです

早速印刷させていただきますね

綺麗なラベルありがとうございました
パダ |  2013.07.12(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/171-3bf8b627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/09(土) 05:54:54 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
