2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

お隣さんは元ダンナ

運命の相手は彼氏?それとも元ダンナ?
隣人同士になった元夫婦の恋愛バトル


***あらすじ***

事故で息子を亡くし、失意から抜け出せず離婚してしまったソンジェとジヨン。
残された長女ウンソをジヨンが引き取り、母娘2人で新生活をスタートさせる。
生活のためレストランでアルバイトを始めたジヨンは、傲慢で神経質な年下シェフのゴニと出会う。
性格が合わない2人は初日からぶつかり合うが、次第に仕事を通じてお互いを意識するようになる。
一方、ソンジェは仕事のパートナーであるミンジと交際を始め、再婚を考えるようになる。再婚を機にウンソを引き取ろうと躍起になるソンジェ。
だが、ジヨンとの復縁を願うウンソは嫌がるばかり。
焦ったソンジェはウンソの心を掴むため、ジヨンとウンソの隣の家に引っ越しをする。
離婚した夫婦が隣同士になって、毎日のようにバトルが繰り広げられる。
お互いに出来た新しい恋人への嫉妬、子供の親権をめぐる争い、ますます事態は予測不可能に!
果たしてソンジェとミンジの再婚カップル、そしてジヨンとゴニの年の差カップルは実を結ぶことができるのか!?

***出演***

ユン・ジヨン役・・ユ・ホジョン「愛は簡単じゃない」「カクテキ」「イヴの反乱」
キム・ソンジェ役・・ソン・ヒョンジュ「ソル薬局の息子たち」「糟糖の妻クラブ」
チャン・ゴニ役・・シン・ソンロク「ラブリーファミリー黄金期」「パパ3人ママ1人」
カン・ミンジ役・・キム・ソンリョン「幻の王女 チャミョンゴ」「美男<イケメン>ですね」

全65話 33枚【ナンバー無し】

お隣さんは元ダンナ01   お隣さんは元ダンナ02   お隣さんは元ダンナ03

お隣さんは元ダンナ04   お隣さんは元ダンナ05   お隣さんは元ダンナ06

お隣さんは元ダンナ07   お隣さんは元ダンナ08   お隣さんは元ダンナ09

お隣さんは元ダンナ10   お隣さんは元ダンナ11   お隣さんは元ダンナ12

お隣さんは元ダンナ13   お隣さんは元ダンナ14   お隣さんは元ダンナ15

お隣さんは元ダンナ16   お隣さんは元ダンナ17   お隣さんは元ダンナ18

お隣さんは元ダンナ19   お隣さんは元ダンナ20   お隣さんは元ダンナ21

お隣さんは元ダンナ22   お隣さんは元ダンナ23   お隣さんは元ダンナ24

お隣さんは元ダンナ25   お隣さんは元ダンナ26   お隣さんは元ダンナ27

お隣さんは元ダンナ28   お隣さんは元ダンナ29   お隣さんは元ダンナ30

お隣さんは元ダンナ31   お隣さんは元ダンナ32   お隣さんは元ダンナ33

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

久しぶりに長編作ったら肩こりが半端なく、只今横を向くことができないです(笑)
さすがに33枚全部が綺麗な素材を・・と云う訳にもいかず、相変わらず粗い素材も使ってます
人物に入り込んでいた韓国語のタイトル消しもよ~く見ると笑っちゃう~ぐらい雑かも・・

このドラマも冬眠中に視聴しました
笑える場面有り、切ない場面有り、理解に苦しむ場面も有りとなかなか良いドラマでしたよ!

ナンバーは入れていないので矢印の青い部分に入れてください
色は白でもいいんじゃないかと思いますが・・お好みで・・・

HNタグはsumireさんに頂きました いつもありがとうございます
15:41  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんにちはe-257
ラベルの作成、お疲れ様でした。
長編は枚数が多いので大変ですよねe-330
ラベルがずっと白いままだったのでとっても嬉しいですe-266
早速印刷させていただきますe-343
素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>
たぬき |  2012.04.29(日) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん
頑張って33枚作られたんですね~
これはKNTVだからもれなく録画いたしました
でも正直枚数の多いのは印刷も疲れますよね
毎日録画の30分ものなんて本当に枚数多いですよね
そんなものが山ほど溜まってますよ~
職人さんからいただいて保存しても印刷する手間を考えると…
それを1枚1枚作る人はもっと大変だと思います
ただただ頭が下がる思いでいつも感謝しながら使わせてもらっています
私は未視聴が多すぎて印刷しても無駄になるんじゃないかと
妙な心配もあるんですよ~
盤は印刷してもまだケースに収まらずにBOXに入っているのも
多々あるんでよね
本当にこの作業はいつまでつづくのやら~って思います

ラベンダーさん、お疲れ様でした~
kemi |  2012.05.01(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは
このドラマ、面白かったです。
33枚のラベル、すべて頂きます。
全部使わせていただくことができて、嬉しいです。
印刷に時間はかかりますが、仕上がっていくのが楽しみです。
ありがとうございました。
チッチ |  2012.08.11(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは。

ラベンダーさん、こんばんは。
遅ればせながら、BS視聴中です。
明るいラベルなので、結末もきっと明るいのですね。
1話ずつゆっくりのんびり見ています。
それぞれが癖があっても、誰も憎みきれないドラマが好きです。
ご苦労と痛みの賜物のラベルを頂きました。
ありがとうございます。

papillon |  2013.01.12(土) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352たぬきさん
v-352kemiさん
v-352チッチさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お返事を怠けました ごめんね!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352papillonさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今、放送してるね~
たま~に仕事が無い時に見てますよ~
ジヨンのお母さん(お義母さん?)優しいよね~心が広いというか・・
母親の鏡ですね
爪の垢を煎じて飲まなくちゃ~(笑)
妹さんは現代っ子というイメージかな。。。
最後は・・・見てのお楽しみですね!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2013.01.28(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/169-6b090e77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
