2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.13 (Fri)

王女の男

朝鮮王朝の歴史に残る大事件を背景に、宿敵となった男女の切ない愛を描いた究極のラブロマンス
韓国版<ロミオとジュリエット>


***あらすじ***

時は朝鮮王朝第5代王、文宗(ムンジョン)の治世。
朝廷では文宗の弟、スヤン大君が虎視眈々と王権を狙い、王族および臣下は文宗派とスヤン大君派に分かれて熾烈な権力争いを繰り広げていた
文宗の側近、キム・ジョンソの息子キム・スンユは宮廷に仕える有能な文官だ。親友である武官のシン・ミョン、病気の母の薬代に困りながらも笑顔を絶やさないチョン・ジョンと3人で楽しく日々を過ごしていた。
一方、馬に乗って走ることに憧れるおてんば娘のイ・セリョンは、いとこである敬恵(キョンヘ)王女と姉妹のように仲良く育つ。
セリョンは自分にとっては優しい父、スヤン大君が、王座を狙っていることなど知る由もなかった。
出会うたびに憎まれ口をたたきながらも、距離を縮めていくセリョンとスンユ。
親が政敵どうしであることも知らずに、2人が少しずつ愛を育んでいた時・・・。一つのクーデターが起こる。
このクーデターが2人の関係を一変させるものとはセリョンとスンユは知る由もなかった・・・
王座と権力をめぐる親たちの激烈な争いによって、5人の若者たちの運命が大きく変わっていく・・・

***出演***

キム・スンユ役・・パク・シフ「逆転の女王」「検事プリンセス」「家門の栄光」「一枝梅」
イ・セリョン役・・ムン・チェウォン「大丈夫、パパの娘だから」「華麗なる遺産」「風の絵師」
シン・ミョン役・・ソン・ジョンホ「クリスマスに雪が降れば」「カインとアベル」
敬恵王女役・・ホン・スヒョン「私に嘘をついてみて」「天使の誘惑」「彼女のスタイル」

全24話 12枚(ナンバー有)

王女の男01   王女の男02   王女の男03

王女の男04   王女の男05   王女の男06

王女の男07   王女の男08   王女の男09

王女の男10   王女の男11   王女の男12

王女の男(縮小)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

このドラマは切ない・・切なすぎる
主人公2人だけでなく、出演者のほとんどが切ない想いを抱えています
私の場合、1日に3話4話と平気で見てしまうのですが、この史劇は切なすぎて2話以上見る事が出来ませんでした
涙・涙・・・
パク・シフ君の魅力満載ですよ~
是非皆さんにも視聴してもらいたいドラマです

これからの放送予定として・・

5/14(月)から衛星劇場で一挙放送
7月から毎週日曜日 NHK BS  
で放送されます

世祖に賜薬を飲まされて毒殺された端宗にまつわる逸話
秋益漢(チュ・イクハン)は前漢城府尹(現在でいうところのソウル市長)だった。
時々端宗に山ブドウを捧げて一緒に詩を作った。端宗が死んだ日、秋益漢の夢に白馬に乗った端宗が「太白山に行く」と言って消えた。そのことから、韓国の民間信仰では端宗は太白山の神になったと信じられている。

端宗は、スヤン大君によって王位を追われた後に魯山君(ノサングン)に封じられ降格しましたが、19代王粛宗により復位されました

飾り枠はkomomoさんに頂きました いつもありがとうございます
23:24  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(1)  |  CM(104)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頂きます~♡

ラベンダーさん

こんばんは(*^。^*)

ラベンダーさんらしい史劇のラベルだ~(#^.^#)
美しくて素敵です。
「王女の男」まだ手元にありませんが
先に準備します。
ありがとうございました。

カミングアウト~(^_^)/
sumireのHNでこれからお邪魔しますね^^
これからもよろしくお願い致しますv-22
sumire | 2012年04月15日(日) 20:28 | URL | コメント編集

★ありがと~

v-352sumireさん こんばんは

アハッ!v-290HNの件OKです~
タグの紹介の時もこちらでしますね
史劇のラベルはチカラ入ります~が、空回りが多いんだよ
思った通りに作れないんだよね

このドラマはハンカチを用意してみてね(笑)
私のディスクは23話に地震速報が入っちゃったので一挙放送待ちですよ
最近速報が入ることが多くて、放送待ち・・というドラマが多いです
気がついた時にはもう再放送してない~なんてことも多々あってまいっちゃいますねe-350
DVDが揃うことを願ってます~ぜひ視聴してくださいね
改めてsumireさん これからもよろしく~です
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2012年04月15日(日) 23:37 | URL | コメント編集

★ありがとうございます(#^.^#)

ラベンダーさん

こんにちは(*^。^*)

ありがとうございます♡

これからも変わらずよろしくお願いしますv-22
sumire | 2012年04月16日(月) 13:33 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

ラベンダーさん。

王女の男、今3話目なんですが切ない話なんですか?

胸痛める用意して視聴します。

それでとっても素敵なレーベルなんでいただいて行こうってDLしてたんですが11枚目 「ご指定のファイルが見つかりませんでした」 とでます。

DL出来るようにおねがいします。
らん | 2012年04月16日(月) 17:45 | URL | コメント編集

★ラベンダーさんのラベルいいわ~

私もお久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさい。

『王女の男』良かったです!

正直パク・シフ君そんなに好きではありませんでしたが…ファンになりました。
『逆転の女王』も見れずにはおれませんv-290

最近はダビングも移動しかできないので、撮り直しが大変v-292
満足できなくても、もういいかと妥協の昨今…ニュース速報確かに入ってました。(以前は絶対許せなかったです。v-411

白のままでのディスクだとナンバーがわからなくなるので他の方からプリントさせて貰ったのだけど…

ラベンダーさんの絵いいわ~v-10

やっぱり私も5時からのアンコール放送撮り直し決定v-237

ラベンダーさん また頂きますねv-421
昴流 | 2012年04月16日(月) 22:06 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

ラベンダーさん。こんばんは。

早速、11枚目添付メールしていただき感謝です~v-353
まずはにラベンダーさんからのメールで嬉しくて胸キュンv-344
これからはパク君に胸キュンってなります~v-63

素敵なレーベルありがとうございましたv-436
らん | 2012年04月16日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます~

ラベンダーさんこんにちは~(^^)/~~~

久しぶりに遊びにきたら何と(王女の男)が………
シフ君素敵でしたね♡あの声と喋りかた好きです♡
最後は涙、涙で目が見えなくても生きていただけで・・・号泣です。
ムン.チェウオンさんのブランコ乗っている所も良かったww
最近はなかなか印刷が出来ないのですがこれは使わせて下さいね
いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほっくん | 2012年04月17日(火) 16:49 | URL | コメント編集

★おひさしぶりで~~~~す

ラベンダーさん こんにちはv-410

まだ朝、晩は寒いですねぇ・・・
そのせいだか、どうだか先週の初めから風邪をひいておりましたv-356
これ幸いと風邪を理由に、ぐうたら韓ドラ三昧しておりましたら
体重が増加v-393
元気になって何かと動いたら、ほぼ2kg近く減りましたよ~
・・・と言っても、たいした事しておりませんが・・・

前置きが長くなってしまいましたv-390
「王女の男」先行放送を見て是非、見たい!!と思っておりましたが・・・まもなく手に入る予定e-343
あらら・・・そんなに涙・・涙の、お話なら
私は号泣ですね~歳と共に超涙もろいものですから
自分でも何で泣いてるの?って事くらいの事でも泣くものですから・・・
でも、しっかり視ようっとv-410

ラベルしっかり頂きました。
ありがとうございましたe-266
けいこ | 2012年04月18日(水) 14:15 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは。

待ってました~史劇好きにはたまらない作品です(´;д;`)
「王女の男」号泣なんですね゚(●'ω'o)゚
今からとても楽しみです。
そうなの~またまたNHKさんで放送されるの?
こういった良い作品は、ノーカットで放送していただきたいところですが、無理なんでしょうね・・(;´д`)ノ
私の場合、のめり込んでしまうと、、一気見視聴しちゃうから、GWに楽しませていただこうかしら(*^_^*)
パク・シフさんや、ムン・チェウォンさんもいいけれど、
イ・スンジェさんや、キム・ヨンチョルさんが出演されていると、益々史劇に重みが増しますね。
年末のKBS演技大賞でも賞をとった作品でもありますし、なぜか、こういったベテラン俳優さんが共演されてると、ハズレがないんじゃないかと思ってしまいます。
現在、プリンター修理中で印刷は帰ってきてからとなりますが、
先にラベルいただいて帰ります(*'ε`*)

毎週のように素敵な作品UPされていていますが、
GWはしっかりと休養(視聴で夜更かしかな?)してくださいね。
頂く側としては、拝見できて嬉しい♪ (≧▽≦) ♪限りですが。
ひろぷ~ | 2012年04月19日(木) 11:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月19日(木) 21:41 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月25日(水) 11:32 |  | コメント編集

こんにちは、ラベンダーさん

週末はせっせと印刷をしていました
普段はレコーダーの編集に追われ、ついつい後回しで
白い盤はどんどん溜まるいっぽうです
あれこれドラマが終わってくるとあちらこちらに
終了ドラマの山積みが増えていきます
カレンダー通りに出勤してますが3日からは休みなので
レコーダー編集と印刷と頑張ります
これもまだ白いまま放置なのでいただいていきますね
200枚近く印刷したのだけど、まだまだ残ってるのは大量で…
そのつど印刷すればいいのだけど、それより先にレコーダーがピンチで~
この休みの間に果たしてどれだけの作品が印刷出来るかな~
連休でもないと出来ないんだよね~
また必要なものはいただきに来ますね

どうもありがとうございました~

kemi | 2012年05月01日(火) 10:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月02日(水) 14:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月04日(金) 23:49 |  | コメント編集

★はじめまして(^O^)

DVDラベルつくりが趣味でいろいろ探していたらとても良いジャケやラベルがあったのでとても気に入って使っています。
うさこ32 | 2012年05月12日(土) 15:56 | URL | コメント編集

★こんにちは

だいぶ前になっちゃいますが、PLAN Bのラベルを頂いたMayaです(*´▽`*)あのときはラベルを頂けてありがとうございます。

今回またお世話になってもいいでしょうけ?この王女の男すごいですね♪今、再放送の録画中なんですが、こちらのラベルを彩ろうと思います( ´艸`)素敵なラベルありがとうございましたm(_ _)m
Maya | 2012年05月15日(火) 08:31 | URL | コメント編集

★こんにちは

こんにちは、ラベンダーさん。

切なすぎるストーリーと、ラベル画像がマッチして、ラベルを拝見しているだけで泣けてきます。

ところで、12枚目が「ファイル不在エラー」が出てしまって、ダウンロードできません。

全部そろえておきたいので、考慮して頂けませんか?
風音 | 2012年05月26日(土) 10:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月26日(土) 13:39 |  | コメント編集

★大変ご迷惑おかけしました

v-352風音さん こんばんは
v-352○○さん こんばんは

お二方とも12枚目がDL出来なかったとの事でしたので、再UPしてみました
再度DLを試みていただけませんか?
これでもダメなら送らさせていただきます
ご迷惑をお掛けしてすみませんが、再度お知らせくださいね

ホントにホントにごめんなさいv-435
ラベンダー | 2012年05月26日(土) 22:40 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、謝らないでくださいな。

感謝しているのですから、こんな素敵なレーベル作っていただいて。

DL出来ました。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

またお邪魔させてください♡
風音 | 2012年05月27日(日) 15:00 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月27日(日) 20:13 |  | コメント編集

ラベンダー様

素敵なレーベル有り難うございます。

感謝致しております。

1枚1枚見ていますと情景が浮かびます。

NHKが楽しみです。
にゃーこ44 | 2012年06月03日(日) 14:23 | URL | コメント編集

★私も見ました

ラベンダーさん、お久しぶりです!
知り合いからe-300が届き、予定より早く
視聴できました~e-328
ラベンダーさんが、「1日2話…」というのがよくわかります。
最初は次々見れたのですが、段々哀しく、ツラくてe-263
姪のアガンちゃんの場面がなかったら、きつかったです!
シフ君の姿が、切ないけどカッコ良くて時々ボ~となりますe-349
史劇似合いますよね~ロン毛で黒装束の時なんてe-350
最後も史劇には珍しいパターンでe-278
母は強しe-271e-287
まこ | 2012年06月16日(土) 08:37 | URL | コメント編集

★大変お礼が遅くなりました

v-352らんさん こんばんは

あれから1か月以上経ってしまいましたが視聴は終わりましたか?
ドラマの始まり方からは想像もできないほど切なかったと思いますけどどうでした?
DLの件では大変ご迷惑をお掛けしました
でも使ってもらえて嬉しいです
ありがと~v-291

v-352昴流さん こんばんは

「速報」は困りものですね
リアル視聴の時はしょうがないか・・・とは思うけど残したいDVDに入るのは許せませんよ~
私は無事、一挙放送で録画し直しましたが、昴流さんはどうしましたか?
ラベルは不要になったかな・・でも気に入ってもらえただけでも嬉しいよ~
ありがと~v-291

v-352ほっくんさん こんばんは

視聴したのね~
シフ君最高だったね~史劇の似合う俳優さんだと思うわぁ~
現代ドラマのシフ君は「完璧な・・」しか見ていないのでよく分からないけど、「一枝梅」といい「王女の男」といい素敵でした
ラベル貰ってくれて嬉しいよ~
ありがと~v-291

v-352けいこさん こんばんは

手元に届きましたか?
けいこさんも涙腺が壊れてる?
私もそうなんだよ~
俳優さんが泣いただけで私もボロボロ泣いてます
娘に「ここは泣く所じゃない!」といつも言われてますよ(笑)
でもこのドラマはホントに泣けました
ラベル貰ってくれて嬉しいよ~
ありがと~v-291

v-352ひろぷ~さん こんばんは

GWに視聴できましたか?
キム・ヨンチョルさんは凄味がありますね
「大王世宗」の太宗とダブりました~
スンジェじいちゃんもいつもながら素敵です・・大好きですよ~e-266
ホン・スヒョンさんも好きでこの女優さんが出てくるとなんか安心するんですよ!良い役にしろ悪役にしろ・・ねe-454
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは

私も放送前から妹に「絶対録画してよ!」と釘を打たれ続けていましたよ
録画ミスをしたら怖いなぁ~と目を光らせていた甲斐があって良いドラマに出会えたよ~
ラベル気に入ってもらえて良かったです
貰ってくれてありがと~v-291

v-352kemiさん こんばんは

GWは編集・印刷で終わりですか?
私もレコーダーの残量といつも格闘ですよ
先日は残量18分・・「ペク・ドンス」の録画中の出来事でした
残りの録画15分・・時計とにらめっこ!何とか無事録画できました(笑)
私も今週はたまりに溜まった印刷をしていましたけど終わりが見えないねぇ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは

ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
またお気軽に声をかけてくださいね
貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは

アハハァ~ このドラマ見たさに衛星劇場の契約ですか?
衛星劇場はノーカット版を結構放送してくれるので解約しないでくださいね(笑)
○○さんはK-POPや華流も見られるんですか?
幅広いですね~私は韓ドラだけで他は余裕がなく、未だ歌手の方たちはお顔が分からないんですよ~
シフ君は今や旬なお方ですね~シフ君大好きな妹は鼻高々ですよ
○○さんもレコーダーの編集が大変そうですね
録画ミスの無いよう頑張ってくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352うさこ32さん こんばんは

うさこ32さんもラベルを作られているんですか?
それなのに使ってもらえるのは光栄です
まだまだ未熟者ですがまた覗いてもらえると嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352Mayaさん こんばんは

ドラマは無事録画できましたか?
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
貰ってくれてありがと~v-291

v-352にゃーこ44さん こんばんは

にゃーこ44さんはNHKでの視聴になるのかな?
もうすぐ放送ですね~
見始めたら1週間が待ち遠しいですよ
視聴はハンカチを用意して楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まこさん こんばんは

視聴しましたか?
そうそう!ドラマの初めはほのぼの?感があったんですけど、とても想像がつかない展開で切なかったですねぇ~
胸が痛くなりました
アガンちゃん、可愛かったですね
終わり方も良かったね・・救われたわぁ~胸キュン死しそうでした(笑)v-291
ラベンダー | 2012年06月30日(土) 00:23 | URL | コメント編集

★ラベルいただきました

はじめまして。
素敵なラベルを、ジャケットまで!!
全部いただきました。
ありがとうございました。
ミッフィーママ | 2012年07月23日(月) 13:43 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
こんにちは♪素敵なラベルですね。
「王女の男」録画中ですので、いただいて帰りますね。
ありがとうございました。
視聴は、少し先になりそうですが
印刷するのが楽しみです!!
remon | 2012年08月03日(金) 16:19 | URL | コメント編集

★こちらも~

ラベンダーさん お邪魔します

王女の男
ちょうどTV観はじめました!
これからの展開が涙なみだになりそうです

L&J 頂きますね

ありがとうございます
shohochinmam | 2012年08月05日(日) 21:57 | URL | コメント編集

ラベンダーさん。こんにちは。


ご無沙汰しております。

王女の男のレーベルとっても素敵なんでいただいて帰ります。

オリンピックでなかなかドラマ視聴が進みませんが4年に一度なんで今はオリンピック優先させてます。
らん | 2012年08月06日(月) 15:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 21:16 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月06日(月) 23:11 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月07日(火) 18:20 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月09日(木) 16:51 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月11日(土) 06:04 |  | コメント編集

★こんばんは

王女の男 レーベルいただきました。
ほんとに切ないドラマですね。
 
ありがとうございます~。
こはく | 2012年08月11日(土) 19:40 | URL | コメント編集

★こんばんは

いつも素敵なラベル、ありがとうございます。
ようやくNHKで始まりましたね。シフ君にはまりそうです。 素敵なラベル、いただいていきます。
rikorin | 2012年08月11日(土) 22:44 | URL | コメント編集

ラベンダーさん はじめまして!(^^)!

「王女の男」をBSで見ています。録画しているDVDを、ずっと残したくて(何回も見たい)、L&Jを探していて、とても素敵なので、DLさせて頂きました。

ところが、レーベルの12枚目だけが、「ご指定のファイルが見つかりませんでした」とDLできないんです(>_<)
どうか、ラベンダーさんのL&Jでお揃いにしたいのですが・・・
よろしくお願い致します(#^.^#)
ピンクパンダ | 2012年08月12日(日) 08:02 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん こんばんは
王女の男 のラベル頂いていきます。
韓流の時代劇いいですよねv-238
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
paruparu | 2012年08月12日(日) 19:49 | URL | コメント編集

★こんばんは

とってもきれいなレーベル、ありがとうございます。
韓国ドラマはなんでも見ますが、
史劇がいちばん好きです。
さっそく、印刷させていただきます。
yasuyo | 2012年08月12日(日) 20:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月12日(日) 20:56 |  | コメント編集

★こんばんは。

多分初めましてじゃないと思いますが、
何時もお邪魔するだけで、すいません。

お忙しいところ申し訳ありませんが、
12話だダウンロード出来ません。
必要になるのはまだまだ先ですが、
出来たら、再UPして頂けると助かります。
よろしくお願いします。
Kujira.w | 2012年08月12日(日) 23:11 | URL | コメント編集

★( ;^^)ヘ..

出来ないってコメント入れて、
再挑戦したらダウンロード出来ました。

お騒がせしました。f(^_^; スンマセン
Kujira.w | 2012年08月12日(日) 23:13 | URL | コメント編集

ラベンダーさん

DL出来ました。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。
これからも、素敵なL&J楽しみにしています!(^^)!

ピンクパンダ | 2012年08月13日(月) 10:28 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちはe-483
暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか。
ラベンダーさんの史劇のラベルはいつもながら本当に素敵ですね~e-287
ストーリーも良かったし、後半の髪を下ろしたワイルドなスンユにe-349ですe-266
「パク・シフ君の魅力満載」その通りですe-465
素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>
たぬき | 2012年08月13日(月) 18:24 | URL | コメント編集

★初めまして!

ラベンダーさん、こんばんは!
ラベル・ジャケット頂きました。
有難う御座いました。
また、寄らせて下さいね!w
leonpapa | 2012年08月16日(木) 21:34 | URL | コメント編集

★こんにちは 再び

ラベンダーさん こんにちは
悩んで悩んで、王女の男のジャケット
頂きました。
前回、ラベルは頂いたのですが、
今回は、ジャケットを頂きに参りました。
有難うございます。
paruparu | 2012年08月17日(金) 15:37 | URL | コメント編集

ラベンダーさんはじめまして
素敵な画像たくさんいただきました。
ありがとうございます
えり | 2012年08月18日(土) 01:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月19日(日) 00:46 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月19日(日) 16:22 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月20日(月) 12:37 |  | コメント編集

はじめまして!こちらのラベルがとても綺麗でぜひ使わせていただきたいのですが、12話だけエラーが出てしまいます。再度UPしていただけると幸いです。
 | 2012年08月24日(金) 17:01 | URL | コメント編集

★再UPしました

v-352???さん こんばんは\(^▽^)/!

大変ご迷惑をおかけしました
このNo12がDLできないというご報告が多くて再UPしなければ・・と思っていたところでした
再UPしてみましたがそれでもDLできないようでしたら直接送りますので、メールフォームからお知らせくださいね
お手数お掛けしますがよろしくお願いします
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
ありがとv(*'-^*)-☆
ラベンダー | 2012年08月24日(金) 18:47 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、さっそくのUPありがとうございます!
無事にDLすることが出来ました。感謝しています。

いつも素敵なラベルを作ってくださって嬉しいです。
これからもがんばってくださいね〜♪
 | 2012年08月25日(土) 11:40 | URL | コメント編集

★とっても素敵なラベルね^^

こんばんは。
パク・シフ君、ただいま人気が日本でも
凄いとかですね♪(私も好き)
全話観をわって無いのですが、ラベル準備をと
思い頂きました。
ジャケットも頂きます、ありがとうございました。
色使いが素晴らしいですね\(◎o◎)/!
イバ | 2012年08月26日(日) 21:38 | URL | コメント編集

★美しいです!

Discの不具合がでてしまい、2度目のDLをさせていただきました。
とても綺麗なので、ジャケットも頂いて参ります!!
有難うございました。
yukipyon | 2012年08月28日(火) 23:19 | URL | コメント編集

★お久しぶりです^^;

綺麗だなぁ取り急ぎ全部DLさせて頂きました…どうもありがとうございます!
今はNHK BSで吹き替え…相変わらず最悪
昔々どうして吹き替えなのか、高い受信料払って♪マークの字幕自分で入れなきゃが気分悪くてNHKにメール送ったら…
より多くの人に視聴との回答届いたわ~
では、シークレットガーデンはどうして字幕なの?
すみません此処で文句言っても仕方ないけど^^;

ドラマも良いけどパクシフsiiの声良いと思いませんか?!
猪坊の廻りは変声期無かった男性陣ばかりで…トホホ。

また、お邪魔いたします…よろしくお願いします!!!
猪坊 | 2012年08月29日(水) 23:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月30日(木) 12:26 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月31日(金) 13:43 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月03日(月) 07:53 |  | コメント編集

こんにちは はじめまして!!

ラベルを探していたら、ここにたどり着きました。
素敵なラベルですね。とっても気に入りましたので頂いて帰りますね。まだ、見始めたばかりなので、編集するのにまだ時間がかかりますが、大切に使わせて頂きま~す。

これからも、ラベル作り頑張って下さいね。
また、お邪魔させて頂きま~す!!
hiro | 2012年09月04日(火) 19:35 | URL | コメント編集

★はじめまして

こんにちは はじめてラベルをいただきました。ありがとうございます。  すみません… 9枚目がDLできません。私だけでしょうか? 確認していただけるとうれしいです。
ru-ku | 2012年09月08日(土) 20:16 | URL | コメント編集

★応急処置です

v-352ru-kuさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とりあえず応急処置の仕方です

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(http://lavender453・・・の所)左の1番上の所です

http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/princessman-09.jpgの青の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

この方法でダメな時はアドレスを教えてください
アドレスを入れる場合は「管理者だけに表示」にチェックを入れてね
またはメールフォームからメールください
直接ラベルを送ります
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいねe-466 
ラベンダー | 2012年09月08日(土) 21:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月10日(月) 20:27 |  | コメント編集

★ありがとうございました (^^)

ラベンダーさん  こんにちは   (^_^)v

応急処置の方法で出来ました!!
お手数おかけして済みませんでした。

ありがとうございました。
また素晴らしいラベル楽しみにしています♪
ru-ku | 2012年09月17日(月) 13:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月17日(月) 20:10 |  | コメント編集

★ありがとうございました

ラベンダーさん おはようございます。

私のDLの悩みを早速お聞きいれくださり、対処してくださってありがとうございました。無事、手に入れることができました。

ラベンダーさんの余りの対応の早さにびっくりしております。

私がラベンダーさんの「王女の男」のカスタムラベルに魅了され虜になったのは、ラベンダーさんのラベルは色がとてもきれいなのはもちろんのこと、作品がものすごく重いのです。どっしりしています。

ラベンダーさんのラベルと他の職人さんがお作りになったラベルを一度、比較してみてください。その重さがわかると思います。

ラベンダーさんのラベルを手に入れると必ずやMyDVDを作成して見たくなります。その理由は、ラベルがとても素晴らしいから。
aldebaran0128 | 2012年09月18日(火) 07:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月19日(水) 22:34 |  | コメント編集

ラベンダーさん 初めまして。
韓ドラ、特に史劇が大好きなおばさんです。
スカパーでの放送をHDに入れたまま(何度も見たかったので)
でも、そろそろディスクに落とそうとラベルを探していました。
素敵なラベルですね。不器用な私にはとても作れません。
JKも一緒なのも有難いです。
妹たちも欲しいと言っているので 3人分作ってもいいでしょうか。
まろんのママ | 2012年09月30日(日) 21:05 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして

王女の男のラベル、ジャケットお揃いで欲しかったので探していたら
ここに辿り着きました。
気に入ったので頂いていきます。

有難う御座いました。


アン&ノン | 2012年10月07日(日) 14:04 | URL | コメント編集

はじめまして。ラベンダーさん!
「王徐の男」DVDラベル・・・どれも素敵!
マウメ トゥロヨ~! 気に入りました!
頂いて行きます!
ゆかっち | 2012年10月12日(金) 16:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月13日(土) 00:51 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月15日(月) 11:18 |  | コメント編集

まだ、途中ですが、素敵なラベル頂きます。有り難う御座います。これから宜しくお願いします。
jack1233 | 2012年10月16日(火) 21:11 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

こんにちは、今回で三回ラベルを頂きました


ラベルがあまり公開されて無い中とても
ありがたく助かっています。

今回のラベルもとても素敵です

これからも頑張って下さい


またお邪魔させて頂きます

みっちゃん | 2012年10月18日(木) 11:36 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

はじめまして

王女の男のラベルを頂きました。
どれもとっても素敵で、
印刷したディスクを何度も眺めてしまいましたv-10

ありがとうございました
さくママ | 2012年11月01日(木) 10:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月03日(土) 18:47 |  | コメント編集

★個人で楽しむオーデオCD用に、映像を無断で借用しました。

「王女の男」の、画質がきれいなスチール写真を探していたところ、偶然、このHPにたどり着きました。
とても綺麗な画質なので驚きました。無断で拝借することを許してくださいyukinojyonen
yukinojyonen | 2012年11月11日(日) 10:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月11日(日) 22:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月23日(金) 09:26 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月23日(金) 09:31 |  | コメント編集

★別館の方で( ^ω^)・・・

v-352○○さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

DLできないようですね
ご迷惑をおかけしてます
記事の1番下に赤文字で別館のご案内を出しています
ジャケットをクリックされると別館に飛びますのでそちらからDLしてくださいね
よろしくお願いしますv-435
ラベンダー | 2012年11月23日(金) 23:28 | URL | コメント編集

有り難うございました。
 | 2012年11月26日(月) 19:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月14日(金) 10:06 |  | コメント編集

いつも素敵なラベル、ありがとうございます。
myoukenmaru | 2012年12月21日(金) 06:13 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん お久しぶりです
「王女の男」のレーベルいただきます。いつもありがとうございます。
花が(蓮?何の花か詳しくないのでわからないのですが)が
史劇らしい雰囲気を出しているし、小さい2人の姿が大好きです。
ドラマも揃ってから見たので、2日で見ました。
後半のパクシフがかっこよかったです。


今年もあと数日、大掃除をしなきゃと思いながらなかなか取りかかれません。
ラベンダーさんは如何ですか?
クリスマス寒波とかで寒くなりそうですが、お体気を付けて
クリスマスお正月をお過ごしくださいね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますv-22
marumi | 2012年12月22日(土) 08:24 | URL | コメント編集

★ラベルありがとうございました

おはようございます。

今年の冬は本当に寒いですね。
今日もいつ雪が舞いだしてもおかしくないような空模様です。

未だ年賀状の準備や大掃除も済ませてないのに、BDが溜まってきたのでお化粧始めました。

落ち着いた雰囲気の素敵なラベルいただきました。
ありがとうございました。
mawata | 2012年12月23日(日) 11:11 | URL | コメント編集

色付きの文字ラベンダーさんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
なおたん | 2013年01月12日(土) 09:43 | URL | コメント編集

王女の男レーベル&ジャケット頂きました^^

綺麗で一目ぼれしました^^

何時も(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

又、(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

筆不精で長くは書けません(*- -)(*_ _)ペコリ

なおたん | 2013年01月12日(土) 09:46 | URL | コメント編集

★頂きました^^v

ラベンダーさん こんにちは^^。

新年最初の訪問です!
毎日寒くて嫌ですね~><;
風邪ひないようにしてくださいね。

「王女の男」LB&JKお揃いで頂きました。
LBにNO入れるのが苦手なので、
NO入りとっても有難いです。
いつも素敵な作品を使わせてくださってありがとうございます ペコリ

ひだまりタミー | 2013年01月16日(水) 11:35 | URL | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-3522012年ではたくさんのコメントありがとうございました
今、拍手数を見てびっくりしました
拍手をしてくださった方々もありがとうございました
そして、たくさんの方から「DLできない」と報告を受け、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします

お礼もできずに心苦しいのですが、2013年の方よりお返事させていただきますe-466

v-352なおたんさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

一目惚れしてくれたの?(*≧∀≦*)
韓ドラ風というよりも日本風っぽいけど気に入ってもらえてよかったです
今年も1年よろしくねv-291

v-352ひだまりタミーさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨年はたくさんコメント残してくれたのにお返事が滞ってしまってごめんね
ナンバー入れって悩むよね
私も他の方から頂いたラベルにナンバーが入ってないとすっごく悩むよ
どこに入れようか。。。何色使う?。。。フォントはどんな感じ?
悩みだしたら放り投げるタイプなので印刷が後回しになっちゃう( ´Д`)=3
自分のラベルでも1日ナンバーで悩むことあるもんね(ーー;)
ラベル気に入ってもらえてよかったです

一時期寒さが緩和されたと思ったのに、ここ数日とっても寒いね
体調崩さないようにね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2013年01月28日(月) 22:58 | URL | コメント編集

★いつもお世話になっております。

いつもラベンダーさんには、お世話になっております。
ラベルのセンスが良く、いつも頂きぱなしで申し訳ございません。
今回も王女の男を頂いておりますが、№9.11.12がPage not found
となっておりますので、お暇な時にリンクしていたでけませんか?
かって言って申し訳ございません。
おじいちゃん | 2013年02月11日(月) 09:48 | URL | コメント編集

★別館へ( ^ω^)・・・

v-352おじいちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうなんですよ~
このラベル「DLできな~い」との報告が多いんですよね
なので、別館の方にラベルをUPしていますので別館の方からDLしていただけますか?
ラベル下のジャケットの上をポチっとクリックしてもらうと別館に飛びますので、御手数ですがよろしくお願いします
ラベルを気に入ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)

「王女の男」「根の深い木」は別館にUPしていますが、その他のラベルでDLできない時はラベルを個々に送っていますのでまたお知らせくださいね
ありがとv(*'-^*)-☆
ラベンダー | 2013年02月11日(月) 14:16 | URL | コメント編集

★頂きました!

「王女の男」素敵なラベルですね!
ありがとうございました。
YUMI | 2013年02月20日(水) 18:04 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

ラベンダーさん 「王女の男」のレーベルいただきます。いつもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
いつも素敵な作品をありがとうございます 
poohtan2117 | 2013年03月03日(日) 16:14 | URL | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352YUMIさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

ラベル気に入ってくれてありがと~(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~v-291

v-352poohtan2117 さん ( ノ゚Д゚)こんにちは

ラベル気に入ってもらえて嬉しいo(^▽^)o
いつもありがとねv-291
ラベンダー | 2013年03月03日(日) 17:55 | URL | コメント編集

はじめまして♪

王女の男とても面白かったです♡

ラベルとても素敵です★

これからも宜しくお願いしますね♪
ゆうな | 2013年03月13日(水) 19:59 | URL | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352ゆうなさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

視聴されましたか?
シフ君の魅力満載だったね
ラベル気に入ってくれてありがと~
これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2013年03月18日(月) 15:52 | URL | コメント編集

★いただきま

 ラベル頂きました。物語の雰囲気にとてもあっていて素敵です。
ありがとうございました。
ねえむ | 2013年03月18日(月) 17:12 | URL | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352ねえむさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ラベル気に入ってもらえてよかったです
また遊びに来てくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー | 2013年03月19日(火) 21:24 | URL | コメント編集

★レーベル

とっても素敵ですので頂きたいのですが、9枚目のリンクが切れて
いる様で、レーベルが頂けませんでした。

お手数ですが、ご確認いただけましたら嬉しく思います。

宜しくお願い致します。
摩訶不思議 | 2013年04月05日(金) 12:27 | URL | コメント編集

★別館でお願いします

v-352摩訶不思議さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

このラベル「DLできな~い」との報告が多いんですよね
なので、別館の方にラベルをUPしていますので別館の方からDLしていただけますか?
ラベル下のジャケットの上をポチっとクリックしてもらうと別館に飛びますので、御手数ですがよろしくお願いします
ラベルを気に入ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
ラベンダー | 2013年04月07日(日) 23:30 | URL | コメント編集

★こんにちは

ラベンダー様

別館にて無事にダウンロードさせていただきました。

今から早速、印刷させていただきます!

ありがとうございました。
摩訶不思議 | 2013年04月08日(月) 13:38 | URL | コメント編集

★ありがとうございます★

ラベンダーさん、こんにちわ。
JKは前にいただいたのですが、今回はレーベルを頂きました。
ありがとうございますv-343
とっても素敵なパク・シフ氏v-353がいいですね。
大事に使わせていただきます。
じゅん★じゅん | 2013年07月28日(日) 08:06 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは
レーベルを頂きました
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
momo | 2016年01月30日(土) 16:00 | URL | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年06月29日(水) 18:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/168-095039d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/13(金) 23:56:20 |

▲PageTop

 | HOME | 
