2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

サイン

生きている者たちは偽り、死んだ者だけが真実を語る
未解決事件の犠牲者に遺された真実の証(サイン)を、科捜研に属する法医学者たちが、正義のメスで全てを暴いていくメディカル・サスペンス

***あらすじ***

ある晩、人気アイドルグループ「ヴォイス」の公演中に、リードボーカル、ソ・ユニョンの遺体が楽屋で発見される。警察庁の科学捜査班の初任検視官コ・ダギョン(キム・アジュン)は初めての現場検証に意気込むが、遺体には抵抗した形跡も外傷も見られず、自然死なのか他殺なのか、その死は謎に包まれていた。
遺体は死因究明のため国立科学捜査研究院(科捜研)に回され、なかでも有能な法医官ユン・ジフン(パク・シニャン)が解剖を担当することに。
だが、死因隠蔽を目論むある権力が動き、検察は解剖の担当を、ジフンとは犬猿の仲であるサンムン大学法医学学科長イ・ミョンハン(チョン・グァンリョル)に任ずる。裏で陰謀が働いていることを察したジフンは、真実を明かすべく遺体を略奪、解剖室に鍵を掛け、偶然来合わせたダギョンを助手に剖検を始めてしまう・・・

果たして、真実は明らかにされるのか? 正義は権力を打ち負かすことができるのか?

***出演***

ユン・ジフン役・・・パク・シニャン「風の絵師」「銭の戦争」「パリの恋人」
コ・ダギョン役・・・キム・アジュン「アクシデントカップル」「変わった女、変わった男」
イ・ミョンハン役・・・チョン・グァンニョル「ペク・ドンス」「製パン王キム・タック」
チョン・ウジン役・・・オム・ジウォン「愛もカネになりますか」「恋愛マニュアル」
チェ・イハン役・・・チョン・ギョウン「ロマンスタウン」「ドクターチャンプ」

全20話 ナンバー有 10枚

サイン01   サイン02   サイン03

サイン04   サイン05   サイン06

サイン07   サイン08   サイン09

サイン10

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

まだまだ寒い日が続いてますね
来週あたりから暖かくなると良いなぁ~

このドラマは好評のようですね・・私はまだ見ていないのですが、気になるドラマの一つです
視聴はまだなのに、なんと!最終回の1シーンを見てしまったぁ~

ラベルは全体が暗いですねぇ~
あまりにも暗かったので1ポイント色を加えてみたんですが、私にはかっこいいラベルは難関です

今回のHNタグはyoshiさんに頂きました
いつもありがとうございます

17:50  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんにちは。

最近とっても速いペースで作成されていますね???
大丈夫ですか???

「サイン」私も楽しみにしているドラマです(*^_^*)
パク・シニャンssi チョン・グァンニョルssi  主演というだけで
視聴しなくてはと、思いますよね。
個人的に、この方たちの主演されているドラマは、大好きです。
演技もお上手で、ドラマに引き込まれてしまいますね。
ラベンダーさんのあらすじを拝見してると、益々早く視聴したいと思いました。
まだ、全部手元に揃ってはいませんが、先にラベルを頂いて帰りますね。

PS  「シークレットガーデン」の字幕情報有難うございましたm(__)m
   ココにお礼スレ書きこんでしまいました。
ひろぷ~ |  2012.04.09(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん
3作一気に書き込みしましたが
この作品は唯一見てるものです
良かったですよ~
毎週、毎週、待ちながら見るのは苦手だから
録画だけして一気に見ました
ただ視聴ペースが速くて最後の一週間が待ちぼうけになりました
それだけ良いドラマでした
やはり私は職業物が好きですね
医者、警察、刑事、弁護士ってのが…
推理、サスペンスがいいのかなぁ~
その手のものはさっさと見れます
ポセイドン、シティーハンター、強力班、マイダス
この辺りは視聴終わってます
ソロソロ階伯が終わりそうなので視聴に行こうかな~
と思案中です
ラベンダーさんもこちらの作品は近いうちに見てくださいね

素敵な作品を見せていただきありがとうございます
制作お疲れ様でした~
kemi |  2012.04.09(月) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ひろぷ~さん こんばんは

>最近とっても速いペースで作成されていますね???
大丈夫ですか???

全然大丈夫じゃないんです(笑)
先週はほとんど意識朦朧でした・・日曜日が待ち遠しかったですよ!
月末あたりから仕事が忙しくなりそうなので、作れるうちに作ろう!って感じかな(笑)

ひろぷ~さんも楽しみにしているドラマなんだねe-446
私もチョン・グァンニョルさんのドラマは優先して見るようにしてるんですよ~
たくさんのドラマに出ているから追いつけないけどねぇ~
全巻揃ったら一気に見ますか?
お互い楽しみだね!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352kemiさん こんばんは

お久しぶり~かな?
KNTVで放送された「サイン」は全巻あるんですよ(妹のが)
でもアナログ?なので画面が一回り小さいのね
だから衛星劇場HDで私の分は録画してるの!
と云う訳で衛星での放送が終わったら一気に見る予定で~す
少し前にテレビ愛知で放送していたんだよね
テレビをつけたらなんだか最終回のすごい重要な場面を見てしまったような・・・e-350
私も医療系のドラマが好きですねぇ~
でもまだ「ポン・ダルヒ」見てないなぁ~(笑)
「階伯」終わるんですか?
妹に早く回すように伝えなくちゃ~
私は「王女の男」今日見終わりましたが、kemiさんは見られました?
泣きすぎて目が重いですe-441
「シティハンター」は漫画のあの「シティハンター」ですか?
まだまだ未視聴物がいっぱいで、何が何だかわからない状態が続きそう~
特にKNTVは携わっていないので・・
お勧めドラマを優先して見ていきますね~v-291
ラベンダー |  2012.04.09(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.25(水) 11:45 |   |  【コメント編集】

★はじめまして

サインのラベルを、探していて
初めて、お邪魔しました。
素敵なラベルでお気に入りになりました。
ラベル、頂いて帰ります。

ありがとうございます。
てんママ |  2012.05.18(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.21(木) 22:29 |   |  【コメント編集】

★応急措置です

v-352○○さん こんにちは

Google検索から来られた方に多い現象なんですが、原因が私にもよく分からないので、応急措置の方法です

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(http://lavender453・・・の所)左の1番上の所です

http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/sign-10.jpgの青の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

この方法でダメな時はアドレスを教えてください
直接ラベルを送ります
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいね
ラベンダー |  2012.06.22(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.22(金) 22:08 |   |  【コメント編集】

ラベンダーちゃん♪
ちょっこっとおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
サインのラベル☆格好良い~~♪
色を入れ方がとっても効果的~~@@
そのアイデアが素晴らしいね~♪
いただいて直ぐ印刷させてもらいました\(^▽^)/
どうもありがとう~♪(*^・^)/チュッ♪
goro |  2012.06.24(日) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352goroちゃん こんばんは~

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  おひさだね~元気してたぁ~?
ラベルかっこいい?❤ヾ(*・∀・)/ワーイ
かっこいいラベルって苦手だからそう言ってもらえると嬉しいよ!
印刷してくれてありがと~
相変わらずマイ・ペースな制作だけどまた遊びに来てね~
ありがと~v-291
ラベンダー |  2012.06.28(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは~

パク・ヨンハつながりで知り合いになったヨナブルーさんとは
ラベンダーさんのサイトの話をよくするのですが、こちらには
すっかりご無沙汰をしてしまいました。

久しぶりにDVDを整理しようと思い、お邪魔させていただきました。

「かっこいいラベルが苦手」と書いてありましたが、ラベンダーさんが
作った「サイン」のラベルはかっこいいですよ!
なので、私のラベルに印刷しますので、画像いただいて帰りますね~♪

ここのところ毎日暑いですが、水分補給を忘れず元気にお過ごしください。
ミセスどーなつ |  2012.07.29(日) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは
「サイン」面白かったです。
でも、最後が・・・
あの方法しかなかったのかなって少し残念でした。
かっこいいラベル頂きます。
ありがとうございました。
チッチ |  2012.08.10(金) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさんこんばんは  サインもいただいていきますね~  友達が面白いと言っていたので、見るのが楽しみです。もう見られましたか? いつもありがとうございます。とてもかっこいいですよ~
rikorin |  2012.08.11(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして!!

ラベンダーさん こんばんは
このドラマまだ見ていませんが面白そうですね。ラベルの色合いがとっても綺麗なので頂いていきます。有難うございました。
HANAの母 |  2012.08.12(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★素敵なラベルですね。

ラベンダーさん、こんにちは。
先日このドラマ最終話まで観ました。
ストーリー的にも次はどうなるんだろうと気になり
ハラハラしながらも楽しめましたよ。
サインのラベル頂いていきますね。
ありがとうございます。
Rei |  2012.10.06(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして!

ラベンダーさんこんにちは!
とってもかっこいいラベル頂いて帰ります。
まさにドラマのイメージにぴってりです!
パリの恋人を見て以来、パク・シニャンさんが何故かかっこよく見えてしまう・・・(笑)。
今現在オープンにして頂けるのは本当に有難いです!
これからも楽しみにしております。
有難うございま~す!!
4BOY'S mama |  2012.10.09(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

★おじゃまします

ラベンダーさん こんばんは

寒くなりましたね。風邪を引かないよう気をつけて下さいね。

最新コメントの所みたら私の名前があったので
あれっ今日コメントしてないのにと思って見て見たら私と同じ名前の方
でした。
同じ名前の方いらしたんですね。

ラベル頂いていきます。
綺麗なラベルですね。ありがとうございます。
これから視聴したいと思います。


miyu |  2012.11.13(火) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

★ラベンダーさん こんにちは(*^。^*)

最高の愛のレーベル&jkいただきました。
ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

これからも よろしくお願いします(*^^)v
ゆかり |  2012.11.21(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.16(土) 22:19 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.13(月) 08:22 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.04(日) 13:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/167-9d14c818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
