2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

マイ・プリンセス

フツーの女子大生が、本物のお姫様だったら・・・?
豪華カップルが初のラブコメに挑む!

***あらすじ***

ビンボーだけど明るく元気な女子大生ソルは、ある日バイト先で公務中の外交官ヘヨンと出会う。
お互いの第一印象は最悪で、2人は会うたびにケンカばかり。
そんな中、ヘヨンの祖父で財閥企業の会長トンジェは、皇室再建のために全財産を社会に還元すると表明。
長年かけてソルを探し出した彼は、なんとソルが唯一の皇族継承者だと告げ大騒動に!
ごく平凡な暮らしが一転し、“皇女”として宮廷入りを迫られるソル。
さらにその教育係となったのはヘヨンだった!
ソルとヘヨンは次第に惹かれ合うが、彼女は国中の視線を集めるたった一人のプリンセス。
その行く手には途方もない困難が待ち受けていて・・・!?

***出演***

イ・ソル役・・・キム・テヒ「アイリス」「ラブストーリーイン・ハーバード」「天国の階段」
パク・ヘヨン役・・・ソン・スンホン「エデンの東」「夏の香り」「秋の童話」
オ・ユンジュ役・・・パク・イェジン「善徳女王」「憎くてももう一度」「大祚榮」
ナム・ジョンウ役・・・リュ・スヨン「烏鵲橋の兄弟たち」「大~韓民国の弁護士」「不良カップル」

全16話 ナンバー有・無 各8枚

マイ・プリンセス01   マイ・プリンセス02   マイ・プリンセス03

マイ・プリンセス04   マイ・プリンセス05   マイ・プリンセス06

マイ・プリンセス07   マイ・プリンセス08

マイプリンセス(縮小)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

キタ――――(゚∀゚)――――!!「やる気」の神が降臨したか?(笑)
ラブコメ3連続です!
やっぱり〆を飾るのはホニですね
ホニの切り抜きラベルは今まで作ったことが無かったので、今回も他の職人さんから頂くつもりで放置していたんですが・・気が変わったぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
このラベルを作っている時は心臓が破裂するかと思ったぁ~
ホニのアップは キラーン!▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆(/o*\)目ガ潰レルー! なんてね!

余談はさておき、最近のラベルはDVDロゴを入れないようにしています・・なぜならブルーレイを使っている方が多いからですが、ナンバーを入れてしまっているので関係ないのかな・・
私自身あまりロゴに興味はないので入れても入れなくても構わないんですが・・(笑)

既に印刷済みの方が多いと思いますが使ってくれる方がいたら嬉しいです

飾り枠はtotosamaさんに頂きました
HNタグはYoshiさんに頂きました
お二人様ありがとうございました

【More・・・】

【ナンバー無し】

マイ・プリンセスn-01   マイ・プリンセスn-02   マイ・プリンセスn-03

マイ・プリンセスn-04   マイ・プリンセスn-05   マイ・プリンセスn-06

マイ・プリンセスn-07   マイ・プリンセスn-08   ナンバー1~16
17:40  |  韓国ドラマラベル ま行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マイプリンセスのラベルいただきました。
レンタルでいつもきれいだなとうっとりしていた色のラベルなので
感激です。探し続けた甲斐がありました。
ありがとうございます。
この作品のジャケットの作成予定があれば、またいただきたいです。
はな |  2012.04.02(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352はなさん こんばんは

背景に使われたお城・・綺麗ですよね
マイ・プリンセス=お城 こんなイメージが私にも染みついてしまっていました(笑)
いろんな放送局で放送された為か、壁紙を手に入れる事が出来て私もラッキーでしたよ!
早く作らなくて良かったぁ~なんて思ったほどです(笑)
ジャケットは少し時間をくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~
そしてお手数もお掛けしましたね・・これに懲りずまた覗いてくださいねv-291
ラベンダー |  2012.04.05(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり自作したんですねぇ~
たぶんそうかなぁ~って思ってました
こちらもまだ見てないです
内容的にはどうなんですかねぇ~
どうも恋愛ものは次に回してしまうんですけど
何故か、見るぞ~って気持ちにならないんですよ
でも成均館もピークより1年遅れでみたけど良かったし~
きっかけだけなんですけどね
↓の同様いつ見れるかな~って思います
時間的なものより、私の気持ち的な部分で
kemi |  2012.04.09(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

★お見通し?

v-352kemiさん こんばんは

自作すると思ってた?
私は思っていなかった!
他のドラマの素材を探しているうちに何気なく「マイ・プリンセス」と検索かけたら見つけちゃった・・背景画像!
スンホンさんに手招きされたような感覚に陥りました(笑)

ドラマ的には・・・
最初は楽しんでみてたんだけどなぁ~
キスシーン長すぎるよ~ってちょっと引きましたe-455
見る時の気持ちって大切よね
見たい!と思った時に見るのが1番・・その結果溜まっていく一方なんですけどね(笑)
気が向いたら見てくださいね(強くは進めないですe-440
ラベンダー |  2012.04.09(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.25(水) 11:57 |   |  【コメント編集】

★マイプリンセスラベル

はじめまして
最近、テレビでマイプリンセスが放送になり、録画放送をDVDに落として保存しようと、ラベルを探してました。

昔は画像を探して、題名を入れてと自作をしてましたが、(といっても何のDVDかわかる程度の)センスがなく、皆さんが作ってらっしゃるのが、素敵だとわかり、それからはインターネットで探して、使用させていただいてます。

画質を落として保存したくなくて、一枚のDVDに一話のみの録画なので、8枚ではすまなそうなのです。

8枚目だけクリックしても、出てきませんでした。
仕方が悪いのかな・・

もし、よければ、ナンバー無しもあるとうれしいです。

マイプリンセス、見てるだけで、幸せな気分です。
でも、今お姉さんが、匂い袋で意地悪なんで、なんでそうなの・・
テレビを見ながら、叫んでます。
kyon |  2012.04.27(金) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなりまして・・・

v-352○○さん こんばんは

e-452ほんと?
ホニもお年頃だからいつか・・・とは思っていたけど・・・ショック!
でもほんとなら祝ってあげないと・・ですね
じっくり詳しくお聞きしたいですe-327
お友達はとってもパワフルですね~ほとんど毎月韓国ですか?
またいろいろ教えてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352kyonさん こんばんは

大変ご迷惑をお掛けしました
メールで8枚目を送ったんですが、拒否されたのかアドレスが違うのか送れませんでした
遅くなってしまったけど、ナンバー無しとナンバーをUPしましたのでこちらで使ってくださいね
ナンバーはNo16までの物を作り直したので、ナンバー入りのラベルの方と若干違っているかもです
行き当たりばったりで作っているので同じものが作れないんですよ・・すみませんv-435

1枚に1話ですかぁ~
よほどの高画質なんですかね?機械に疎い私にはよく分からないんですが・・e-449

マイプリ・・リアル視聴ですか?
お姉ちゃんの意地悪は嫉妬なんでしょうかね?女の嫉妬は怖いです(笑)
テヒちゃんの大きな目から涙がポロポロこぼれるとついついもらい泣きしてしまいましたよ
年と共に涙腺が壊れていきますe-350
視聴楽しんでくださいね

ラベルは16枚作ってあげたいけどビッグカップルのドラマなのに素材が少ないんです
使い回しになってしまうけど、使ってもらえたら嬉しいですv-291
ラベンダー |  2012.04.29(日) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

★ラベンダーさん

お返事ありがとうございます。

ブルーレーのHDDに録画し、パソコンとかでも見れるように
DVDにダビングしたんですが、ブルーレーとかついてないパソコンだから、見れません(T_T)

録画が高画質でそのまま残すためには、容量が足りなくて、
一話一枚になりました。

メールも送っていただいて、ありがとうございます。
アドレス確認したところ、aがひとつ多かったみたいです。

ラベルとても素敵で、どうして使おうかと考えて、ナンバー1に
第一話 運命の出会いと題名を足して、三話まで使い、
ナンバー2に第4話から7話まで、と考えて4話までラベル作ってしまいました。

パソコンにらくちんCDダイレクトプリントというソフトが入っていて、(カメラをキャノンを買ったのでついてた)
題名を入れて使用させていただきます。

本当にありがとうございます。
お気に入りに登録させていただいて、またおじゃまします
kyon |  2012.04.29(日) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.17(日) 13:37 |   |  【コメント編集】

★頂きました

ラベンダーさん こんにちは
「マイ・プリンセス」のラベルとJK頂きました。
印刷せず保管していて、良かったです。
ブルーの色合いとゴージャスな感じが、とても素敵です。

テヒさんは、天国の階段でのイメージが強すぎて苦手でしたが、このドラマでは好印象でした。
絵になる二人にうっとりとして、楽しかったです。
ありがとうございました。
チッチ |  2012.07.27(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは♪

ハードディスクが一杯になり、ディスクに整理してます!
このドラマで、ソンスンホンのファンになりました!
見たドラマのベスト5に入るぐらい、お気に入りです!

ブルー調の素敵なラベル、使わさせて頂きます。

いつも有難うございます。

申し訳ないのですが、8枚目が、クリックしても
大きくならないのは、私のパソコンが変なのでしょうか?

お手すきの時にでも、一度、ご確認お願いします。

お手間とらせて、申し訳ないです。。
モカママ |  2012.08.25(土) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★早速、有難うございました。

早速、メールで、8枚目のラベルを送って頂き、
有難うございます。

最近、パス制にされる方が増え、コメントが苦手なので、
拍手のみで、失礼させて頂いてたのですが、
これからは、少しででも、一言だけになってしまいますが、
コメントを書きたいと思います。

宜しくお願いします。
モカママ |  2012.08.26(日) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

素敵なマイプリンセスのラベルをいただきました。
いつもお邪魔しておりましたが、コメントも残さず失礼をしておりました。申し訳ございません。
どっぷり嵌り込むのが目に見えていたので封印していたのですが、とうとう我慢できずに『KNTV』に入ってしまいました。
やっとノーカット版が見れます。
これからも、お邪魔させてください。よろしくお願いします。
makomoko |  2012.08.31(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは。
マイプリンセスのラベルいただきました。
とっても綺麗!流石ですね~

スカパーで録画して作ったDVDがずっと白いままでした。
おかげで印刷できます。
どうもありがとうございました。

こっこ |  2012.09.25(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

マイ・プリンセス ジャケット、ナンバー入ラベル頂きます。
とても素敵ですね。
ありがとうございます
たけんこ |  2012.10.06(土) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

★素敵なラベルいただきます

実は 大学生の息子の友達(男の子です)が
突然 韓ドラを見たいと言い出しまして・・・
今まで 撮りためたものは 真っ白なままで保存しているのが
保ととんどでした
でも こんな若い子が興味を持ってくれたので
綺麗なラベルをつけて 貸してあげたくて

ラベンダーさんの素敵なラベルで 最初手にした時から
感動してもらえると思います
ありがとうございました
うさみみ |  2012.10.08(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.12(金) 10:46 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.21(日) 11:19 |   |  【コメント編集】

★青がとてもきれいです!

マイプリンセスも頂いていきますね。
これはもう見たんですがおもしろかったです。
ラベルの色が私の大好きな青なので、すごくうれしい気持ちになります~。すてきなラベルありがとうございます。
まゆ |  2012.10.26(金) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.23(水) 23:42 |   |  【コメント編集】

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352たくさんのコメントありがとうございました
お返事ができなかった不精な私を許してくださいm(_ _)m
ラベルをもらってくれてありがと~
DLできないと報告してくださった方、ご迷惑をおかけしましたe-466

v-352○○さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ジャケット共々貰ってくれてありがと~
お尋ねの「検事プリンセス」は他の職人さんから頂いたので作成予定は無いです
お役にたてなくてごめんね
こんなブログですけどまた遊びに来てねv-291
ラベンダー |  2013.01.29(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

★ラベルいただきます

ラベンダーさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいているのですが、初コメントです。

旦那がキム・テヒが大好きでラベル探しを頼まれてこちらで素敵なラベルを見つけました。
ジャケットもすごくキレイですね。
早速いただこうと思ったのですが、№1だけがファイルが見つからない、と
出るのですが、私のやり方がおかしいのでしょうか?
tomomi |  2013.03.18(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

★応急処置の仕方

v-352tomomiさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

とりあえず応急処置の仕方です

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(http://lavender453・・・の所)左の1番上の所です

③ht●p://blog-imgs-17-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/myprincess-01.jpgの青の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

この方法でダメな時はアドレスを教えてください
アドレスを入れる場合は「管理者だけに表示」にチェックを入れてね
またはメールフォームからメールください
直接ラベルを送ります
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいねv-435
ラベンダー |  2013.03.19(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます。

ラベンダーさん、おはようございます。

昨日はパソコンを開く時間がなくて、コメントが今日になってしまってごめんなさい。

さっきパソコンを開いて昨日開けなかった№1を開いてみたら、今日は見ることができ、いただくことができました。ありがとうございました。

応急処置の仕方も教えていただいてありがとうございます。
もし次に開くことが出来なかったときはこの方法でやってみますね。

ラベルとジャケット、本当に綺麗です。
主人が出張中でまだ見せていないのですが、週末に帰ってきたら大喜びすると思います。

私はまだ見ていないんですが、ラベルとジャケットを見ているとワクワクしてくるので、仕事が暇になる4.5月になったらゆっくりと見たいと思います。

最近韓国ドラマがブルーレイディスクに録画できるようになったので、これからはよりきれいな画像で、しかも素敵なラベルとジャケットで保存出来るので、とても嬉しいです。
私は詳しいことは全然わからないのですが、ブルーレイディスクだと16話のドラマは2枚くらいのディスクで保存が出来るとか…合ってますか?
これからはブルーレイディスクで保存していく予定なので、もしよろしければ普通サイズのジャケットも作っていただけたら嬉しいです。

私は、美的センスゼロでラベル作りとかは全然出来ないのですが、保存するなら綺麗に保存したい、という勝手な性格なので、ラベンダーさんのように素敵な作品を下さる方がいて本当に感謝しています。

気のきいたコメントは残せませんが、出来ることならこれからも素敵な作品をいただけたらいいな、と思っているので、これからもよろしくお願いします。
tomomi |  2013.03.20(水) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

はじめまして。
マイプリンセスのラベルいただきました!
今までいろんな方のラベルを見てきましたが
こんなにきれいでドラマの内容にあってる
ラベルを初めて見ました。すごく気に入りました!
ありがとうございました!!
ユウキ |  2013.04.23(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

★ラベル&JK頂きました!

最近TVで放送してたのを録画したので、早速印刷します^^

ラベンダーさんのおかげで、きれいに保管する事ができます。
ありがとうございました。

キム・テヒさんは「天国の階段」の印象が強すぎて、いいイメージはなかったのですが、この作品をみて可愛いと思えるようになりました。



みー助 |  2013.05.06(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.18(水) 15:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/166-6552c846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
