2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.03.26 (Mon)

シークレット・ガーデン

魔法がくれたのは奇跡の恋

***あらすじ***

若くしてロエルデパートのCEOを務めるキム・ジュウォンは、母方の一族が大財閥という、いわゆる“御曹司”
ハンサムで、アメリカの一流大学を卒業し、広大な邸宅に住んでいるセレブである。
週にたった2回しか出勤せず、エレベーターではなくエスカレーターで出勤することから、従業員たちからはしばしば白い目で見られているが、経営判断は鋭敏。一見したところ、付け入る隙は全くない。
隙があるとすれば、日本、中国などアジア圏を席巻する韓流トップスターである従兄のオスカーに対する異常なまでのライバル心。
趣味も車も女も、オスカーに負けることは、彼にとって容認しがたい事である。
ある日、ジュウォンはビジネスとしてオスカーをデパートのイメージモデルに起用したいと直接交渉する。
オスカーは引き受ける条件として、ある女優とのトラブルを解決してほしいと提案する。
その女優と交渉すべく撮影現場に向かうジュウォン。
彼は現場にいたスタントウーマンのキム・ライムをその女優と勘違いしてしまうが・・・。

“オレ様男”の財閥2世と正義感強いスタントウーマン。
惹かれ合いながらもすれ違う二人の魂が、ある日突然入れ替わる。果たして二人の運命は!?

***出演***

キム・ジュウォン役・・・ヒョンビン「チング~愛と友情の絆~」「彼らが生きる世界」
キム・ライム役・・・ハ・ジウォン「黄真伊」「ファッション70S」「バリでの出来事」
オスカー役・・・ユン・サンヒョン「負けてたまるか」「お嬢さまをお願い」
ユン・スル役・・・キム・サラン「日照り雨」「王と私」「このろくでなしの愛」
イム・ジョンス役・・・フィリップ「ザ・スリリングショット」「太王四神記」
サン役・・・イ・ジョンソク「ハイキック!短い足の逆襲」「検事プリンセス」

全20話 11枚(ナンバー無し)

シークレットガーデン01   シークレットガーデン02   シークレットガーデン03

シークレットガーデン04   シークレットガーデン05   シークレットガーデン06

シークレットガーデン07   シークレットガーデン08   シークレットガーデン09

シークレットガーデン10   シークレットガーデン11

シークレットガーデン縮小版


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

全くラベルのイメージが掴めず、悪戦苦闘したラベルです
お蔭で、1か月1ラベルのペースになってしまってますね
白いディスクが溜まるはずですぅ~(笑)

このドラマは超お薦めです
私がヒョンビン君が好きだという理由もありますが、おもしろい!
ヒョンビン君の恥ずかしがってつま先トントン!なんて仕草はたまりませ~ん
視聴前の方は早く見てくださいね
まだ手元にないという方へ
4/5よりNHK BSで放送が始まりますよ!要チェックです

ラベルは1枚多めに作ったので、ナンバーは入れてないです
左の猫にゃんの所にお好きな色、フォントでお入れください。

飾り枠はkomomoさんから頂きました
HNタグはヨナブルーさんから頂きました
ありがとうございました
13:15  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん おはよう御座います

今日から、いよいよNHKBSで始まりますね。
でも、吹き替えじゃないよね???
「赤と黒」「トンイ」といい、NHK吹き替えが多いんだよね~
やっぱ、韓ドラは字幕でないと、物語に入り込めません(;´д`)
ヒョンビン君、しばらく兵役中で見れないから、まぁ、いっか!!
かわいいラベル、頂いてかえりますね(^_-)-☆
ひろぷ~ |  2012.04.05(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

★とうとう今日だね!!

v-352ひろぷ~さん こんばんは

NHK BSのホームページには字幕版とあったので大丈夫だと思うよ!
吹き替えは嫌だよね!
ましてや、大好きな俳優さんの声が聞けないのは許せ~んv-293
ヒョンビン君の声、話し方が大好きなので是が非でも字幕版で見たいものですね(笑)
23時頃からでしたっけ?ひろぷ~さんは録画するの?
週1の放送だから20週かぁ~ 長いなぁ~
頑張って視聴してね!

ちなみに再放送が4/8(日)にあるようですよ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2012.04.05(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは~
シークレットガーデン、まだ見てないです
KNのノーカット版とやらを録画し直したのだけど
何故か最後の2話が途中で画面が途切れてて…
雨か風にやられたのかな?
で、中途半端なまま放置されてますわ
当然見てないし、印刷もまだです
最後の2話を再々放送でもしてくれたらいいけど
そうじゃないとこのままお蔵入りかなぁ~
これってNHKでカバーできるのかなぁ
いつになったら揃うのやら~
kemi |  2012.04.09(月) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

★あ~残念!

v-352kemiさん こんばんは

アラ!全巻揃ってなかったんですか?
私は衛星劇場での放送を録画したけど、カット版なのかしら?
妹のKNTV版とほとんど時間が同じだから大丈夫かなぁ~
KNTVでもカット版放送しました?
NHKは1時間枠だから多少カットがあるのかもしれないね
私はラブコメ大好きなので是非見てもらいたかったのに残念だなぁ~
レンタ君はHNK放送後なんでしょうかね?
揃ったら是非見てくださいね~v-291
ラベンダー |  2012.04.09(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.25(水) 02:10 |   |  【コメント編集】

4作目シークレットガーゼンも頂きました
私の大好きだったドラマです
超!面白かったですよね
お気に入りのレベほんとに有難う~~
嬉しかったです
イブちゃん |  2012.04.25(水) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、はじめまして

韓流などみたことなかったのですが、たまたまNHKのダイジェストでシークレットガーデンにはまってしまいました。
レーベルをいただきにきたのですが、6だけ拡大できずにエラーになってしまうのです・・私のとりかたが悪いのでしょうか?
あのイカレジャージ姿の社長がぜひほしいのですが^^;
とってもステキなレーベルありがとうございます~
さふぁぃあ |  2012.06.07(木) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

★応急措置です

v-352さふぁぃあさん こんばんは

応急措置の方法です

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(http://blog55・・・の所)左の1番上の所です

http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/secretgarden-06.jpgの赤の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

この方法でダメな時はアドレスを教えてください
直接ラベルを送ります
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいね

初韓ドラですか?どっぷりヒョンビン君に嵌って下さいね
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
ありがと~v-291

ラベンダー |  2012.06.07(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんわ~

そしてさっそくありがとうございます。教えていただいた方法で
『いかれジャージ姿』のヒョンビン様、ゲットできました~
そうすると1枚どれかをお蔵いりにしないといけないし・・・v-10
違う悩みが生じちゃいました。
ありがとうございました。
シークレットガーデンが初韓流なので、これから深みにはまっちゃうかも・・・v-10
さふぁぃあ |  2012.06.07(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★ヒョンビンが・・・

こんばんは。
キム・サムスン以来ヒョンビンが好きに成ってしまい
今回のドラマもコミカルで楽しいですね^^
さっそく頂きました、有難うございます<m(__)m>
イバ |  2012.07.08(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★おじゃまします

今 ジャケを頂いて こちらにおじゃましました。
素敵なラベル頂きます。ありがとうございます。

私は なぜかラベルを拝見する前に 先別館におじゃまする
癖がついています。
土・日だけの公開の時慌てておじゃましていた時の
習慣かなぁ(笑)
miyu |  2012.08.07(火) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは。
「シークレット・ガーデン」をDLさせて頂きました。
NHKの放送が終わってしまって残念。ヒョンビンは「キム・サムスン」やこのドラマのようなコメディーが超笑えていいですね~。ちょうどBS11で「チング」を放送していますがガラッと違うキャラで面白かった。
ラベルの小窓の二人の表情で再び笑ってしまいました。
ドラマのイメージとぴったりのラベルをありがとうございました。
えびがー |  2012.08.21(火) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.25(土) 01:13 |   |  【コメント編集】

★全てt頂戴しました(*^_^*)素敵スギ~

はじめまして!シークレットガーデン、全て終わってしまいましたね!寂しいです。雪の女王からヒョンビン氏にはまってしまい、こおドラマでは社長役「ジュウォン」に恋していまい(*^_^*)本当にドップリ浸かってしまいました。
20話まで録画していたのをオリジナル編集してdvdに収めました。そしてラベンダーさんの素敵すぎるラベル&ジャケを頂戴しました。本当にありがとうございました!これからも良いラベル作成お願いします。
クウちゃんママ |  2012.09.01(土) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

★半分いただきました^^

はじめまして^^
テレビで全話録画したのですが半分はラベルを貼れないタイプのDVDでしたw
再放送があったら残りも録画し直したいと思います。
これからもよろしくお願いします♪
ピング |  2012.10.24(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして♪

ラベンダーさん、はじめまして。こんな時間にすみません。
実はこちらにおじゃまするのは初めてではないんです。
今までコメントを残さなくてごめんなさい・・・(>_<)。
ラベンダーさんのラベルは本当にどれもすてきです(^^♪。
シークレットガーデンはまだ見てないんです。
二人とも大好きなので早くみたいんですが。。。
でもラベルはいただいていきますね。
これからもおじゃまさせてくださいね。楽しみにしてます。
まゆ |  2012.10.26(金) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

★有難うございます。

こんにちは!

素適なラベル、使わせて頂きました。

明日、お休みなので、徹夜で見てしまいました。。

もうすぐ、ヒョンビン君、帰ってきますね。。

次は、どんなドラマに出演するのか、すごく楽しみです♪
モカママ |  2012.11.03(土) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

はじめまして!大好きなヒョンビンのドラマが
ようやく見れました。(友達が録画してくれて☆)
評判どおりの面白さで、はまりました!
そして、ステキなラベルで飾れて更に嬉しいです!
ありがとうございました!
シュシュ |  2012.11.07(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
シークレット・ガーデンまだ見ていないのですがすごく楽しみにしていた
ドラマです。
私はユン・サンヒョンさんが好きなんですがヒョンビン君にも
はまってしまいそうです。
とても素敵なラベルなので使わせていただきます。
ありがとうございます。
arayan |  2012.11.12(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

★シークレット・ガーデン

頭の良い方のレーベル頂きました。
有難うございます。これから寒くなって来ますが風邪などには充分ご注意下さい。あ・り・が・と・う ございました。
ジョウデン |  2012.11.25(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは。
「シークレット・ガーデン」NHKでの放送に気づかず見逃しました(;_;)
韓国ドラマに全く興味のないママ友が「たまたま観たけど面白かった~」と・・・
悔しくてたまりません(T ^ T) 
次の機会を期待して先にラベルを頂きますm(_ _)m
ごろにゃん |  2012.11.30(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

ラベンダーさん こんにちはヾ ^_^♪
2月6日(水)0時25分からNHKでシークレット・ガーデン始まりますね。
見たことなかったのでこれを機に録画予約(夜中なので…)して見たいと思います。
pinkの可愛いラベルとジャケット頂きます。
いつも ありがとうございますm(__)m
たけんこ |  2013.01.31(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは。シークレットガーデンのラベルいただきました。ラベルの周りが可愛くてとても気に入りました。ヒョンビンが大好きなので本当に嬉しいです。有難うございます。
ここちゃん |  2013.02.08(金) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

★シークレット・ガーデン

こんばんは。
シークレット・ガーデンのラベルいただきました。
まだ見てないのですが、今から楽しみです。ありがとうございました。

えみりお |  2013.03.03(日) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

★ジャケットに続き

ラベルも頂きました。
完成度の高い作品ばかりで、いつもわくわくしてお邪魔しています。
手間のかかる作品制作いつもありがとうございます。
こちらが一般公開してくれているのでとてもうれしいです。
これからもがんばってください。
maru |  2013.03.03(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

ラベンダーさんこんにちは

シークレットガーデンのラベルをいただきました。
まだ、BLに残ったままです。
ヒョンビンssiカッコいいですね…
除隊後の作品が楽しみです。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。
ちかごん |  2013.05.16(木) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

★久しぶりにお邪魔します

ラベンダーさんこんばんは!
久しぶりに訪問させていただきました。
シークレットガーデンのラベルとジャケットいただいちゃいました。
いつもながらキレイな作品で感激です。
ラベンダーさんの作品で保存版がバッチリそろってきてワクワクします。
ありがとうございました。
最近、認知症の母の介護でストレスたまってるので、解消したいと思います。また必ずお邪魔します。
はな |  2013.05.18(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは~

シークレットガーデンのラベルとジャケットいただきました。
ありがとうございます♥
まだ全部見てないのですが、すてきなラベルを見つけて嬉しいです。
04のラベルだけがDLできないのですが、時間があった時に再アップおねがいしてもよろしいですか・・・・・?

rikensan |  2013.05.20(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

★応急処置の仕方

v-352rikensanさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お返事が遅くなりました
とりあえず応急処置の仕方がこのコメント欄にあります
2012/06/07のコメントまでスクロールしてみてください
試してもDLできない場合はラベルを送りますのでメールフォームよりお知らせくださいね
とりあえず用件だけお伝えします

コメントのお返事はまた後日・・不精ですみませんv-435
ラベンダー |  2013.05.23(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ~

シークレットガーデンのラベル04. 無事とどきました。
ラベンダーさん ありがとうございました♥ 感謝感激です!
またおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします・・・・・
rikensan |  2013.05.28(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ラベル届きました! 
早速、印刷に取りかかろうとおもいます。
本当にありがとうございました!!

韓流ドラマにハマったのは「フルハウス」以来、久々です。
ただいま何回も繰り返し、見ている最中で~す。

これからもがんばってくださいね。
そら |  2013.06.12(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは。

ラベル頂きました。
画像が奇麗ですごく気に入りました。
有難うございました。
また、お邪魔します。
アヤチョン |  2013.09.13(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/165-ea84208c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |