2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

報告とお礼

 このブログを通してお買い物をしてくださった方へ

去年7月より始めたAmazon他へのお買いものコーナーを利用してくださってありがとうございます
お蔭様でコツコツと貯金ができまして、総額¥4976となりました
皆様の善意を無駄にしないように・・
と考えた結果、私の微々たるお小遣いを加えて¥5000を
「日本赤十字社 東日本大震災義援金」
皆さんの温かい気持ちと共に寄付させていただきました事をご報告させていただきます
皆さんのご協力に感謝します
ありがとうございました
そして引き続きよろしくお願いします

 憩いの場 別館について

別館の方で近々完全PW制にする・・とお伝えしましたが、PWを送ったりする作業が面倒なので(笑)今日より全日公開に切り替えます
何故公開に踏み切ったのか・・
面倒だったこともありますが、「本館を公開しているのに何故別館だけPWをかけるのか分からんわぁ~」と言った娘の一言が大きく影響したからです
本館もほとんど、管理らしい事もしていないのに皆さんマナーを守って下さるので、別館を疎か?にしても大丈夫だろう・・と思います
この先、不都合な事が起きたら(起きてしまってからでは遅いのか?)両館PW制を考えようと思います
作品数は少ないですけど覗いてもらえたら嬉しいです
16:07  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、別館パス制にしないでくれてありがとうございます。 そして、東日本大震災の義援金もありがとうございます。私は福島県に住んでいるので本当にみなさんのやさしさに感謝しています。これからもラベンダーさんのラベルやJK楽しみにしています。
くろちゃん | 2012年03月06日(火) 16:48 | URL | コメント編集

★あれから1年ですね

v-352くろちゃんさん こんにちは

別館のパス制は随分迷いましたが、何を基準にパスを送るか・・そんな事を考えたら面倒くさくなってしまいました(笑)
何事もいい加減なんですよ~e-455
なかなか更新も出来ませんけど、たまに覗いてもらえると嬉しいです

震災から早1年ですね
テレビでしか見ない復興の様子、なかなか進まないようで気になりますね
義援金もちゃんと使われているのか・・そんな心配をしながらでしか応援できませんが、少しでも応援できたらいいなぁ~と思います
風評被害に遭われた生産業の方々にも負けないで頑張っていただきたい気持ちですe-446
ラベンダー | 2012年03月11日(日) 16:31 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
お久しぶりで~す
まだまだ寒い日もありますがお元気ですか?

私は先日2拍3日で韓国行ってきました
2人の娘と友達と6人で~
kemiさんもいっしょでした
kemiさん~いろいろお世話になりました
ありがとうございました

最近はあれこれしてパソコンに向かうと睡魔に襲われ
なかなか書き込みも出来ず・・・
またお邪魔しますね
まるちゃん | 2012年03月15日(木) 21:12 | URL | コメント編集

★お疲れ様~

v-352まるちゃん こんばんは

kemiさんと一緒に韓国旅行でしたか?
おみやげが届かないなぁ~(笑)
私はまるちゃんが帰ってきたぐらいの17日から20日まで姪っ子と娘を連れて東京に行ってました
18・19日とディズニーシーとランドです
姪っ子は小1なので夜、電車の中で寝てしまっておんぶに疲れました~
その疲れが後を引きましたが、まるちゃんは疲れなんて知らないんだろうなぁ~
お疲れ様でしたぁ~v-291
ラベンダー | 2012年04月01日(日) 22:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月05日(木) 15:58 |  | コメント編集

★照れるなぁ~

v-352○○さん こんばんは

別館ではいろいろと駄々をこねましたけど(笑)、いい加減な性格なのできっちり管理できないんですよ~
長く続けるには私が負担にならない方法で・・と考えた結論がこれです
皆さんを振り回す結果になっちゃったけど許してねぇ~
その分、作品でお返しします! な~んて言えたらかっこいいけど、断言できない所が悲しいです
情けない作品・・な~んてため息に変わらないよう努力していきますね
ジャケットってすごくインクが減るんだね!びっくりしたぁ~(笑)
私はジャケットを作っていても、まだまだ4BOXしか手元に置いていないんですよ・・置き場が無くて~
○○さんも置き場を確保してから揃えないと大変なことになるかもよe-350
ボチボチですが増やしていきますのでまた遊びに来てくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー | 2012年04月05日(木) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/164-a90d3dd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
