2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

私に嘘をついてみて

あなたはこのカップルのウソを見抜けますか?
恋敵への見栄でついた嘘が元で、偽装夫婦になってしまった男女のロマンティックコメディ!


***あらすじ***

初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、公務員を目指して猛勉強に励んだアジョン。
晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでに親友ソランの恋人になっていた・・・
3年後―。国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会!
それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。
ところが、ひょんな事からその相手は有名企業家ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。
身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サンヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。
そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れ・・・

***出演***

ヒョン・ギジュン役・・・カン・ジファン「コーヒーハウス」「快刀ホン・ギルドン」
コン・アジョン役・・・ユン・ウネ「お嬢さまをお願い」「コーヒープリンス1号店」
ヒョン・サンヒ役・・・ソン・ジュン「黙れ美男子(イケメン)バンド」「ホワイトクリスマス」
オ・ユンジュ役・・・チョ・ユニ「黄金の魚」「熱血商売人」「スポットライト」
チョン・ジェボム役・・・リュ・スンス「総合病院」「いい加減な興信所」「冬のソナタ」
ユ・ソラン役・・・ホン・スヒョン「王女の男」「天使の誘惑」「彼女のスタイル」

全16話 ナンバー有 8枚

私に嘘をついてみて01   私に嘘をついてみて02   私に嘘をついてみて03

私に嘘をついてみて04   私に嘘をついてみて05   私に嘘をついてみて06

私に嘘をついてみて07   私に嘘をついてみて08

私に嘘をついてみて(縮小)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

非常にお久しぶりです・・このブログを覚えていますか?(笑)
娘の受験でバタバタと、未だ行き先が決まらずオロオロ
一息ついたところで父の入院・・実家が商売をしているので店番に駆り出され、することが無いのでドラマ視聴・・
「トンイ」を見始めたらもう止まらない!父の退院後も視聴は止まらず2回も見てしまいました
こんな調子で最終更新から1か月以上も過ぎてしまったわけですが、春の気配を感じてきたので冬眠から目覚めたいと思います

「私に嘘をついてみて」のドラマも視聴しました・・ホン・スヒョンさんの「清楚でしっかり者で大人しい」そんなイメージが変わってしまうほど引っ掻き回しましたね~
なかなか面白いドラマでした

ラベルはオープニング画面をイメージして作ってみました
飾り枠はkomomoさんから頂いた内枠3点を組み合わせて使わさせていただいてます
HNはヨナブルーさんから頂きました
お2人様 ありがとうございました

2/25 23:55追記 再DLのお願い
またやってしまった~
全ラベルの下・・「SBS&・・・reserved」のつづりを間違えていました
4枚目と8枚目、背景の斜線が入っていませんでした
印刷前の方はDLし直してください・・既に印刷された方には申し訳ないです  ごめんなさい
尚、再DLされる方は画面トップにあるアドレス横(http://lavender・・・)の「最新の情報に更新」をクリックされることをお勧めします
01:24  |  韓国ドラマラベル わ行  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大変でしたね

ラベンダーさん おはようございます
お久しぶりです

ずっとコメントがなくて お忙しいのかなあ どこか
身体でもこわされているのでは と遠くから心配しておりましたが
いろいろお忙しかったんですね
私も数年前のどたばたを思い出します
来年は子供の就活もあり また気持ちが
忙しくなりそうです・・・

今年は比較的穏やかな冬をすごしておりました
冬眠しながら 気が向いたら録画をし HDDがいっぱいになったら
ダビングし 気が向いたらラベル印刷し ドラマの挿入歌が
気に入ったらそれを懸命に探し なんて日々を送っておりました
相変わらずの韓流三昧です・・・
今までファンミには縁がないと思っていたのに
どうしても行きたい俳優さんができてしまい どうしよう なんて
困っています

さて このドラマのラベル 色がとてもきれいでいいですね
まだ編集しながら斜め視聴しただけですが たぶん私好みの
ラブコメですよね  
ラベルをいただき 印刷と視聴を楽しみたいと思います
ありがとうございます

身体に気をつけてお過ごしください

Roko  |  2012.02.26(日) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

★お久です

v-352Rokoさん こんばんは~

ブログは1週間に1回ぐらいは覗いていたんだけど、コメントさぼっていましたe-236
忙しいふりをした怠け者ですよ~(笑)
受験生を持つ親って気持だけが忙しいよね・・私だけかな?

このドラマの中でカン・ジファンさんが歌っている挿入歌も可愛くっておもわず体を動かしたくなりますよ
手に入れなくては・・と思ってますe-343
ドラマも面白かったですよ!ぜひ視聴してくださいね

どうしてもファンミに行きたい俳優さん・・誰だろ~
私もファンミには縁がないと思っていましたけど、誘ってもらいチョン・イル君のファンミに参加させてもらいました
さほどファンでもない私は周りの方に圧倒されましたけど、いい思い出になり、ドラマでもイル君を意識するようになりましたよ
1度は思い切って参加してみたら?
気の合うお友達ができるかも・・
病み付きになってチョーナーからお叱りを受けるかも・・これはサラッと聞き流しましょう(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2012.02.26(日) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは
この作品まだ見てないです(毎度かな…)
と言うか、手元にないかも…
何故か後半だけあるのは何故?状態ですが…
違ったかな~??
確か衛星でしたっけ?
ちょっと友達に聞いてみるかな~
3月、明日からKNTVが番組編成で時間が微妙に変わるんだよね~
これでいつも失敗します
でも今朝、チェックしたので良いはずです
帰ってもう一度確認しないと危ないかも…
最近は何でもかんでもすぐに忘れるしね~
これって衰えなんでしょうね…

最近、やっと成均館を見ました
次は何にしようかなぁ~
kemi |  2012.02.29(水) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

★お元気で良かった~(*^。^*)

ラベンダーさん

こんばんは(#^.^#)

心配してましたよ!!
TOPに広告入ってるし・・・

お元気でなにより~(*^。^*)

「私に嘘をついてみて」観ました~♡
久しぶりにドラマ鑑賞する時間が取れまして^^v
ウネちゃんが相変わらず可愛いですね♡

たまりに溜まった韓ドラ・・・
次は「ソンギュン館」に行こうと思ってます(#^.^#)

ネームタグを使って頂きありがとうございます~v-22
ヨンハラベルは1000枚を超え。。。ネームタグは300超えてます^^v
ヨナブルー |  2012.02.29(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★お元気そうでよかった~

ラベンダーさん こんばんは
お元気そうでよかったです
そしてコメントありがとうございます

子供の受験は気持ちが疲れますよね
親が勉強するわけじゃないですが 一緒に悩むから
疲れちゃいますよね 私もそうでした
特に下の男の子のときはこちらがへとへとになりましたから

今はつかの間の平和な日々です

ファンミに行きたい俳優さんはもともとは歌手なので
ファンミというよりコンサートですかね
でも娘と一緒ぐらいの年のひとなので、恥ずかしいから内緒です
うふふ

ラベンダーさんはうちのチョーナーのことをよく分かっていらっしゃる
みたいですね
チョーナーにはドラマはいくらみてもいいけど、追っかけは
しないでといわれています 古いタイプですよね
でもそのうち絶対行くぞ!

最近 字幕をみているだけでは物足りなくなってきて
韓国語をきちんと習ってもっと台詞をわかりたいなあ と思います
10年も韓国ドラマを見ていて、今更感ありますけどね

今日はラベルと関係ない話ばかりになりました
ちょっとラベンダーさんにお話したくてコメントをしてみました

またのぞきにきますね
カンジファンさんの歌も意識してきいてみます
Roko  |  2012.03.01(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです~

ラベンダーさん こんにちは~

色々と重なり大変でしたね(>_<)
そういえば我が家も子供たちの受験の時は自分が試験
受けるみたいに緊張してた事が今では懐かしいです

「私に嘘をついてみて」もちろん持っています。
私は楽しく久々のカンちゃんにうっとりしながら見ました(*^_^*)
これから季節にぴったりの色合いがなんとも素敵で白いまま
にしていて良かったv-10
最近はBRで保存する事がおおいのですがこれは友達が
録画してくれていたので8枚頂きますね


これからもラベンダーさんのペースで無理のないように
長~~く続けてくださいね(^O^)/
ありがとうございました
ほっくん |  2012.03.07(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは

随分とお久しぶりです(*^_^*)
「私に嘘をついてみて」持っているのですが、
なかなか視聴できずに、白いままで本当にかわいそうなくらい
DVD放置しておりました。
ラベンダーさんの可愛いレベルを拝見させて頂き、
是非、いただいて帰りたいと思い
コメントさせて頂きました。
ありがとうございます。

「花粉症」の季節到来で、本当出来るだけ外出は避けようと
思うのですが、なかなかそうも行かず。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ラベンダーさんはどうですか???
今年は、ひどいらしいので、こわいよ~ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル
ひろぷ~ |  2012.03.08(木) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして(*^O^*)

すごく綺麗でセンスのいいジャケットに一目ぼれしました♡
是非使わせてくださいませ。
これからもお世話になりに来てしまうとおもいます♪
よろしくお願いします。
yoko |  2012.03.10(土) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kemiさん こんにちは

ドラマ ありましたか~?(笑)
KNTVは時間変更があったようですね
妹に報告したら「ギェベク」?「ケベク」?の頭が切れてる~と、せっせと再放送をチェックしてましたよe-442
期待しているドラマだったので「喝」を入れておきました(笑)
「成均館」見終わりましたか?ソン・ジュンギ君 かっこいいですねe-266
私は「製パン王キム・タック」を見終わりましたよ
ドラマに夢中になってHDDの残量不足に気が付かず、ドラマを1タイトル消去しました
お蔭で今は60時間ほど残量が増えました・・最近はこんなことの繰り返しですe-351

v-352ヨナブルーさん こんにちは

心配してくれてありがと~
最近も伯母の葬儀があり、父の再入院もありでバタバタと毎日を過ごしていますよ
また落ち着いたらブログの方に遊びに行きますね
PCに向かっていると時間の過ぎるのが早いよね
ドラマが溜まっていく一方!
私は今年に入ってから何年かぶりに立て続けにドラマ視聴してますよ
そうすると、ブログに広告が入るんだよね(笑)
ネームタグもたくさん作ってくれたのに、なかなかお披露目できなくてごめんね
ヨナブルーさんもほどほどに視聴楽しんでくださいね(笑)
今頃・・・なんだけど、HNタグのお礼でヨナブルーさんのお名前だしてるけど、別名の方が良かったら言ってねe-446

v-352Rokoさん こんにちは

ごめんね~お返事遅くなっちゃった
娘の受験は終わったんですけど、また今年(来年?)受験生のようですよ(笑)
ファンミに行きたい俳優さんは若くて歌手なんですね
これからのRokoさんのコメントに注目しながら推測していくことにしましょう(笑)
好きなことに年齢は関係ないよ!
追っかけは、体力と財力が無いとできませんけど、出来る範囲で楽しみましょうよ(笑)チョーナーもミシルも気にしない!気にしない!!
行った後で怒られましょうe-350
韓国語の勉強を始めるんですか?
ドラマを見ていると、長くセリフを言っているのに字幕は少し・・何てこと多いよね
そんな省略されているセリフが分かるようになると、ドラマも数倍楽しめそうですね
私には無理なので、私の分まで頑張って勉強してくださいね(笑)e-446

v-352ほっくんさん こんにちは

おや!ほっくんさんはBRだったんですか?
1枚でどれぐらい収録できるんですか~?
カン・ジファンさんはこのドラマのような役柄似合いますね~
「クムスン」の時もそうだったけど、ツンツンからデレデレ・・そんなジファンさんが好きです
最近はマイペース過ぎて、PCに向かう時間も少なくなっちゃったよ
私の作業スペースは冬はとっても寒くて夏はとっても暑いんですよ
寒い所が苦手な私にとって作業スペースは居心地が悪くてね!
春も近い事なので、これから頑張ります(笑)e-446

v-352ひろぷ~さん こんにちは

お久しぶり~
前にもコメント頂きながらお返事がまだで・・ごめんね
これからボチボチ返していきます~e-351
DVD放置でしたかぁ~?お蔭でラベルが使ってもらえます~
嬉しいです~e-449
とうとう「花粉」の季節ですね~
私もくしゃみと鼻水が止まりませんe-448
私の場合、目には来ないようなので助かっていますよ~
ひろぷ~さんは症状が酷いの?お大事にね~e-444

v-352yokoさん こんにちは

一目惚れしてくれて嬉しいよ~ありがと~
制作ペースは遅いですけどまた遊びに来てもらえると励みになります
また遊びに来てくださいね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2012.03.11(日) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなりましたm(__)m

ラベンダーさん こんばんは~v-237
ご無沙汰してしまい、すみませんv-356
今日やっと手に入ったので、ラベルいただきにお邪魔しています。

悲しい事・・・心配な事・・・本当にお辛かったですね。
体調崩されませんでしたか?
落ち着かれて韓ドラ鑑賞できるようになったなら何よりですv-290

私も最近、突然の悲しいお別れがありました。
勤務先の同じ部署の方が亡くなられ、お通夜に行ってきました。
しばらくお休みされていたのですが・・・信じられませんでした。

さてさて・・・『私に嘘をついてみて』は、録画していましたが
まだじっくり見れてないんですよね~
でも編集しながらちょっとだけ観たところ、おもしろそう~v-433
ホン・スヒョンさんも今回は、いつものイメージとは違うし
やっぱりウネちゃんがかわいいですよねv-352

グリーンの背景に、ハートやキラキラと虹も・・・
とっても癒されますv-344

さっそくいただいて、印刷させていただきますねv-221
大切に使わせていただきます。ありがとうございましたv-435
ちゃこ |  2012.03.11(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ちゃこさん こんばんは

暖かくなって「さぁ~がんばるぞ~」と言う矢先だったから出ばなをくじかれたようで、余裕を持って作った作成予定表も水の泡と消えました(笑)

このドラマ・・面白かったですよ!
ただ、私の場合リアル視聴だったので1週間の待ち時間の間に「シークレットガーデン」を見ていたんです
同じ脚本家だったせいか、話が混同してしまって「あの場面はどっちのドラマだったっけ?」と思い返すことが多いです(笑)
ラベルのハートやキラキラ・・JK共々、入れすぎたかな~と自分のセンスの無さを感じてますよ
でも使ってもらえると嬉しいです
「別館」でのお礼が遅くなりそうなのでこちらでお先にお礼を・・
JK共々貰ってくれてありがと~ねv-291
ラベンダー |  2012.03.11(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.14(水) 16:44 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.14(水) 21:48 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんはe-490
本当にご無沙汰しています。
色々なことが重なり、大変でしたね。
家も昨年娘が受験だったので、その時のことを思い出しました。
まだ下の子もいるので、また同じ思いをするのかと思うと
今から憂鬱ですe-441

最近仕事の内容が少し変わりバタバタしていたせいか
録画が溜まっていくばかりだったのですが
少し落ち着いてきたのでまた視聴&整理をしなくては・・・と思っています。

「私に嘘をついてみて」のラベル頂きました。
背景がキラキラしていてハートがとっても可愛いですね。
このドラマも面白そうなので楽しみですe-454

素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>
たぬき |  2012.03.21(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラべル♪いただきました。
ありがとうございます。

こんなふうに私もできたら良いのに。
羨ましいです。

今日、初めてこちらにお邪魔したのですが
ラベンダーさんの言葉ひとつひとつが温かく感じて
遡って見入ってしまいました。

また、覗かせて下さい m(__)m
色付きの文字   
☆☆☆☆☆☆ |  2012.03.22(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

★大変遅くなりました

v-352○○さん こんばんは

お友達に感謝?しなくちゃ!です・・私としては貰ってくれてとても嬉しいですe-348
○○さんの事は覚えてますよ~
メールをさせてもらってもいいか?とお尋ねした方ですよね?
了承を頂いたのに娘も私もあまりにも無知で何を質問していいのかわからず・・でそのまま受験に挑んでしまったんですが・・
今、看護系の倍率が驚くほど高いんですね
特に北海道と愛知は・・e-350
なので冗談で「今度は(姉がいる)東京で受けて見たら~?」なんて言ってますけど、「受験する!」と言った割には勉強なんてどこへやら~・・と言う感じです(笑)
3度目の受験も期待してないです~e-351
○○さんも娘さんも夢に向かって進んでるんですね
その頑張りを見習わせたいです!爪の垢を送って下さい(笑)
話が全然違う方向でしたが、ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは

いつもご迷惑かけてばかりでごめんね!
また何かあれば遠慮なく言ってくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352たぬきさん こんばんは

おひさです~受験生を抱えると神経的に忙しいですね
実際何をするわけでもないんですが(笑)
録画が溜まると編集に嫌気がさしませんか?
私も放置したままだったので、めんどくさくなって見ないだろ~なぁ~と言うドラマは消去しちゃいました(笑)
ラベル気に入ってもらえて良かったです~
貰ってくれてありがと~v-291

v-352☆☆☆☆☆☆さん こんばんは

はじめまして!v-300
☆☆☆☆☆☆さんもラベルを作ってるんですか?
私も他の職人さんが羨ましくてしょうがないですよ
だから他の方のラベルを見てはどんなふうに作るんだろうと研究?勉強?するんです
私の場合は、結局身につかず、自己満足で終わってしまっているんですが・・e-456
ラベルを作り続けて5年ほどでしょうか・・カタツムリぐらいのペースで成長はしていると思うのですがまだまだ・・・奥は深いですね
☆☆☆☆☆☆さんもラベルを作られるのでしたら、まずは自己満足できるラベルを目指してはいかがでしょうか?
アドバイスできる立場じゃないんですけどね(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2012.04.01(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.09(月) 21:20 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.16(月) 22:52 |   |  【コメント編集】

★はじめまして。

「私に嘘をついてみて」のラベルを探していましたところ
こちらで好みの物が見つかりました。
頂いていきます、簡単な書き込みですみません。 
ありがとうございました。
美祢 |  2012.04.18(水) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.20(金) 20:36 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.20(金) 20:39 |   |  【コメント編集】

★大変ご迷惑おかけしてます

v-352○○さん こんにちは

お返事遅くなりました そしてご迷惑おかけしています

応急措置として・・・

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー
②アドレスバーに貼り付け(http://blog55・・・の所)→Enterキー

これでダメなら

①上記と同様
②アドレスバーに貼り付け→http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/lietome-03.jpgの赤の部分を消去→Enterキー

これでダメでしょうか?
ダメなら直接ラベルを送りますのでアドレスを教えてくださいね

お手数おかけしてすみませんv-435
ラベンダー |  2012.04.21(土) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352美弥さん こんにちは

美弥さんは無事DL出来ましたか?
気に入っていただき大変うれしいです
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さんたち 大変ご迷惑おかけしました

皆さん揃って3枚目がDL出来ないとの事で・・・原因が分からず私も対処に困っています
ご迷惑おかけしました
またこの先も不具合等あるかもしれませんがよろしくお願いしますね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2012.04.21(土) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.21(土) 17:20 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.22(日) 07:34 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは。

揃って3枚目がDL出来ないと書いてありましたので・・、
私の環境では問題なくDL出来ました。
ご報告だけですが、レスありがとうございました。
美祢 |  2012.04.22(日) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.24(火) 22:05 |   |  【コメント編集】

★ご迷惑おかけしてます

v-352○○さん こんばんは

はじめまして!
やっぱりNo.3がDL出来ませんでしたか?
再度、アップし直してみたのですが、これでもダメならお手上げ~

なので、DL出来なかったらアドレスを教えていただけますか?
直接送りますよ~

お友達の分も使ってもらえるなんて光栄です・・気に入ってくれるかなぁ~
とりあえず?ラベル貰ってくれてありがと~
応急処置の件はゴメンネ・・役に立たなかったみたいですねe-351
お手数おかけしますがアドレスの方お願いしますv-435
ラベンダー |  2012.04.25(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

★No.3DLできました!

ラベンダーさん

早速の対応ありがとうございました。
先ほど、DL試したら、出来ました(*^。^*)
本当にありがとうございます!!

早速使わせていただきます。
友達も気に入ってくれると思います。

また、お邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いします。
cyane |  2012.04.25(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.14(月) 14:34 |   |  【コメント編集】

★遅くなってごめんね

v-352○○さん こんばんは

e-350何回も見直したのにアホでしたぁ~
よくぞ気が付いてくれました!感謝ですe-459

叔母が亡くなって葬儀とか・・飛び入りの予定が入ってしまったので遅くなっちゃいました

またどんな些細な事でもいいので、見つけたらよろしくね
ありがと~v-291
ラベンダー |  2012.05.17(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.18(金) 13:01 |   |  【コメント編集】

★ありがとうございました。

ラベンダーさん こんにちは。

本日は「私に嘘をついてみて」をセットで頂きました!
またまた素敵にお化粧できて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。

また寄らせていただきます!
ありがとうございましたm( __ __ )m
ベリー |  2012.06.05(火) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.17(日) 23:41 |   |  【コメント編集】

e-266v-238ラベンダーさん、こんにちはv-206

はじめてコメントさせていただきますv-7
ラベンダーさんのブログは何年も前から拝見していたんでんすが、なんせめんどくさがりなこの性格・・・拍手だけさせてもらってましたv-356
これからもよろしくお願いしますv-354

私に嘘を~のラベルいただきましたv-290
いつもながら綺麗な色使いですねv-345
ウネちゃんがとってもキュートなドラマでしたよ~e-266

これからも密かに覗いてるので(怖っ・爆)頑張ってくださいねv-10
yoyo |  2012.07.31(火) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

また、お邪魔させていただきました。

まだ視聴中ですが、可愛くて面白いドラマですね!
ウネちゃんが可愛い♪
今日も、ラベル頂いて帰ります。
ありがとうございます。













てんママ |  2012.08.06(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.13(月) 19:19 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.23(木) 00:22 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.03(月) 18:30 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.14(金) 06:01 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.06(土) 23:50 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.12(金) 14:16 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.04(日) 13:08 |   |  【コメント編集】


ラベンダーさんお久しぶりです
この前は個人の趣向のラベルをいただきありがとうございました
お礼が凄く遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

PCが壊れてしまいやっと復活できました
そして早速遊びにこさせていただいております。
どれもホントに素敵なラベルばかりで癒されますぅv-238

今日はマイプリンセスと私に嘘をついてみてのラベルいただきます
マイプリンセスのファンミにちょうど1年前行きました
ラベンダーさんは行かれましたか??
アリーナ席一番後ろからスンホン様、テヒさん、スヨンさん、足を怪我したギグちゃんをガンミしたのを思い出しました。
画面越しでしたがスンホン様にウットリv-10

私に嘘をついてみても楽しいですね
ウネちゃんがとにかくかわいすぎです☆彡

また遊びにこさせていただきます
寒いので体調崩さないようにしてくださいね!!



ゆき |  2012.12.05(水) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは
「私に嘘をついてみて」のラベルとジャケットお揃いで頂きました。
グリーン系は、大好きなんです。
切り抜きになっている、ナンバーも素敵ですね。
ありがとうございました。
チッチ |  2012.12.11(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして!

ラベンダーさんへ

こんばんは。すみません、初めてコメントさせて頂きます。
私も乳児と幼児と小学生が寝静まるのを待って、夢中で韓流ドラマをみている一人です。
今は「シークレット・ガーデン」にはまっています。
一時停止してヒョンビンの表情に惚れ込んでいて、なかなか先に進めません・・・。
本当に素敵すぎる。

DVDの整理をようやく再開して、度々拝見させて頂いていたこちらから、
「私に嘘をついてみて」のラベルを是非頂きたいと思ったのですが、
なぜか8枚目だけが「ファイルが見つかりません」になってしまいました。
もし良ろしければお時間のある時に、どうしたら良いのかを教えて頂けると助かります。
とっても素敵なので、頂けたらとてもとても嬉しいです。
本当に突然ですみません。

皆様の投稿を拝見していて、私も私も!と。(^^ゞ
私は「花より男子」と「イタズラなKISS~Playful Kiss」のイベントに、リダファンのお友達と一緒に行きました。自分でうちわを作って持っていったりして、恥ずかしかったけれど、とっても楽しかったです。帰りに話しかけられて、初めてお会いした方と夕食して、盛り上がったりもしました。
コンサートもイベンも、楽しすぎるっ!
行ってみて、初めて、うちわは光らないといけないんだと知りました。
また東急ハンズへ行って、お手製うちわを作ってみたいです。
今度はちゃんと反射したり、光ったりするものを作ります!

すみません。深夜に長々と失礼しました・・・。
今までもお世話になり、ラベンダーさんには大変感謝しております。
ありがとうございます!

さやか♪ |  2013.01.10(木) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-3522012年にコメントをくださった方々、お返事できずにごめんなさい
ラベルを気に入ってくださった方本当にありがとうございました
DLできないと報告をいただいた方ご迷惑をおかけしました
対処できずにいた方がいたら教えてくださいね
改めて対処いたしますe-466

・・・ゆきさん スンホンさんを見たんですか?
私も1度だけイ・ビョンホンさん・チャン・ドンゴンさん・ウォンビンさんと共にスンホンさんを見ましたよ~
2009年のことなのでちょっと昔ですね
東京ドームだったのであまり顔がはっきりわからなかったけどやっぱりきれいなお顔でしたぁ~
会いたいなぁ~e-449

v-352さやか♪さん こんばんは

ヒョンビン君 素敵だよね~
私も大好きですv-344あのツンとしたところが・・(笑)
もう1回「私の名前はキム・サムスン」見たくなってきたなぁ~

リダファン?
Lead君たちのファンの方?Leadersさん達って優しいよね
うちの娘もLeadersさんに助けてもらったことがあるんだよ
すごい団結力もあるし、新米Leadersとしては入り込みづらいかも・・と思いながらも皆さん受け入れてくれるんだよね~
>うちわは光らないといけないんだと・・
なるほど!メモしなくちゃ!!
リダファンの意味を間違えてたらごめんね

え~っと!「私に嘘をついてみて」のNo.8をメールで送ったんだけど届いてないですか?
届いてなかったらお知らせくださいね
再度送りますから~
小さなお子さんがいるようなのでご自身の時間がとりにくいでしょうが、コンサート&イベントでストレス発散して楽しんでくださいね

ラベル気に入ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2013.01.26(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★すみませんでした!

ラベンダーさん、こんばんは。

すみません!!!
ご丁寧にメールを下さっていたのに、どうでもよい沢山のメールに紛れてしまっていて気付かず、またこちらのブログを拝見するのも遅れてしまって、今まで沈黙してしまいました。
失礼極まりないことをしてしまって、何と誤ったら良いのか、心から反省しております。
本当にごめんなさい!!!

メールを拝見し、無事に「私に嘘をついてみて」のNo.8のラベルを頂くことが出来ました。
とっても嬉しいです♪
お手数をかけてしまってすみません。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!

あと、こちらもごめんなさい!
私が半端な書き方をした為、誤解を与えてしまいました。(^^ゞ
私が行ったのは、SS501のキム・ヒョンジュンさんのイベントです。
ものすごーい盛り上がりに、次回のチケットは取れないかも・・・なんて思ったら、案の定くじ運のない私は、それ以来彼のイベント&コンサートに行けていません。
(T_T)
人気のある方のチケットって、皆様どの様に取ってらっしゃるのでしょうか?
コツがあるなら教えて欲しいなぁ・・・なんて。

キム・ヒョンジュンさん、SS501のファンの方達も、とっても親切で良い方達ばかりでした。何も知らない私に、素敵なエピソードを沢山話して下さって、とても幸せでした♪
ファンって素敵!

またまた深夜に、長々と失礼しました。
この度の失礼を心からお詫びしつつ、感謝を伝えたいです。
ありがとうございました♪
さやか♪ |  2013.02.11(月) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.22(月) 23:09 |   |  【コメント編集】

おはようございます。
またまたお邪魔してラベルとジャケットいただきました。
すっごくきれいなラベルでキュンキュンしてしまいました。
ありがとうございました。
はな |  2014.02.12(水) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/163-dcbba6a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
