2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

あけましておめでとう

2012-H.jpg

明けましておめでとうございます
お正月気分が抜けないまま、やっとの思いで昨日からPCに向かい合っています
去年までは年賀状素材集から選んでブログに出していたんですが(笑)今シーズンは本を買いに行く時間もなく?手作りしてみました
と言っても各パーツは頂き物ですが・・・
まだまだ頭が働かないようで年賀状作りにギブアップしそうでした
こんな調子で今年もスタートしたこのブログ
本年もどうぞよろしくお願いします
17:27  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

去年はラベンダーさんのラベル、JKに大変お世話になりました。
今年もちょいちょいお邪魔すると思います。
よろしくお願いします。

風邪とかひかれてませんか?
年明け、早速寝込みました・・・

ラベンダーさんにとって素敵な1年になりますように。
イクミ | 2012年01月09日(月) 08:57 | URL | コメント編集

★あけましておめでとうございますm(__)m

別館よりご挨拶が後になってしまいました。。。

昨年は、仕事と他の所用であまりPCに向かう時間が取れませんでしたが・・・
今年こそは、より韓流ドラマを楽しめたら・・・と思っています。
もちろん、ラベルの制作も頑張りたいです~~~

今年もラベンダーさんのペースで、楽しんで制作されて下さいね。
決して無理をなさいませんよう・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ちゃこ | 2012年01月09日(月) 15:27 | URL | コメント編集

★あけおめことよろ♪

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ついこの間、NET OFFのリンクがあることに気がつきました。
BOOK OFFたまに車で行くのですが、探してるものがないときは
こちらから、入って探してみたいと思います。

私は、だだ今、風邪っぴきで、なかなか活動ができません( ̄Д ̄;;
でもやらねば!!(笑)
ラベンダーさんも、お元気で活躍してください。
ka-zoo | 2012年01月09日(月) 17:10 | URL | コメント編集

★今年もよろしくお願いします

ラベンダーさん、こんにちは~
(喪中で今年はアチコチで新年のご挨拶控えてます)

ラベンダーさんちのおみくじは「大吉」なんですね
滅入ったときやイヤなことがあったら
ここへ来て大吉の文字を見ると気晴らしになるかも~

今年もラベンダーさんのペースで楽しんでくださいね
視聴も、制作も無理の無い自分のペースが一番です

時間をやりくりして編集をチマチマやってると視聴も出来なくて
何をこんなに必死にやってるんだろう?と
ふと全てを投げ出したくなるときがあります
もう録画も焼き込みも印刷も全部やめ~~って
でも暫くするとまた同じことの繰り返しですね(笑)

最近は録画が残り2、3話くらいになると見始めてます
そうすると良いタイミングで最終回になります
「サイン」も見終わり、「シティーハンター」は残り4話です
今夜か明日には終わりますね
「ポセイドン」はついつい1話からみてしまい毎週待ち状態です
しかしこれはM-net録でカットなんですよ
急に画面がかわったりとかして、出来たらノーカットで見たいドラマです
私は最近、死ぬまでかかっても見れないだろう数を
少しでも減らそうと視聴に励んでます
だけどはるかに視聴より録画本数の方が多いですからね~
お勧めのドラマがありましたら、また教えてくださいね

また今年も遊びに来ますのでよろしくお願いしますね
kemi | 2012年01月10日(火) 10:52 | URL | コメント編集

★あけましておめでとうございます。

ご無沙汰いたしております。

昨年中はお世話になりました。
最近も、東京、愛知と行き来しており、なかなかじっくりとドラマみれなくて、
(>_<)

KーPOPも以前より盛んでコンサートつい、行きたくなる、気の多いわたしです。

今年も素敵なラベル、使わせていただきますね。
宜しくお願い致します。
fuji | 2012年01月12日(木) 20:59 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます。

ラベンダーさん こんばんはv-410

遅くなりましたv-356
お正月の2日から長女家族・・・それから1週間おりました。
連休から次女家族が・・・義理の息子が風邪のため・・・子供たちも具合が
悪くなり医者通い・・・生後4ヶ月の長男は薬も必要ないです~と言われたけど
娘が心配しているので出産した病院に次の日に連れて行きましたが
胸の音が悪いから気をつけないと肺炎になる!と言われて
本人は、いたって元気なのですが喉がゼーゼーって感じだったのです。
昨日も病院へ・・・少しマシかなって思うのですが経過観察で、まだ病院通いです。
おまけに娘もダウンしておりました。
今回は私は元気だったもので
ぐったりしていた・・・来月で2才の長女は元気いっぱいに回復しました。

・・・と言う訳で、まだまだのんびりドラマを視る余裕は、なさそうです。
落ち着いたら溜まっているドラマを視ようと思っております。

あっ「夜又」も放送しているので録画しておりますv-410

改めまして今年も宜しくお願いしますe-266
けいこ | 2012年01月15日(日) 17:41 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。

久しぶりに書き込みさせていただきます。
いつも素敵な作品をありがとうございます。家族の介護をしておりまして、なかなか思うようにドラマ視聴ができないこの頃です。
でもラベンダーさんの作品を見せていただくだけで、目の保養になっています。お身体に気をつけてマイペースで楽しみながら、制作に励んで下さいね。
如月 | 2012年01月22日(日) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/162-ae417a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
