2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

愛の選択~産婦人科の女医~

小さな命を宿した天才女医の究極の選択とは――
命の尊さと真実の愛を問う衝撃の問題作!!


***あらすじ***

総合病院の産婦人科に、天才的な技術を持つ女医ヘヨンが赴任してくる。
冷静かつ的確な判断で次々と仕事をこなしていく彼女だったが、実は病院の企画室長で既婚者ソジンの赤ちゃんを身籠もっていた。
そんなヘヨンを見守るのは新生児担当の医師サンシクと、ヘヨンの幼なじみの医師ジェソク。
時に自らの命を懸けて生まれる命を守ろうとする女性と、彼女たちを助けようと必死に闘うヘヨン。
医療の最前線で様々な家族のドラマに立ち合いながら、やがてサンシク、ジェソクとの関係も少しずつ変化していく。果たして、ヘヨンに迫られた究極の決断とは?

***出演***

ソ・ヘヨン役・・・チャン・ソヒ「妻の誘惑」「人魚姫」「オンダル王子たち」「ホジュン 宮廷医官への道」
イ・サンシク役・・・コ・ジュウォン「鉄の王キム・スロ」「オレの女」「王と私」「噂のチル姫」「復活」
ワン・ジェソク役・・・ソ・ジソク「グロリア」「19歳の純情」「アイルランド」
アン・ギョンウ役・・・ソン・ジュンギ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「愛しの金枝玉葉」「クリスマスに雪は降るの?」
キム・ヨンミ役・・・イ・ヨンウン「チョン・ヤギョン李氏朝鮮王朝の事件簿」「銭の戦争」「憎くても可愛くても」

全16話 ナンバー有8枚

愛の選択 01   愛の選択 02   愛の選択 03

愛の選択 04   愛の選択 05   愛の選択 06

愛の選択 07   愛の選択 08

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

すっかりジャケット作成に浸かり過ぎてしまって1か月以上ご無沙汰してました
ご無沙汰している間にすっかり真冬?寒いですね~
コタツに入ってゴロゴロしていたい気分です~(笑)

そんな私にも生活の変化がありまして・・・
今年卒業した息子がいるんですが、現代うつ病?(周りからは鬱だと感じないんですよ)でず~っと家にいたんですが、就職先が見つかり仕事に出掛けるようになって10日経ちました
ぐうたら生活をしていた私も、5時半に起きるようになって夜更かしが出来なくなりました
嬉しい事なのか悲しい事なのか…今まで以上に制作のペースが落ちそうです
どうでもいい私の独り言!です

多分このラベルが今年最後のラベルになると思います
ちょいと早いですが、よいお年を迎えてくださいね~その前にクリスマスですね~
今年は息子から《就職》と言うクリスマスプレゼントをもらいました
皆さんの所にもサンタさんが来ますように~


00:07  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月23日(金) 15:05 |  | コメント編集

★素敵です!

ラベンダーさん、こんにちは~
寒いです・・・コタツに入ると中々出れない日々ですe-330

このドラマを見る前は、チャン・ソヒさんに医療物で
てっきりドロドロかと勝手に思っていましたが
確かに重いテーマだけど、キャストやストーリーの
明るさで、サクサク見れましたe-348

息子さんからのXマスプレゼント、良かったですねe-489
何よりのプレゼントだと思います!

まこ | 2011年12月23日(金) 15:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月23日(金) 21:31 |  | コメント編集

★おはようございます

寒くなりましたね。

ラベル頂きます。いつもありがとうございます。
背景のブルーがとても綺麗です。
このドラマは、まだ観てないのですが近いうち観る予定です。

冬の早起きは とても辛いですよね。
でも息子さんのための5時半起き・・・とても嬉しい事だと思います。

子供が元気で楽しくすごしていてくれる事が親にとっては一番の幸せかもしれないですね。

素敵なプレゼントです。

今年も後少しですね。来年もよろしくお願いします。

miyu | 2011年12月24日(土) 08:32 | URL | コメント編集

★素敵なプレデントをありがとう~

ラベンダーさん こんにちは~

今日は24日なのに今仕事してます。
たまりに溜まった書類がいっぱいで
なんとか年内に処理しないと年越せませんv-395
でもたまに息抜きしないと頭の中がぐちゃぐちゃになるので
休憩中です~

愛の選択見ましたよ~
期待してなかったのですが、私的には良かったです
まだ白いままですので頂きますね

息子さん就職おめでとうございます。
家には6年務めた会社を辞めた娘が今ゴロゴロしてますが
周りからは結婚の準備ですかと聞かれますが
まだまだほど遠いようです。(>_<)
幾つになっても子供は心配の種です

これから年末にかけ忙しくなりますが、お体に気を付けてくださいね
特に冬場の早起きは堪えます(@_@;)
素敵なXマス プレデントありがとうございました。
ほっくん | 2011年12月24日(土) 11:11 | URL | コメント編集

★★☆~Merry Christmas~☆★

ラベンダーさん、こんにちは~
イヴでも関係なく会社に来ています

このドラマは見ましたよ~
妻の誘惑後のチャン・ソヒさんだけど
全然雰囲気も変わってサラリと見れた作品でした
警察物、病院物は以前から好きなので
これもリアルタイム視聴をしていました
今は衛星で終わったばかりの「強力班」見てます
残り2話だから今日には終わります
ラベンダーさんは見ましたか?
オム・テウンさんの現代物初めてだけど
このドラマは次々と事件が変わっていくし
話の展開が速いのでさっさと見れます
M-netのポセイドンも見始めました

今年もたくさんの制作お疲れ様でした
いつも作品を使わせてもらえて感謝しています
またこれからもよろしくお願いしますね~

PS:昨日のF1総集編は忘れていました
次は再放送の31日ですね
今から予約をしておかないと~~
kemi | 2011年12月24日(土) 15:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月25日(日) 13:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月19日(木) 14:54 |  | コメント編集

★こんにちは。

ラベル頂きます。
ありがとうございました。
また、お邪魔します。
アヤチョン | 2012年09月27日(木) 13:36 | URL | コメント編集

★ソ・ジソクさんがカッコイイ^_^;

こんばんは)^o^(
ラベル印刷できるようになったのでDLさせて頂きました。
No.7が好きです~
ソ・ジソクさんが素敵です。
BS日テレで明日10時からmannyを放送するみたいですが…
ベビーシッター役より医者役の方が良かったと私は思いました^_^;
コ・ジュウォンさんは未だ兵役中ですね~
竜子 | 2012年10月13日(土) 23:20 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月22日(月) 10:01 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月27日(水) 14:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年06月09日(日) 21:48 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月28日(水) 00:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/161-b8d31ef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
