2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

チャンヒビン

***あらすじ***
大奥を凌ぐ究極の愛憎と野望の歴史絵巻が鮮やかに甦る!
幾重にも重ねた罪の数々、それは美しくも非情な愛のかたち―
話題と実力を兼ね備えた3大俳優を主軸とした歴史ドラマの最高峰!
熱愛、嫉妬、陰謀、殺戮…野望渦巻く人間ドラマの宝庫!

出演:キム・ヘス チョン・グァンリョル パク・ソニョン

全100話 ナンバー有り 無し 各50枚

【ナンバー有り】
1枚  2枚  3枚 

4枚  5枚  6枚 

7枚  8枚  9枚 

10枚  11枚  12枚 

13枚  14枚  15枚 

16枚  17枚  18枚 

19枚  20枚  21枚 

22枚  23枚  24枚 

25枚  26枚  27枚 

28枚  29枚  30枚 

31枚  32枚  33枚 

34枚  35枚  36枚 

37枚  38枚  39枚 

40枚  41枚  42枚 

43枚  44枚  45枚 

46枚  47枚  48枚 

49枚  50枚
 
チャンヒビン(縮小版)

【More・・・】

【ナンバーなし】
1枚ナンバーなし  2枚ナンバーなし  3枚ナンバーなし 

4枚ナンバーなし  5枚ナンバーなし  6枚noなし 

7枚noなし  8枚noなし  9枚noなし 

10枚noなし  noなし11枚  noなし12枚 

noなし13枚  noなし14枚  15枚 

16枚noなし  17枚noなし  18枚noなし 

19枚noなし  20枚noなし  21枚なし 

22枚なし  23枚なし  24枚なし 

25枚なし  26枚なし  27枚なし 

28枚なし  29枚なし  30枚なし 

31なし枚  32なし枚  33なし枚 

34なし枚  35なし枚  36なし枚 

37なし枚  38なし枚  39なし枚 

40なし枚  41枚なし  42枚なし 

43枚なし  44枚なし  45枚なし 

46枚無し  47枚なし  48枚なし 

49枚なし  50枚なし


感想 : 女の戦いは怖い!
     ホントにこういう人がいるのかと言うくらい腹が立ち、
     パク・ソニョンさん演じる中殿様に泣きました
     女に振り回された頼りない王だと思っていましたが粛宗(スクチョン)は絶対的王権を
     築いた力強い王様だったようです
17:59  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月31日(土) 11:09 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんにちは(^o^)

BSで放送始まりましたね
ネタバレラベルでごめんね~
でもね!チャンヒビンには腹立つよ~・蹴っ飛ばしたくなるよ~・首締めたくなるよ~(笑)
覚悟してみてね~v-388

カッコイイラベル&渋いラベルは苦手なんですよv-404
だから史劇を見るのは好きでも「好き=得意」は私には当てはまらないなぁ

貰ってくれてありがと~(*^_^*)長編物だけど録画ガンバッテネ!v-429
ラベンダー | 2009年02月01日(日) 13:42 | URL | コメント編集

おはようございます!
チャン・ヒビンのラベル頂きます。長編なので、観なくてもいいかな?と思っていたのですが、後輩から、入手しました。回りの人の感想もおもしろく、お勧めモードがいっぱいでしたので、楽しみに観ますね!本当に素敵なラベルで、いつも、感心しています。
これからも、頂くばかりの私ですが、宜しくおねがいします!
有り難うございました。
むーみんばぁーばぁ | 2009年06月12日(金) 08:36 | URL | コメント編集

★ありがと~(*^0^*)v

v-353むーみんばぁーばぁさん こんばんは(^o^)
お久しぶりです!
「チャンヒビン」に行きますかぁ~?
どうぞ腹を立てずに見てくださいね(笑)
「チャンヒビン」を見ると「イ・サン」「大王の道」も分かりやすくなるかな?
ドラマの途中で次が気になる時はラベルを見てくださいね(笑)
ラベルを貰ってくださってありがとうございましたv-429
ラベンダー | 2009年06月12日(金) 20:33 | URL | コメント編集

★ありがとうございました~☆

ラベンダーさん♪はじめまして~
先日「チャンヒビン」ナンバー無しのラベルをいただいて印刷させていただきました~☆
どうもありがとうございました~<(_ _*)> アリガトォ
(お礼が遅くなってごめんなさい)
完成したラベルはとても重厚で壮観で素敵です~゜ஐ〰
パク・ソニョンさんが好きなのでこれから観たいと思っています~♪
(でもラベル眺めてるだけで満足!ってのが本音かも?ですが^^)



goro | 2009年08月01日(土) 18:29 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353goroさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
お名前は存じていましたが直接お話するのは初めてですねv-290
もう印刷されたんですね
青色印刷したときビックリしなかったぁ~?
「色違うじゃん」ってね!黒に近い色を出したかったのに画像に反映されなくて焦ったよ~
ラベル見るだけでもうネタバレだよねv-292
パク・ソニョンさんの中殿様 良かったですよ~
ドラマ楽しんでくださいね
使ってくださってありがと~
また遊びに来てくださいね v-291
ラベンダー | 2009年08月01日(土) 20:58 | URL | コメント編集

はじめましてお世話になります。素敵なレ-ベル頂きました。沢山あってどれも素敵で・・・
迷いに迷いました。嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。
しのぶ | 2009年08月18日(火) 08:10 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353長編大変だったでしょ?
たくさん迷って選んでくださいね(笑)
前半はまだラベルを作り始めて間もない頃でしたが、こんなラベルでも貰ってくださると嬉しいです
ありがとう~v-291
ラベンダー | 2009年08月18日(火) 21:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月29日(土) 08:16 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
返事遅くなってゴメンネ!
腹立ったでしょ~
ラベルはある意味ネタバレラベルだけど見た後はこんな場面あったなぁ~なんて思い返してくださると良いなぁ~と思います
キム・ヘスさんの眼力は怖かったでしょ~思わずビビッちゃったよ(笑)
キム・ヘスさんのドラマで「グッキ」がありますけどこれも良いドラマでしたよ
機会があったら見てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月30日(日) 23:05 | URL | コメント編集

こんにちは~(●^o^●)
さっそく、ラベルをもらいに来ました~(*^_^*)
ナンバー入れが苦手な私はナンバー入りのほうを
いただこうと思っています(笑)
『一枝梅』今晩からみますv-10
ジュンギ君が出ているだけではまりそうです(笑)
旦那は今日遅番なのでゆっくり、観れそうだしv-398


そうそう、ラベンダーさんがリクエスト受けて作成予定の作品って線がひかれているものですか?
たとえば『王の女』とかv-354
それだったら、いくつか欲しいものが
あったので、私ももらえるまでまってよ~v-238
と思いましたv-398

明日さっそく『チャンヒビン』を印刷しますv-290v-266
ありがとうございましたv-238
めぐ | 2009年10月03日(土) 17:11 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352めぐさん こんにちは(^o^)
早速使ってくれて嬉しいよ~
「一枝梅」いくの~?思いっきり嵌ってね!

独り言の作品ね・・ご報告を受けたドラマに線を引いたんですよ(笑)
自分にプレッシャーかけたくなかったから(笑)皆さんにご報告しなかったけど礼儀に反しましたね
色分けしておきましたので作成リストに入っているか確認してくださいね
でも待たなくていいよ~
プレッシャーに弱いから期待されると責任取れないから・・(笑)
ちなみに今「王の女」視聴中です(笑)

使ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月04日(日) 13:51 | URL | コメント編集

長編時代劇は楽しみがあります、長編だから
ラベル作るのは、大変ですよねー
すみません、いただいてばかりで
又1枚いただきます。
ありがとうございます。
a-tan | 2009年11月20日(金) 10:58 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352a-tanさん こんばんは(^o^)
史劇は見る前に気合いが要りますね(笑)
でも見た後の満足感がたまらないですv-398
ラベルを作る時は苦しくても後から「こんなシーンがあったな」と思い出せたらいいな・・と思いながら作ってるんだよ(笑)
こちらも貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月21日(土) 23:02 | URL | コメント編集

★こんばんわ~

チャンヒビンのレーベル頂きました~v-411

今頃!?なのですが、CSガオで放送されましたので…3話づつ入れるつもりです。
ステキなレーベルですね。『太陽人イ・ジェマ』も頂いてるのですが、ラベンダーさんの丁寧な作りに感心させられます。視聴されてこそ話しに沿ったレーベルができるんですね。感服v-424

これからもよろしくお願いしますv-343
昴流 | 2010年02月04日(木) 18:17 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352昴流さん こんばんは(^o^)

今放送してるの?
長編史劇は視聴してから・・と言う変な私のこだわりで製作も進みませんよ(笑)
現代物の長編のラベルはこだわらないのに・・ね!
視聴した後にはラベルを見てこんな場面があったなぁ~と思い出してもらえたらいいなぁ~v-392
視聴前にじっくり見るとネタバレですよね(笑)

ラベル貰ってくれてありがと~
視聴楽しんでね(キム・ヘスさん怖いよ~)v-291
ラベンダー | 2010年02月06日(土) 22:19 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~

『チャン・ヒビン』録画のチャンスが来ましたよ~(*^^)v
ヤット、ラベンダーさんの素敵なラベルを頂きにくる事ができて嬉しいです(^^♪
ビデオ版は持っているのですがチョッと100話はビデオ→DVDへ落とす勇気が出ませんでした(^_^;) 姉さまなら根性でされるかも~(笑)

でも初日は1話だけで翌日から2&3話という調子で・・何ともややこしい放送の仕方です。
とにかく最終回まで完全録画を目指して頑張りたいと思います!
定期的にお邪魔して№有のラベルを頂き、印刷していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

切り抜き2も頑張ってみますね~ラベル制作のご苦労が日々見にしみて分かって来ます・・いつも頂くばかりで本当に申し訳ないです
ありがとうございますm(__)m
mimona | 2010年03月22日(月) 23:12 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mimonaさん こんばんは(^o^)

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・  姉さまならやるかもね~
なんてったって人魚姫ダビングし直したぐらいだからねぇ~(笑)

初日は1話だけで・・・
こういう放送の仕方って止めて欲しいよね
最後までこれで行くんでしょうかねぇ~
100話かぁ~長いなぁ~完全録画できるといいね

もうドラマは視聴済み?どちらにせよキム・ヘスさんにビビって下さいね(笑)

GIMPがんばってね~
ヒッキーじゃないと務まらないって理解してもらえるかしら?(笑)

ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年03月24日(水) 23:28 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
チャン・ヒビン 叉ラベル5枚頂いて行きます
相変わらず偶数から始まる16&17話の放映です
ところが4月からは22話より毎日一話ずつの放送に変更だそうです
100話録画完成するまで気が抜けませんよ~
地道にコツコツ頑張ります
ありがとうございますm(__)m
今夜は冷えますね~手足が冷たいです(>_<)
mimona | 2010年03月29日(月) 01:20 | URL | コメント編集

有難うございます。大切にしますね。
ふ | 2010年04月04日(日) 09:15 | URL | コメント編集

★\(◎o◎)/今月から1話ずつ~?

v-352mimonaさん こんばんは(^o^)

何と今月から1話ずつですか?
でも毎日なら許せるかぁ~どちらにせよ長いね~
地道に頑張ってくださいね(笑)
まだまだストーブが離せないですね
季節の変わり目・・体調管理をしっかり・・GIMPに励みましょう
           ↑
自分に言い聞かせてるのかも・・(^^;)

v-352ふさん こんばんは(^o^)

ラベル貰ってくれてありがと~です
ふさんも今録画中ですか?
録画ミスの無い様頑張ってくださいねv-291
ラベンダー | 2010年04月08日(木) 23:42 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

ラベンダーさん、こんばんは。
素敵なラベル1話から24話まで頂きました。
大事にしますね。
プーさん | 2010年04月14日(水) 23:37 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352プーさん こんばんは(^o^)

録画は順調に進んでますか?
この先は長いです・・頑張って録画ミスしないようにね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

チャンヒビンのラベル・・始めに言いますけど背景青は印刷すると黒に近い青になりますからビックリしないでね~v-405
ラベンダー | 2010年04月19日(月) 01:01 | URL | コメント編集

★ご無沙汰です

なぁんか最近録画ばっかりで見る時間がないので、HPでついあらすじをみてしまっているさるぞうです
チャンヒビンBS朝日もそろそろ終盤ですね
CMカットしながらなんとなく流れがわかるのですが、女の欲って終わりがないんだなぁと・・・
次はソル薬局
私は1話みて、続けてみるかいつも決めてるのですが、長男役の俳優さんがほぼ同世代(オッパですが)で、名わき役って感じで大好きなんです。多分またまたお世話になります
これからもよろしくです
さるぞう | 2010年09月25日(土) 19:03 | URL | コメント編集

★私も未視聴ドラマが溜まっていくわ!(^^;)

v-352さるぞうさん こんばんは(^o^)

私もラベルを作るのに色んな画像を見ているせいかドラマを視聴した気分になりますよ
あらすじを読むと何となく話が見えてしまったり・・?(笑)
BSもそろそろ終わりなんですか?チャンヒビン・・最後まで足掻きますね~往生際が悪いというか太々しいというか~

ソル薬局の長男はソン・ヒョンジュさんのことですよね
色んな役をこなしますよね~
こちらも長編だけど視聴楽しんでくださいねv-291
ラベンダー | 2010年09月27日(月) 23:32 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

こんなに多いのに素晴らしいラベルです。
使わせていただきます。
いつもいつも素敵だなぁと感動します。
ありがとうございます
coco- | 2010年10月11日(月) 21:47 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352coco-さん こんばんは(^o^)

はじめまして!かな?v-300
このラベルはキャプチャーした物だからあまり画質は良くないんですけど、私の初史劇ラベルなので、ラベルの善し悪しは別にして、とても思い入れがあります
なので使って頂けると非常に嬉しいです
貰ってくれてありがと~
また遊びに来て下さいねv-291
ラベンダー | 2010年10月28日(木) 23:12 | URL | コメント編集

★またまたおひさでっす♪

おひさしぶりどすぅ~☆
ラベさんv-351お元気どすか?
風邪など引いてませんかぁ~?

今回はチャンヒビンの画像をいただきに参りましたv-282
いつもいつもお世話様です。。。
突然ながら、チャンヒビンを入手することができましたので
またまたラベさんのお世話になります♪

まだ三国志は観てませんが・・・(笑
とろ吉 | 2010年12月07日(火) 17:07 | URL | コメント編集

★明けましておめでと~(*^_^*)

v-352とろ吉さん こんばんは(^o^)

今頃はどっぷり「チャン・ヒビン」に嵌っている頃でしょうか?
眉間にしわが寄ってませんかぁ~?(笑)
今放送している「トンイ」も同じチャンヒビンが出てくるよね
キム・ヘスさんのような迫力は出ないと思うけど楽しみな史劇ですね

どっぷりキム・ヘスワールドに浸ってくださいね(笑)
「三国志」って滅茶苦茶古いドラマなの?
どこかでチラッと見たけど今ではおじいさん役の方たちの若かりし頃の物かと・・?
また視聴したら感想聞かせてねv-291
ラベンダー | 2011年01月07日(金) 23:53 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは!
ナンバー入りラベルとジャケットお揃いでいただきました。
すごい枚数ですね~大切に使わせていただきます(>_<)

母から凄いよ~と薦められてはいたんですが何分に長編なので
イサンも入手したのにまだ見てないという。。。
でも、契約のchで始まるのでちょびちょびなら見れるかな~と
想いラベルを探しにきました。

腹を立てながら楽しんで観たいと思います
ありがとうございました!
miyu | 2012年11月13日(火) 08:54 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん いつもお世話になります。
今録画中ですが、BDにするのでNO.なしいただきます。
100話を録画するのも大変ですが、これだけの枚数の
レーベル製作するのもホント大変だと思います。
韓国ドラマの史劇って、話数が半端ないですよね。
今更ながらラベンダーさん、凄いです。
ありがとうございます。
どれにするかじっくり選びたいと思います。

まだまだ寒さが続きそうなので、風邪に気をつけてくださいね。v-22

marumi | 2013年01月27日(日) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/16-4f10c354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
