2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

夜叉-ヤチャ-

「チェオクの剣」「朱蒙」の作家が再び描く時代劇アクションファンタジー!

***あらすじ***

王の秘密集団“黒雲剣”の首長ペクロク、彼の弟ペッキョル、そしてその二人から愛される女、チョンヨン。
党派閥の勢力争いが絶えなかった朝鮮時代中期を舞台に、3人が辿る運命と復讐を描いたアクション時代劇。

***出演***

イ・ペクロク役・・・チョ・ドンヒョク「冬鳥」「憎くても可愛くても」「8月に降る雪」
イ・ペッキョル役・・・ソ・ドヨン「あなだだけ」「いばらの鳥」「天下無敵 イ・ピョンガン」
チョンヨン役・・・チョン・ヘビン「伝説の故郷」(九尾狐)「神の天秤」「オンエアー」

全12話 ナンバー有・無 各6枚

【ナンバー有】

夜叉 01   夜叉 02   夜叉 03

夜叉 04   夜叉 05   夜叉 06

【ナンバー無】

夜叉(ナンバー無し) 01   夜叉(ナンバー無し) 02   夜叉(ナンバー無し) 03

夜叉(ナンバー無し) 04   夜叉(ナンバー無し) 05   夜叉(ナンバー無し) 06

ナンバー
夜叉(縮小)


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

このドラマを見ている時に娘が「なんちゅ~グロいドラマを見とるの?」と言うように、手は切り落とされ飛ぶし、血しぶきが半端ない
でもですね~
チョ・ドンヒョクさんの肉体美にウットリウワア~抱きしめられたい と思ってしまったぁ~
人間の体とは思えないほど素敵です・・まだ視聴していない方は是非ドンヒョクさんの身体目当てに見てください
セクハラ発言か?(笑)
ストーリーとしては切ないドラマでした
20:27  |  韓国ドラマラベル や行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヒャ~~血糊が~

ラベンダーさんこんにちは~
 
このドラマそんなにグロ~いのですか?
友達が持っているからあるよと言ってくれて
いますが、ちこっと怖いな~(>_<)

でもドンヒョクさんこんなにかっこいい~体でした???
6枚目のラベルの筋肉美鍛えてますね
この肉体美見たさに早速にチングに連絡しなきゃ~v-214
届いたら又頂きにきますね

これから又寒くなるようですので風邪ひかないで
くださいね~v-400

素敵な肉体美ありがと~~(^O^)/
ほっくん | 2011年11月16日(水) 16:58 | URL | コメント編集

★おぉ~~

ラベンダーさん、こんにちは~
このドラマ、見たんですね~~
私はまだ見ていないです
血しぶき、半端ない…
でも、このラベンダーさんのタグとか
数字、凄いですね。こんなのがあるんだ~~
よく探しましたね~~さすがです
この数字は他にもこういった系のものに使えそうですね
また一つ勉強させてもらいました
どうもありがとう~
いつか時間を作って見てみたいと思います
視聴、制作、お疲れ様でした
kemi | 2011年11月18日(金) 10:49 | URL | コメント編集

★凄い~~~!!

ラベンダーさん こんにちはv-410

寒くなりましたね~
私は風邪気味ですがラベンダーさんは大丈夫でしょうか??
何故だか風邪をひきやすくなってしまった私・・・歳のせいかなv-393

私の大好きな時代劇・・・血しぶきが半端ないのですね~
ディスクNOとか凄いですよねv-410
是非、視聴したいドラマですねv-363

ありがとうございましたe-266
けいこ | 2011年11月19日(土) 14:20 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ほっくんさん こんにちは

グロいです!血しぶきが飛ぶと思わず体をよけてしまいそう!
カメラにもたくさんついているのではないかと思うようなアングルもあったり・・
気のせいかな・・(笑)
ドンヒョクさんは2年ぶりの作品みたいですね
私はこのドラマが初めてなんですが、肉体美の美しさにウットリ・・ストーリーはどうでもいい・・と思ってみてました(笑)
目の保養だと思ってドラマを見てくださいねv-291

v-352kemiさん こんにちは

ディスクナンバー頑張ったでしょ!
こんなフォントがあれば簡単にできちゃうんだろうけど、手作りだよ~
色を変えればチョコレートとかペンキとかに変われるよね
参考までに・・http://gimp.blog.shinobi.jp/Entry/48/
作り方がわかるよ~
必要な時にはチャレンジしてみて~v-291

v-352けいこさん こんにちは

寒くなってきたね~
ストーブ&コタツがフル活用されるようになりました(笑)
このドラマは45分ぐらいの12話なのでのめり込むようなストーリではなかったけど、時間の掛からないドラマを・・と思った時には見てくださいねv-291
ラベンダー | 2011年11月20日(日) 16:36 | URL | コメント編集

ラベンダーさん

今、ちょうど録画中です。
まだ観始めてないのですが、ちょっとドキドキですね。

ラベル印刷素敵になりそうです。
ありがとうございました。
たんぽぽ | 2012年05月08日(火) 08:25 | URL | コメント編集

★2回目かしら~

ラベンダーさんこんばんは
かなり前にコメントしたと思いますが・・・
すみません
また訪問させていただきました

夜又-兄弟同士で戦わなければならない話ですよね
これから観ようと思っているところです

ラベンダーさんのラベルとジャケット素晴らしいです!
私もチャレンジしてみたいところですが、時間がなかなか・・難しいところでして

今後もお世話になりたいです
ありがとうございました
shohochinmam | 2012年08月05日(日) 21:49 | URL | コメント編集

★頂きました♪

ラベンダーさん、こんばんは~。

「夜叉」レーベル、頂きました。
迫力満点のレーベル、印刷するのが楽しみです。
有難うございました。

林檎 | 2012年08月08日(水) 20:08 | URL | コメント編集

★夜叉

ラベンダーさん こんばんわ。
久しぶりにコメントを書いています。時々お邪魔させていただきすてきな作品を拝見しています。
もう随分前になりますが「逃亡者」の時にコメントしたきりいつも拍手だけで失礼していますが、これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。
今日は、夜叉のLB&JKをいただいています。
ありがとうございます。
malaya | 2012年08月25日(土) 20:41 | URL | コメント編集

ラベンダーさん 今日は。

今更ながら夜叉を見ました。
ラベルDLさせて頂きます。
このドラマ血しぶきのCGがすごいですよね。
\(◎o◎)/!です。
ラベルは大切に使わさせて頂きます。
有難うございます。
ひよこ | 2012年10月16日(火) 15:07 | URL | コメント編集

こんばんわ(^―^) 
  いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
  夜叉のラベル3枚分いただきました。 ・:*:・感謝(*´ー`*人)です。  ラベンダーさんラベル製作の技術もですが
センスが良い方なんだなぁ~っと、いつも思ってました(本心ですよ^^)  以前録画してそのままになっていた「夜叉」早々にプリントさせていただきますね(〃..)) ペコッ
またお邪魔させてくださいね♪
ぷー | 2012年11月01日(木) 23:25 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
こんばんは、
「夜叉」ラベル№有頂きました。
ありがとうございます!

                   tayu
tayu | 2012年11月12日(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/159-9cddbeae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
