2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

百済の王 近肖古王(クンチョゴワン)

百済の全盛期を築いた第13代王の生涯を描く歴史ドラマ

男は祖国を選び、女は運命を選んだ


***あらすじ***

<百済到来之王>と呼ばれ中国の記録にも残る百済の王「近肖古王(クンチョゴワン)」
西暦341年。百済の旗をなびかせ1隻の船が郁里河(今の漢江)を遡っていく。
10年ぶりに百済の地を踏んだ第4王子ヨグ(カム・ウソン)。
兄ヨフィの元に来る途中、百済と高句麗の境界で軍師たちの投石戦が起こる。ヨフィの制止にも関わらず争いに巻き込まれることになったヨグは高句麗の太王斯由(サユ)に矢を放ち傷を負わせる。
ヨフィはヨグの功をねぎらい直ちに父、比流王(ピリュワン)にこの事実を告げるのだが・・・

***出演***

近肖古王(幼名プ・ヨグ)役・・・カム・ウソン「恋愛時代」「I LOVEヒョンジョン」「メディカルセンター」
プ・ヨファ役・・・キム・ジス「太陽の女」「英雄時代」「初恋」「太陽の誘惑」
斯由(サユ)役・・・イ・ジョンウォン「グロリア」「鉄の王キム・スロ」「みんなでチャチャチャ」
ヘ・ゴン役・・・イ・ジフン「もう止まらない~涙の復讐」「君は僕の運命」「ニューハート」
チン・スン役・・・アン・ジェモ「自由人 イ・フェヨン」「王と私」「淵蓋蘇文」
ウィ・ホンラン役・・・イ・セウン「淵蓋蘇文」「愛は奇跡が必要」「がんばれクムスン」「チャングムの誓い」

全60話 ナンバー有 各30枚

近肖古王 01   近肖古王 02   近肖古王 03

近肖古王 04   近肖古王 05   近肖古王 06

近肖古王 07   近肖古王 08   近肖古王 09

近肖古王 10   近肖古王 11   近肖古王 12

近肖古王 13   近肖古王 14   近肖古王 15

近肖古王 16   近肖古王 17   近肖古王 18

近肖古王 19   近肖古王 20   近肖古王 21

近肖古王 22   近肖古王 23   近肖古王 24

近肖古王 25   近肖古王 26   近肖古王 27

近肖古王 28   近肖古王 29   近肖古王 30

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

長編が続きました
そろそろ皆さん、スクロールするのに疲れていませんか?(笑)

近肖古王のラベルはもっと早く作る予定だったんですけど(笑ってトンヘより前に・・・)1枚作って放置の状態でした。。。
背景がイマイチ決まらず作る気が起きなかったから~ですが、妹から催促があり「今月中に作る!」と約束してしまったから「さぁ大変!」
背景から作り直し、素材は使えそうで使えない・・後半部分の素材が無い・・と有りがちな壁にぶつかり寝不足~
前半の素材を後半に持ってきたりと順番が変かな・・とは思いますけど気にしちゃいられない!期限は明日なので・・・(笑)

ナンバー無しのラベルがいる方がいればアップしますが?

前回の予告通りジャケット作りにしばらく篭りますので、ラベル作りは少しお休みしますね~
よろしくです

今回のネームタグはYoshiさんに頂きました ありがとう~です
18:18  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんにちは~
60話と言うとやや短めの長編、中編ですかねぇ
これ見ましたか?
史劇は殆どリアルタイムで見てる私ですが
実はこれはまだ見てないです
何だろう~、編集はしたもののいま一つな感じで…
出演者なのか、あらすじなのか、視聴意欲がわかなくて
ラベンダーさんはどうでしたか?

私はいまチャクペを見始めました
なかなか面白いです

制作、お疲れ様でした
kemi | 2011年10月31日(月) 13:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月31日(月) 20:53 |  | コメント編集

★すご~い!迫力満点

ラベちゃん こんばんは^^。
妹さんの催促に感謝だわ~!
とても力強くて火の粉が舞い散るさまは熱気を誘う感じで
すごく迫力のあるラベルですね!
もうウチのダーさん(この呼び方えらい気に入ってますよ^^)も
奇声をあげコ~フン状態です❤
ラベちゃんちまで聞こえたでしょ~(笑)
BSで現在視聴中ですが、けっこう面白いとダーさんは嵌ってるので
ラベルを1枚1枚見ては「この俳優さんまだ出てこないぞ~」とか色々楽しんでますよ^^
BS放送はカットばかりでDVDに落としておりませんが^^;いつか入手できた時はまたいただきに参ります!
では、またね~!
Bloom | 2011年11月04日(金) 20:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月05日(土) 08:23 |  | コメント編集

★おひさしぶりです。

ラベンダーさん こんにちはv-410

夏に娘が出産で里帰りで・・・3ヶ月も居ましたので
ご無沙汰しておりましたv-356

めちゃめちゃ迫力のあるラベルで素晴らしいです~e-266
真っ白いまんまだったので嬉しいです!!!

しかしプリンターが壊れて買い替えの注文をしたばかりなので
プリンターが来たら即、印刷しちゃいます~

ありがとうございましたv-410
けいこ | 2011年11月05日(土) 13:53 | URL | コメント編集

★迫力あり~

ラベンダーさん今晩は~

近肖古王は後半に超新星の一人が出るので
録画を頼まれてせっせと頑張ってしました。

視聴は今BSで放送しているの見てますが
上でBloomさんも言ってますがカットが
多いです。でも画像は綺麗でラベンダーさんの迫力
のあるラベルにピッタリな気がして
悩んでしまいますね(⌒-⌒; )
いつも有り難うございます。
ほっくん | 2011年11月05日(土) 23:23 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kemiさん こんばんは

「クンチョゴワン」見ましたよ~
史劇を溜めると後が大変だからね~
まだ見ていない史劇が多すぎて・・・(笑)
「クンチョゴワン」なかなか良かったですよ~
60話と中編(?)だったし、1時間無いし・・(笑)
あっというまに見られました
イケメンさんは出ていなかったけど、カム・ウソンさん いい味出してましたよ!
なんと言ってもフッカンゴン(おじいさん・ラベル22枚目)役のソ・インソクさんが良かったです
「ヨンゲソムン」でもイ・セミンの役をやって「この人いいなぁ~」って思っていたけど、フッカンゴンの役も穏やかで包み込むような温かさを感じましたよ
お勧めしたい史劇です
kemiさんは「チャクペ」に嵌ってる?
私の手元にはまだ届いていないので見る事は出来ないですけど、先週「夜叉」を見ました
ちょいと、生々しくて切なかったけど2日で見ちゃいましたよ!
45分ぐらいの12話だもんね~(笑)v-291

v-352○○さん こんばんは

○○さんは妹の怖さを知らないからぁ~(笑)
アイデアが湧かない時の「期限」は爆弾を抱えているようで、時計とにらめっこですね
PCが固まった時のボー然さは、並大抵ではないですよ~v-399
残り6枚ですか?
全部揃うのは来月あたりでしょうか?
なかなか良い史劇でしたよ!
楽しんで視聴してくださいねv-291

v-352ブルちゃん こんばんは

催促される生活を始めて3年が過ぎました~(笑)
ダーさんに気に入ってもらえると嬉しさ倍増だよ~ん!
ダーさん ありがと~v-413
50話あたりから若い子たちが出てくるよ・・・ダーさんの目の保養も出来るかも・・・?(笑)
私はやっぱり若い子よりもおじいちゃんが好きだぁ~v-411

v-352○○さん こんばんは

視聴してからのラベルって「あの人もこの人も使いた~い!」って思っちゃうから素材探しに時間が掛かっちゃうんだよねv-393
ラベルを見てドラマの内容を思い出すのが、私のボケ防止策?
史劇だけは変なこだわりを持ってしまいます~v-411
逆に言えばネタバレのラベルなんだけどねぇ~(笑)
50円かぁ~ それは旧作にならないと・・と言う事かな?
使ってもらえる日が早く来ると良いなぁ~
JKは苦手なので期待されると夜逃げしたくなっちゃうよ~(笑)v-291

v-352けいこさん こんばんは

娘さん ご出産おめでとうございますv-308
お2人目ですか?
うちもプリンターを買い替えたんですよ~
今のプリンターって印刷が早いんだねぇ~ びっくりした!v-405
前のプリンターは今の5倍ぐらい時間が掛かっていたからなぁ~
印刷中、眠くて眠くて・・e-261
早くプリンターが届くといいね!v-291

v-352ほっくんさん こんばんは

超新星のお一人って誰?
ラベルに使ってる?
俳優さんのお顔がやっと分かってきたくらいで、歌手の方たちのお顔が全く分からないんですよ~
皆さんBS放送を見ているんですね
なんでBSってカットしちゃうんですかなぇ~
もったいないわぁ~って思います(笑)
今はどのあたりでしょうか?視聴楽しんでくださいね~v-291

ラベル貰ってくれてありがと~e-466
ラベンダー | 2011年11月09日(水) 00:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月09日(水) 08:04 |  | コメント編集

★長編は大変だよね"o(-_-;*) ウゥム…

v-352○○さん こんばんは

最近のレンタさんは新作多いね~
テレビで放送したっけ?って思うものもあるし・・この「クンチョゴワン」もですけど、つい最近放送が終わったばかりなのに、もうレンタさん並んでる~ってね
私も、ツタさんで「トキメキ成均館・・」のノーカット版が欲しくて借りましたけど、安くない日だったのでびっくりしちゃいましたから~(笑)
レンタ代も大変だよねv-409
ではその日まで体力も温存しながら、頑張ってダッシュv-355してくださいねv-291
ラベンダー | 2011年11月09日(水) 22:52 | URL | コメント編集

★こんばんは

すごいラベルですね、私v-12拷問や残忍な映像が、苦手で、v-404でも、韓国のドラマはLOVEが、作品の中に、盛り込まれているので、がんばって、見ようと、思います。
素敵なラベルありがとうございます。
tina | 2011年11月18日(金) 20:10 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352tinaさん こんばんは

拷問シーンは慣れないものですよね
私も未だ焼印を押すシーンは目を背けています
韓史劇はtinaさんのご指摘通りLOVEが豊富に盛り込まれていますね
この「クンチョゴワン」も豊富ですよ~
カム・ウソンさんとキム・ジスさんはロミオとジュリエットという所でしょうか?
どうぞ視聴楽しんでくださいね
お勧めできる史劇ですよv-363
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年11月20日(日) 17:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月26日(土) 18:45 |  | コメント編集

★お久しぶり~

v-352○○さん こんばんは

私も最近は視聴の方に忙しいです(笑)
視聴を始めちゃうとPCには向かえないですね~

「クンチョゴワン」実はあまり期待していなかったんですが(笑)回を追うごとにのめり込みましたよ~
ディスクの焼き直しはもったいないよ~
どうしても視聴してからの作成なので、他の職人さんより遅いUPになってしまうし、作るか作らないかわからないような状況では待てないよね
作る予定があるか聞いてもらえれば答えるよ・・期待に添えるラベルができるかは別問題だけど・・e-351
気に入ってもらえて嬉しいです・・でも無理はしないでね
ありがと~v-291
ラベンダー | 2011年12月09日(金) 01:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月11日(月) 22:55 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月22日(水) 10:18 |  | コメント編集

こんにちは、「百済の王クンチョゴワン」ラベル頂きました。いつも拍手だけで失礼してました。ため込んでたDVDもやっと印刷できます。かっこいいラベルありがとうございます。
文子 | 2012年09月01日(土) 14:22 | URL | コメント編集

★やっと視聴できました

ラベンダーさん おはようございます

近肖古王 ようやく見終わりました
史劇は見始めるのに毎回勇気がいりますが
地味目な主役さん(?)だったので
よけいに遅くなってしまいました
でも見始めたら意外におもしろく、途中中だるみが
あったものの後半に2世たちが登場し、また
盛り上がったので最後は一気に見ました

というわけでようやくラベルをいただきに来ることが
できました

ラベンダーさんのラベルにめぐり合ってから
1枚に2話ずつ入れていたのに、DVD管理の観点(?)から
結局1枚4話ずつにしてしまったので、どのラベルをいただくか
悩んで、後悔しています・・・
で、結局全部いただいていきますね
悩むのは印刷するときにします(また後回しの私・・・)
ナンバーは切り貼りして、つじつまを合わせる予定!
できるかな???

それにつけても、各話の登場人物に合わせてラベルを
作るなんてすごいです
史劇は視聴が終わってから作る、というラベンダーさんの
こだわりに感謝です

ありがとうございました

Roko | 2012年09月13日(木) 06:14 | URL | コメント編集

こんばんは。このドラマは知り合いからお借りして観ました。面白いドラマでしたね。レーベルとても素敵です!
社長 | 2012年09月26日(水) 02:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月26日(水) 23:21 |  | コメント編集

★やっと印刷しました

ラベンダーさん こんばんは

雑談コーナーで、ラベンダーさんが書いていらした白いディスクの主張ってフレーズがつぼにはまって、大笑いした後、周りを
見渡してみたら、ほんとに主張してるしてる!
でとりあえずパソコンのそばにある白いディスクから
印刷しようと思い立ち、今日、近肖古王からはじめました
(今頃印刷してるの~?とつっこまないで下さいね~)
印刷してみたら、とても素敵でした
登場人物が網羅されているのも、すごい頭使ってるなあって
感じだし、なによりパソコンの画面で見るのよりもずっと素敵に
焼けていたのでうれしくてコメしました

気力が持続しているうちに(気が変わらないうちに???)
がんばってラベル印刷しようと思います

まずは素敵なラベルのお礼まで
Roko | 2013年07月18日(木) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/158-08d2a115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
