2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

かけがえのない我が子

韓国で最高視聴率30%台を記録した大人気ラブロマンス!

様々な愛のかたちで繰り広げる、4つの家庭。。
ジングクとヒス、ヒスの従姉妹の新婚夫婦と、彼らの両親が巻き起こす葛藤、対立、そして家族愛を描いた大ヒットラブストーリー

***あらすじ***

裕福な家の出身だが、遊びに明け暮れ、仕事にも興味のない青年ジングクは、ヒスという女性と出会う。
実は、その出会いはジングクの義母が仕組んだもので、夫への復讐のため、息子を誘惑するようヒスを利用していたのだ。
やがて偽りの結婚生活が始まるが、愛情を受け育ってきたヒスに徐々に惹かれるようになるジングク・・・。

***出演***

コ・ヒス役・・・ホン・スヒョン「姫の男」「天使の誘惑」「彼女のスタイル」「大祚榮」
アン・ジングク役・・・ナムグン・ミン「私の心が聞こえる」「セレブの誕生」「ある素敵な日」
キム・ジェミン役・・・シム・ジホ「別れの法則」「ガラスの華」「涙が見えないように」
ソン・ジヘ役・・・キム・ビヌ「僕は君にほれた」

ペク・イルソプ ヤン・グムソク イ・ドクファ 他

全179話 ナンバー無し45枚

かけがえのない我が子 01   かけがえのない我が子 02   かけがえのない我が子 03

かけがえのない我が子 04   かけがえのない我が子 05   かけがえのない我が子 06

かけがえのない我が子 07   かけがえのない我が子 08   かけがえのない我が子 09

かけがえのない我が子 10   かけがえのない我が子 11   かけがえのない我が子 12

かけがえのない我が子 13   かけがえのない我が子 14   かけがえのない我が子 15

かけがえのない我が子 16   かけがえのない我が子 17   かけがえのない我が子 18

かけがえのない我が子 19   かけがえのない我が子 20   かけがえのない我が子 21

かけがえのない我が子 22   かけがえのない我が子 23   かけがえのない我が子 24

かけがえのない我が子 25   かけがえのない我が子 26   かけがえのない我が子 27

かけがえのない我が子 28   かけがえのない我が子 29   かけがえのない我が子 30

かけがえのない我が子 31   かけがえのない我が子 32   かけがえのない我が子 33

かけがえのない我が子 34   かけがえのない我が子 35   かけがえのない我が子 36

かけがえのない我が子 37   かけがえのない我が子 38   かけがえのない我が子 39

かけがえのない我が子 40   かけがえのない我が子 41   かけがえのない我が子 42

かけがえのない我が子 43   かけがえのない我が子 44   かけがえのない我が子 45

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

このドラマいつ放送してましたっけ?1年以上前?
私のディスク、なんとなく黄ばんでるような?(笑)
ラベルを作っている方が少なかったので、素材が無いんだろう・・と覚悟はしていたけど・・
綺麗な画像が数枚しか見つけられず、結果、キャプチャー作業をすることに・・
→キーを押しまくったので只今、右腕筋肉痛です
随分早送りで画像を探したので、「もっといい場面があるのに~」と言う場面もあるかな・・とは思うけど「まぁいいや~」ってね!

ナンバーを入れる場所はお家の中です・・お好きなフォントで白色でいいかなって思います
相変わらず長編&ワンパターンですが使ってもらえたらうれしいです

ネームタグは今回もヨナブルーさんに頂きました。。ありがと~です

追伸 : 半年以上放置している別館を覗いてくださってありがとうございます
作りかけの「近肖古王」のラベルが完成しましたら、しばらくジャケット作りに専念しますね
なぜなら、私がトールケース保存デビューをしてしまったからです(笑)
もう少しお待ちいただけると嬉しいです

10/19 pm4:30 45枚目修正しました(44枚目と同じ素材を使っていました)
 既にDLされた方差し替えて下さいね
いつもすみません
01:10  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★寒くなりましたね!

ラベンダーさん おはようございます
大変、ご無沙汰していますヾ(_ _*)ゴメンナサイ
この時期v-34になると、ラベンダーさんも冷たくなった指先をさすりながら作品を作られておられるんだろうなーぁと思いながら私もPCのキーボードをたたいてます
本当に朝夕は冷え込みが厳しくなってきましたね

『かけがえのない我が子』ラベル45枚、制作お疲れ様でした
懐かしい、そして今は『私の声が聞こえる』に出ているナムグン・ミンさんを始めて知ったドラマでもあります
残念ながら録画は途中で断念しましたが、歯抜けながらも最後まで見た記憶が・・・
ラベンダーさんが大作を作って頂いたので入手してもう一度きちんと見直そうかなと思います
それにしてもこのラベル、背景に写真額縁の中に何枚の画像が使われているんでしょう?すごい枚数ですよね~本当に♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です
右腕筋肉痛、痛みが早くとれると良いですね~若いからね~(笑)
叉、Disc入手できましたら頂きにまいります_(._.)_

私は相変らず、レコーダーの整理に追われ絵入れまでは程遠いです
お部屋は覗かせて頂いて、ア〇〇ンでの買い物もお世話になっています_(._.)_
でも肝心のDiscの整理ができていなくて中々お邪魔させて頂く事ができませんでした
特にここ三か月ほど余裕が無くて・・これから頑張って整理して行きたいと思います

『近肖古王』のラベルを手掛けてみえるのですね~これは叉、嬉しい~楽しみです~♡
そして嬉しいお知らせが・・ラベンダーさんもついにトールケース保存デビューをされるのですね
今迄、ご自分はお使いになられないのに・・申し訳ないと思っていました
別館のお部屋を覗かせて頂くのがより楽しみになります

とは言え、ご無理なさいませんように!!
今朝は素敵な作品を拝見できて、そして嬉しいニュースをお聞きする事ができて良い一日になりそうです(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

mimona |  2011.10.20(木) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、おはようございます
新作UPされましたね
またまた179話の長編、視聴終わったんですかぁ~?
私はあるけど見てないと、毎度のことですが…
最近4話入り、45枚バージョンを手に入れました
ラベンダーさんのラベルを全部使えますね~
ありがたいです~
頑張って印刷しなくちゃいけないですね
最近iphoneに変えてそちらで遊んでる時間が多くて…
今朝もわずかな時間を利用してレコーダーの編集、焼きこみしました
残りが14時間と20時間を切ったため「例」の脅迫メッセージが出ます
週末に一気に行かないとピンチですね
ソロソロ「強心臓」を削除かな~~

CDを入手したので今から久しぶりにGIMPを開いて切り抜きします
忘れてたりして…
kemi |  2011.10.21(金) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mimonaさん こんばんは

お久しぶり~お元気でしたか?
野球の方でも忙しかったかな?ドームにも足を運ばれたんじゃないですかぁ~?
私は新聞広告の「66円均一セール」を見て落合監督の背番号を知りました(笑)
このラベルの写真枠の中身・・単純に数えても135枚ですか・・切り抜かなくて良かったぁ~
3日ほど腕がうずいて寝られませんでしたよ~
回復力が乏しいお年頃ですねv-390
トールケース保存はボチボチと・・只今2作品ほど棚に飾られていますよ(笑)
まだ場所が確保されていないので、大量?のトールケースは段ボールの箱に入ったまま今は空き室となった娘の部屋に置いてあるんですよ
6か月も別館を放置してしまったので、開か閉か・・決断の時かと?(笑)
mimonaさんも落ち着かれたら頑張って整理してくださいね
コメントありがと~v-291

v-352kemiさん こんばんは

いやぁ~さすがに視聴はまだですよ~
すっごい早送りでキャプチャーだけ!でもあらすじが分かってしまったからもう視聴しないかも・・って?v-405
kemiさんのディスクは作り直したんですか?ファァ~凄い!v-424
ところで、「1泊2日」って終わっちゃうんですかぁ~?
ホドンさんが出ていないと寂しいですね
「強心臓」も確かホドンさん出てますよね・・「強心臓」の方でも自粛ですか?
久しぶりにGIMP?頑張って~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.09(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん^^
こちらにもおじゃましますm(__)m

このドラマ、そうそう!
放送からずいぶん経ってますよね~
DVD化されないのだと諦めてしまってました(>_<)

良い画像が少なくて、キャプチャ作業…
これだけの枚数を制作されるのは大変ですよね。。。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

このドラマを視聴して、初めて知った方が2人います。
◆ホン・スヒョンさん
 史劇に出演されてますよね~ 確かテジョヨンも…
 最近は『天使の誘惑』で観ました。
◆ナムグン・ミンさん
 このドラマで「あら~素敵!」と思いました。
 その後は『セレブの誕生』と『バラ色の人生』で観ました。
↑知らなかったの~??とビックリされそうなお2人ですね。

これもかなり長編でしたが、連ドラみたいなものですよね。
『笑ってトンへ』もそうですけど。。。
最近は、こういう連ドラパターン??のドラマを観る事が多いです。
今は、『迷わないで』です。

内容がそれてしまいましたが。。。
こちらもいただいていきますね。大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございますm(__)m

 P.S.別館も時々拝見していました。
   今後少しずつでも、また新作見せていただけるのが楽しみです♪
   無理せず、ラベンダーさんのペースで制作して下さいね。
ちゃこ |  2011.11.13(日) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

★こちらもありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ちゃこさん こんにちわぁ~

放送してから随分真っ白のままだったので私のディスクは黄ばんでる~
なのに白素材を使うなんてアホだね~(笑)
素材が無くてキャプチャーしか手立てが無いか・・と思うと見て見ぬふり~
DVD化されたからラベルが必要な方もいるかな・・といつもの如く「よっこらしょ!」とね~
ホン・スヒョンさんは史劇にもたくさん出ている方ですね
なんとなくホン・スヒョンさんが画面に出てくると安心感が出てくるんですよ
善い人役が多いからかな(笑)
1月から放送される「姫の男」もどんな演技をするのか楽しみです

「迷わないで」見てるの~?
私が今1番気になっているドラマで、最終回間際になったら見ようと思っているんだよ~
ドロドロですかぁ?

こちらもラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.20(日) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

★かけがえのない我が子

かけがえのない我が子のレーベルを探して居りましたが、なかなかDL出来ませんでした。何回もお願い致しましたがダメでした。
自分で作成しょうと試みましたが上手くいかず諦めていました。
本日要約レーベルに辿りつき安堵して居ります~本当に有難う御座います。
レーベルを作成し提供している方に感謝して居ります。
これから寒くなりますが風邪などに気を付けて下さい。有難うございました。
ジョウデン |  2011.12.09(金) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました♪

ラベンダーさんっコンバンハ(*´▽`*)ノ゛
メール届きました。嬉しいです♪
ホントにありがとうございました!!
また、よろしくお願いしまぁす 
  ペコリ(o_ _)o))
Yun |  2012.07.22(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは!

「かけがえのない我が子」のラベル頂きます。

見終わって、DVDが白いままの状態でした。
ラベンダーさんの所で偶然に見つけました。

枚数が多いので作るのが大変だったと思います。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m
ミチ |  2012.09.14(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/157-d51bc561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
