2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

ミセス・タウン

既婚女性なら一度はしてしまう不埒な想像。
もし夫が死んだら?「デスパレードな妻たち」を彷彿させるウェルメイド・スタイリッシュ・サスペンス。


***あらすじ***

全盛期に結婚し華麗に引退をした女優ソ・ホンジュ(オ・ヒョンギョン)、金持ちを釣って結婚したがいつも愛人を抱えて生きる整形美人チェ・キジョン(チェ・ソンヒョン)、大学講師の旦那を教授にするために仕事を掛け持ちするオバサン、アン・ボベ(イ・アヒョン)。
彼女たちは夫に愛を感じるどころか怒りを感じ、たまには殺意(?)を感じる女たち。
表では優雅で上品な家に住んでいるが、彼女たちの暮らしには秘密があった。そんなミセス・タウンにある日、オ・ダジョン(ソン・ソンミ)が食堂を開く。近所で同時に起きた夫の失踪や死。やがて保険金と遺産を手にした妻たちの秘密が1つずつ明らかに…。

4人の女優たちの熱演もさることながら、人気若手俳優ノ・ミヌの肉体美とセクシーな仕草が女性視聴者から圧倒的な支持を得た点も注目!

***出演***

ソ・ホンジュ役・・・オ・ヒョンギョン「グロリア」「明日に向かってハイキック」「糟糖の妻クラブ」
アン・ボベ役・・・イ・アヒョン「メリは外泊中」「あなたの天国」「My Dream」
チェ・キジョン役・・・チェ・ソンヒョン「ロマンスが必要」「プレジデント」「検事プリンセス」
オ・ダジョン役・・・ソン・ソンミ「個人の趣向」「素直に恋して」「白い巨塔」
キジョンの恋人役・・・ノ・ミヌ「パスタ」「僕の彼女は九尾狐」「マイダス」

全12話 ナンバー有・無 各6枚

【ナンバー有】

ミセス・タウン01   ミセス・タウン02   ミセス・タウン03

ミセス・タウン04   ミセス・タウン05   ミセス・タウン06

【ナンバー無し】

ミセス・タウン(Noなし)01   ミセス・タウン(Noなし)02   ミセス・タウン(Noなし)03

ミセス・タウン(Noなし)04   ミセス・タウン(Noなし)05   ミセス・タウン(Noなし)06

ナンバー

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

ヤバイ!ちょっと休憩しすぎました
休憩中「近肖古王」見てました
いざラベル製作に取り掛かると全くイメージが湧かなく、ワンパターン化していることに気が付いて制作中断
そして「笑ってトンヘ」を見出しています(笑)
もうすぐ最終記事から1か月・・ヤバイヤバイと短編ものを選んだわけですが・・・
素材が無い!
私は3話ずつディスクに入れているので4枚!綺麗な画像も4枚!ちょうど良いねと思っていたんですけど、どうやら市販のDVDは6枚のようです
ラベルNo5と6の2枚は画像が悪いです・・おまけだと思って許してね(笑)

皆さんの所は台風の影響は大丈夫ですか?
私の所は雨があまり降らず風だけですが、明日は雨が降るようです
ワンコの散歩が大変だぁ~
スカパーも大丈夫かなぁ~と心配しています(笑)

明日からコメ返ししていきます・・たくさんのコメントありがとうです

HNのタグはヨナブルーさんに頂きました サボってばかりで消化できてないけど全部使えるように頑張るね
いつもありがとうです
01:50  |  韓国ドラマラベル ま行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは~

ラベンダーさん こんにちは~

私の住んでいる所は台風の影響はなかった
ですが、同じ奈良でも南の方はすごく被害が出て
いました。テレビを見てビックリです
台風が去ったあとでも土砂災害の警報が出て
いましたよ
「ミセス・タウン」まだ手元にはないですが
友達から入って来る予定です。話の内容は
知りませんでしたがスタイリッシュ・サスペンスですか
興味深々になりますね
ラベルの淡い色合いがすごく素敵で熟女を引き立たせて
いますね~v-354
印刷してどんな仕上がりになるかすごく楽しみです

いつも頂くばかりで感謝してます。e-266
ありがとうございます。
ほっくん |  2011.09.06(火) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、おはようございます。
ミセスタウンに出演しているノ・ミヌを見たくて録画しました。
肉体美楽しみ♪
素敵なラベルを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
tomato10 |  2011.09.26(月) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーちゃん♪
ぷちぷちおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
妹に印刷頼まれたから速攻でいただきに来ました~v-238
とってもお洒落なラベルで素敵~~☆
どうもありがとう~♪(*^・^)/チュッ♪
さ、さ、これから印刷します~~~^^
今は「私の期限は49日」観てるの。
とっても面白いよ♪
goro |  2011.10.08(土) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352ほっくんさん こんばんは

台風、凄かったですね
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます
私の方はそんなに被害は無かったんですが、案の定スカパーが受信できません状態でこの「ミセスタウン」1話抜けておりますよv-409
いつか衛星劇場は一挙放送があるはずなので、その時までお預けです
いつもありがと~手元に来た時には使ってやってくださいねv-291

v-352tomato10さん こんばんは

ノ・ミヌ君って「パスタ」に出ていた人ですよね
かなりのイケメン君だなぁ~って見てましたv-218
韓国の俳優さんたちの肉体美を見た後は日本人が皆、もやしっ子に見えてしまいますね(笑)
ミヌ君の肉体美をお楽しみくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352goroちゃん こんばんは

おひさぁ~!です
更新もあまりしていないのに、ラベルを速攻貰ってくれるなんて感激だぁ~e-259
goroちゃんは視聴中?「私の期限は49日」ってもう放送終わった?リアル視聴?
私の手元にはまだ届かないなぁ~届いたら視聴してみるね~
素敵な情報と共にラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.10.10(月) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

★コメント忘れました

ラベンダーさん、こんばんは。

先日久々に訪問させて頂きました。
体調がすぐれずPCに向かうことが出来ませんでした。
以前訪問した際、ミセスタウンをDLさせて頂いたのに
コメントを忘れてしまいました。
すみませんでした。
今回遅くなりましたが、有難うございました。
早速使わせて頂きます。
asa |  2011.11.09(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

★気にしなくて良かったのに~(≧∇≦)ノ

v-352asaさん こんばんは

体調の方は大丈夫?
季節の変わり目、体調を崩しやすいから気を付けて無理しないようにね
コメントは無理しなくていいよぉ~拍手だけでも構わないからね
こうしてコメントしてくれる心遣いに感謝です
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.09(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

ラベンダーさん こんにちは
ミセスタウンのラベル
とても素敵ですね。
眺めているだけでも、うっとり・・・
DLさせて頂きました。
やっと涼しくなり、一息つきました。
有難うございました。
paruparu |  2012.09.25(火) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん おはようございます。
ミセスタウン放送されることになったのでラベル頂きました。
素敵ななラベルありがとうございました。
ぶーたん |  2012.09.30(日) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

★さわやかな日

こんにちは
きょうは爽やかな日になりましたね。
明日から連休になりますので今日は朝からお洗濯三昧。
明日はお孫ちゃんの運動会。明後日は自治会の運動会。
私は観戦するだけですが楽しみです。
ミセスタウンが明日からはじまりますので、拝見しましたら
すごく素敵で先取りさせていただきました、スミマセン。。
お忙しいでしょうが、これからも楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
たんぽぽ |  2012.10.05(金) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ラベンダーさん、こんばんは
『ミセス・タウン』のレーベルをいただきました
ありがとうございました

とてもきれいなレーベルですね
大切に使わせていただきます
ありがとうございました

momo |  2012.10.05(金) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、再び、こんばんはです!
こちらの「ミセス・タウン」も、思わずも釘付けになって、DLさせて頂きました。
ありがとうございました。
録画はしておいてあるのですが、まだ視聴出来てなくて…

ちょっと怖い、サスペンス物のようで、これから見るのが楽しみです。
その前に、綺麗に化粧して、二倍楽しめそうです。ありがとうございました。
金魚♪ |  2012.10.07(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは 
「ミセス・タウン」のラベルいただきました。ありがとうございます。
とても綺麗なラベルですね!色合いも素敵です。
韓ドラにはまってまだ浅い私ですが録画したDVDがラベンダーさんのおかげでステキになり、ますます韓ドラに夢中になってます。
これからもラベル使わせて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
arayan |  2012.10.29(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

★あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
早速、頂戴していきます。
みも |  2013.01.07(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352paruparuさん 
v-352ぶーたんさん
v-352たんぽぽさん
v-352momoさん
v-352金魚♪さん
v-352arayanさん
v-352みもさん      こんにちはe-454

大変お礼が遅くなりましたe-466
皆さんはこのドラマ視聴されましたか?
私は・・・相変わらず視聴できてませんが・・ e-441
サスペンスかな・・ミノ君って「パスタ」に出ていた人なんだね~

ラベル気に入ってもらえてうれしいです
ありがと~
今年も1年よろしくねv-291
ラベンダー |  2013.01.26(土) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/155-736fbf66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
