2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

逃亡者PLANB

1950年の朝鮮戦争勃発で消えてしまった天文学的な額の金塊
今もこの世に残っているのなら…?
金塊をめぐって起るアクションロマンス大作!


***あらすじ***

お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ( RAIN )。
生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。

お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。
悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが・・・

***出演***

ジウ役・・・チョン・ジフン(Rain)「このろくでなしの愛」「フルハウス」「サンドゥ、学校へ行こう」
ジニ役・・・イ・ナヨン「アイルランド」「勝手にしやがれ」「愛の群像」
カイ役・・・ダニエル・ヘニー「春のワルツ」「私の名前はキム・サムスン」
ドス役・・・イ・ジョンジン「愛してる、泣かないで」「9回裏2アウト」「ラブストーリー・イン・ハーバード」
ユン刑事役・・・ユン・ジンソ「美賊イルジメ」「パリの恋人」

全20話 10枚ナンバー有

逃亡者PLANB 01   逃亡者PLANB 02   逃亡者PLANB 03

逃亡者PLANB 04   逃亡者PLANB 05   逃亡者PLANB 06

逃亡者PLANB 07   逃亡者PLANB 08   逃亡者PLANB 09

逃亡者PLANB 10   逃亡者Planb(縮小)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

お久です
コメ返しもせずひたすらダビング&印刷に明け暮れていましたが、プリンターが病院送りに・・・
なので、このドラマを視聴していました
凄いアクションでした・・目が回るくらいRainさんがよく動くr(-◎ω◎-)
途中から息子も見出して一緒に視聴!「韓国のアクションシーンは凄いなぁ~」と感心してましたよ
息子は「グリーンローズ」「復活」に嵌ってこれが3作目でしょうか(笑)
明日から一緒に「魔王」を見る予定です

このドラマのような男臭いラベルは苦手なんですが、視聴した記念に・・(笑)
使ってくれる人がいたら嬉しいなぁ~って思います

今回のネームタグはYoshiさんに頂きました。。。ありがとうございます
00:54  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんはラベンダーさん

カッコイイ!!ラベルですね。
男臭いラベルは苦手なんて、信じられません。
力強くて、おしゃれなラベル素敵です!!
日本ロケの中に見慣れた場所がでてくるので
思わず、気になってDVDを途中で止めて場所の確認してしまいました。
ラベル大切に使わせていただきます。
いつも、ありがとうございます。
てんちゃんまま |  2011.07.19(火) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.19(火) 07:43 |   |  【コメント編集】

★わぁ~~い

こんにちは~
昨日、このディスクを印刷しようかと一旦はPCの所まで
持ってきたのに、ラベルを探さなきゃ行けないし、
で、印刷やめてレコーダー編集にしました
KNTV分をアレコレ編集して残量は60時間近くなりました

ナイスなタイミングでいただいて行きますね~
昨日印刷日にしなくて良かったわ~~
どうもありがとうございます

衛星劇場はマイ・プリンセスも始まり、アテナも始まりますね

昨日、アクシデントカップルが紛失してることに気がつきました
ラベンダーさんのラベル&ジャケを印刷してあったのだけど
中身だけ無いんですよ~~
出てこないと来月のKNで再録画かなぁ~って…
本当に貸し出し帳に書かないと自分の記憶はダメですね
日々、記憶が薄れていきます…
kemi |  2011.07.19(火) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは~

ラベンダーさん こんにちは~

台風が来てますが、東海地方は大丈夫ですか?
近畿は日曜日の夜からず~と雨ばかりです。v-279

逃亡者、本当にピ~ちゃんのアクションすごいですね!
イ・ナヨンさんのアクションシーンもスカートはいたままで
すごかったですよねe-449
それとビックリしたのがピ~ちゃんの事務所の
最新設備です。ドラマとはいえ関心して見てましたよ~
 
実は家のプリンターもラベンダーさんと同じで今病院へ
連れていかなくてはいけない状態です~(>_<)
無事退院しましたら印刷しますのでDLさせてもらいますね
いつもありがとうございます。
ほっくん |  2011.07.19(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

★逃亡者

久しぶりにおじゃましましたらとてもかっこいいラベルがUPされていましたので頂いて帰ります。男臭いラベル・・・ご謙遜でしょう。いつもながら素晴らしい作品です。中身はまだですが手に入ったら是非使わせていただきます。それまで大事にしまっておきます。ありがとうございます。
malaya |  2011.07.20(水) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.21(木) 02:09 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352てんちゃんままさん こんばんは

かっこよく出来てる?よかったぁ~
史劇のラベルなら何とか作れるのになぜ現代ものになるとできないのか・・
史劇だと思えばいいんだぁ~なんてアホなこと考えながら作ってました
分野が違うんだから「史劇だと思え」と言う方が無理だよね(笑)
日本のロケ場所・・わかりました?
私はさっぱりわからなかったんですけど・・e-443
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは

○○さんも視聴しました?
ピーちゃんの顔の小ささと可愛い顔から想像できない肉体美・・
あのギャップはいつ見てもびっくりですわv-405
ドラマも良かったよね・・一気に視聴しちゃいましたよ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352kemiさん こんばんは

印刷を思いとどまってくれてありがと~(笑)
グッドなタイミングで良かったわ!
kemiさんがお勧めしてくれたので視聴したんですよ
息子も私も嵌ってましたv-221
「マイ・プリンセス」私の唯一のリアル視聴ですよ
ワイルドなホニも良いけどやっぱり王子様的なホニが好きですv-398
「アクシデント・・」が紛失?私じゃないよ~(笑)
また記名されて帰ってこないと良いね・・無事見つかりますようにe-459
ラベル貰てくれてありがと~v-291

v-352ほっくんさん こんばんは

ほっくんさんの方は台風、大丈夫でしたか?
こちらは雨こそ降ったけれど全然影響なかったです
しいて言えば18日の夜、スカパーが受信不能になったくらいです
i-2821番重要じゃん!今日無事再放送を録画しましたよ
危ない!危ない!!
イ・ナヨンさんもピーちゃんに劣らず凄かったね
よくあんなハイヒールで走れるわ~と拍手v-424
ピーちゃんの事務所の設備凄いね~そしてかっこいい!
その設備で映し出された地図をラベルの背景に使ってみました(笑)
ほっくんさんの所も病院行きですか?
うちのは退院してきてバリバリ働いてますよ!今も印刷中です
早く直ると良いね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352malayaさん こんばんは

男臭いラベル・・苦手ですね~
ブログ内探しても少ないと思いますよ(笑)
これから手に入れるんですね
一気に視聴したくなるようなドラマでしたよ
是非視聴して頂きたいです
使ってもらえる日が来るよう祈ってますねe-459
貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは

オッ!まだ視聴前でしたか?
ほっくんさんが言って見えますけど、ピーちゃんの事務所がびっくりするぐらい凄いです
どの俳優さんもアクションシーンが凄い!
張りつめた場面の中にフッと笑える所もあったり・・このドラマはお勧めよ
是非楽しんでもらいたいです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.07.24(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん
こちらにも、お邪魔します

逃亡者は京都の三年坂が出てましたね
それも大阪の町を走ってるはずが角を曲がったら
何故か京都の三年坂…おかしい
あの飛び降りたグルグル回る通路はどこなんだろう?
名古屋でもあったのかな?
車だけかな~

アクシデントカップルは結婚式の教会覚えてますか?
グアムのガラス張りの教会、セント・ラグーナチャペル
昨年末、まさに息子の結婚式で行った場所でした
KNの番宣で気がつきました
早くに視聴していれば、また感慨も違うものがあっただろうに…
残念なことをしました
KBS録画は紛失だけど、再度KN録画をすることにしますわ~
今度こそ見なくちゃ~~
kemi |  2011.07.25(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

★関西でしたか?

v-352kemiさん こんばんは

先週はちょっと気分的にPCに向かえなくてお返事遅くなりました
いつもの事ながらごめんよ~

大阪からワープして京都でしたか・・そう言われればなんとなく三年坂かなぁ~(笑)
違う場所を通っても同じ風景に見える私には地名当てクイズは苦手だわe-350

セント・ラグーナチャペルは有名なんですか?
再度録画予定なんですね
編集時にはしっかり思い出にふけってね~
どんな教会だったかなぁ~ディスクを引っ張り出してこなくちゃ(笑)
まだ視聴前でした?
ラベンダー |  2011.08.04(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

こんばんはーv-7
初めて書き込みさせていただきますv-237
逃亡者のラベル見ましたーv-10見た瞬間に
惚れてしまってv-238頂いていきますv-21
私もラベル作り挑戦していたのですが、画像を拡大すると
画像が荒れてしまってラベンダーさんのようにきれいに
できずv-12
これからもちょくちょくこさせていただきますのでよろしく
お願いします
MAYA |  2011.08.11(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

★素敵です☆

ラベンダーさん、こんばんわv-237
逃亡者のラベル、素敵ですねv-10
私はこのドラマを見て、ぴーちゃん(みなさんがそう呼んでるので私も真似しちゃいますv-238)の肉体美に惚れましたv-238あの小さい顔に、あの筋肉v-10  たまりませんv-238v-238v-238
素敵なラベル、ありがとうございましたv-254
また、お邪魔させてもらいます。
めい |  2011.08.16(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

ラベンダーさん こんばんは
大変大変お久しぶりです。

ずっと視聴(それも何度も見たもの)にこもってました。
時計を見て時にはアラームをならして
チャンネルを変えて録画するのに疲れてしまい
しばらく録画もしなかったんですよ・・・

こちらにはちょくちょくおじゃましてたんですけどね。
皆さんのコメントやラベンダーさんのラベル更新を見て
情報を得ておりました。

今日は少し前に録画したPLANBをいただきますね。
視聴はまだですがおもしろそうですね。
Rainさんは写真より動いているほうがいいですよね。

最近、韓流初心者のお友達ができて、DVDを貸して
あげることが多くなりそうなので、たまってしまった
白いDVDをなんとかしなくては、と思い立ちました。

またおじゃましますね。
ありがとうございました。
Roko |  2011.10.24(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★大変お返事遅くなりました(^^ゞ

v-352MAYAさん こんばんは

一応初めまして・・でいいかな?v-300
このラベルに一目惚れしてもらえて嬉しいわぁ~
MAYAさんもラベル作っていたんですかぁ?
拡大すると画像が粗いのは、素材自体が小さいのかぁ?
解像度を変えてみるとか?
よっぽど元画像が悪いと拡大すると酷いことになるけど、ほとんどの画像が倍ぐらいにしても大丈夫だよ
私の使っているGIMPでも話だけどね・・他のソフトは分からないので・・v-393
再度ラベル作りに挑戦してみてね!
また気が向いたら遊びに来てね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352めいさん こんばんは

ピーちゃんに限らず、みんな良い体してるよねぇ~
ピーちゃんはお顔が可愛い感じだから余計にギャップを感じるわぁ~(笑)
役柄もお茶目な役が多いし!
ラベル気に入ってもらえてよかったです
また遊びに来てくださいね
貰ってくれてありがと~v-291

v-352Rokoさん こんばんは

視聴は何見てたの~?
何度も見たいドラマって何?気になるなぁ~
私がもう1回見たいドラマは何かなぁ~「魔王」「テジョヨン」かなぁ
PLANBはこれから視聴ですか?
ピーちゃんもイ・ナヨンさんもすっごいアクションで面白かったですよ!
是非楽しんでくださいね
Rokoさんが韓流初心者さんにお勧めするドラマって何かしら
溜まった印刷・・頑張って片づけてくださいね~(私も他人ごとではないんですけど・・)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.09(水) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.25(金) 22:05 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.28(月) 09:58 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.16(金) 20:03 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは 。

「逃亡者PLAN-B」のラベル全巻
をDLさせていただきました。

とても素敵な作品ありがとうございました。
moco23 |  2011.12.31(土) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいラベル頂きました。
ありがとうございました。
ぶーたん |  2012.02.04(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、ラベンダーさん
いつも ラベルありがとうございます。
逃亡者のスタッフはこの前作がチュノと聞きました。
本当、そのまま逃亡者に入ったのかしら・・・
1話目にたくさんのチュノの出演者がたくさん出ていて
チュノを丁度見たばかりだったのでとても興味深かったです。
でも、チュノでも良く走るなと思いましたが、逃亡者も凄いアクションですね。
テレビで見ていたら、凄くカットされていて全然ストーリーがわからないので
DVDを借りてきました。これから見直します。
kyoko |  2012.02.26(日) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(*^0^*)v

v-352moco23さん こんばんは
v-352ぶーたんさん こんばんは

大変遅いお返事でごめんなさい
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
貰ってくれてありがと~v-291

v-352kyokoさん こんばんは

kyokoさんは「チュノ」視聴済みですか?私はまだ見てないんですよ~
苦手な俳優さんが出ているので後回しです(笑)
このスタッフたちは走らせるのがお好きなんですね~e-440
「チュノ」を見る時はkyokoさんのコメントを思い出しながら視聴したいと思います
テレビで見ていた「逃亡者・・」はBS放送でしたか?
ノーカット版を・・とは言わないけどせめてストーリーが分かる程度にカットしてほしいですよね
ラベル貰ってくれてありがと~嬉しいですv-291
ラベンダー |  2012.03.11(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダー様
返事を頂いて感激です…
ありがとうございますo(^▽^)o
【チュノ】良かったですよ!
苦手な俳優さんは分かりませんが、
それまで、たいしていいと思ってなかった!
オ・ジホが良いなと思ったドラマでした。
是非見て下さい!
kyoko |  2012.03.13(火) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

★大変遅くなりました

v-352kyokoさん こんばんは

オ・ジホさんは良かったんですね
私はチャン・ヒョクさんが苦手で・・(笑)
あのワイルドさが怖いんですよ!
苦手克服の意味でも視聴しないとねe-348
KNTVで始まった「根深い木」?は見たいなぁ~って思てます
善い人そうなので・・・(笑)
またいろいろ教えてくださいね~e-446
ラベンダー |  2012.04.01(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.04(金) 19:29 |   |  【コメント編集】

いつも、DVDラベルお世話になっています(笑)

綺麗にされてますね~ありがとうございます。

ところで、逃亡者のNo.10がリンク先が
なくなっているようです。

すみません、再度公開して貰えないでしょうか・・・
ちいちゃん |  2012.06.21(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

★すみません・・・

先ほど、投稿したものです。

何度か試すといけました・・・
ちいちゃん |  2012.06.21(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは

たまりに溜まった白版は減りましたか?
少しはお役にたてたのかな?
あまり作品数は多くないですけど、気長に待っていただけると嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ちいちゃんさん こんばんは

ご不便お掛けしたみたいですね
私も他のブログで経験してますが焦るよねぇ~
無事DL出来たようでよかったです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2012.06.29(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.21(土) 19:51 |   |  【コメント編集】

★逃亡者PLAN-B

こんにちわ。
カッコいいラベルです!ドラマの雰囲気とすごく合っています。
9月から KBSWorld でRAIN特集を含め放送予定なので、
DVD保存用にDLさせていただきました。
ありがとうございます。
hachiko |  2012.07.31(火) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.03(水) 00:30 |   |  【コメント編集】

★ありがとうございます

ラベンダーさん、こんばんは。
逃亡者PLANーBのラベルいただきました。
ありがとうございます。
またお邪魔しますので、宜しくお願いします。
もくれん |  2012.10.20(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/152-9c6cceff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
