2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.07 (Thu)

お小遣い

気づいてくれたかなぁ~
ブログの左側にお買い物のコーナーを作ったよ

ぐるなび食市場・・・おいしそうなケーキにつられて登録しちゃった(笑)
ケーキだけではないけどお中元・お歳暮・その他ギフトにも使えそうなので1度覗いてみてくださいね

世界のおみやげ屋さん・・旅行した時の味をもう1度・・旅行したつもりで味わいたい・・おみやげ足りない~・・なんて方は是非!

YAHOO!ショッピング・・Amazonと値段を比較してみて!結構同じものが安かったりします(笑)
私もよく利用するのでお勧めしたい・・かも?

Amazon商品を抜粋・・画像をクリックするとAmazonサイトにも行けるので良かったらご利用ください

少しずつサイトを増やしていくつもりなのでご希望があれば言ってくださいね
ただし、登録制なので具体的にお店の名前を出されてもご期待には沿えませんが・・(笑)

お買い物して頂けるとちょっぴり私に幸せが~
お暇な時にでも覗いてもらえればいいかな・・って思います
よろしくです
01:25  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、おはようございます
Amazonはこちらからお買い物すると
ラベンダーさんにほんの少し、びびたるものが戻りますか?
だったら協力しないとね~(笑)
それで塵のようなわずかなものを貯めて
いつか素材集とか買えたらいいですね(笑)

amazonも楽天も頻繁に使ってますから~~
kemi | 2011年07月07日(木) 10:09 | URL | コメント編集

★びびたるものです(笑)

v-352kemiさん こんばんは

ホントに微々たるものよ
小遣いにもなりゃしないv-393
サイトによって違うけど消費税分もらえたら高額よ~(笑)
なので期待はしてません・・素材集が買える日が来るんでしょうかねぇ~
楽天を探している途中でYahooを見つけたので追加してみました
私は結構Yahooを使ってるかも・・(笑)
何か掘り出し物が見つかったら教えてくださいね~v-291
ラベンダー | 2011年07月07日(木) 22:58 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ラベンダーさん こんにちは~

前からラベンダーさんの所からお買いもの
出来ないのかぁ~と思っていましたので
いつもお世話になりっぱなしですので
Amazonで購入時は使わせてもらいますね~
塵も積もれば山とまではいかないようですが
少しでもお役に立てればと思います
YAHOO!は使ったことないのですが
一度覗いてみますね
梅雨が明けて一段と暑さが厳しくなっていますが
お体に気を付けてくださいね~

追伸:家に帰る道以前に録画して白いままでしたので
    すごくうれしいです。
    ありがとうございます。
ほっくん | 2011年07月12日(火) 16:06 | URL | コメント編集

★こんにちは(*^。^*)

ラベンダーさん

ラベンダーさんのところに集っておりますみなさん

暑中お見舞い 申し上げます。

暑いです!  で、、、

ひさ~しぶりに覗いたら(笑)


あら~!! ラベンダーさん す~ぐ買ってしまう私にとっては
危ないサイトのご紹介v-411

楽天、アマゾン、yahoo!と。。。
ラベンダーさんにお小遣いがあるんでしたら
頑張ろう~♡
美味しいご紹介ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

夏バテに気をつけてね~v-22
ヨナブルー | 2011年07月13日(水) 10:29 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~☆~

家の主人が最近ipad 2を購入したので
保護フイルムとカバーを今Amazonで
安く買えました。
ラベンダーさんのお小遣いにもならない位
安かったのですが・・・
小さな事からコツコツとでいきますね~(#^.^#)

次回は世界のおみやげ屋さんを狙ってますv-10
ほっくん | 2011年07月14日(木) 21:49 | URL | コメント編集

★こんばんは(*^_^*)

ラベンダーさん♪

おいしそうなケーキ・・・・・私もつられちゃいます~^_^;
おいしいものを食べるのが、一番のストレス解消なので。
・・・だからやせないんだ(ーー;) と、どこからか聞こえてきそうです。。。

おみやげも、やっぱりおいしいもの優先かな。

今までDVD-Rの購入はほとんどがAmazonなので、この情報はすごく嬉しいです(*^_^*)
お値段の比較ができるのも嬉しいですね。

ほしいもの・必要なものを購入して、少しでもラベンダーさんに幸せが届くなら♪
是非こちらから飛んで利用させていただきます(*^^)v

毎日暑いですね。。。
お互いに熱中症・体調には気をつけましょうね。
ちゃこ | 2011年07月15日(金) 22:30 | URL | コメント編集

★OKです❤

ラベンダーさん、おはようございますv-278

Amazonはこちらからお買い物するといいんですネv-344
了解しました~v-426
ブログの参考にさせて頂きま~す(笑)

PS.ラベンダーさんの所リンクに追加しちゃっていいですか?

まだまだ暑いけど体調には気を付けてネv-219
かんこ | 2011年07月21日(木) 07:13 | URL | コメント編集

★ご協力お願いします(笑)

v-352ほっくんさん こんばんは
v-352ヨナブルーさん こんばんは
v-352ちゃこさん こんばんは

そっかぁ~ 皆さん 結構協力的なのね
それならもっと早く入れればよかったなぁ~(笑)
あまりお金が絡むような記事は出したくなかったんだけど、光沢ディスクの質問があったのでいい機会かな・・と軽い気持ちでe-456
購入の機会がありましたらよろしくお願いします
ちりも積もれば・・で、素材集が買えると良いな  なんて思います
楽天が探せなかった・・もうちょっと探してみるかな(笑)e-442

v-352かんこさん こんばんは

かんこさんも挑戦する?
1つの楽しみとしては良いかもですよ(笑)
リンクの件はこちらこそよろしくお願いします
かんこさんも体調万全でがんばってねv-218

ラベンダー | 2011年07月24日(日) 22:15 | URL | コメント編集

★了解しました

ラベンダーさん、こんばんは。

お盆も勤務で暑さもあり、めげておりました。
久しぶりにお邪魔しました。

素敵な作品をいつもありがとうございます。
ほんの気持ちばかりですが、私もお買い物する際はラベンダーさん経由にしますね。
如月 | 2011年08月23日(火) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/151-7bc39dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
