2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

姉さん

***あらすじ***
突然の事故で父親を失い、弟妹と世の中にほうり出され、短時間に両極端な人生を経験することになるスンジュ。
悲しみよりは不慣れな貧乏と遭遇した彼女は経済的沒落よりもっと大変な精神的転落の危機を迎える。
しかし、幸いに彼女のそばには彼女を黙黙と見守る一人の男がいた。
素朴だが人間味あるその男と家族の助けで危機を乗り越え、遂に自らの力で堂々と立ち上がるようになる。

出演:ソン・ユナ、キム・ソンス、ホ・ヨンラン、カン・ギョンジュン

全55話 28枚

姉さん 1  姉さん 2  姉さん 3

姉さん 4  姉さん 5  姉さん 6

姉さん 7  姉さん 8  姉さん 9

姉さん 10  姉さん 11  姉さん 12

姉さん 13  姉さん14  姉さん 15  

姉さん 16  姉さん 17  姉さん 18

姉さん 19  姉さん 20  姉さん 21

姉さん 22  姉さん 23  姉さん 24

姉さん 25  姉さん 26  姉さん 27

姉さん 28
 
感想 : 自己中だったスンジェ(ソン・ユナ)の成長していく姿はよかったです
     キム・ソンス氏の大きな愛は素敵でした
     それに比べ叔父家族は救いようのない人達でしたね

12/29追記
  自分用に変則的にナンバーを入れた物を出していた為ナンバー無しに変更しました
  貰ってくださった方にはご迷惑を掛けました
23:02  |  韓国ドラマラベル な行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ステキです。

初めまして。
「姉さん」長いけど・・・・
最初はスンジュがキンキンうるさいけれど・・・
とっても面白いドラマでした。。。

そして何より、それまでは超苦手だったキム・ソンスさんが
あまりにも一途で、あまりにも男としての懐が大きくて、
ステキに見えてきた「韓ドラマジック!」(笑)

自分じゃこんなにすてきなラベル作れません^^
ありがとうございました!!
ゆかちん | 2009年01月08日(木) 18:59 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ゆかちんさん こんばんは(^o^)
初めまして!

スンジェの成長ぶりを見守るキム・ソンスさんは素敵でしたね

ラベル貰ってくれてありがとうございます
また遊びに来てくださいね
ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年01月08日(木) 23:11 | URL | コメント編集

★まさに理想のラベル(*^_^*)

ラベンダーさん、こんにちは!
先般は、『大王世宗』のラベルをありがとうございましたm(__)m

このドラマ、『ホテリアー』からソン・ユナさんつながりで見ました。
『フルハウス』のキム・ソンスさんも出演されていたのは、
後でわかったんですけどね。
今までこんな長編は見た事がなく、このドラマが初めてで、
とっても思い入れがあります。

でも、どうしてもDVD-BOX4色の色使いのラベルが欲しくて、
自分で作成に挑戦してみようとも思いましたが、
あまりに長いのと、時間が取れなくて断念していました(;_;)
いずれは・・・と思い、ラベルは白いままだったんです。

時間が取れたので、おじゃまさせていただいたところ、
ラベンダーさんが作られたラベルを見つけ、とても驚きました!!
まさに、私が思い描いていたラベル! いえ、それ以上です(*^_^*)

嬉しいー!(^^)! 待ってて良かったです!
素敵なラベル、いただいて使わせていただきますね(^_-)
大切にします。 本当にありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします。
ちゃこ | 2009年08月08日(土) 15:07 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ちゃこさん こんばんは(^o^)
私も「ホテリアー」でのソン・ユナさんの印象が強くて興味があって見たドラマでしたよ
「姉さん」でのキム・ソンスさんは素敵でしたね~
私も大きく包まれた~いって思いましたよ(笑)

ちゃこさんの思い描いたラベルになってましたか?
それはよかった!!v-291
少々色がキツイかな・・と思ってますけど使ってもらえると嬉しいです
ありがと~v-221
ラベンダー | 2009年08月08日(土) 23:51 | URL | コメント編集

今晩は!ラベンダーさんのラベルが大好きです!姉さん 頂きまし た。明るくて素敵なラベルですね!
 何度も訪問させて頂きましたが拍手のみでした。初めまして!が正 しのかも・・・これからもよろしくお願いします。ありがとうございます 
tatu-mama | 2012年09月01日(土) 02:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月20日(日) 12:30 |  | コメント編集

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352tatu-mamaさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初めまして!でいいかな?
お礼がとっても遅くなってしまってごめんね
今年も1年よろしくね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ラベル気に入ってもらえてよかったです
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2013年01月29日(火) 00:11 | URL | コメント編集

録画してからもう何年も白いままだった「姉さん」、今回ラベンダーさんのをDLさせていただきました。
なんだかなつかしい! カン・ミヒ(永遠にこう呼んじゃう日本人の一人デス)がもう殺してやりたいくらい悪い下賤なやつで...
ハラボジが亡くなった時はやたらに泣けて泣けて!
ありがとうございました。
シルトクレーテ | 2013年03月22日(金) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/15-f6f46e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
