2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

雪の花

あなたは家族に本当の愛を伝えていますか?

母と娘の愛と葛藤を描いた作品
男女のドロドロとは一味違うドロドロ感
韓国の橋田寿賀子とも呼ばれる脚本家、巨匠キム・スヒョンによる同名小説のドラマ化
実力派女優キム・ヒエと、女優オーディションで約40,000人の中から選ばれたAraが母と娘を演じ、ベテラン俳優イ・ジェリョン、人気アイドルグループ Super Juniorにも在籍しているキム・ギボムほか豪華共演で贈る

***あらすじ***

イ・ガンエは大学時代に出会った在日韓国人の青年と激しい恋に落ちて結婚、娘を産み幸せに暮らすが夫には日本に別の家庭を持っていたという事実を知り離婚する。
絶望の淵から這い上がるため血の汗を流しながら努力し、ベストセラー作家になり女性知識人の座に上りつめる。
再び幸せを手に入れたかに見えたガンエに、新たな試練が待ち受けていた。。。
娘ダミは、忙しい母に変わり祖母に育てられていたが、誰もが羨むほど可愛くそして優秀に育った。
しかしある日<父の声>を聞いたことで母との誤解の溝は深まり、ダミは母に宣戦布告。
大学行きを望む母を裏切り女優の道を選び、母の原作映画で新人女優として歩き出す
そして遂に<生きていた父>との再会を果たすのだが・・・

***出演***

イ・ガンエ役・・・キム・ヒエ「マイダス」「私の男の女」「拝啓、ご両親様」「完全なる愛」
ユ・ダミ役・・・コ・アラ(Ara)「No Limit~地面にヘディング~」「どなたですか?」
ユ・ゴニ役・・・イ・ジェリョン「不滅の李舜臣」「メン家の全盛時代」「商道」
ハ・ヨンチャン役・・・キム・ギボム「チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~」「百万長者と結婚する方法」

全16話 ナンバー入り 8枚

雪の花 01   雪の花 02   雪の花 03

雪の花 04   雪の花 05   雪の花 06

雪の花 07   雪の花 08

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

今日はとても蒸し暑いですね
このドラマはまだ未視聴なんですけど泣けるんでしょうか?
今日の私は昨日の反町隆さん出演のドラマ「グッドライフ」で号泣したため目が重いです~
「グッドライフ」は韓ドラ4部構成のミニドラマ「カシコギ」ですね
「カシコギ」はフジ系で毎週放送しているのであと2週待って見てみようと思ってます
「雪の花」とは全然関係ない話でしたね~(笑)
16:08  |  韓国ドラマラベル や行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こちらですみません

ラベンダーさん今日は~
もうじとじと暑いですねe-330

私も「グッドライフ」見てます!昨日はホントe-263
「カシコギ」やってたんですかe-447見たかったe-265
ユ・スンホ君のデビュー作と聞いて、そのリメイク版と
「グッドライフ」を見ることになったので・・・
残り2週だけでも見ようかな?

雪の花さんすみません・・・e-466
まこ |  2011.06.22(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

★見逃した~?残念!

v-352まこさん こんばんは

「カシコギ」は月曜日の深夜に放送してるよ(火曜日か?)
愛知だけかなぁ~
私もリメイク版という事だったから1話からしっかり見ていました
昨日は泣けたよねv-406
今もまだ目が重いです~(笑)
子役のわっくん、すっごいまつ毛の長い子だよね・・かわいい~
チョン・ウソンさんも渋かったねぇ~
2週間後には「カシコギ」でまた目がはれるかなぁ~
スンホ君も楽しみだけどお父さんのチョン・ボソク?さんも楽しみです~
まこさんも残り2話見てくださいねv-291
ラベンダー |  2011.06.22(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

ラベンダーさんおはようございます!
「カシコギ」見つけました~
ウチもフジテレビでなく、東海テレビなのでe-465
しかしあの時間は、全然ノーマークでした・・・
わっ君カワイイですよね~将来はどんなイケメンになるのかe-266
そうなんですよ、チョン・ウソンが日本のドラマに出るなんてe-451しかも英語?
あんなステキな医師だと、心拍、血圧が上がって
診察してもらえないかもe-350
しっかり予約したので、来週が楽しみです。
ありがとうございました
まこ |  2011.06.24(金) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

★使わせてくださいね~

ラベンダーさん
こちらの「雪の花」
未印刷の白い盤の山のような保存ケースから見つけました(笑)
良かったわぁ~
早速DLして使わせてくださいね
確かあるはず・・・と探しました
何でもかんでも放置状態になってるから~
せっぱ詰まらないと出来ないんです(笑)
さて、今日は印刷の日にしようかなぁ~
いやいや、レコーダーの残量が不安だわ
数日チェックしてないと怖いことになるからぁ~
まずはそちらが最優先ですね

あぁ~「カシコギ」録画忘れてるわぁ~~(ノ_<。)うっうっうっ
kemi |  2011.06.26(日) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

★頂きました。

ラベンダーさん こんばんは~v-410

「雪の花」ラベル頂きました。
何時も有難うございますe-266

「カシコギ」たまたま4話のみ見ましたが号泣でしたね。
「グッドライフ」も勿論、視ています。
いよいよ最終回ですね。また号泣だわ
毎回、泣いているけど・・・
けいこ |  2011.06.26(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352まこさん こんばんは

まこさんも「東海テレビ」でしたかぁ?
あの時間帯はなかなか見つけられないよね
うちにはテレビ欄を隅から隅までチェックする娘がいるので見つけられたんですよ(笑)
残り2話だけでも楽しんでねv-291

v-352kemiさん こんばんは

白いv-52が溜まりすぎると「貸して」と言われて探すのが大変v-12
白いという事にも慣れてしまって、「貸して」と言われて白のままだったわね・・とそのまま貸すことも・・(笑)
HDDの編集は時間かかるよね!
変換かけなくちゃいけないものが溜まりすぎちゃってますよ
主人が最近「F1」を録画してくれ・・と言うんですけどね、その時間は無理だから~と断ることが重なったら機嫌悪し~ですv-293
残量が無くて仕方なく韓ドラを消したことも~
残量には余裕を持たなくちゃね(痛感)
話がずれてる?(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352けいこさん こんばんは

いよいよ明日最終回ですね「グッドライフ」
最初は韓国特有の白血病?と思ってましたけど、「なに~この展開は・・」って感じで涙涙で引き込まれてしまいました
けいこさんの所はもう「カシコギ」は全話放送されたんですか?
休日前に見なければいけないドラマみたいねv-392
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

「雪の花」を視聴していないので話題に触れられなくて全然違う話題になってますけどごめんねv-435
ラベンダー |  2011.06.27(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんはv-290
ご無沙汰してすみませんv-356
『家に帰る道』にコメしようと思ってお邪魔しましたが、こちらに先に来ました。

『雪の花』は視聴済みです。
男女の愛の話だけでなく、親子の絆の話もあって見入ってしまいました。
そうですね・・・やっぱり泣けるドラマかな、と思います。

きれいなラベル、とっても素敵です♪
いただいていきますね。
大切に使わせていただきますm(__)m
ありがとうございます。
ちゃこ |  2011.07.15(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ちゃこさん こんばんは

ちゃこさんは視聴済みなんですね
内容はわからないんだけど「完全なる愛」とダブってしまって・・(笑)
同じキム・ヒエさんだからかな・・「完全なる愛」も泣けるドラマだったので余計かな
「雪の花」は見入ったドラマだったんですね
近々見てみようかなって思います
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.07.24(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.07(日) 09:44 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ 

v-352ジョウデンさん こんばんは

こちらも貰ってくれたの~?
使ってもらえると嬉しいです
いつもコメントありがと~ねv-291
ラベンダー |  2011.09.08(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/147-e9c63062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
