2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

ダウンロードについて

ラベルがDLできない・・表示されない・・"o(-_-;*) ウゥム…  という方へ

DL出来ないと言う報告が最近特に多くなってましてご迷惑をおかけしています

画像へのリンクが開けない場合の応急処置

「ご指定のファイルが見つかりませんでした」と書かれたエラーページが表示された

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(ht○p://lavender453・・・の所)左の1番上の所です

③ht○p://blog-imgs-43-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/PadamPadam-04.jpgの赤の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

あと数日後にDLできた というご報告もいただいています
 
画像つきの説明のいる方は  FC2ブログの画像へのリンクが開けない場合の対処法

④それでもダメならお知らせください。。個々にラベルを送ります
 
メールフォームから
①タイトル
②何枚目
③ナンバーの有無  を、お知らせください

Hotmail・DION、BIGLOBE、ニフティ、ぷらら、So-netを使用している方へ

yahooメールを使っている私の方からメールを送ることができません(はじかれてしまう)
申し訳ありませんが一時的でも構わないのでyahooメールを設定してもらえませんか?

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません よろしくお願いします

00:52  |  ダウンロードについて  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★私の解決方法ですが・・・

どの方にもってわけじゃないと思うんですが、時々、画像がサイトから抜けてしまったり、保存しようとしたら拡張子が変わってしまったりすることがあります。

そのときは、エクスプローラーの
ツール→インタネットオプション→全般タブの履歴の削除
で、インターネット一時ファイル・cookie・履歴を削除します。

そしたら普通にDLできます。

ここで注意するのは、cookieを削除するので色んなサイトなどでパスワードをPCに覚えてもらってる場合は消えてしまうので、注意です。

どうして、こうなるとか詳しい理由はわかんないんですけど・・
イクミ |  2011.05.11(水) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

★参考になります(*^▽^)/

v-352イクミさん こんばんは

貴重なご意見ありがとうございます
私はPCを触りだして5年未満のパソコン用語も分からない管理人なので、教えて貰えることは非常に助かります

ついでと言ってはなんですが、1つ質問してもいいかな?
この記事とは全く関係ないのだけど・・・(笑)
パスワード等PCが覚えているはずなんだけど1文字打っても出てこないのはどうして?
例えば私のブログの管理室に入るとき、本館の方は1文字打てばすべて出てきます
別館の方は全部打たないと入れない
何か設定しなければいけないのかしら・・・
前のパソコンはちゃんと出たんだけどなぁ~
もしお分かりなら教えてください・・PCに疎いもので・・・ (;´д`)トホホ
ラベンダー |  2011.06.06(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.07(火) 11:31 |   |  【コメント編集】

★お元気でしたか?

v-352○○さん こんばんは

何回ものぞいてもらえて嬉しいわぁ~
心配かけちゃったね~
私も腹をくくったので(笑)今まで通りのスタイルを通しますよ!
パスをかける時は前もって皆さんにご報告しますが、パスをかける時が来ないよう祈りたいね
これからもよろしくお願いしますねv-218
ラベンダー |  2011.06.14(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは!
サイトにはしょっちゅうお邪魔してるのに、お返事が送れて・・・
あります!パスワードそういうこと・・・
なんででしょう・・・

うちは、前のPCのときは何でも覚えてたのに、新しく替えると覚えてくれないんです・・・
やっぱり設定ですよね~

インターネットオプションのプライバシーかな~と思うんですけど・・・

返事が遅い上に、お役に立てず・・・
それより、5年でラベル作れちゃう辺りすごいです!!
私も、作ってみたいと思ってNo,入れるのはGIMP使ってみたりしてるんですけど・・・
難しいです・・・・

今日は淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)のラベルをいただいて行きます!
ココに報告ですいません(汗
合うように、No.入れれように頑張ります!!

イクミ |  2011.08.11(木) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

★ケベク

こんにちは
ケベクのDVDラベルとても気にいってるのですが
DISC.1 だけ開けません、ガックリです、どうしてもこの画像がいいのです、送っていただけたら幸いです
ai |  2012.05.23(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん
早速の「階伯」No.1のラベルありがとうございます
キャー、うれしい~の一言です
本当にありがとうございます。
これからもラベル楽しみにしています
ai |  2012.05.24(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

★ラベンダーさん、はじめまして☆

おはようございます。階伯のラベルを探していてこちらに辿り着きました。どれも素敵なラベルで感激してますv-238早速ダウンロードさせていただきましたが、「Disc1」だけがどうしてもエラーになってしまいます。よかったらダウンロードできる方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
hana |  2012.05.28(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

★大変ご迷惑おかけしました

v-352hanaさん こんばんは

ごめんね~
最近、そういったご報告が多くて皆さんにご迷惑おかけしています
「階伯」No.1 前にもそういったご報告があったので、今回再UPしてみました
再度、DLしてもらえないでしょうか?
これでもダメなら私にはお手上げ~なので、直接ラベルを送らさせていただきます
お手数ですが、DL出来たか否か・・ご報告いただければ・・と思います
ホントにゴメンネ~v-435
ラベンダー |  2012.05.28(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは~

最近のDL出来ないって話はひょっとすると
OSが7の人とかじゃないかと思います
私はXPなのでどの作品も問題なくひらけます
ドラマの公式サイトで画像をもらってきたりするのも
XPでは大丈夫だけど、7だとダメって話を聞きますし
Vistaも使っていないから分かりませんが
ひょっとするとそうなのかなぁ?
結局はOSによっては大丈夫だったものが
出来なくなったって話だと思いますが~
違ってたらすみません
kemi |  2012.05.29(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます(^_^)/

ラベンダーさん

私のPCは7ですがラベルをクリックすると
普通に大きくなりますので問題ありません。

FC2ブログが混雑してると私のブログも
開きが遅くなったりしてますが・・・

お!!久しぶりでした(@_@;)
sumire |  2012.06.12(火) 05:29 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.21(火) 22:36 |   |  【コメント編集】

★いただきました

ラベンダーさん。こんばんはv-280

ラベル送っていただきありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。
 
これからもお邪魔させていただきたくよろしくお願いします。
ひさりん |  2012.09.30(日) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.29(月) 23:44 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.14(金) 02:21 |   |  【コメント編集】

★ありがとうございます☆

ラベンダーさん。
遅くなってすみません。

ラベルありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

ラベンダーさんのラベルが、とてもかわいくて気に入っているので、
毎回新しいラベルを見るたびにうれしくなります♡

今後のラベルも期待してます☆
これからも、よろしくお願いします☆
soyo |  2013.01.21(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

★役に立った?

v-352soyoさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ご迷惑をかけてごめんね
コラッ(○`ε´○)FC2ブログ 何とかしてよ~とコメしたんだけどね
∩( ・ω・)∩オテアゲ
こまめに皆さんに送ることしかできなくて対処が遅れるかもしれないけどいつでも報告してね
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
今年ものんびりだけど更新していくからよろしくねv-291
ラベンダー |  2013.01.29(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

★メールを有難うご座居ました

お返事を頂けるなんて思ってもおりませんでしたので、感激致しました。本日はラベルを頂戴致しました。少しずつ勉強していくつもりです。
生形 雅子 |  2013.01.29(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

素敵なラベルをありがとうございます。
最近プリンターを変えてからラベル印刷にハマっております。

個人の趣向の8枚目だけがエラーになってしまって・・・

1から7までラベンダーさんので印刷してしまったのでぜひ送っていただけるとありがたいです。

お手間おかけしますがお願い致します
ゆき |  2013.02.16(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.16(土) 14:38 |   |  【コメント編集】

★ありがとうございました

メール送っていただき本当にありがとうございました。
これで綺麗なラベルのDVDを保存することができます♪
他にもたくさん気になるラベルがあったので、ぜひDLさせていただきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します <(_ _)>
まるみ印 |  2013.02.24(日) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.13(土) 11:56 |   |  【コメント編集】

★シークレット・ガーデン

はじめまして
ラベル探していたら、ここにたどり着きました。
本当に素敵です!

ただ…一枚だけDLできませんでした。対処法もやってみたんですがダメでした。お手数ですが送っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

     ①シークレット・ガーデン
     ②4枚目(シークレット・ガーデン04)
     ③ナンバー無
そら |  2013.06.10(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

★アドレスは?

v-352そらさん こんばんは\(^▽^)/!

DLできなくってごめんね
アドレスが入っていないので送れませんよ~
コメントを非表示にするか、メールフォームからか・・アドレスを教えてくださいね~
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
ラベンダー |  2013.06.10(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.11(火) 20:56 |   |  【コメント編集】

★こんにちは

今日はなんとなくお邪魔しています。
いろいろな書き込みを見て、楽しいなーって感じています。
これからも頑張ってください。
you |  2013.06.16(日) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.15(日) 20:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/144-620c36c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
