2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

セレブの誕生

男だって、セレブを夢見る!?
若手実力派俳優、チ・ヒョヌと薯童謠〔ソドンヨ〕のヒロイン、イ・ボヨンがお贈りする、はちゃめちゃラブ・コメディ!


***あらすじ***

男だってシンデレラを夢見る!
今は貧乏だけど、生き別れた財閥の父を見つければ一躍セレブになれると信じて疑わないソクポン。
財閥の後継者に相応しい言動やマナーや知識を日々猛勉強しながら、父を探すために、世界中のセレブが集まる「オソンホテル」でベルマンとして働く。
ある日、オソングループの一人娘、イ・シンミのルーム担当になるが、財閥の娘でありながらお金の無駄使いが大嫌いなシンミからはチップの1ウォンももらえず、ソクボンの苦難の日々がスタートする。
一方のシンミも、猛烈アタックを続けるフロンティアグループの後継者・ウンソクや、ウンソクに夢中なテヒからの嫌がらせで悩ましいのに、ルーム担当までが盾突いてくるから頭が痛い。
そんな中、ソクポンを襲う不幸…。
それは、癌による余命宣告だった。手術さえすれば助かることを知ったソクポンは、莫大な手術費を手に入れるため、シンミに嫌々協力することに。
血も涙もない女だと思っていたシンミの芯の強さや優しさに気づき、次第に惹かれていくソクポン。
しかし、あることをきっかけに、ソクポンはシンミの父であるオソンホテルの会長が自分の父だと確信する…!
「…まさか、シンミが僕のお姉さん?!」どうなってしまう、ソクポン?!

***出演***

チェ・ソクポン役・・・チ・ヒョヌ「天下無敵のイ・ピョンガン」「愛しの金枝玉葉」「マイスウィートソウル」
イ・シンミ役・・・イ・ボヨン「危機一髪プンニョンマンション」「ゲームの女王」「ソドンヨ」
チュ・ウンソク役・・・ナムグン・ミン「ある素敵な日」「バラ色の人生」「かけがえのない我が子」
プ・テヒ役・・・イ・シヨン「イタズラなkiss」「千万回愛してます」「花より男子」「風の国」

全20話 10枚(ナンバー有)

セレブの誕生 1   セレブの誕生 2   セレブの誕生 3

セレブの誕生 4   セレブの誕生 5   セレブの誕生 6

セレブの誕生 7   セレブの誕生 8   セレブの誕生 9

セレブの誕生 10

セレブの誕生(縮小版)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

印刷したらイメージしていた色と違っていたので修正しました
早々に貰ってくださった6名の方、申し訳ありません
再度DLしていただけると嬉しいです。。。既に印刷されてしまった方には申し訳ありません


HNタグはヨナブルーさんから頂きました
ラベルの背景は「STAR DUST素材館」の素材を加工させていただきました
いつもありがとうございます
23:50  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんばんは

昼間お邪魔してゆっくり見ようと思ったら「ない??」

修正されてたんですね

ビックリしました~

まだ視聴してないですがラベンダーさんはもう見られたんですよね

面白かったですか?

素敵な作品頂いてきます
まるちゃん | 2011年04月24日(日) 00:49 | URL | コメント編集

★ピカピカ~

ラベンダーさん、こんにちは~
一昨日はTDL行って来ましたよ
風もあり寒かった~
しかしそれなりに人はいるのに空いてましたね
全てのアトラクションのファストパスは発券中止
スタンバイのみでしたが、これがどれも並んでなくって
すんなり行けましたよ
いつもなら長蛇の列のモンスターズインクも
並ばずにそのまま入り口へ、状態でした
ま23日からが通常営業の前日でしたからね~
ここまで待った人なら夜10時までやってる23日にいきますよね
体的には6時で終わって食事しながらホテルに戻るから
楽でしたけどね~10時までやってるとなると
ついつい疲れてても居座ってしまうから~

セレブの誕生
まるちゃんと同じでまだ見ていないんですよ~
元godのソン・ホヨンssiが出ているんですよね~
ラベルはセレブらしくキラキラ、ピカピカのゴージャス版ですね
あの問題のペンダントもしっかりとありますね
素敵な作品の制作お疲れ様です~
kemi | 2011年04月24日(日) 11:04 | URL | コメント編集

★いただきま~す

ラベンダ~さん こんにちはv-298

録画はしたもののまだ見てない作品ですが
今日おじゃましたら素敵なラベルが・・v-343

チ・ヒョヌ君も好きなのですが
ナムグン・ミンのちょっと冷たそうな所がいいな~v-415

黄色のスクターに乗っているのがとてもかわいい~

写真レーベルを教えてもらってから印刷するのが
本当に楽しみになりました。
ラベンダーさんのセレブもどんな仕上がりになるか
すごく楽しみです。
ありがとうございました
ほっくん | 2011年04月27日(水) 16:49 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ 

v-352まるちゃん こんばんは

そうそう!印刷したら「こんなはずじゃなかったv-404
慌てて修正しました~(笑)
このドラマ視聴したよ~
好評で4話長くなったんですってね。。。私的には16話に収めてくれても良かったかな・・なんて思ってますけど、結構面白かったですよ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352kemiさん こんばんは

TDL。。お疲れ様でした
なかなか空いているTDLは体験できないので良かったのでは?(笑)
TDLはついつい疲れを忘れて居座っちゃいますよね
連休はゆっくり休めそうですか?休めるのはまだまだ先かな?

ゴージャスに無縁な私はどうすればゴージャスになるのかわからない・・キラキラピカピカでごまかしてしまえ~なんて調子です(笑)
新しいPCに変えてからモニターの色?コントラスト?の調節に苦労してます
モニターから見た色と印刷した色のギャップが・・・v-292
今までは試し刷りをして確かめていたんですけど、今回に限って試し刷りを怠ったんですよ
 シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
と、愚痴ってみました(笑)
いつもコメントありがと~v-291

v-352ほっくんさん こんばんは

ほっくんさんも未視聴でしたか?
プ・テヒ役のイ・シヨンさんが最初は腹立ったけどだんだん可愛く思えてきましたよ~
ナムグン・ミンさん 「かけがえのない我が子」を編集しながら初めて見たんですけど、結構名の知れたドラマに出ているんだね(笑)
写真レーベルですか?
私は使ったことないんですけど、そんなに印刷結果って違うの?
このラベル大丈夫かなぁ~不安だなぁ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年04月27日(水) 23:53 | URL | コメント編集

★モニター

ラベンダーさん、おはようございます
ラベンダーさんもPCをおニューにしたんですか?
タワーだけではなく、モニターも?
私はモニターだけ23インチワイドにしました
が、やはり慣れません…
あの画面の広さ、目がロンパリになりそう~
GIMPの時は広いから助かるかな?って思ってみたり

しかし、ラベンダーさんと同じで今まで見ていた色と違うんです
その後印刷が恐くて出来ない…
お馴染みのブログの色も違うし、どうしたらいいの?状態です
まだモニターの設定をしていないけど、これが本来の色で
今までが違ってたのか、まずそこからなんですよね~
だから目がなじんでる色にするべきが
今の色を重視して印刷するべきが
ためし刷りはどのドラマでやるか
色々考えていると印刷が出来ない~
ラベンダーさんは製作者だから元色が分かるから
モニターを通してみる色の違いが分かるだろうけど
私は所詮モラワー(貰うだけの人)なので
元色のイメージは分からないのでモニターを信じるか
印刷あがりを信じるかなんですよね~
しかしモニター交換によってこうも色が違うとパニクリますね~
kemi | 2011年04月28日(木) 09:51 | URL | コメント編集

★JKの時は楽です(笑)

v-352kemiさん こんにちは

私もワイド版なのでJK作りの時は楽ですね
でも色合いが心配ですよ~
今のブログの色に変えた時はすっごい違和感がありました。。
今はコントラストを凄く抑えたので薄い色になりましたけど、コントラストを触る前は両側の色が黄色というよりオレンジでしたから。。。
ラベルを作るのもちょっと不安でより遠のいてしまったようです(笑)

ラベルを印刷すると、前のモニターの色合いの方が近かったのでなるべく前の色になるようにコントラストを変えたけどどこか違うよね・・
慣れの問題なんでしょうか?
素人の私にはさっぱりわかりませんです(´―`a)ポリポリ
ラベンダー | 2011年05月02日(月) 17:19 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん、こんばんは!!
先日別館へ初めてお邪魔させて頂きました。質問コーナーかな!?にコメントを残させて頂きましたが、またお邪魔しています。

いつ見てもレーベル素敵ですね。見てて飽きないです。
セレブの誕生とっても気に入りました。キラキラ感がまさにセレブリティーって感じです。
まだ未視聴ですが、頂きました。
ありがとうございます。
私のコレクションがキラキラで飾られるのが楽しみです。

これからも素敵なレーベル&ジャケット作って下さいね。
sun | 2011年05月05日(木) 21:51 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352sunさん こんにちは

別館の方では貴重な意見をありがとうでした
JKはまだまだ手探り状態で何枚用を作るか・・そこから迷ってしまうんですよ
なので教えていただけると非常に助かります

JKに限らずLBも手探り状態なんですけど・・LBは自分も使うので後悔しないように・・と作っているのに印刷しては後悔の嵐です(笑)
でもこうしてコメントを頂けるってことはまだ作り続けてもいいのかな?と自分を甘やかし、皆さんに甘えていますよ

なんか、愚痴っぽく聞こえました?
愚痴ではなくコメが嬉しいってことなんですよ(笑)
またいろいろ教えてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年05月06日(金) 16:37 | URL | コメント編集

★おはようございます。

先日はセレブの誕生のレーベルありがとうございました。
昨日別館でお揃いのジャケットも頂きました。
キラキラ感が本当に素敵で、印刷するのが楽しみです。

それからお返事ありがとうございます。
全然愚痴っぽくないですよ。
レーベル&ジャケット作成がまだ手探り状態と言っておりますが、どれもとても素敵な作品ばかりで、そうとはとても思えません。素敵だから私も頂きたいので。。。
でも、人生常に勉強ですかね。

またお邪魔しますね。
これからも、素敵な作品作ってくださいね。
sun | 2011年05月09日(月) 09:00 | URL | コメント編集

★はじめまして

素敵なレーベルが沢山あるので、時々見させていただいてます。(たまにいただいてますが、拍手させていただいてます。)自分では作れないので見るだけでも楽しいです。

セレブの誕生のレーベル作られていたんですね。ドラマはまだみていませんが、レーベルだけ先に印刷しておきたくて、他でいただいた物で印刷しました。
でもラベンダーさんのレーベルの方が私の好みでした。もうプリントした後だったので、残念です。

みん | 2011年06月02日(木) 02:30 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352sunさん こんにちは~

人生常に勉強ですね~
飲み込むのが遅いのに忘れるのは早い!
ラベルで作れたのにジャケットでは「これどうやって作ったっけ?」なんて事がよくあるよ(笑)
常に"φ(・ェ・o)~メモメモしないとダメですね~v-291

v-352みんさん こんにちは~

はじめまして!v-300
そっかぁ~残念な結果になっちゃったなぁ~
印刷前のドラマが溜まりすぎちゃって、新作ドラマまで手が回らないんですよ~
閃いたときは新作ドラマでも作るんだけど、なかなか閃かないので後回し・・できっと皆さんが印刷し終わった頃に作っているんだろうね
遊びに来てくれるだけでも嬉しいよ
またいつでも覗いてね
ありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月04日(土) 17:31 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん、またまたお邪魔です。
やっとこのドラマに手をつけましたv-388
ほんと、貯めると大変ですv-393
このラベル、さっそく使います。
すみません、いつもv-409
有難うですv-421
ぐるみ | 2011年06月19日(日) 19:24 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん こんにちは
 「セレブの誕生」レーベル いただきました。
このゴージャス感というかキラキラ感がうまく印刷できるといいのですが.....。印刷するのが楽しみですv-344

ありがとうございましたv-22
marumi | 2011年06月19日(日) 21:36 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぐるみさん こんばんは

印刷デーですか?(笑)
私も作るだけで未印刷の物がたくさんたまりましたよ~
予備インクを用意しなくては~という感じ(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352marumiさん こんばんは

キラキラ感・・普通のディスクでは難しいかもしれないね(笑)
光沢ディスクは高いし・・まぁほどほどに諦めてくださいねv-405
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月20日(月) 22:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月22日(木) 10:21 |  | コメント編集

★はじめまして

セレブの誕生のラベルDLさせていただきます。

他の方から1年遅れくらいでしょうか(笑)
見たいドラマは沢山有るのですが時間が限られてて・・・。

2話がDL出来なかったのですが再UPは可能でしょうか?
お手数ですが出来ましたらお願いいたします。
ひよこ | 2012年05月01日(火) 15:09 | URL | コメント編集

★ご迷惑おかけしてます

v-352ひよこさん こんにちは

ドラマ視聴にこもっていたのでお返事が遅くなりましたv-435

No.2がDL出来なかったようですね
申し訳ありませんがアドレスを教えていただけないでしょうか?
直接ラベルを送りたいと思います
お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします
ラベンダー | 2012年05月04日(金) 14:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月05日(土) 13:25 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。
「セレブの誕生」レーベルとジャケット使わせて頂きます。
このドラマに出演されている方々が好きです。
素敵な作品を ありがとうございました。
ぶーたん | 2012年08月08日(水) 23:17 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは~♪
セレブの誕生ラベルいただきました。
ありがとうございます。
録画だけしてあってまだ見ていないのですが、
キラキラしているラベルがと~てもキレイで使わせていただきました。
素敵なラベルを見ているだけで幸せな気分になります。
もくれん | 2012年10月25日(木) 23:19 | URL | コメント編集

★はじめまして

セレブの誕生ラベルいただきました。
とても、きれいなので、使わせていただきます。

No2とNo4がダウンロードできませんでした。是非いただきたのですが、よろしくお願いします。
ころ | 2012年12月09日(日) 08:33 | URL | コメント編集

★できました。

すみません。もう一度試みたらできました。
ありがとうございます。
さっそく、使わせてもらいます。
ころ | 2012年12月09日(日) 08:36 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして
とてもきれいなラベルですね。
セレブの誕生のラベルDLさせていただきます。
No.2がDLできないのですが、やりかたがわるいのでしょうか
勝手なお願いですがよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
sentakutuma | 2013年01月10日(木) 23:16 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

DLできるようになりました。
素敵なレーベル本当にありがとうございました。
戴いてばかりですみません。
sentakutuma | 2013年01月13日(日) 17:56 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます。
セレブって感じの素敵なレーベルありがとうございます。
テヒがコミカルでかわいかったので
レーベルに使われていてうれしかったです。


toshi103 | 2013年01月23日(水) 23:16 | URL | コメント編集

★ありがと~

v-3522012年にコメをくださった方お返事ができなくて済みませんでした
「セレブの誕生」のラベルもDLできないの報告が多くて皆様にご迷惑をおかけしました
まだ対処できていない方がいたら教えてくださいねe-466
ラベルを使ってくれてありがと~e-446

v-352sentakutumaさん こんばんは

無事DLできて良かったです
また同じようなことがあるかもしれないけど、遅くなっても対処しますからまた遊びに来てね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352toshi103さん こんばんは

セレブって感じ出てる?
良かった~
セレブにはほど遠い私にはセレブのイメージがわからなくて・・e-441
テヒ 可愛いですね
憎めないキャラでウンソクへの恋心、応援したい気分になりましたよ!
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
ありがと~v-291
ラベンダー | 2013年01月26日(土) 22:40 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダー様

初めまして。Yuriと申します。
「セレブの誕生」ラベル
DLさせていただきました。ありがとうございます。

素敵なディスク、楽しみです。

取り急ぎ、お礼まで。
Yuri | 2016年02月13日(土) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/143-b717a8ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
