2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.28 (Mon)

トキメキ☆成均館スキャンダル

ユチョン韓国ドラマ初主演!!注目のイケメン大集合
ドキドキ度1000%! 時代劇版青春キャンパスラブストーリー!


時代は正祖(チョンジョ)の時代。
病弱な弟の代わりに男装して女子禁制の名門校「成均館(ソンギュンガン)」に入学したヒロインと同級生のイケメン3人が繰り広げる恋と友情に、悩んで笑ってときめく青春ラブストーリーは、まさに2010年大ヒットとなった「美男<イケメン>ですね」の時代劇版!
吸い込まれるような面白い設定と、軽快でコミカルな演出で韓国では“成均館病”という中毒者が続出し社会現象になった。

***あらすじ***

幼い頃父を亡くし、母と病気の弟の面倒をみるため、男装して科挙の代筆でお金を稼ごうとするキム・ユニ。
試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュンに声をかけてしまう。
不正が大嫌いなソンジュンは「不審な者がいる」と手を挙げるが、ユニは母と弟のためだから見逃してくれと懇願し、何とか大事を逃れる。
ソンジュンは聡明なユニの頭を使わないのはこの国の損失だと考え、無理矢理科挙試験を受けさせる・・・

***出演***

イ・ソンジュン役・・・ユチョン
キム・ユニ(ユンシク)役・・・パク・ミニョン「幻の王女チャミョンゴ」「アイ・アム・セム」
ク・ヨンハ役・・・ソン・ジュンギ「トリプル」「クリスマスに雪は降るの?」「愛しの金枝玉葉」
ムン・ジェシン役・・・ユ・アイン「必殺!チル」「結婚できない男」
キム・ガプス  アン・ネサン  チョン・テス 他

全20話 10枚ナンバー有 + O.S.T.

トキメキ☆成均館スキャンダル1   トキメキ☆成均館スキャンダル2   トキメキ☆成均館スキャンダル3

トキメキ☆成均館スキャンダル4   トキメキ☆成均館スキャンダル5   トキメキ☆成均館スキャンダル6

トキメキ☆成均館スキャンダル7   トキメキ☆成均館スキャンダル8   トキメキ☆成均館スキャンダル9

トキメキ☆成均館スキャンダル10

3枚目と8枚目ですが、4人組の画像が悪くしっくりこないんです
なのでアニメバージョンを作りました
お好きな方をお使いください

トキメキ☆成均館スキャンダル3-1   トキメキ☆成均館スキャンダル8-1

トキメキ☆成均館スキャンダル(縮小版)


「o.s.t.」成均館o.s.t   

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

q(≧∀≦q*) 大満足のドラマでした!毎週楽しみで待ちきれなかったぐらい嵌ったぁ~
最終回もバッチリ決まりましたよ!(o^-')b グッ!
「イ・サン」のあの場面の裏にはこういったドラマがあったのね・・と思いながら「トキメキ成均館・・」と「キム・マンドク」を見ていました
明日からもう1回見ようと思ってます(笑)
元東方神起のメンバーのお顔がわからない私 |)゚0゚(| 娘にJYJのユチョン君だと教えてもらいました(東方神起のファンの方ごめんなさい
ラベル6枚目のチョン・テスさんはハ・ジウォンさんの弟だそうですよ・・知ってましたか?
ostも良いですね ラベルを作りながら何回も繰り返し聞いていました

***今回のネームタグもヨナブルーさんに頂きました ありがとうです***
21:40  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご無沙汰してます_(._.)_

ラベンダーさん こんばんは~(*^_^*)

大変ご無沙汰してます~お元気でしたか?
色々とお子様たちの事でお忙しくお過ごしのようでしたが少しは落ち着かれましたか?
地震の余震も一向におさまる気配もなく関東にいらっしゃるとご心配ですね。

もう「トキメキ成均館スキャンダル」と「キム・マンドク」を視聴されたのですか~羨ましいです。私は契約してないので先のお楽しみです。
両ドラマともとっても人気があり中味も濃い良いドラマのようですね!
私も東方神起のメンバーの顔と名前が中々一致しなくて^^;、ファンの友達にお叱りを受けてますよ~(笑)

OSTだけは早くに入手して聞いてます。イケてますよね~最近、車で聞いてます。

チョン・テスさんはハ・ジウォンさんの弟ですか~知りませんでした。
これから活躍されていくのでしょうね~
可愛い背景に俳優さん一人ひとりがとっても綺麗な画像で登場してますね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です

又、ドラマを録画する事が出来ましたら頂きに参ります。今日はOSTのラベルを頂戴いたします。
素敵な作品を見せて頂きありがとうございましたm(__)m
4月もほにそこまで来ているのに寒いですね~体調崩されませんように!
mimona | 2011年03月28日(月) 23:54 | URL | コメント編集

★見終わりましたか~

ラベンダーさん、こんにちは
もう視聴しましたか?M-net版かな?
私はM-netの契約をしていないから
まだ手元にもないんですよ~
ただM-netは1時間弱でカット版では?と聞いたので
ノーカット版が出ればそちらで見ようかと…

東方神起の5人は分かりますよ(笑)
私のまわりにはたくさんファンがいますからねぇ~
最近K-Popのグループや歌手は分かりますが
日本の歌手、グループはまるで分かりませんね~
でも少女時代が9人見分けられるかと言うと無理です
グループはそれぞれ分かっても1人づつはね…
自分が良く聞く、SGや2AM、CNあたりなら
グループでもバラエティーに良く出る人は覚えますね

こちらのラベルは手元にDVDが届いたらまたいただきに来ますね
最近、レコーダーの残量は70時間くらいをキープ
ジャケット、ラベルの印刷も頑張ってます
日曜日に27mm12個分ほどの印刷を片付けました
だけど久しぶりに白いのを数えて見たらまだ100作以上…
もう古いのは諦めようかと~~
意外と気に入ったものが簡単に印刷出来ない(笑)
トンイとか戦友とかまだなんですよね
迷ってしまって、決められない(笑)

あ、キム・マンドクは今週が最終回ですね
私も毎回リアル視聴してます、終わりに近づくと
さて、次は何を見ようかと考えてしまって~
何かお勧めはありませんか?
kemi | 2011年03月29日(火) 12:22 | URL | コメント編集

★かわいい~です

ラベンダーさん こんにちは~

「成均館スキャンダル」Mネットでリアル視聴しました。
ユチョンがあんなに演技が上手だなんてビックリです。
でも私はコロちゃんがよかったですv-10
妹にあげる分はすでに印刷済ですが、自分用がまだ
白いままですので是非印刷させてくださいね。
日々暗いニュースで震災の影響のなかった地域の私でも
やはり気持ちが沈みがちでしたがラベンダーさんのラベルを
見てますと本当に心が和みます。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。

追伸  コロちゃん「結婚できない男」に出てるのですね
     知りませんでした。
     早速に探さなくてはv-355
ほっくん | 2011年03月29日(火) 16:43 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mimonaさん こんばんは(^o^)

今までたくさんのコメント残してくれていたのにお返事が滞っていてゴメンネ
調子が悪いと言っていた頃はとても心配していたけど、たくさんのラベルを貰ってくれて「復活したんだなぁ~」と安心しましたv-398
今度は私の番ですね!復活して行かなくては~(笑)
「トキメキ・・」はお勧めですよ!!是非手に入れてくださいね
o.s.t.は聞いているんですね!JYJの方たちの歌声は甘くて良いですね
改めて思いました 今まで興味が無さ過ぎたようです^^;
私もmimonaさんのお友達から叱られそうですね~v-399
とうとう花粉に悩まされる季節になりました
mimonaさんも体調には気をつけてね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352kemiさん こんばんは(^o^)

なんとv-405Mnetの「トキメキ・・・」はカット版なんですかぁ~?
近々DVDが発売される(された?)ようだけどこれもカット版なのかなぁ~
プチショック!!
東方神起ねぇ~有名なのにね!!この前、日本のドラマに出ていたジェジュン君と今回のユチョン君はv-433わかりましたぁ~(笑)
CDは聞くけど歌番やバラエティーは見ないからこういう現象が起きるんですね
日本の歌手の方達も分かりません~もはや時代についていけない状態かなぁ~(笑)
白いDVDがkemiさんも溜まっているねぇ~
溜まって嬉しいのは貯金だけなのにねv-356
私もいつか作るかも・・と、ラベル探しもしないまま放置してあります
最近は妹のプリンターが壊れたので、KNTVドラマも白いまま回ってくるので見て見ぬ振り~
ラベルも何から作って良いのか迷うばかりで、そろそろくじでも作ろうかと思ってます(笑)
「キム・マンドク」も残り2話ですね~私は再放送録画なので来週がラストです
お昼に放送されるせいか睡魔が襲ってきますよ~v-390
これでリアル視聴が終わっちゃうと寂しいね・・今気になるドラマも無いし・・何をリアル視聴していきましょうか?
チョロさんが恋しいので「トンイ」が見たいんですけど、当分ラベル制作に没頭しようと決めたのでお預けですね・・「鉄の王キム・スロ」も見始めて「イカン!イカン!!」と15分でストップしましたv-393
こんな調子なので何がお勧めなのか・・
リアルじゃないけど「パスタ」は見た~?
お勧めですよ~v-291

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

韓服姿のユチョン君素敵だったねぇ~
ほっくんさんはコロちゃんですかぁ?パッと見、ソ・ジソプさんかと思っちゃいました(笑)
「結婚できない男」のコロちゃんはきっとラベル6枚目のチ・ジニさんの部下だった人だよね
全然雰囲気が違うから分からないよね
キム・ユンシク役のパク・ミニョンさんも「チャミョンゴ」に出ていたと知って、同一人物だと初めて知りましたよ
役柄によって雰囲気が全然違うと分からないものですねぇ~v-392

震災があって私も暢気にラベルを作っていて良いのか・・とも思ったけど、震災に遭われた方が韓ドラ復帰できる日が来た時に楽しんでもらえるよう頑張る事が私に出来る事かな・・なんて独りよがりな事を思って作り始めました
1日も早く復旧・復活されるよう祈るばかりですね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年03月30日(水) 00:13 | URL | コメント編集

★制作没頭ですか?

こんばんは、ラベンダーさん

制作没頭とはとっても嬉しい発言!
だけど無理せずのんびりやってくださいね
レスもあまり気にしないで時間のあるときだけでいいですよ
疲れちゃいますからね~

KBSの「自由人イ・フェヨン」見ましたか?
5話だから~と見たんですけど
うちの夫婦は「サンヒョクのお父さんは悪者」扱いなんですよ(笑)
イ・フェヨンでも主人公でしたが…反日家の話ですね
(ま、元は日本が悪いような話なんですけど)
一応見たのだけど、ラベルが~探してもなくって
仕方がないので自作しました(それも仕事中に~(笑))
大感動ものの内容でもないので適当に手抜き仕事なので
井戸端会議にUPするにはお粗末かなと…(笑)
だって髪の毛とか細かい部分はお構いなしでザックリですから
あの「キム・テウssi」のようにヒゲとか髪の毛とか肩がコルほど
じっくり仕上げてないからラベンダー先生から「進歩ないわ~」と
嘆きが入るといけないからやめておきますね(笑)
個々の人物はGIMPで切り抜いていますが
組み合わせはエプソンのMulti-PrintQuickerの上でやってしまったから~
ま、邪道ってやつですね(笑)

「トンイ」は早めに見てくださいな、良かったですよ~大賞ですから(笑)
「キム・スロ」も見終わりましたよ~サラッと
済衆院はまだですけど、編集時にだいたいの内容わかってるし…
珍しく史劇ではなく「産婦人科の女医」も見ました
「パスタ」はまだです、いってみるかな~
最近は映画をちょいちょい見てますね

棚が視聴済みと未視聴に分かれてるけど、当然未視聴が増えてくばかり
すでに棚がピンチです、どうしましょう~
「ピンクのリップスティック」も毎週気になりながら見てます
これだ!と言うほどそそられるものが棚に並んでないな~
(半年ぶりに所持リストの更新をしたら恐ろしい数になってた…)
kemi | 2011年03月30日(水) 01:41 | URL | コメント編集

★マイ・ペースですね!

v-352kemiさん こんばんは

「自由人 イ・フェヨン」見てませ~ん!
DVDに焼いただけで白いまま放置で~す
サンヒョクパパは私の中でも悪人ですね~~それもネチネチとした悪人!たまに良い役を見るといつ寝返るんだ・・なんて目で見てしまいますv-37
「産婦人科・・」は良かったそうですね・・妹が嵌っていたようです
私の手元にはまだ来てないですけど・・
ブログに顔を出さなくなったら「トンイ」を見始めたんだなぁ~って思ってくださいね
2年お付き合いしてもらっているから私の制作ペースはご存知ですね(笑)
ほどほどに手を抜きま~すv-392
ラベンダー | 2011年03月30日(水) 21:41 | URL | コメント編集

★O~久しぶりです。

ラベンダーさん こんばんは。

お久しぶりですv-22
震災で日本中が大変ですよね~。
私の所は全然関係なかったのですが・・・・
テレビで毎日ニュースを観てたらさすがに私も自粛ムードでしたv-12
でも今日から4月なので ちょっと立ち直らなきゃね~v-238

「成均館」はまだ見ていないのですが、友達がとっても面白いって言っていたのでもうすぐ借りる予定~v-10
出演している人も若い人ばかりであまり知らないのですが(汗)
「1話からいきなり面白い!」・・・そうなので、とっても楽しみデス。

今は「チュノ」を観てるんですが・・・・
とてもワイルドなチャン・ヒョクさんにオ・ジホさんが中々ですよv-218
ありがとうございました。
Ritsuko | 2011年04月01日(金) 19:58 | URL | コメント編集

ラベンダーさんこんばんは

私もトキメキ見ながら「トンイ」「イサン」「キム・マンドク」と見ていましたが
ほとんど同じ頃に終わってしまい寂しくて・・・

でも面白かったです。同じ仲間と誰が好みかと話題も豊富で
ノーカット版が出るのが楽しみです。
ちなみに私は最後までコロ派でした。「最強チル」でチラッと見たときも
トキメいたのを思い出しました。

OSTも早々に購入して聞いています。
ついに公式本まで買ってしまいニヤニヤしながら見ています。

これからも皆さんのコメントなどを参考にお邪魔させて下さいね。
いつもありがとうございます。
haha | 2011年04月02日(土) 21:01 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Ritsukoさん こんにちは

原発の問題は深刻だね
私も自粛した方がいいのか・・と思っていたけど、最近特に自粛ムード?だったので「こんな時こそ楽しんでもらわなくちゃ」と自分勝手な解釈してます(笑)
「成均館」はこれから手に入れるんですね~
お友達が言うように1話から食い入りますよ!
是非「成均館病」に掛かって下さいv-398
「チュノ」良いですか?
私はどうもチャン・ヒョクさんが苦手のようで後回し~になっています
あのワイルドさが怖い!v-292
では・・近々視聴してみます(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352hahaさん こんにちは~

あらっ!皆さん同じような見方をしているのね
「イ・サン」の時代物って多いね!多方面からこの時代が見られて面白いね
「トンイ」も見終わりました?
私もチョロさんに会いたいよ~視聴は当分先になりそうだなぁ

hahaさんもコロちゃんがお気に入りでしたか?
「最強チル」は見てないからわからないけど、ときめいたのね
視聴するときはコロちゃんを重視しますね(笑)
いつまでも二ヤついてるとご主人に変な目で見られちゃいますよ~v-392
L&J 貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年04月03日(日) 18:08 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは~

お久しぶりですね!!
韓国から帰ってきてもう3週間も経ってしまいました
今回はミュージカル三昧?でした
前に観たミュージカルはジェウクメインでしたが
今回はその時共演あるいは同じ役で出ていた人が
出演している別のミュージカルを~
字幕がなく半分もわからなかったですが
事前に予習?したのはストーリーがわかってたのでOKでした
幸運にも当日チケットを購入したのに
一番前の席が空いていてよく見えました
公演終了後には握手&サインをしてもらい
2ショットで写真も撮ってもらいました
ユ・ジュンサンってわかりますか?
ドラマは少し前に「江南ママの教育戦争」とか「アメンオサ~パクムンス」
まだありますが・・・最近は映画に出てます
キム・ミョンミンの出た「リターン」とかに~!!
とても背が高くて優しかったですよ
もう一人はオム・ギジュンです
サインはダメでしたが握手をしました
ハングルで「日本から来ました」と~

トキメキ成均館~見始めましたがカット版なので
正規版を見ようかと考え中です
早速レーベル頂きます
ありがとうございます
まるちゃん | 2011年04月08日(金) 09:38 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベルもいただきました。


重ね重ねありがとうございます。
ゆうママ | 2011年04月10日(日) 00:39 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

こんにちは!
トキメキ成均館スキャンダルのラベルとジャケット頂きました。
ありがとうございました。毎週楽しみで見ていたのですがガイドブックを見て
がっかりしました。泣きましたカットされているところが次回予告されていたんですよ!ムカつきました。
絶対完全版見なくては!
でも!ラベル&ジャケットは感謝です。
michan | 2011年04月10日(日) 16:47 | URL | コメント編集

★ありがと~(*^0^*)v 

v-352まるちゃん こんばんは

凄いなぁ~
字幕が無くてもミュージカルが見られるなんて尊敬(^-^)//""ぱちぱち
ユ・ジュンサンもオム・ギジュンも分からないですけど、顔を見たらわかるかもしれないね
やっぱり皆さん正規版を手に入れるのね~
Mnetってカット版が多いんですかね・・契約打ち切ろうかなぁv-409
ジャケットと共に貰ってくれてありがと~v-291

v-352ゆうママさん こんばんは

ゆうママさんもジャケットと共に貰ってくれてありがと~v-291

v-352michanさん こんばんは

michanさんもガイドブックを買ったんですね
イケメン君たちを見るだけでも楽しくなっちゃいそうですね
とても良いドラマだっただけにカット版で予告場面となると非常に悔しいよね
ノーカット版は放送されないのかなぁ~旧作になるのを待つかぁ~(笑)
ジャケットと共に貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年04月11日(月) 00:01 | URL | コメント編集

★すっごいご無沙汰です(^_^;)

ラベンダーさん みなさん

こんばんは~(^_^)/

ラベンダーさん 「トキメキ成均館スキャンダル」頂きに来ました~♡
 ありがとうございます。

今、なかなか韓国ドラマを観る時間が取れ無くて~(*_*)
中途半端で止まってます~。

妹から届いて面白いから観てね~と
毎度の印刷を頼まれてラベンダーさんのところに
素敵なラベルがあったな!とチェック!!

ありがとうございましたv-22

ネームタグを大量に圧縮して贈りましたが届いてますか?
ヨナブルー | 2011年04月14日(木) 23:27 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ヨナブルーさん こんばんは

しっかりネームタグ作りに熱中ね!
頂ける私としては嬉しい限りですけどドラマ視聴も溜まると辛いよ(笑)
「トキメキ・・」はホントに嵌るからちょっとタグの手を止めて見てくださいね

このラベルの人物のコントラストがバラバラで残念な思いなんですけど、貰ってくれると嬉しいです
いつもありがと~v-291
ラベンダー | 2011年04月18日(月) 22:56 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

こんばんは、ラベンダーさん
トキメキ☆のレベいただきました。
とっても素敵なレベで感激です。

この、ドラマにはすっかり嵌ってしまいました
カランも好かったですが、やっぱりコロにキャラ落ちです。
やっぱり、ヒロインとは結ばれない、ずっと見守り続ける
なんてところに惹かれるのかも・・・
TV版のカットされている部分(予告で見せといて)にも
素敵な場面が多くありましたし、
(カランがユニを女と知ってから部屋での寝場所の取り合い
思わず笑ってしまいました。)

jジャケットも一緒にいただきます
大切に使わせていただきます。
本当に有難うございました。
あくびっち | 2011年05月01日(日) 22:56 | URL | コメント編集

★▽・w・▽こんばんわんこ

ラベンダーちゃん♪
「トキメキ成均館スキャンダル」ときめきながらいただきに来ました~v-238
いや~~もぉ楽しく、あっ!と言う間に完走!観終わりました~♪
そしてOSTも注文しました~~(^▽^)/
落ち着いた色合いの中にも華が有る素敵なラベルをありがとう~♪(*^・^)/チュッ♪
私はなんと言っても~~
「ナ クヨンハ 」だぁ~~~~~(*^m^*)(*^m^*)
goro | 2011年05月02日(月) 18:19 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あくびっちさん こんばんは

あくびっちさんもコロちゃんにやられましたかぁ~?
ここにコメくれる方達は皆さんコロちゃん落ちしてしまったようですね
カット場面は予告に入れちゃダメだよね
どうしてもノーカット版を手に入れたくなっちゃうんだから・・(笑)
JK共々貰ってくれてありがと~v-291

v-352goroちゃん こんばんは

1話から完全に落ちたでしょ?
ハハハ~OST注文しちゃった?後悔しないお勧め物ですよ~(笑)
goroちゃんはク・ヨンハね!私もどちらかと言えばク・ヨンハでしたよ~
大きな声では言えないけど1番、目で追っていたのはチョン・ヤギョン役のアン・ネサンさんでしたぁ~
きっと誰も賛同してくれないから公言できなかったわwww
~~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年05月02日(月) 22:44 | URL | コメント編集

はじめまして!
トキメキ☆成均館スキャンダルのラベルいただきました!!
ありがとうございます。
もうホントに花の4人衆にときめきましたv-10
最初はコロ先輩に落ちて、だんだんとイ・ソンジュンにv-238
もうイ・ソンジュンが可愛すぎです!
かんちゃ | 2011年05月31日(火) 12:42 | URL | コメント編集

★いただきます!

ラベンダーさん、こんばんは~
まだe-300は手元にないのですが
先日BSで視聴してe-349
3人とも良いですねe-266
絶対手に入れようと、ラベル頂きましたe-466
こちらは、コロ先輩が人気ですね~
そしてOSTもおススメとかe-454
マスマス楽しみです。
ありがとうございました
まこ | 2011年05月31日(火) 19:03 | URL | コメント編集

★頂きました

ラベンダーさん、こんばんは
「トキメキ成均館スキャンダル」のレーベル頂きました。
とっても可愛くて素敵です。
ドラマもすごくよかったですね。
私もコロ派です、胸キュンしていました。
OSTも手に入れちゃいましたよ、今も聴いています。
ありがとうございました。
チツチ | 2011年06月08日(水) 23:30 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352かんちゃさん こんばんは

はじめまして!v-300
花の4人組 ぶつかり合い・助け合い・素敵さも増していきましたね~
コロさんは大人気ですね
イ・ソンジュンの堅物ながらお茶目なところも可愛かったよね
あれくらいやきもちやいてほしい~なんて思っちゃいました(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まこさん こんばんは

BSで放送してますか?
BSはノーチェックなのでわからないけどカット版が多いですね
このドラマは是非ノーカット版で視聴してほしいですね
かくいう私もノーカット版は手に入ってないんですけど・・v-409
OSTもお勧めしますよ~是非聞いてみてくださいね
ドラマもOSTも手に入るよう祈ってます
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352チッチさん こんばんは

チッチさんもコロちゃんですか?
ダントツの人気ですね
しゃっくりをするコロちゃんは可愛かったなぁ~
OST聞いてます?なかなか良いと思いませんか?
私の感覚で皆さんにお勧めしちゃって良かったのか・・不安だったりして(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月13日(月) 23:44 | URL | コメント編集

★はじめまして

成均館の素敵なラベルは無いものかとウロウロし続け、こちらにたどり着きました。ドラマの内容と同じく爽やかな雰囲気で、とても素敵♪です。
頂いていきます。今後もお邪魔するかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
じんじん | 2011年10月16日(日) 12:45 | URL | コメント編集

★大変お返事遅くなりました<(_ _*)>

じんじんさん こんばんは

はじめまして!
多くの職人さんが「トキメキ・・」のラベルを作られていますね
その中から選んでもらえて嬉しいです
ゆっくりペースではありますけどドラマ数を増やしていきますので、これからもよろしくです
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~
ラベンダー | 2011年11月09日(水) 23:45 | URL | コメント編集

★ラベンダーさんこんばんわ

こないだからありがとうございました♡
またおじゃまして成均館スキャンダルのラベルとジャケットいただきました。
すっごくステキです☆彡
欲しいラベルがラベンダーさんのにあるとうれしくなります。
ナンバーの入れ方もわからず、いつまあきらめていましたが、ラベンダーさんのを拝見して“目からウロコ”で超ラッキーでした。
ありがとうございます。
キムスロやチャミョンゴも素敵で、ラベンダーさんので作りかえようかと思っているところです。その時はまたちゃっかりいただきにきます。(^^♪
はな | 2012年04月15日(日) 20:22 | URL | コメント編集

★ありがと~

v-352はなさん こんばんは

欲しいラベルがここにあって嬉しいです
なんせ気が向いた時に作るから皆さんの印刷が終わった頃のUPになってしまうんだよね(笑)
ナンバーも入ってないと悩むでしょ?
ラベルを作っているときにナンバーだけで悩みすぎて1日費やす事もあるから皆さんには悩んでほしくないもんね
妹のように「ナンバーが入れられないから家まで来い!」という現状も見てますから~(笑)

ラベルを気に入ってもらえたのは嬉しいけど、DVDを作り直すのはもったいないよ~
でもその時はよろしくです(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
この先も皆さんが印刷し終わったころのUPになると思いますけど、懲りずに遊びに来てねv-291

ラベンダー | 2012年04月15日(日) 23:24 | URL | コメント編集

★はじめておじゃまします

初めてお邪魔します。「トキメキ成均館スキャンダル」を見てすっかりはまってしまいました。DVDに録画してあるのですが、ラベルがなくて淋しいので、ラベンダーさんのラベルを使わせていただきました。これで、またときめきながら再視聴したいと思います。色々とDVDに録ってあるので、また違うドラマのラベルを使わせていただきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
けろっぴー | 2012年04月26日(木) 00:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月24日(火) 10:17 |  | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさん、こんにちは
『トキメキ成均館スキャンダル』のレーベルを頂きました
ありがとうございました

本当は昨日いただいたんですが、
何度書き込みをしても反映されなかったので
今日改めて書かせていただきました
お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした

大切に使わせていただきます
これからもよろしくお願いします
momo | 2012年08月23日(木) 18:10 | URL | コメント編集

こんばんは
成均館のラベル頂きました。有難うございます。

このドラマ M-net編集版で録画したのですが
今、完全版で録画し直してるので 
このラベル使わせて貰います。
 
またお邪魔させてもらいます
宜しくお願いしますm(_ _)m
mamayo | 2012年08月24日(金) 01:51 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは
ラベル頂きました。ありがとうございます!!
時代劇は基本見ないのですが
このドラマには私もハマッてしまいました。
何より、今まで他のドラマでは何も感じなかった
コロがめっちゃカッコいくなってるのにビックリ!!
ヨリムと一緒にいるシーンが大好きでした♪
最近は若手のカッコいい俳優さんが出る時代劇が
増えてきてますよね。
「キム・マンドク」面白かったですか~?
チャンスがあったら見てみよう♪



Yun | 2012年08月24日(金) 03:28 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

はじめ放送されたときは
軽そうなタイトルにみむきもしなかったんですが
見始めてみたらはまってしまい
保存版に^^
レーベル使わせていただきますね
みき | 2012年11月08日(木) 17:08 | URL | コメント編集

トキメキ☆成均館スキャンダル、レーベルいただきました♪

タイトルから史劇なのに軽そう?と思い今まで見なかったのですが、今再放送しているので、録画することに。

私のイメージに合うレーベルでとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

また寄らせていただきますね。
みぃ | 2012年12月10日(月) 15:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月15日(土) 16:25 |  | コメント編集

★ラベル頂きました。

ラベンダーさん。今日は。
「トキメキ成均館スキャンダル」のラベルを頂きました。
公式ガイドブックまで購入していましたのにラベル無しの
白いままでした。
久し振りにお伺いして、素敵なラベルを見つけ早速
頂きました。
これでドラマが余計に楽しくなりました。
有り難う御座いました。
ぺこぺこ | 2012年12月19日(水) 12:12 | URL | コメント編集

★ラベル拝見しました

遅くながらも、最近、トキメキ☆成均館スキャンダルを見ました。
私はイ・ソンジュンよりもコロ先輩が好きでした。
髪をおろしたコロ先輩にキュンキュンでした。

ラベルを探しており、こちらを見つけて凄く気に入りました^^
ですが、4枚目と7枚目のラベルが開きませんでした。
もし出来るならばUPして頂けないでしょうか?
いつまでもお待ちしています。
よろしくお願いします。
Mai | 2013年02月17日(日) 13:50 | URL | コメント編集

★改めまして

ラベル頂きました☆
ありがとうございます♪
Mai | 2013年03月03日(日) 19:35 | URL | コメント編集

★いただきました!

今更ですが(笑)、観始めています。
時代劇が苦手で、挫折の繰り返しをしてたんですが、こないだソン・ジュンギ君の「優しい男」を観終わり、ジュンギ君の魅力にどっぷりハマり、他の局で放送が始まったのをきっかけに再度、観始めたら、皆さんがハマるの分かる~というくらい、面白い!
私はやはり、ヨリムがお気に入り♪
もう、可愛くてしかたない~♡
ラベンダーさんのラベルのヨリムがとても素敵なので、いただいちゃいました。
ありがとうございます。
きくひめ | 2013年04月06日(土) 21:27 | URL | コメント編集

お邪魔しています。「トキメキ成均館スキャンダル」頂きました。とても素敵です有難うございます。
ばばちゃん | 2013年04月08日(月) 17:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月04日(土) 14:15 |  | コメント編集

★おはようございます♥

ラベンダーさん、またお邪魔してま~す。
「トキメキ成均館スキャンダル」のJKとラベルを頂きました。
今思えば、このドラマがきっかけで ユチョンのファンになったのかな~~
これから、整理していきたいと思います。
有難うございます・・・・
rikensan | 2013年06月10日(月) 08:23 | URL | コメント編集

★今頃ですが…頂きました♪

こんばんは、ラベンダーさん(^^)
お引っ越し作業の前にあわてていただきました~。

ケーブルで今日が最終回です。
今頃ハマって「トキメキ」ています。

コロ先輩もいいけどヨリムも掌議も素敵♡
アニメバージョンでいただきました。
ありがとうございました。

別館のお引っ越しが終わって、またお部屋を公開していただける日を楽しみに待っていますね~☆
無理されませんように、寒くなってきたのでかぜなどひかれませんように作業なさってください。
うさぎ44 | 2013年10月29日(火) 20:28 | URL | コメント編集

★こんばんわ!

今さらながらですが、見始めました。
まだ最後まで見ていないのですが、人間関係が面白いですね。
思っていたよりもずっと、ちゃんと時代劇だったので、
このタイトルを敬遠して見なかったことをちょっと悔やみました。
ラベルとジャケットいただきました。
ありがとうございます。
河伯りょう | 2013年12月05日(木) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/142-04e7f62f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
