2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

O.S.T.(2)

「お嬢さまをお願い」

お嬢さまをお願いO.S.T   お嬢さまをお願い2O.S.T

お嬢さま・・は2枚あるようですが私は1枚しか持っていないので、曲名は同じものです
お好きな方を使ってください

「復活」

復活ost

非常にお久しぶりです
「ラベル作り辞めちゃったの?」と思われていたかもしれないね(笑)
今年に入ってから少しバタバタしてまして、集中力が無い日々を送っていたのでドラマ視聴に専念していました
見始めたら止まらなくて次から次へ・・と、今日まで来てしまいました

「不滅の李舜臣」これは嵌りました・・寝不足にもかかわらず一切眠気なし!!久しぶりに嵌った史劇でした
ラベルは近々作成しようと思っています

「美男ですね」・・サラッと面白かったです

「天使の誘惑」・・これまた目が離せないドラマでした 「妻の誘惑」の脚本家だそうですがドロドロの究極ですね ハラハラドキドキ感がたまらなく良かったわ

「クリスマスに雪は降るの」・・これこそ韓ドラ!・・そんな感じのドラマ(分かりずらい表現かな?)久しぶりのコ・ス君 目の保養をさせていただきました(笑)

リアルタイムでは「美しき伝説の商人キム・マンドク」「トキメキ☆成均館スキャンダル」を楽しみにしています
この2点も多分ラベル作成予定に入っています(笑)

近況報告とドラマの感想はこんなところかな・・
明日から娘の引っ越しのため東京に行きます この引っ越しさえ終われば落ち着くと思いますので、またラベル作りにチャレンジしようと思っています
そして、コメントのお返事も少しずつ返していきたいと思っています

短期間でOSTラベルを作ったので2タイトル分しか作れませんでした・・溜まっていく私の白ディスク・・気持ちは焦っても頭がついていかない・・悲しい現実ですね
月末までには体制を整えたいなぁ~

東北・関東地方の方・・地震被害は大丈夫でしたか?
横浜にいる娘からの電話が「怖い!怖い!!地震が収まるまで電話繋いでて~」だったので明日無事に行けるか心配です
愛知でも船酔いをした感じの地震で気分が悪くなりましたよ
災害に遭われた方は大変だと思いますが、頑張ってくださいね

長々と失礼しました・・もう少し管理人不在になりますのでよろしくお願いします
02:41  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お気をつけて~

ラベンダーさん、おはようございます

今日から横浜ですか?
横浜もかなりの被害が出ているようですね
お嬢さんに何もなくて一安心ですね
今日は新幹線も動いているようです
この地方は震度3でしたね
事務所で座っていましたが、確かに乗り物酔い状態でした

主人の会社の人で今日ミラコスタで結婚式の人がいるらしいけど
舞浜まで行けるのか、普通にミラコスタはやっているのか
昨日から心配していました

震源地は三陸沖でも今回は関東にもかなりの被害がありましたね
主人の会社でもボランティアを出すようだけど(建設関係)
範囲が広くてどこに行けば良いのか、状態で政府機関に
任せるしかないと言っていました

まだまだ余震も続いていますし
危険だし、大変だと思いますが関係地方のみなさんは
くれぐれもご注意下さい
kemi |  2011.03.12(土) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは
お久しぶりです

本当に地震ビックリしました
会社で揺れてる時は自分がめまいでも起きたのかと・・・
結構長くて
夜は東京の友達に電話をかけて無事を確認できてホッとしました
娘さんも無事でよかったですね!

引っ越しですか~
もう終わってるでしょうね

こんな時に不謹慎ですが
韓国行くことになってるので行ってきますね
帰ったらまたお邪魔しま~す
まるちゃん |  2011.03.15(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ラベンダーさん ご無事でなによりです。

私も地震により丸二日電気の無い生活を送りました。暗くて寒い日々を過ごしラジオから流れる信じ難い情報がまるで映画の一場面の様でした。
電気が復旧しTVから流れる映像を観て想像していた以上の惨劇で衝撃を受けました。
同じ東北に住んでいてもこんなに違うものかと思い・・・申し訳ないです。
被災地で被害に会われた方々とても辛いでしょうが皆応援しています。だから挫けないでください。諦めないでください。本当に大変ですが、頑張って下さい!負けないで下さい!
一日も早い復興をお祈りします。
かんこ |  2011.03.17(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★皆さん無事で何よりです(*^_^*)

v-352kemiさん こんばんは(^o^)

娘の引っ越しも何とか無事に終わりました
行きは東名高速が使えず中央道を使ったけど、多くの自衛隊の車と遭遇しましたよ
帰りは東名で大型重機の車が反対車線を走ってました
こういう光景を目の当たりにすると地震の大きさを実感しました
東京でもコンビニの棚がガラガラ・・トイレットペーパーが必要で買い出しに行ったら品切れ状態でこちらに帰ってから急いで送りました
娘のように物資等送ってもらえる家庭は良いですが、そうでない方たちは大変な思いをしているのでしょうね
御主人は被災地に行ってみえるんですか?
ガソリン不足でなかなか作業が捗らないようですが、一日でも早く回復できるよう影ながら応援しています

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)

そうそう!私も急にめまいがしたのかと思って、今日は体調が悪いのかしら?なんて思っている所に娘からの電話で地震だという事に気が付きました
その後は記事にも書いた通り、船酔いの感じで気分が悪かったです
まるちゃんのお友達も無事で良かったですね
今頃は韓国ですか?
気持ちを切り替えて楽しんできてくださいね

v-352°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ かんこさんだぁ~ こんばんは~(^o^)

東北・関東大震災と聞いて真っ先に浮かんだのがカイ室長とかんこさんでした
お二人ともご無事で本当に良かったです
私もテレビで見る光景でしか分かりませんが、暗くて寒い日々という辛い気持ちは分かるつもりです
東北の方はまだまだ物資が届かない所が多いようで、テレビを見ていてももどかしい気持ちでいっぱいです
ボランティアをしている方や、1日も早く物資を届けようと道路の整備をしてみえる方、運送をしている方のように直接のお手伝いはできませんが、少しでも協力しようと日本の国民は皆思っています
どうか、被災に会われた方々も頑張ってください!!
かんこさんも、体調を崩さないように頑張ってくださいね

一日も早い復興をお祈り致します
ラベンダー |  2011.03.18(金) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

★お久し振りです!

ラベンダーさん こんばんは~
大変ご無沙汰してます。

今日は「復活」OSTのラベルをいただきました。
このドラマには思い入れがあります。
スカパー!の無料開放デーに偶然見て惹きつけられ、
思わずそのチャンネルを契約しました。
自分から積極的に見た最初のドラマかも・・・
韓国版のOSTがあり、タイトルも? カラーのディスクなんで
早速シールを作って、飾ります。
ありがとうございました。

毎日切ない映像に、心が痛む日々です。
関西なので、穏やかに過ごせている事に感謝するばかりです。
春の気配もまだ遠いですが、せめて一日でも早く暖かくなると良いですね!
nanko |  2011.03.27(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352nankoさん こんばんは~

「復活」いいドラマでしたよね!
ostを聞くたびにジミンちゃんとオム・テウンさんのせつない顔が浮かびます
何回聞いてもまた聞きたくなる・・数あるostの中でも大好きな1枚です
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.03.30(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.02(土) 21:29 |   |  【コメント編集】

★大当たり? (^-^)//""ぱちぱち

v-352○○さん こんにちは

うわっ!正直、待っている人がいるとは思わなかったv-436
前に「他にも待っているものが1つある」と言っていたよね
これでしたかぁ~?
史劇だとは思っていたけど、もっと長編の方かと思ってた(笑)
もう少しウォーミングアップさせてね
未だ頭が冬眠していて長編に耐えられない(言い訳か?)
よろしくですv-291
ラベンダー |  2011.04.03(日) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.03(日) 20:29 |   |  【コメント編集】

★来月中には・・・?

v-352○○さん こんばんは

そうそう!ここまで待ったらもう少しね(笑)
でも視聴してから時間が経ちすぎてラベルの順番が不安!!
今手がけているラベルが終わったら作成に入りますね
「待っていたのにこんなラベルなの?」なんて思っても知~らないv-355
ラベンダー |  2011.04.18(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/141-2eeed512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
