2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

星をとって

ある日突然5人のママになったヒロインの奮闘を描く、シングルマザー・ラブコメディ!

***あらすじ***

生命保険会社に入社以来、5年間業績全国最下位を更新しながらも、会社の顧問弁護士ウォン・ガンハに夢中のチン・パルガン。
ブランド品を買い込んでは自分磨きに忙しいが、冷たい性格と評判のガンハは彼女に見向きもしない。
そんなパルガンにある日、試練が-----!
5人の養子を育てながら病院を営んでいた彼女の両親が、突然の交通事故で亡くなってしまう。
血の繋がらない5人の子供たちとともに取り残されてしまったパルガン。
果たして彼女は人生最大のこの苦境を乗り越えていけるのか---!?

***出演***

チン・パルガン役・・・チェ・ジョンウォン「風の国」「噂のチル姫」「12月の熱帯夜」「オールイン」
ウォン・ガンハ役・・・キム・ジフン「千秋太后」「恋愛結婚」「なんでウチに来たの?」「ヨメ全盛時代」
ウォン・ジュナ役・・・シン・ドンウク「オンエアー」「銭の戦争」「雲の階段」「ソウルメイト」
チョン・ジェヨン役・・・チェ・ヨンイン「妻の誘惑」
【子役】
ジュファン(中学生)役・・・パク・チビン「善徳女王」「花より男子」「千秋太后」「イ・サン」
ノラン(小学4年生)・・・キム・ユリ
チョロク(小学2年生)・・・チュ・ジウォン
パラン(幼稚園生)・・・チョン・ボグン
ナミ(1歳)・・・???

全20話 ナンバー有り10枚

星をとって 1   星をとって 2   星をとって 3

星をとって 4   星をとって 5   星をとって 6

星をとって 7   星をとって 8   星をとって 9

星をとって 10

星をとって(縮小版)
   
 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

すっかり引きこもりのラベンダーですが、皆さんの地方は雪被害ありませんか?
私の住んでいるところは雪だけではなく洪水・台風・地震はあまり影響がないので助かっていますが、大変な思いをしている人もいるのでは・・・?
雪道で転んだりしないように気を付けてくださいね

このドラマはお正月前に見たのですが、すっかり嵌りました
キム・ジフンさんの変貌ぶりは見ものですよ
元気ハツラツのチェ・ジョンウォンさんはとても魅力的な可愛いお姉さんでした
なんといっても子供たちには泣かされました・・子役ちゃんたち最高です

ラベルは手芸風にしてみたものの、ナンバーをボタンにしたかったんだけど・・・作り方がわかりませんでした
ボタンっぽく見えるかしら・・無理かぁ~

再放送(お昼の1時30分から)で録画した方
7・8話のどちらかに地震速報が入っていませんでしたか?
綺麗に残したい方は来月からの再放送をチェックですよ~

*** HNのタグはヨナブルーさんから頂きました いつもありがとうです~ ***

大変申し訳ありませんでした
今日印刷をしていて気が付いた
この余っている2枚はなんだろう???
このドラマ20話でラベル10枚必要ですね・・失敗!失敗!!
2枚追加します 
ナンバーの色を5色にしようか迷ったけど、既に私は8枚まで印刷してしまったので追加分バレバレのナンバー色です 皆さんを道連れにしま~す
ご迷惑おかけしました 2/3追記

00:07  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.28(金) 17:23 |   |  【コメント編集】

★こんにちは~

ラベンダ~さん こんにちは~

今年はすごいピッチでラベル作っていますねe-353
この「星をとって」は友達が録画してくれていて、まだ手元には
ありませんが、ラベンダーさん嵌ったと聞いたからには
はやく催促せねば・・・・と思っています。

キム・ジフンさんは「とれだけ好きなの」でとても素朴な良い青年役で
私も主人も嵌って毎日リアル視聴してました。

ラベルのお子ちゃま達があちらことらから顔を覗かせていて
とてもかわいい雰囲気のラベルですね
手芸風のボタンの雰囲気も十分伝わってきていますよ~
印刷した時が楽しみなラベルに感謝ですv-344
ほっくん |  2011.01.28(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

★きゃは~(/ω\)

ラベンダーさん こんばんはv-22

「星をとって」妹から届いてますが・・・
まだ、観ていません。

今、ホント!観る時間が無くて・・・
ラベルはもちろん、ネームタグを作ったり素材探しを
していたりすると「あっ!」と言う間に時間が経ってます。

ラベンダーさんが作成しましたラベルで印刷が済んだら
観る気!!が起こるかな!?

手芸風、とても伝わってきますよv-398
頂きます。

ラベンダーさん ありがとうございますv-344
隠れても無駄だった・・・タグ。。。
ローラスケート使ってくださりありがとうございますm(_ _)mv-356
ヨナブルー |  2011.01.28(金) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさんこんばんは

「星をとって」見ましたよ!回が進むほど良くなっていったドラマだったと
思います。ホント子どもたちが可愛いかったですよね。

このラベルを見たらもう一度復習したくなりました。
是非DLさせて下さいね。
いつもありがとうございます。

私事ですが昨日久し振りに映画「ハーモニー」を見に行き
ここで出てくる幼児もとても可愛くてうまく演技?しているな~と
感心しながらも号泣でした。
とてもいい映画だと思います。おススメです!
haha |  2011.01.29(土) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは

お久しぶりですが風邪など引いてないですか?
今年は本当に寒くて嫌です
私たちの地域では
雪もあまり降らないのに今年は積もったり
チラついたりとビックリですよね・・・

星をとっては友達が送ってくれましたが
まだ見てないのです

早速レーベルDLさせていただきました
ありがとうございます

まるちゃん |  2011.01.31(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは

「星をとって」友達に頂いたのでラベル頂きましたv-410
まだ視てはおりませんが、のんびり視たいと思ってます。

今日は暖かいみたいで嬉しいです。
春が好きなので早く暖かくなって欲しいです。

ラベンダーさんも体調には気をつけてくださいねe-266

ラベルありがとうございましたe-343
けいこ |  2011.02.03(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰です

ラベンダーさん、ご無沙汰です。
地震や津波、原発と色々な事が続く毎日ですが
お元気ですか?私は元気です

悲しいニュースが続き、何となくドラマを見るのも・・とv-239
少しお休みしていました
でもこの「星をとって」を見始めて、子供達に元気をもらっていますv-205v-206
健気に頑張っていますよね~
主役2人の豹変ぶりにも笑わせてもらいました。
優しいイメージのラベルステキですねv-237
頂きますv-238
まこ |  2011.04.13(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

大変遅いお礼でごめんなさいv-435

v-352○○さん こんばんは

ハ~イv-222これからブタちゃんと呼びますね(笑)
細かいところをチェックされてウワァ~v-393
でもそれだけ念入れて見てくれてるんだぁ~って嬉しく思いました
「誰もこんな所まで見ないよ」と思った私が浅はか?(笑)
これからもビシバシ姑根性を出してください・・受けて立つぞ~v-7
いつも気にかけてくれてありがと~v-291

v-352ほっくんさん こんばんは

どう?お友達から回ってきた?
私も「どれだけ好きなの?」は編集の時にチラ見してましたけど、「星をとって」とは真逆の性格ですね
どちらのキム・ジフンさんも良い感じですねv-398
お子ちゃまたちは最高でした
まだ視聴前なら絶対見てね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ヨナブルーさん こんばんは
ラベンダー |  2011.04.18(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★ごめ~ん\(◎o◎)/

間違えて送信してしまったぁ~v-399

改めて・・v-352ヨナブルーさん こんばんは

多分ヨナブルーさんの事だからまだ見てないでしょ?(笑)
タグ作りに疲れた時は休息を・・
ブログを持つと管理も大変だからね!!最近手を抜きっぱなしの私が言うのもなんだけど・・休息は大事よ~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352hahaさん こんばんは

お子ちゃま達には泣かされましたね~
私も回を重ねていくうちにどっぷり嵌ってしまいましたよ
映画「ハーモニー」とは?
ごめんね・・私ほとんど映画を見ないのでわからないんです
韓国ものですか?無知だわ・・ムチだわ・・(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まるちゃん こんばんは

雪の話題のコメなのにもう桜も終わりの時期・・((^┰^))ゞ テヘヘ
いつもお礼が遅れてごめんね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352けいこさん こんばんは

けいこさんは花粉大丈夫?
今年はひどいと言っていただけに私は長引いてます
これさえなければ春は最高なのにね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まこさん こんばんは

地震の影響は凄いですね
まだまだ地震も続いているみたいですし、冠水もひどいみたいね
「頑張れ!ニッポン」みんなで支えあいましょうね
主役の2人も息が合っていて面白かったですね
キム・ジフンさんに好感を持ってしまいましたv-344
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.04.18(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん おはようございます

最近、年のせいか早起きになっちゃって・・・

今日は星をとってをいただきにおじゃましました
なんとなく、ちょっと元気になれるドラマをみたいかなあと思い
未視聴だったこのドラマが目にとまったので
お化粧してから見ようかと思いまして・・・

イケメンの俳優さんはみんな好きなのですが
キム・ジフンさんも好きな俳優さんです

でもやっぱり一番好きなのはソン・スンホンさんです
(ラベンダーさん 実はそうだったんですよ 私・・・だから
このブログに初めてお邪魔したときにラベンダーさんの
プロフィールをみてとてもうれしかったんです)
なかでも夏の香りの彼がとても好きなのですが
最近TVで放映されていたので久しぶりにじっくり見て
あらためて いいなあと・・・
思わずまた録画して何度も見なおしています

てこの欄でするコメントじゃないですね 失礼しました
ではまたお邪魔します
ありがとうございました
Roko |  2011.06.04(土) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

★コメ返したくさんありがとうございます

ラベンダーさん おはようございます

気づいてみたら あちこちで私へのコメ返し ありがとうございました お忙しいでしょうに 申し訳ありません
ラベンダーさんは気遣いされる方なので コメを残すと
負担になるだろうと思いながら 毎回つい長々とコメしてしまう
私です ごめんなさい

星をとって 見始めました
どんどんひきこまれて 次が楽しみで でも終わってしまうと
さびしいので 惜しみながらすこしづつ見ています

ありがとうございました
Roko |  2011.06.06(月) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

★(*^▽^)/★*☆同志ですね

v-352Rokoさん こんばんは

Rokoさんもスンホンさんのファンでしたかぁ~
私は「Happy together」(綴り間違ってるか?)で初めてスンホンさんを見たんですけど1っ発で落ちました(笑)
ず~っと短髪だったホニが長髪になった「夏の香り」2度落ちしましたよ~
私の寝室には夏の香りの頃のホニがいっぱい飾ってありますよ
飾りきれなかった写真を東京に行った娘の部屋に飾ったんですけど帰省した時に裏向けられました(笑)

コメ返しの事は気にしなくていいよ~
ラベル製作の時はひたすら切抜きの単純作業・・皆さんと話しすることで息抜きができるんですから~
見てもらえば解るように私もマメ人間じゃないから、コメ返し溜めちゃってるけど毎日ブログを除いてはコメに感謝してます

「星をとって」はもう見終わったかな?
回が進むにつれて良くなっていったでしょ?
これだから最初の所だけでギブアップができないんだよね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.06.14(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ラベンダーさん、こんばんはe-68
やっとこのドラマに来ました。
1話だけ見ましたが、なかなかおもしろくなるのかもv-362なんで 録画してます。
シンドンウクssiが好きなので 見るんですがv-407
ラベルv-426でっす。
頂いていきます。
いつも有難うですv-421
ぐるみ |  2011.06.19(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぐるみさん こんばんは

ぐるみさんはシン・ドンウクさん目当てでしたか?
最後までクールな感じだったかな
このドラマは回を重ねるごとに良いドラマになっていたよ
やっぱりキム・ジフンさんの変化を楽しんでいただきたい・・かも・・(笑)
楽しんでドラマ視聴してくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

ラベンダー |  2011.06.20(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
星をとってのラベル探していました。このラベル
すごく素敵です。作ってくれてありがとうございます。
DLさせてもらいますねv-81
MAYA |  2011.08.21(日) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

★大変お返事遅くなりました<(_ _*)>

v-352MAYAさん こんばんは

気に入ってもらえて嬉しいよぉ~v-398
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.10(木) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★お世話になりました(^O^)

ラベンダーさんこんにちは^^
Disc1 直接送っていただいてありがとうございました♪
年末の忙しい時期に申し訳ありません。
でも、どうしてもラベンダーさんのレーベルでDVDを飾りたかったんです。
お陰様でとても綺麗に仕上がりましたv-10
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました~v-237
machan |  2011.12.27(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.03(土) 17:09 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.07(水) 00:33 |   |  【コメント編集】

★良かったぁ~(*^0^*)v

v-352○○さん こんばんは

ダウンロードの記事・・お役にたったようで良かったです
どうやらGoogle検索から来てくださった方に多いようですね
原因が私にもわからないので、あの記事が適切なのかどうかも分からなかったので、報告いただいて一安心しましたe-446
ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来てくださいねe-466
ラベンダー |  2012.03.11(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★お願いです。

ラベンダーさん、こんにちは
とても素敵なラベルですね~

自分で作った「星をとって」のラベルが気に入らず、ステキな作品を求めて辿り着きました。
是非、DLさせて頂こうと思ったのですが、Disc.2 だけが何故か開けません。 
ダウンロードの記事も読ませて頂いたのですが駄目でした。
Disc.2 だけ、直接送って頂けると嬉しいです。

ラベンダーさんのラベルは、どれも色がとても綺麗で映えそうです。
幸せな気分になれそうです。
他の作品も見させて頂いてDLの際は、またコメントさせて頂きます。
むっこ |  2012.05.23(水) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました。

早速送って頂き、ありがとうございます。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

すご~く嬉しいです。
印刷したラベル、大切にしますね。

またお邪魔させて頂きます。
本当にありがとうございました。
むっこ |  2012.05.23(水) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

★初めましてm(_ _)m

【星をとって】のラベルを探していた所ラベンダーさんのサイトを見つけました。
とても素敵なラベルだったのでダウンロードさせていただきましたm(_ _)m
そこで、第1巻のみエラーが出てダウンロード出来ないのですが…
初めましてでこんなお願いして申し訳ないのですが、再UPお願いできませんでしょうか?
みゆ |  2012.05.24(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

★大変ご迷惑をお掛けしました

v-352みゆさん こんばんは

最近DL出来ないとのお問い合わせが多くて、皆さんにご迷惑をお掛けしています
画像をアップし直したので再度DLしていただけませんか?
これでも出来なかったら私にはお手上げなので(笑)、直接ラベルを送りますのでアドレスを教えてくださいね
よろしくお願いしますv-435
ラベンダー |  2012.05.24(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

早速の再UPありがとうございます。
無事ダウンロードする事が出来ました。

お手数をおかけしましたm(_ _)m
みゆ |  2012.05.24(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして!

はじめまして!v-22
「星をとって」のジャケット探して、こちらへたどり着きましたv-237
とても素敵なジャケットで、一目で気に入りました☆
子供たちのかわいい表情と、主演の方たちのいい顔が、各シーンを思い出させてくれますねv-10

拝借させていただきました☆
ありがとうございますv-7

またよろしくお願いします!
era-mykw |  2012.05.25(金) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

ラベンダーさん、こんにちは。
星をとってのラベル頂きました。
素敵なラベルありがとうございました♪
momo |  2012.08.05(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

★かわいい♪

このドラマ、今月はじめてみました(汗)
みなさん、以前からみられてたんですね(^o^)
哺乳瓶くわえるところもラベルに入ってて、かわいい♪
子供たちもすごいかわいくて、大好きなドラマです♪
ありがたくいただいていきます(^o^)

またこれからもお邪魔しちゃいます(>O<)

有難うございました★
sllepy |  2012.10.30(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

ラベンダーさん、はじめまして。

今回初めてレベルをいただきました。
いままで真っ白だったDVDがステキに変身しました!
ありがとうございます。
時々おじゃまさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。
まっぴぃ |  2012.11.19(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは


このドラマ大好きです。
ジフンさんはじめましてだったんですがかっこよすぎです

ずーっとHDDに入ってましたがラベンダーさんの素敵な作品を見つけてしまったのでHDDより巣立たせます
大切に使わせていただきますねm(__)m

ありがとうございました



ゆき |  2012.12.08(土) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました。

  ラベンダーさん こんにちは!

「星をとって」今頃ですが頂きました。
白いままで埋もれていましたぁ~(>_<)
早速 可愛いラベル頂きました。
ありがとうございました❤
sakura.mama |  2013.01.29(火) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/140-211cb041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
